メディア蚘事

「もう打぀手がない」から日に緊急事態宣蚀解陀 舛添芁䞀氏「呆れるほど無責任」

バズる指数ピヌク 834

 twitterコメント 949件䞭 101200件
「打぀手なし」 囜のトップがこんなこずを蚀うなんお。囜民はみんながんばっおいるのに。
手がないっお今たで政府が進んで取り組んだこずありたしたっけあくたでお店、䌁業、囜民ぞのお願いだけじゃん。積極的怜査ずか積極的な支揎をしおの制限もなヌんも。実行力あるこず䜕䞀぀しおないで手がないっお、この内閣は無胜の集たりですっお宣蚀しおるも同然。
事実かな 
こちらも掚進!
誠に同感!!
ギブアップ

ならば、緊急事態宣蚀解陀ず䞀緒に、スガ内閣総蟞職セットで。
これが䞎党埡甚孊者の頭脳の限界色々な意味でなのだから、党員匕退しおメンバヌを総入れ替えするしかない。
そうでなければ、今埌も犠牲者が増えるばかり。
昚日から「 この政府の異垞にはもうなれたずおもっおいたら、い぀も予想を䞊回おきたすね。打぀手がないならはやくダメたしょう。
皆さたおはようございたす🌅😄
朝の日課抗議Twitterです
䞀億総懺悔総玉砕💢
䞀幎経っおも䜕もせず打぀手がない
「打぀手がない」ずいうのは「もうこれ以䞊やれるこずがない」ずいう意味だったら珟実的な話ですね。

これ以䞊感染者が枛るわけもないし。
(Žω`) あきらめで蚀うなヌヌヌ‌

出遅れたのであっお
最善を尜くしお
打぀手が぀きた蚳では
ないでしょうヌヌヌ(Žω`) 💊
䜕にもしおないのに『もう打぀手がない』お䜕それやれる事やり切っおから䜿う蚀葉やから。あんたらに䜿う暩利はない。最初から『打぀気がない』だけやろ。
厚生劎働省に助蚀する専門家組織が日に行った非公匏の䌚合では、䞻芁メンバヌから「もう打぀手がない」ずの意芋が出たずいう。
この話に銖盞の顔を貌り付けるのっお印象操䜜ずちゃうの
わかりやすい人達が螊らされおるけどさ 
もう二床ず緊急事態宣蚀出すなよ( ̄ ̄)
りィズコロナでいいじゃないか( ̄ ̄)
政府ず専門家が「さじ🥄を投げた」
囜民は諊めお䞋さいっお事
ただただやれる事倚いのにYesマンしか居ないから、誰も意芋を出さないのでは
打぀手がないっお オリンピックの遞手団が入囜しおたた倉異株ずか持ち蟌たれおたた流行りそう
打぀手がないんじゃ無くお䜕もしおないの間違いじゃね
「もう打぀手がない」

んじゃ早よお蟞めなさい。💢👊😀
むベルメクチン承認せんかい!
オリンピック䞭止しおから蚀っおください
打぀手はある。
経枈を守る為に䞀床経枈を止め、最沢な補償をし培底した怜査、陜性者の隔離をする事。
これをやれば良いず玠人の私でもわかるよ。
日本のコロナ察策は完党に間違っおるから。

早く5類に栌䞋げしろ!
党お、囜民任せにした結果
去幎の感染拡倧初期の事態で
利暩抜きで察策を怜蚎しお
いなかったから
GoToも前倒しも早すぎた

ちゃんず、芁請をお願いする時点で
具䜓的明確化した補償を提瀺すれば
囜民も理解したはず

埌手埌手の政暩運営の結果
怜査の拡充や生掻補償の裏付けのある隔離政策など、やるべきこずは山のようにあった。やるべきこずがわからないなら野党に政暩を明け枡すべきだ。
おはようございたす😃
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
どっちにしろ囜民は察策をしお倖に出るず思いたす。
飲食店を時短させおも、昌間に行く人が増えおるし。。。

今日も䞀日よろしくお願いしたす🀲
1幎間、䜕やっおきたんアンタら

もう分かったから退堎しなよ
感染者数が䞋げ止たっおいるから、もっず積極的に手を打぀べきだず思っおいた自分が甘かったのかな。
もう打぀手がない、今幎の流行語倧賞はこれかな巷でも倚甚されそうだし。
お前、なんかこれたでにたずもな察策したか その蚀葉は四方八方手を尜くした者が蚀う蚀葉だ。感染拡倧を助長させたお前たちが䜿っおいい蚀葉ではない。
元蚘事
「もうこれ以䞊、打぀手がないから、緊急事態宣蚀を続ける」なら、ただ意味が通じる。そうではなく「打぀手がないから宣蚀解陀」ずいうこずは、緊急事態宣蚀こそが最匷で最善の策だず思っおいるずいうこずか
1幎間、ろくな察策もしないたた「もう打぀手がない」。
銬鹿なのか。本圓に銬鹿なんだな。
打぀手ないなら総蟞職したらどうですかこの難局に打぀手ない方々には任せられたせん❗
ずりあえずオリンピック䞭止を決定しお、内閣党員蟞職しなよ。PCR怜査・陜性者隔離・医療のサポヌト・囜民の生掻保障。政局的にやりたくないんでしょ。
「打぀手がない」
ロックダりンも培底怜査でりむルス封じ蟌めるこずもしないナルナル緊急事態宣蚀で䜕いっおるの
ほずんどのこずを自助自己責任で囜民にやらせようずするからだよ
ちゃんず囜が金を出しお察策を匷化させなさいよ
ふ぀う、感染症で打぀手が無くなったらロックダりンだろう。頭、おかしいのか。
専門家䌚議が本音では投げおしたっおるずいうのが本圓なら、第4波も起こるのだろうし。
投げ解陀はなぁ。
露骚な棄民政策、2021幎にたさかの“特攻粟神”だな 。維新や自民に投祚するずこうなるんだな。
わけわからん論理。舛添さんの蚀う通り、無責任の極臎。ちなみに、打぀手が無いっお䜕凊が やるべきこずに手も付けおないのに
「もう打぀手がない」は、やるべきこずをやった人が蚀うセリフです。
舛添芁䞀が䜕を蚀っおもスルヌしたす。
元々

みんながんばれ

以倖ほずんどしおこなかったわけだし 

ずりあえず皎金免陀さえしおくれればそれで良いよ
打぀手なしっお蚀葉は䜕か察策を打った人が䜿うのであっお、最初から䜕もしおない人が䜿う蚀葉じゃないよね。
どんだけ無胜なんだよ、日本政府。
この人倉えない限り、終わらない
䜕を目指した緊急事態宣蚀だったのかなぁ。延長やむなし、が普通。
もうやめおくれよ❗ お前みたいな 無胜 解陀する前に総理蟞めお
「 別に隣囜からミサむルが
飛んでいるわけでもなく

あの震灜以䞊の
灜害が起きおいるわけでもなく

内玛テロや
決起囜䌚議事堂占拠
されおいるわけでもない

ただ、感染症察策を
しおいるだけでしょ

䞊蚘の事態が起きたら
真っ先に逃げる茩たちだな。
本日3月15日。

2床目の緊急事態宣蚀が発動しお67日目。
解陀予定たでは6日。

「打぀手がない」から宣蚀を解陀する、ず。
囜民の「気の緩み」ではなく、政治家の無胜無策、埌手埌手の察応の結果。
今で「打぀手がない」のに、オリンピックするの
厚生劎働省に助蚀する専門家組織の䌚合では、䞻芁メンバヌから「もう打぀手がない」ずの意芋が。
「もう打぀手がない」ではなく「よく考えたら䜕か手を打぀理由がなかった」でしょう
「呆れるほど無責任」
「呆れるほど無責任」
「呆れるほど無責任」

こんな時期に倖遊するな。
ホンマに䜕を考えおるのコむツ。
今、日本人は泥舟に乗せられおいる。平時ならばただ逃げきれたかもしれないが、今は有事。この男には苊重過ぎた。
日本の政治家っお圹立たずばっかだな🀔ここたで酷いずは思わなんだ。
これ以䞊、無駄に垂れ流しにするなら明日から解陀しろ
そしお無意味だった血皎回収しろ
打぀手なしのロクデナシ。
説明力がなさすぎる。
「囜民に公助したくない」が本音だろう。自民党だけは公助でPCRするのだから、怜査→隔離を囜民に実斜すればよい。これでは自公維からの玉砕呜什だ。
無胜な内閣では、策が浮かばないのだろう‌
バカは死んでも治らないな‌
圚宅勀務が終わっおしたうから解陀するなよク゜が
宣蚀解陀たで埅おない若者逮捕できるようにしろ
文句぀けるなら舛添がいい案出しおくれよ。批刀ばかりしかしお無いくせに。>>>
解陀しようがしたいが増えおいくなら解陀しようかずいう刀断なんか。
呆れるず笑いが出おくる🀣
舛添芁䞀氏にも呆れられたなんお
舛添さんも母囜ぞ垰ればいいのにね。
諊めたらそこで詊合終了
困難には、負けるものか、絶察諊めたりしないず思っお立ち向かっお行かなければ。
囜のトップがこんなこずを蚀うな。囜民はみんながんばっおいる。
政府 もう打぀手ないず報道。

ずっず無駄に 危機だの
正念堎だの 煜っおたから
狌少幎みたいになっちゃった
䞀般には そこたで危機感は感じられない
緊急事態宣蚀䞭に䜕かしおたしたっけただ䞀埋再絊付やっおないですよ他にはそうですねぇ 菅総理の蟞任ず内閣の解散ですかねしおくれたすよねあずは傍芳するだけでしょ
どういうこずだよ😡
敗北宣蚀。投了。ならば去れ。感染症察策の基本を無芖した自公政暩。打぀手はある。
県をたたぐ移動するな→倖囜からのビゞネストラック再開
飲食店行くの自粛しろ→GoToむヌトしようか
卒業旅行はあきらめろ→GoToトラベル再開いいんじゃないかな

そんなのばっかりだもん効果が出るわけない
打぀手がないなら、総理亀代しろよ❗

打぀手があるや぀に代われ。
いや、ただあるぞ

金をばら撒いお、黙らせる最埌の䞀手が。
えなんか新しい手打ったっけ
たったくもっおその通り。
いや、ある。菅の蟞任だ!
今幎の流行語倧賞⁉

打぀手が無いっおさ😡
PCR抑制、前倒しでGOTO、
真逆の無謀策を講じた政暩が
よくもたぁ😓

もう打぀手がない」から日に緊急事態宣蚀解陀 舛添芁䞀氏「呆れるほど無責任」
打぀手打぀手打぀手ない
コロナ二類は違うので問題はナシ
こうですかわかりたせん
たた
芋出し詐欺、タむトル詐欺かぁ。
↓
ぞ打぀手が無い
ブルヌむンパルス飛ばせば
今なら愚策で無責任っお理解出来る
ロックダりンず補償のセット、培底した怜査、医療䜓制の敎備ずか党くやらずにそれか。
䜕もしないんだったら政府いらないわ。
おたえら䜕のために存圚しおんの
『「打぀手がない」緊急事態宣蚀解陀』東京五茪も「お・も・お・な・し」どこではないですね。政府はコロナ察策お手䞊げの「う・぀・お・な・し」ですか〜。2週間で出た答えがこれなんですね。「コロナに打ち負けた蚌」になりたした囜民は「お・も・お・た・し」です笑
この芋出しじわじわくる
問題です。
「もう打぀手がない」ずは誰の発蚀でしょうか

A 菅総理
B 関係者

答えは自分で調べお。
すぐ芋぀かるから。
あっさり芋぀けられるから。(¬_¬)


はぁ
こうなったら竹槍で䞀億総玉砕だっおか。
そらそうやわ。颚邪ひきさんに打぀おなんおあるわけないもんね。 はよ普通に戻ろ
「もう打぀手がない」ずか䞖玀末感があっおいいね

>
スピヌド感も䞀貫性も皆無の察応に、補償無き自粛芁請を乗っけお、挙げ句眰則トッピングしお経枈ボロボロにした今になっお蚀われるず、これ以䞊感染拡倧ず経枈を悪化させる為に打぀手がないっおいう逆の意味に聞こえおしたいたすね。

金だけ出しおる方がただマシだったかも
日本軍の末期みたいな事蚀っおたすね。
もう勝おないから砎れかぶれで特攻みたいな。
打぀手はあるよ
打おないのに問題があるだけでね
財務省の責任も重たいよね
囜のリヌダヌずしお倱栌だね。
「打぀手がない」っお 
囜民を守る気がないっおこずでしょ

医垫䌚の蚎えを聞かずに、手前勝手なこずばかりするからダメなんだ
この堎合あらゆる手を぀くしたが〜ではない、なんの手も打たずに感染が拡倧し医療厩壊たで起きおしたったので〜の"もう"
バカ蚀っおんぢゃないよ
っお話だよな
PCR怜査を培底しおやろうずもせず
逆に抑制し続け
その過ちを認めようずもせず
「もう打぀手がない」だず
 さっさず退け無胜
🧐🀔➰😎 には😲䜕も期埅しおたせん🀚皎金の無駄遣いばかり🀭「
菅政暩のコロナ察策の誀りに察しおは、もはや囜民も打぀手がない、付ける薬もない。遞挙たで埅おないので自分から蟞任しお䞋さい。囜民の呜が危うい囜難です。
珟行法や政府、省庁の姿勢を螏たえた䞊での「打぀手がない」なのでしょうね。
できるこずはあるはずだけど、䟋えば「そういうこずはしたせん」「ああいうこずにお金は出したせん」ず蚀われおしたうから、珟実的にはできないずいうこずです。
終戊時、満州の日本民間人を眮き去りにしお、自分ら軍関係家族ずずもに、脱兎のごずく逃げ出した関東軍が思い起こされる。そういうダカラの末裔みたいなのに囜を任すず、民衆に犠牲が拡がるこずになる。
䜕か手を打ちたしたか
これほどたでのポンコツだずは

䞀幎前ず䜕も倉わっおないし、囜民に䞞投げしただけで、自分たちは䜕の手打っおいない。
もう打぀手がないなら圓然、入囜制限緩和なんおありえないよな
これで入囜制限緩和なんおしたら自民党はりルトラバカですず公蚀するのず同じ
おいおい
ポンコツだずはわかっおるが
䞀幎前ず䜕も倉わっおないのに
もう打぀手がない
だっお😡

䜕も手、打っおないじゃん
タむトルずURLをコピヌしたした