メディア蚘事

「もう打぀手がない」から日に緊急事態宣蚀解陀 舛添芁䞀氏「呆れるほど無責任」

バズる指数ピヌク 834

 twitterコメント 949件䞭 1100件
打぀手ただあるよね。 の玫倖線陀菌装眮が。フィルタヌ付きならかなりの安党性が確認されおいるよ。
ワクチンを打ったずころで無胜なんだよなぁ
䞀぀だけ打぀手がありたす。
菅内閣、自公政暩が退陣する事❗
倧䞈倫?感染がたた増加しないかい?倉異株が広がり぀぀ある。元々緊急事態宣蚀䞭でも䜕もしなかったでは無いか。これからも䜕もしない぀もりかい?

「もう打぀手がない」っお蚀ったや぀、実名出しおほしい。議員だったら次回は絶察に萜遞。想像の䞊を行く、蚀葉に尜くせぬ無責任政府。
もはや(カネを出す以倖は)
打぀手無しなんですっお😑
「私はもう接皮したから解陀しおも倧䞈倫だ」
䞀䟋を出したす。
東スポの蚘事です。

芋出しに「打぀手がないから解陀」ずありたす。

この䞭で
「打぀手がない」ずいう発蚀は(倚分)事実です。
そしお「解陀(をする予定)」ずいうのも事実です。

でも「打぀手がない」から「解陀」ずいうのは事実ではありたせん。
もうな、菅政暩は千葉県知事遞で「コロナはただの颚邪」「ワクチン危険」「マスク䞍芁」をスロヌガンに掲げおいる平塚候補を党力で支揎しろよ
䜕か、手を打った?(笑)
やった事は?
GOTOのゎリ抌しでなぜだかコロナ党囜に拡散(æ³£)(# Д)
無責任政暩(# Д)
倉異株増えおるのに解陀かよ(æ³£)
「無責任」ずいうよりも、最初から「責任」を遠ざけるやり方しかやっおない。
もしこれが本圓なら 無責任すぎる。でも東スポ(笑)
打぀手がないだっお。
実際は人口激枛しおそうな囜、日本。
「もう打぀手がない」
そもそもBI論がでおいるのは、富の再分配ができおないからだ。
BIが実斜されれば政治家や官僚の存圚意矩が問われお䞍服なのだろうが今たで利暩にしか分配せず、本圓に必芁な所には自助ず叫び続けた結果であろう。お手䞊げなら䜙蚈な事をせずBIを行え
じゃあ、「人類が新型コロナりむルスに打ち勝った蚌ずしお」開催するオリンピックはもう胡散霧消やな。
䜕が「もう打぀手がない」だよ。
お前らが自分のこずばっかり考えお䜕もしおないだけだろ。この借金倧囜のこずをもっず考えろ。皎金の䜿い道はそれでいいんか
緊急事態宣蚀出しお䜕もしないで解陀ずかあほなんそんならだすなや。
口悪くなっおしたっお申し蚳ないです🙇‍♂
🚩打぀手が無いなら。自民党は、倒産確定だな⁉

打぀手がないですっお
これたでにやったこずは、飲食店の営業時間短瞮や自粛芁請だけで、それ以倖の察策をほずんどしおいない。
打぀手がないのではなく、やる気がないだけ。そもそも、䜕もわかっおいないのではないか
職務怠慢もいいずころ。
肩曞きだけのリヌダヌは䞍芁なんだよ。
もうワクチンあるし、ダラダラ続けるのはもう限界なんだわな
色んなこず自粛したりしおたんだけど䜕だこれは
酷すぎやしないか
たた感染者増える、これ絶察にたた緊急事態になる。
初期察応に倱敗
勝負の3週間に負けた埌

菅銖盞 「必ず事態を改善させるため ありずあらゆる方策を」

ず蚀っおおいお、


ずっず負け続けおいる癖に、偉そうっお、䜕様だよ。䞀床くらい勝っおから、蚀えよ。
怜査の拡充ず絊付金、やる事はある。
埌は自䞻的に䜕ずかしろ、ずいうこずですか
いや草
打぀手は経枈察策を始めにただいくらでもある。無くなったのは「実はやらないでやっおるように芋せかける手」だけだ。
虚構新聞か、デヌブ・スペクタヌのネタか、どっちかず思っおたけど、珟実だったのか。
せめお解陀しなきゃいいのに
むンパヌルの牟田口倧将だ
癜骚街道が目に浮かぶ・・・GoToトラベルの旗を持った屍が・・・
アホ政暩内閣総理倧臣スカ
え、䜕か察策したっけ
隔離斜蚭は䜜った医療埓事者の埅遇良くしお人材確保した治療薬開発した自囜のワクチン開発進めた
確保したのっお責任者の身銭が枛らないようにしただけでしょ。
日本の政治家が日本囜民の利益守らないずか仕事しおないのず同じっすよ。
無胜(-。-)y-~
打぀手なし 笑
䜕ヶ月コロナず向き合っおんだかね
総理倧臣になる人はリヌダヌシップ発揮出来る人でお願いしたす
菅さんは安倍さんの代打だから仕方ない囜䌚議員だからっおみんなが総理倧臣なれるかずいうず違うような気がする ただし報酬は䞀般議員䞊みでいいず思う
もう『打぀手』がないずいうより
『打ちたい手』がもうないっお
蚀っおいるように聞こえるよ。
もう䜕もしたくない。
↓
これで「もう打぀手がない」なら宣蚀解陀する前に、政界匕退しおください。
21日の緊急事態解陀は日本のDSの終焉ず思われる
‘No Plan, No Strategy, No vision’

But he still sits in...
打ち手は幟らでもあるだろ
無いのは打぀手じゃなくお
誠意ず責任感だよ
お前ら党員蟞衚曞けクズ共
どの手を打った❓知らんかったなぁ💀
流石にそれを蚀っおはならないのでは。
囜民の声を玠盎に受け止めればただ打぀手はあったはずです。
打぀手がないから解陀っお凄たじく囜民を芋䞋した察応ず蚀うしかない。アメリカに打぀手がないから1億玉砕、ずいう理屈だったのだなずうなづける。
いやヌ お願い以倖に打぀手無いのかい有害な無胜は淘汰されおほしいな。
東スポ、ゆりっぺの写真のリンク「【写真】笑顔でパンツを芋せる小池郜知事」なんでこれなのか
最初の䞀手がマスク2枚。
私の胜力ではこれ以䞊䜕もできたせん
っお匙を投げたわけです。
぀たり、菅は無胜です。䌁業だっお胜力のない経営者は退陣させられたす。
「打぀手なし」ではなく、

・なにもやらなかった小池癟合子

・的倖れなこずばかりやった政府

たさに「なるべくしおこうなった」わけだろう。
打぀手ないならさっさず蟞めろよ。それが打぀手だよ。
単玔に「お金䜿いたくない」から医療拡充もロックダりン補助金も出来んずいう刀断しかせんわけで、こんなんで打぀手ないなら公金城収しおる意矩が問われる
そもそも予想通りに䞋がっおなかったから延長した蚳で、延長したずころ䞋がらないから解陀っお、どういう理屈なんだろう。解陀したらたた増えるから延長したずいう話なら21日に解陀するのもおかしい。
幎䞭無胜宣蚀💀
あのさ、、打぀手がないっお䜕のために緊急事態宣蚀したんだよ。
なんなのこい぀
誰が蚀ったか分からないけど、もっず早い時点なら打぀手はたくさんあったのに打たずに来お詰んだ。
「もう」ず蚀える皋の事はしおいない。
「民床が違う」ずか蚀った奎もいたっけ。
打぀手がないなら、今すぐに自民党は解党すべきです。
今たでお願いだけで䜕もしおないやん。
無責任ずいうか政治犯だ
こういう政治家ずしおの適才がない政治家に刑事眰適甚させるための法敎備が必芁だ。
コロナで人類滅亡なんお絶察にないし、これ以䞊察策する必芁もないから自粛解犁でいいず思う。
投げ出しだな自民の叀狞は
䞎党ずしお囜の舵取り投げ出しに等しいんだから、オリンピック以埌䞭止を宣告しお速やかに解散しお
「もう打぀手がない」解散
打぀手がないっお、、、
囜民しか頑匵っおないじゃん
( Д)( Д)( Д)→
びびびびっくりした

どんな手も打っおきたようには芋えないし、もう打぀手のない囜で五茪開催ですかい。。。

もう打぀手がない」から日に緊急事態宣蚀解陀 舛添芁䞀氏「呆れるほど無責任」
〜政府や専門家の間で
「珟圚の察策ではこれ以䞊の改善は芋蟌めない」ず産経新聞 

 専門家組織・非公匏の䌚合では䞻芁メンバヌから「もう打぀手がない」ずの意芋〜

【 👉

で。「りむルスに打ち勝った蚌の五茪」。
ずいうか䜕もしおないし。しかも打぀手がないから宣蚀解陀っお笑っおしたった。
なんお枅々しい無責任さ。
これは菅総理が打぀手がないっお蚀ったわけじゃなくお䞻芁メンバヌがそう蚀ったずいう䌝聞がそのたたタむトルになっおいる。釣りタむトルは垞態化したけどこれも酷いな。たあ、東スポだけど。
★「もう打぀手がない」★
★あっぱれ! 「緊急事態宣蚀解陀」の理由ずしおは出来過ぎ。
ほずんど䜕もしおないよ政府。むタズラに感染広げただけだよ。PCR怜査拡充しない、ワクチンは遅い、アプリは重欠陥あり、GoTo匷行した。
新型コロナりむルスに぀いお 重症者数はただ昚幎の11月埌半の氎準であり 死者数に至っおは12月埌半ず同氎準だ 結局政府は有効な手だおを打おお来なかったずいうこずだ 「もう打぀手がない」だずか「だから緊急事態宣蚀解陀」だずか 愚かしさもここたで来ればある意味すごい
もう打぀手がないから解陀っおマゞで呆れるわ
そりゃ緊急事態宣蚀だけだしお飲食店ばかりの䞭途半端な絊付だけ、その他業皮や囜民にはお願いだけで十分な絊付や保蚌はなし
さらに䌚食䞉昧
そんなこずではもう蚀うこずなんか聞いおられないよな
打おる手はいくらでもあった筈なのに今曎䜕を蚀うか打぀手が無いなら亀代しおください!!
↓
もう打぀手がない。
他の囜にはあるのにね、日本だけないのかな、民床の差かな。

絊付金くらい欲しいなあ。
打぀手はただありたす。
政暩亀代です。
自民公明維新が無くなったり、党員が議員蟞職するのも手ですね。
そりゃなんちゃっお緊急事態宣蚀なんかしおだらだらやっおるからやん
やるなら短期でピシッずせんから終わらないんよ
情けない
策がないなら成功䟋を探しおそれを暡倣するのが歎史の垞。
打぀手がないのは同じ穎の狢の間で留たっおるから。
3人寄っお文殊の知恵が浮かばないなら、頭を倉えおみそ。
むワシの頭も信心からだよ。
ははは
お願い以倖になんかやったっけこの人。
他所の囜でコレを蚀ったらたぁ十䞭八九暎動がおこるよなぁ
宣蚀の目的が曖昧で、延長でも䜕を目指すかも䞍明で今日たで来た。珟実は倉異株が広がり次の爆匟が確実にセットされる💣
本圓に蚀っおるんなら、内閣総蟞職しおください。
問題解決のために、䜕かしたしたか
䞭途半端にダるより解陀した方が良いでしょう
打぀手がないから解陀されるんですよこれ
やっおたすアピヌルよりもうどうにでもなヌれっお解陀
人間っお決たり事䜜られるのは嫌だからかえっお意地になっお守らない人がたくさんいる。自分をきちんず守っおいたら呚りも自分を守る
囜民に自粛をお願いするばかりで実効性のある感染防止察策を䜕䞀぀マトモに行わなかったくせに、「もう打぀手がない」っお䜕蚀っおんだ😑
「もう打぀手がない」のはこの人達の脳ミ゜に察しお蚀える蚀葉だな。😑
こんな無責任な政暩にしたのも我々囜民なんだよね
(ÂŽ-ω-`)
秋の衆議院遞挙で少しは倉わるず良いんだけどたず無理だろうなあ
←棄暩者倚過ぎ
敗北を認めるのもトップの重芁な責務だ。
この䞊は朔く職を蟞し、議員バッチを返䞊すべきだろう。
あ、敗北宣蚀したのだから、五茪䞭止も宣蚀しお欲しい。
ひで笑
舛添さんの方がただよかったかも。
政府や専門家の「珟圚の察策ではこれ以䞊改善の芋蟌みがない」から宣蚀解陀っお、ノヌベル賞受賞者の方々の提蚀はどうした 
「珟圚の察策では」だから、ただ出来るこず沢山あるよね( ᷄ᜢ᷅ )
え

アンタ 😮

䜕も手を打っおないでしょ⁉💢
怒りしか芚えない😠
コロナ察策頭掻きむしっお考えたこずあるのかな
利暩絡たないず打぀手にはできないずいうこず
色々な情報が少しず぀蓄積されおきおいる今になっお打぀手出せない知胜しかない匷欲無胜な銖盞も囜䌚議員も官僚も芁らない
いやいくらでも打぀手はあるけど打ずうずしないだけやで
「厚劎省に助蚀する専門家組織」っお や の連䞭だろコむツらこそが諞悪の根元だ。
もう打぀手がないっお無責任発蚀も甚だしい😠
緊急事態宣蚀䞋でも出しおも倜の街には人が溢れおいる。
なぜこのような事態になっおしたったのかをよヌく考えお欲しい。
「もう打぀手がない」ず蚀っおいるのは専門家の非公匏䌚芋での䞻芁メンバヌの1人。

 ちゃんず助蚀しおも動いおくれないから、もう打぀手がない、っお事なのかな
こっちのほうがよさそう。笑顔でパンツを芋せる小池郜知事。
打぀手がないっお、やるべき事をやった人が蚀う蚀葉じゃないの
お前らは䜕かした䜕もしおないよな
これは専門家を入れ替えるチャンスでは?

PCR怜査スンナ掟からシヌダ掟ぞ🙄

厚生劎働省に助蚀する専門家組織が日に行った非公匏の䌚合では、䞻芁メンバヌから「もう打぀手がない」ずの意芋が出たずいう。
ほらな。
打぀手がないんじゃない。
考えおないんだろ。
それで五茪はやりたすだ銬鹿じゃね
「補償や絊付金のある自粛」を求める囜民ず、「goto利暩の二階」「民衆ぞの公助なんおありえない病」の麻生ずの間の矛盟に、耐えられなくなった、ずいうこずなんだろうな。
だったら、内閣総蟞職を
今床は堂々ず
さじを投げたしたね。。

䜕もしおない、どころか
芁らぬこずしか、しでかしおない

そしお 蚀っおる事は正論だけど
舛添さん なぜ最近よく出おくる
の😓

人ずも芁らないです💩👋

「もう打぀手がない」
舛添芁䞀氏「呆れるほど無責任」
タむトルずURLをコピヌしたした