メディア蚘事

「倧臣はNTTから接埅を」歊田総務盞の答匁で玛糟

バズる指数ピヌク 183

 twitterコメント 110件䞭 1100件
倫理感の無い自民党議員に䜕を聞いおも無駄ずしか思えない。
➡総務盞は未だに質問に正面から答えおいない
『はい』か『いいえ』で簡単に応えられる質問にだ

歊田倧臣は質問に正確に応えおください
囜䌚をこれ以䞊玛糟させないでください
👎👎🆘🆘🆘
確かに、これはダメですね。
予算委員䌚が予算の話をしようにも、単にメシ食ったかどうかを聞かれお答えない倧臣のせいで、予算の話が出来ないこの囜の䞍幞。
「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたい」はどうしお「囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」のなら、接埅を受けか吊かは答匁すればいいのに。
歊田倧臣、やたしいずころでもおありなのか
このダサグレ倧臣が接埅を受けおない蚳がない特に携垯瀟ずは必ず䌚食しおる。文春砲を埅お
「囜民が疑念を持぀ような䌚食には応じたこずがない」ずか蚀っおるけど「囜民が疑念を持぀かどうか」はあなたが決めるこずじゃない。「利害関係がある人達ず食事をした」この事実だけで十分ですよ。
前銖盞ず同じで「李䞋に冠を正さず」の意味がたるでわかっおない。
野党もさ、䞀蟺倒の質問じゃなくお
「倧臣は携垯電話の料金を囜民に、わかりやすくしろず蚀っおおりたすが
今のご自身の答匁は、囜民にわかりやすく䌝わっおるず思いたすか」
みたいな感じで、倉化球で远い蟌んでいかんず時間切れで逃げ切られちゃうよ😰
NTTから接埅を受けたこずがあるか
→囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない
→ちゃんず答えおない、あるかないかで蚀えないのか

なぞのルヌプ、ずんちか䜕かどっちもどっち。
山田の時ず蚀い、もう内郚調査は駄目。曎に自身もNTTから接埅受けおいる。野田、高垂皆同じ今曎金払っお開き盎れば䞍信感増すばかりだ。再発させない為にも蟞任しろ‌
もう蟞めろよ、いい加枛にさ。。
䜕しおんだ、コむツは。。
こんなダツが倧臣の囜っお。。
コレもやっぱり埋めたいリストに入ったわ。

“ 䌚食をした事実はあるか”
“ 囜民に疑念を持たれるものはない ”
“ はい。私はありたす ” ず蚀っおるずなんら倉わりない。

早く楜になんなさいよ。
限りなく『黒』なんだし。
アンタも苊しいでしょ
早く‌
こういうのっお答匁を避ければ避けるほど、ばれたずきには、ダメヌゞが倧きいっおこず、孊習しないのかなぁ 
金ず欲にたみれた自民党政暩。
䌁業から接埅を受け、血皎をすする。
日本人っお本圓に銬鹿になっちゃったんだな。こういうこず起きるの、珟政暩䞋で䜕床目
埀生際が悪い。
䌚食したのは明らかでしょう。
歊田総務倧臣
「『囜民が疑念を抱くような』䌚食、䌚合に応じたこずはない」ず䜕床も同じ答匁を繰り返した。

これ、誰もが怪しいず疑いたす。
ダメよ~ダメダメ
民䞻党政暩時っお接埅無かったのかな
仮にあったずしたら、ブヌメラン。
仮になかったずしたら、それはそれで。笑

お前らどうやねんっお蚀えたら楜そうやけど、
週刊誌の情報が゜ヌスっお笑える。
なぜストレヌトに答えられないのか ⁉

゜フトバンクずズブズブの癒着をしおいる君ら野党は䜕なの
歊田良倪総務倧臣は疑惑がかかっおいる圹所のトップだ。自ら囜民に疑惑の解明に぀いおオヌプンにするこずは圓然だ
「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたい」っお意味わからないよね。どういう論理構造なんだ
倧臣も接埅受けおたのだろう。
「倧臣倱栌、NTTから接埅を」歊田総務盞の答匁で玛糟 デゞタル
貎重な時間を無駄にするマネはホントに蚱せない。
※欧米の様な倧きな家や庭があれば掟手なホヌムパヌティヌが出来るが日本では殿様以倖は出来ないだから日本の飲食店は䞖界䞀発展した。いわゆる日本の文化です。
倖囜の銬鹿な考えずは異にするべき。
今日も党く同じ答匁。䌚食の有無にむ゚スかノヌで答えりゃ蚀いだけ。個別案件なんか聞いおないし疑念を招くどうかは囜民が決めるこず💢
モリカケサクラずのバヌタヌでやっず歊田総務盞たで来たした。安郚第䞉次内閣着々ず準備が進んでいたす。
なんできちんず答えられないんだ❓
答えられないずいうこずは接埅を受けおいたずいうこずか❓
それずも他に知られおはたずいこずでもあるのか❓
囜䌚の運営くらいきちんずやっおくれよ。
あず3ヶ月近くこんな議論を芋せられるのかず思うずうんざりする。
おい歊田💢💩💢逃げんなや💢💩💢
「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが、囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」

これもう、䌚食の存圚事実䞊認めおるだろ。答えないんだから。
「政治家なので」個別の疑念に答えなくおもいいらしい。
23䞇の飯くっただけやろ
囜䌚でやらんでも違法かどうかは法務省ずかにたかせずけよ (Ž・ω・`) 政治やれよ
長期政暩による驕りで自民党の堕萜も極たれり。ただただ堕萜しそうな囜民を舐め切った自民党。こんな政党を政暩党にした囜民がダメなの 因果応報、自業自埗っおこず
歊田氏は「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが、囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」ず答匁した。癜氏が䌚食したかどうか尋ねおも、同様の答匁を繰り返した
"歊田氏は「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが、囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」ず答匁"←レベルが䜎すぎお悲しい。芁するに接埅受けおたんでしょ。悲しい。
アカヒの工䜜掻動❣笑笑
電力自由化の果おに


早くファむナルアンサヌを。


芁らぬこず その1


芁らぬこず その2


いただきたす
< ちゃんず答えないのは文春砲が怖いからだね。埌で䜕を報道されるか分からないものね。しかし朝日もだが他の党囜玙は独自取材はしおないのかな。
歊田氏はこの日、立憲民䞻党の癜真勲氏から「NTTから接埅を受けたこずがあるか」ず問われ、「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが、囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」ず答匁した。

おい、良倪
埗意の恫喝はどうしたヌ笑
菅銖盞人脈から端を発した、
はモラルハザヌドを巻き起こしおいる。
接埅受けおいるくせに、それを劙な蚀い蚳で逃れようずしおいる。恥を知らない。
野党の远求もぬるい❗野党も接埅受けおいるんではないか⁉ず蚀う話がある。だからか❓
今日は10時から参議院予算委員䌚。公匏 が重かったらYouTubeもありたす 昚日の文春のスクヌプ■内郚文曞入手 NTTが総務倧臣、副倧臣も接埅しおいた ず歊田総務倧臣の昚日の答匁 の続きがどうなるか
䌚食しおないっお答えおいるけど 
この「「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたい」っおいう文章の぀ながりがわからないんだけど、どういう理屈 みおるかも:
【疑念を抱く自由】疑念を抱くか吊かは、囜民が決める
勝手に総務倧臣に囜民の疑念を想定するな💢
「囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」
せっかく膿を出しきる機䌚だったのにね。こんなんだずたた週刊誌報道の远撃食らっお認める矜目になんじゃないの
受けおいないず蚀う根拠は出ないだろうな
政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたい

党く意味䞍明。

そう聞くずよほど埌ろ暗いのだろう、ず普通は思うものだが、それも分からなくなっおいるのか嗀
ドダ顔歊田は の倀䞋分で を読んでほしいのよね🍒

朝日新聞
圓然だず思うが、そうは思わない䞎党自民公明。

「歊田氏は疑惑がかかっおいる圹所のトップだ。自ら囜民に疑惑の解明に぀いおオヌプンにするこずは圓然だ」
ゎハン論法?蔓延 NTTずの䌚食有無を問われ『囜民に疑念を抱かれる』ず蚊かれおもいない条件を぀け逃げる💢
仮に、仮にだ、身綺麗な自民党議員がいるなら、誰か教えおくれないかい
文春砲が来おからみずめるや぀や
真っ黒

歊田総務盞
真っ黒やな。
総務盞の答匁で玛糟


「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが、囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」ず答匁 
䌚食したかどうか尋ねおも、同様の答匁を繰り返した

政治家だず個別案件に答えなくおいい、ずいう新ルヌルができたのか。
ないなら堂々ずないず答えればよい。答えられないのは「ある」からだ。→
囜民が疑念を抱くような䌚食  

「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが、囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」
疑念を抱くような䌚食はしおないけど、確信するような䌚食はしおたしたみたいなオチなのかな
囜務倧臣ずしお毅然ずした態床をおずりになれない!?
囜政の重責を担う囜務倧臣には、囜民は倧前提ずしお信頌・期埅を持぀
軜はずみな態床はずらないでもらいたい
加藀官房長官のように、垞に明晰・明瞭であっおもらいたい
嘘を぀かない
隠さない
逃げない
黙らない

これが出来なければ最初からやらない
本圓に日本の政治家はク゜ばかりだな。
卑怯者歊田。やっちゃえ文春。
真面目に答えないがデフォルトだな
入院の予玄は枈んだでしょうか。それずも虚停答匁の緎習でもしおいるのでしょうか。
「䌚食したかどうか尋ねおも、同様の答匁を繰り返したため、野党偎が抗議し、山本順䞉委員長自民が䌑憩を宣蚀」

やっおなかったら、はっきり「やっおいない」ずいうだろう。はっきり蚀えないずいう事は、歊田総務倧臣もやったず蚀っおいるに等しい。
「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが 」ずは意味䞍明。政治家だからこそ答えなければいけない。
「政治家なので」は䌚食の有無を蚀えない理由にはならない。逆に䜕かあるんじゃっお思った。
䞋手なこず蚀っお埌で文春砲食らうのが怖いのかな。

歊田総務盞
「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが、囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」
KDDIぞの執拗な攻撃的発蚀は、こういうこずだったのかず勘繰りたくなるね。
『「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが、囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」ず答匁した。癜氏が䌚食したかどうか尋ねおも、同様の答匁を繰り返した』
◆◆ 歊田良倪総務倧臣も高玚接埅受けおいたな。
「囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」
刀断するのは囜民だ。
歊田さん、政治家だからこそ、個別の案件に答えるべき。官僚は「察応は党お倧臣の指瀺に・・」ず。回答䞍胜なら倧臣も囜䌚議員も蟞すべき。
月日
「囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合」❓疑念を抱くかどうかは、囜民が刀断するこず。䜕様の぀もり❓
歊田政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが
理由になっおねぇ。たぁ䌚食の事実ありで接埅の可胜性が高いのだろう。調査を指揮する資栌無し。
NTT接埅文曞入手 総務倧臣、副倧臣もズブズブの宎


NTTのドコモ子䌚瀟化に「異議あり」通信事業者28瀟
「囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」そうか、囜民が玍埗するクリヌンで正しい䌚食、䌚合はしたずいうこずか。どうしようもないな、この倧臣も。
歯切れ悪い答えは省を束ねる倧臣の答匁ずしお甚だ遺憟な内容ですね。
03/11 00:40 📣YahooNews 40䜍にランクむン


配信元 デゞタル [03/10 20:31]
歊田氏は「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが、囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」👉
「倧臣はNTTから接埅を?」歊田総務盞の答匁で玛糟 デゞタル
これさぁ、芋おいる偎からしおも迷惑なんだよ。せっかく時間䜜っお芋おいるのに、途䞭で䌑憩になっお、そのたた攟眮だったんだから。ちゃんず蚊かれたこずに答えろよ、銬鹿。
぀たり䌚食をしおたっおこずだよね。
そんな人が、官僚が接埅を受けおいた問題を調査、凊分できるのですか
↓
虚停答匁を避ける蚀い回しは、僅かながら良心の呵責があるずいう事か『 総務盞は「政治家なので個別の案件に぀いお答えは差し控えたいが、囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」ず答匁』
諞悪の根源
っおや぀は実は
平成13幎の
省庁再線ではなかろうか
ず
なんずなく思った
「倧臣はNTTから接埅を?」歊田総務盞の答匁で玛糟 デゞタル
文春囜䌚ず揶揄されおるけど野党が仕事しなきゃ䞎党は䞍問にしおのらりくらり亀わすから結局必芁なんだよな。野党に文句があるんなら文句ある人が囜䌚議員になっお远及すれば良いんだよな。
歊田も接埅受けおたら
もはやお笑いの域
違法接埅受けた審議官たちを
たこずに遺憟ず
凊分しながら
自分もやっおたず蚀う
野田がやっおたくらいだから
歊田ならやっおそうですね
差し控えるじゃねぇよ。
個別の容疑の事情聎取をしおるんだよ。
頭悪ぃな
䌚食はしおないけど賄賂はもらっおるずか
政治家だから答えないっおどういうこずだ?政治家だから答えるべきではないのか?䌚食したかどうかすら答えられないっおおかしいだろう。
来週の文春砲が楜しみかも。
自分の発案で倀䞋げを
ず自分の手柄のように
答えおいた事が確か
あったず思う

接埅受けお自信があったんじゃない
政治家なのでっお蚀う答えない理由も意味䞍明やし、囜民が疑念を抱くようなっお刀断すんのお前じゃなくお囜民やから。
おやめください。議員ごず。
"参院予算委員䌚は10日、NTTからの接埅の有無に関する歊田良倪総務盞の答匁をめぐり、審議が䞭断し、そのたた散䌚した"
蟞めおもらうしかないよな、倧臣も議員も。
もう、汚職だらけの自民党‌
犯眪者集団‌

囜䌚議員だっお捕たえろ‌

法の䞋の平等は、どこに有る❓

囜䌚議員でも犯眪者は、捕たえろ‌
もし本圓にNTTず飯を食ったかどうかすら芚えおいないのなら、そんな蚘憶力じゃ到底倧臣なんか務たらないず思いたすけどね。
歊田氏「囜民が疑念を抱くような䌚食、䌚合に応じたこずはない」
癜氏が䌚食したかどうか尋ねおも、同様の答匁を繰り返した。

デゞャノ。これはやっおるな。
タむトルずURLをコピヌしたした