メディア蚘事

河村垂長は今すぐ蟞職すべきだ 愛知の倧村知事が批刀

バズる指数ピヌク 625

 twitterコメント 105件䞭 1100件
「倧村氏は囜䌚議員幎金の受絊条件を満たしおおらず、受け取っおいないずいう」 、「請求しないこずで結果ずしお蟞退した堎合、公職遞挙法䞊の寄附犁止には抵觊しない」 / “河村垂長、愛知知事に公開質問状 囜䌚議 ”
たず、「倧村氏は囜䌚議員幎金の受絊条件を満たしおおらず、受け取っおいないずいう」 。
「事実を䞁寧に調べずめちゃくちゃ蚀っおいる」ず倧村さんを批刀しおおきながらこれはないわ。
埌で返す぀もりだずかくだらん嘘蚀わずに資栌あるんだから貰っおたすが䜕かくらい蚀えばええのに(笑)
河村たかしはもう攟っおおいおも萜ちる。セットで語られるようになっおしたうのでもう盞手にしないほうが良い。
愛知県の倧村知事は、名叀屋垂の河村垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたずしお「囜民ぞの裏切り。蟞職すべきだ」ず厳しく批刀
  これは栌奜悪いな河村垂長
ただ僕は政治家や圹人の埅遇を䞋げるべきではないず思っおいるけどね。
"倧村知事は、名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明したずしお「囜民ぞの裏切りで政治家の資栌がない。今すぐ蟞職すべきだ」ず厳しく批刀した”

河村垂長、蟞職すべきですね。
即刻蟞職すべきかず。
倧村秀章愛知県知事は3/10、河村たかし名叀屋垂長が衆議院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずに関しお「囜民ぞの裏切りで政治家の資栌がない。今すぐ蟞職すべきだ」ず批刀した。倧村氏は囜䌚議員幎金の受絊条件を満たしおおらず、受け取っおいない。
河村たかし。やるこずがセコくお卑怯な野郎だ。囜䌚議員時代にええカッコしお議員幎金は廃止しろずいっずきながら自分はちゃんず貰っおる。なんかアレだな。コロナで医者にかかるなず蚀っずきながら自分だけコッ゜リ医者にかかった橋䞋ず同じだね

河村垂長は今すぐ蟞職すべき
たずえ以前、囜䌚議員幎金の廃止を蚎えおいたずしおも、珟行の法埋がそうなっおいないなら、法埋に埓い幎金をもらうこずは正しい行為なので、蟞職すべきは蚀い過ぎだず思う。リコヌル問題もあり感情的になる気持ちはわかるけど。
開瀺情報だけ芋るず「河村垂長+高須氏+維新の䌚」が停造犯眪し法に反しおいる。぀たりどこをどう叩いおも、倧村知事は問題無いし悪くない ず、少なくずも「蚌拠から」はそう芋えたすね
ん河村垂長さん 
むンチキで受絊した議員幎金ずはいえ法埋には違反しおないんでしょ
なのに蟞職するだけじゃなく寄付たでしおくれるの
倧倉だなぁ〜
倧村知事には蚀われたくない。
貎様が、コロナ患者軜芖発蚀、トリ゚ンナヌレの皎金悪甚しおるにも関わらず、それを改めようずしおないから。(埌、日本を䟮蟱した䜜品も展瀺を黙認しおるのも)
河村氏は垂議䌚本䌚議で、自民党垂議の質問に自身の議員幎金受絊を認めた䞊で『党額寄付しようず思っおいる』ず釈明議員幎金ねぇ、圓時河村氏は旧民䞻党の議員やったそうな。いろんな人が入っずたんやなぁ。
倧村知事、あんたが蟞職しろよ。
勘違いもはなはだしい。
河村には 垂長の資栌はありたせん‌
初めからこれが目的でしでかした
東京新聞

囜䌚議員幎金をしっかり受けずる぀もりでいる垂長が、寄付する぀もりで、埅っおたした、おそいよで構える(県)知事に、勘匁しおくれよっお泣きたいほどの気持ちで批刀する事になった。二人の間に協力がない。たすがでない、お知らせ。
他人をリコヌルしお自分が蟞職
いい前䟋になるず思うので、ぜひ
圓然ですね。恥知らずなので、しないず思いたすが。
モスラの逆襲ならぬ、倧村の逆襲が始たった。あずは垂長遞に立候補させお足腰立たぬたで、叩きのめすのを埅っおいる。さお河村はリングに䞊がる肝っ玉があるかなぁねぇ〜だろうなぁ〜
倧村知事「河村垂長は、衆院議員時代に廃止を蚎えた囜䌚議員幎金を受絊しおいた。囜民ぞの裏切りで政治家の資栌がない。今すぐ蟞職すべきだ」

河村垂長「受絊した議員幎金は党額寄付しようず思っおいる」

――河村や束原仁ら旧民䞻党の拗らせ系右翌政治家は本圓にタチが悪い。
そりゃ、あんな䞍正眲名で䞋手したら萜ずされおた蚳だしね。
本圓に蟞めおくれないか。
合法的に昌から酒飲んで名叀屋の片隅で䜙生過ごせばいいじゃん。
幎金も返したくないんだろうから、金も貰ったたたでさ。
卑怯者ず笑われるくらい受け入れお生きれば
なぜこの芋出し

「議員幎金受絊」ずいう蚀葉を入れおおかないず、リコヌル眲名䞍正事件ぞの返す刀で知事がそう蚀ったず誀読されるでしょう。
東京新聞、ミスリヌドを狙っおる

最近、新聞瀟の芋出しがひどい。
新聞がどんどん売れなくなっおきおるからかなあ。
100正論、ずっずず瞛に぀け。民䞻䞻矩をなめるんじゃねえよ。
其れはそうでしょう。
リコヌル返り蚎ちの始たり始たり〜
河村たかしwww
囜䌚議員時代に議員幎金ダメだずか䞻匵しずきながら自分は受絊し続けおおバレるず「党額寄付」ずか蚀い出しおる、笑えるわ。垂長遞玠盎に諊めろ。
蟞めるのはお前だ、倧村。倧村こそ日本囜の敵だ。


ほっずいおも河村自滅するしこのぐらいで止めずいた方が
河村しちょうの぀らのかわのあ぀みを、なにかにゆうこうりようできないか
河村垂長は今すぐ蟞職すべきだ 
名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明したずしお「囜民ぞの裏切りで政治家の資栌がない。今すぐ蟞職すべきだ」

河村垂長も安倍氏に負けず劣らず「厚顔無恥」
絵柄ずしおは、名叀屋垂長遞に出お勝っお、それから愛知県譊さんか名叀屋地怜さんに呌ばれるずころが芋たいです。名叀屋垂のみなさんに心よりご同情を申し䞊げたす。🐈💕(Žω)
自分が悪いのに、人を非難するテンプレが䞭華
「河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明した」

個性の故に i奜きな政治家の 䞀人だったが 残念...
酷い蚘事。
河村さんやめさせるならば、倧村道連れにならなきゃ割に合わん。
倧村は日本の象城を焌いたのを芞術ず評䟡したのだから。
そしお名叀屋自民党も倧阪自民党も腐っおる。
今こそ既埗暩益局を朰すずきだ。次回遞挙が楜しみだ。
しょヌもない(蔑)。
◆◆ も二枚舌名人だった。
䜕が枛皎日本だ。
いろいろゎタゎタが衚面化しおきたね🀣
ブヌメラン炞裂で遞挙どころではあるたい🀣
極右の維新の怪、高須克匥ず付き合った結果だぞ,,,
維新の支持者は隒ぐのか⁉
む゜コのトンキン新聞なんか戯蚀蚀っおたすが日本の象城たる倩皇陛䞋のご遺圱を燃やしお螏んづけた芞術祭を公金で開催したのが倧村秀章ずかいう茩です

今の日本には家族意識がなさすぎる事が今の日本の最倧の問題点だず認識しお頂きたいです
河村の本質がよく出おいるニュヌスだね。
反日倧村こそ蟞めろいや自裁せよ
河村垂長は蟞職しなくおもいいず思いたす。䞍正に関䞎しおた蚌拠でも出たの
冀眪だったらどうすんのよ。
倧村こそ蟞職するべきだ。愛知トリ゚ンナヌレで本質が芋えた。それを隠そうずゞタバタ隒ぎたくっおる。
リコヌルずはたた別の話での批刀でしたか。いやはや、なんずも。

は今すぐ蟞職すべきだ 愛知の が批刀 TOKYO Web
「河村氏は日の垂議䌚本䌚議で、自民党垂議の質問に自身の議員幎金受絊を認めた䞊で「党額寄付しようず思っおいる」ず釈明した。」

議員幎金廃止を蚎えたのはポヌズ‥

控え目に蚀っお、金に汚い嘘぀き🀥
そこかよ
倧村お前が蚀うな。
お前が生たれた地元だったので、自民党議員の時も愛知県知事の時も遞挙で投祚したが、信甚のおけない倧村には䜕の遞挙でも、二床ず投祚しない。
愛知県の倧村秀章知事は日の蚘者䌚芋で、名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明したずしお「囜民ぞの裏切りで政治家の資栌がない。今すぐ蟞職すべきだ」ず
やられたらやり返す。倍返しだ、、、
もはやドラマみたいやな。
河村も倧村もどっちもどっちだわ。
二人ずも愛知県の恥だわ。
倧村知事「䞭心になっお蚎えおきたのが河村たかしずいう人。こんなこずがたかり通ったら政治䞍信になる。あきれお物が蚀えない」ず。これ、知事リコヌルの話ではないずころがミ゜です😜
今すぐ蟞職すべきだヌ😆
せヌので䞡方蟞めろよ
あらあらあら。
批刀されたら寄付を匂わす。

この腐った性根。

ただただ“日本人”ずしお恥ずかしい茩🀮
東京新聞
そういう人達は、筋の通らん事をする垂長を応揎しおたすよね。
自分に返っお来ちゃった^^;

しかも議員幎金廃止を蚎えおいお、その本人が議員幎金を受け取っおたっお(ヌヌ;)

筋  通んめえよ(ヌヌ;)
ホントにば〜かじゃなかろか(ヌヌ;)
名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明した。
河村氏は日の垂議䌚本䌚議で、自民党垂議の質問に自身の議員幎金受絊を認めた䞊で「党額寄付しようず思っおいる」ず釈明した。バカなの汚ねえ野郎だ。顔も心も。
倧村さんが、蟞めるさ🎵
「党額寄付しようず思っおいる」ず釈明した。
「品物返せばいいんでしょう」お切れる䞇匕き犯みたい。
東京さんな

倧村氏は䌚芋で、旧民䞻党衆院議員だった河村氏が幎ごろにテレビ番組で議員幎金廃止を䞻匵した発蚀蚘録や、幎に幎金廃止法案を提出した際の民䞻党ホヌムペヌゞの蚘録を蚘者に配垃。
東京さんな

自身も議員幎金廃止に向け掻動した経緯に觊れ「䞭心になっお蚎えおきたのが河村たかしずいう人。こんなこずがたかり通ったら政治䞍信になる。あきれお物が蚀えない」ず指摘した。
倧村氏は囜䌚議員幎金の受絊条件を満たしおおらず、受け取っおいないずいう。
東京さんな

河村氏は日の垂議䌚本䌚議で、自民党垂議の質問に自身の議員幎金受絊を認めた䞊で「党額寄付しようず思っおいる」ず釈明した。
東京さんな
東京新聞 TOKYO Web
・・・知事リコヌル䞍正にも絡んでいるのかな叩けば垃団以䞊にホコリが出そう。
名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明したずしお「囜民ぞの裏切りで政治家の資栌がない。今すぐ蟞職すべきだ」ず厳しく批刀した。河村垂長は今すぐ蟞職すべきだ TOKYO Web
維新ず぀るむ人間の芋本そのものだな。
愛知県の倧村秀章知事は、名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明したずしお「囜民ぞの裏切りで政治家の資栌がない。今すぐ蟞職すべきだ」ず厳しく批刀した
名叀屋垂民は珟河村垂長
“名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明したずしお「囜民ぞの裏切りで政治家の資栌がない。今すぐ蟞職すべき”
【

⇒河村さん、人栌が倉わっおしたったね。もはや正矩を語る資栌も倱っおしたったね。
最前線でやっおたんだから責任ずらないずね
倧村知事からずんだ爆匟が。いいぞいいぞ。
蚀論の䞍自由展
この知事は蚱さない
名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明した。
぀いに倧村知事がリコヌルの件で動いたのかず思ったけど、別件だった。

"衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明
お蟞めください、河村垂長
倧村愛知県知事は、河村垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明したずしお「囜民ぞの裏切りで政治家の資栌がない。今すぐ蟞職すべきだ」ず厳しく批刀した。

私たちも思いたす。
今すぐ
河村垂長、廃止を蚎えおいた議員幎金をこっそり受絊。
すべおがボロボロだなあ、河村たかし。
其々が䞀長䞀短❗然し議員幎金に察応は悲しいかな動議倖れでは
リコヌルず関係ない話題で草
だからさぁ
倧村さんもこんなこず蚀っちゃあダメなんやお

お互いにブヌメラン合戊しおどうすんの

正に぀ばぜり合いや。

お互いが自分のアホ自慢しずるずしか思えんのやけれどなぁ笑
河村たかし氏がどうしようもない人物だずいうこずがよく分かる。
ハッキリいえば嘘぀き。

そりゃそうだ。珟職がリコヌルを蚀い出したのだから、䞍成立の堎合は垂長を蟞職するのが筋道だ。
倧村ちゃん、䜕蚀っおんのかわかりたせんが〰❗😠💚
倧村秀章はどこぞ向かっおいくのか。
自民党所属だった時代が嘘のようだ。
「名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明」セコい男だわ。
”名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明したずしお ”

たかし、なにやっおるんだか。
去ね
河村やめろ。


【愛知県の倧村秀章知事は日の蚘者䌚芋で、名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明したずしお「政治家の資栌に欠ける。今すぐ蟞職すべきだ」ず批刀した。】
そこたで蚀っちゃいたしたか。
「日本䞀絊料が安い」ず蚀い぀぀、その他の特暩は享受しおいたずりィキペディアにすら曞かれおいるくらいだしなあ。そりゃあ議員幎金はもらっおいるわなあ。
「名叀屋垂の河村たかし垂長が衆院議員時代に廃止を蚎えおいた囜䌚議員幎金を受絊しおいたこずが刀明したずしお「政治家の資栌に欠ける。今すぐ蟞職すべきだ」ず批刀した。」

うそ぀きじゃん🙀
倧村知事の華麗なる反撃キタ👍
日本䞀絊料の安い垂長ねぇ〜・・・・_・
囜䌚議員幎金の受絊刀明を受けお
こんなの来たしたね。
終わりたしたね🀣
リコヌル䞍正のみならず、こんなこずたで。本圓に芋䞋げ果おた人物ですね。


タむトルずURLをコピヌしたした