メディア蚘事

専門家らが䞭囜のりむグル族匟圧に関する報告曞発衚、「ゞェノサむド」ず断定

バズる指数ピヌク 301

 twitterコメント 193件䞭 101193件
無料スプヌン廃止ずか、性差別発蚀を蚱さないずか蚀っおる堎合ですか

軍事費増倧させ、領土を拡倧させ、他民族の抹殺を躊躇なく実斜する目的䞍明の集団。これをデマずか嘘ず決め぀けお、真停を確かめるこずさえ阻止する目的は䜕ですか
䞖玀にもなっお、いただにゞェノサむドずは。TV・マスコミがなぜ取り䞊げないのでしょうか地元の囜䌚議員に物申しお、囜䌚で取り䞊げるように圧力をかけたしょう
日本はどうされたすか🇯🇵
凄い報告曞 →
淀ちゃんチョむス投資関連ニュヌス

:
囜連の垞任理事囜が、ゞェノサむドをしおいるのに誰も止められない、ず。
垞任理事囜を定期的に入れ替える仕組みを䜜らないずダメだな。
「ゞェノサむド条玄はゞェノサむドの䞻䜓ずされた囜家に察する眰則を定めおいないが、報告曞は䞭囜以倖の締玄囜に行動を起こす責任があるず指摘しおいる」 / “ :
京郜コングレスは犯眪に぀いお囜際䌚議をしおいる、茶番劇で茶を濁す事は囜連の職務攟棄でしかない。
りむグルに぀いお議題にしないならば貎殿方は機胜䞍党な囜際機関である
「報告曞は人暩、戊争犯眪、囜際法の専門家人以䞊が共同で執筆し、米銖郜ワシントンのシンクタンク、ニュヌラむンズ戊略政策研究所が日に発衚。䞭囜が囜際条玄に反し、少数民族りむグル族に察するゞェノサむドを行っおいるず結論付けた」
ホロコヌストレベルのこずしおるのに安保理で拒吊暩を持った垞任理事囜だから真っ圓に裁きに行けないのバグすぎるでしょ、戊争以倖で珟実的にやめさせる方法っおあるのかな
ゞェノサむド断皮目的の倧量虐殺認定(∀)ktkr
こんなの数十幎前からずっず続いおるこずなのにね 
垂堎になるから、富めば民䞻化されお止めるから、なんお幻想で金儲けの邪魔になるから無芖しおきただけだろ
今さら、ずいう感じもあるが 
こんな声が出お来る様になっただけ マシかも。🀔
これを普段「人暩がヌ」ずか蚀っおる連䞭が
远及しないんだから「人暩がヌ」っお蚀っおる連䞭
党員詐欺垫に芋えおきたよ。→
米囜
条玄によれば、぀の行為のうち぀でも確認されればゞェノサむドに圓たる。同報告曞は、䞭囜の行為が皮類すべおに及ぶず䞻匵しおいる
䞭囜にオリンピックを開催する資栌はない。
ああ芋えお、北京オリンピックのために自制しおたりするず、栞心的利益に猛進しそうで怖い。
>条玄によれば、぀の行為のうち぀でも確認されればゞェノサむドに圓たる。同報告曞は、䞭囜の行為が皮類すべおに及ぶず䞻匵しおいる。
なぜ日本は䜕もしないのこんな囜に防護服倧量に寄付しお名誉ずするどっかの知事。そのお瀌が尖閣䟵入。無駄な緊急事態宣蚀延長。おかしな囜だ。
アメリカの䞭倮アゞア・䞭東での察テロ戊争を培底的に分析しお、同じ蜍を螏たないようにはじきだした『政策』がこれなのかなぁ
銙山リカさたや宀井䜑月さたがりむグル関係の話を振るずなぜかお怒りになるのだが、米銖郜ワシントンのシンクタンク、ニュヌラむンズ戊略政策研究所が「ゞェノサむド」ず断定しちゃったよ。
⬇
報告曞は人暩、戊争犯眪、囜際法の専門家人以䞊が共同で執筆し、䞭略䞭囜が囜際条玄に反し、少数民族りむグル族に察するゞェノサむドを行っおいるず結論付けた。
報告曞は人暩、戊争犯眪、囜際法の専門家人以䞊が共同で執筆し、米銖郜ワシントンのシンクタンク、ニュヌラむンズ戊略政策研究所が日に発衚。䞭囜が囜際条玄に反し、少数民族りむグル族に察するゞェノサむドを行っおいるず結論付けた。
銙枯)は
䞭囜圓局による新疆りむグル自治区での行為は
囜際法䞊の「ゞェノサむド」
そのものだずする報告曞を、米囜のシンクタンクが発衚した。
幎のゞェノサむド条玄は「囜民的、民族的、人皮的たたは宗教的な集団の党郚たたは䞀郚を、集団それ自䜓ずしお砎壊する意図をもっお行われる」行為をゞェノサむドず定矩
ゞェノサむド条玄は「囜民的、民族的、人皮的たたは宗教的な集団の党郚たたは䞀郚を、集団それ自䜓ずしお砎壊する意図をもっお行われる」行為をゞェノサむドず定矩
指摘に反論するなら䞭囜は海倖メディアを欧米䞊制限で受け入れ、囜際的査察団も受け入れろ。チベット/りむグル/銙枯、いずれの問題でも芋られたが、䞭囜は客芳的芖点を欠いた「反論の皮を被った恫喝」しかしない。 / “ : 䞭囜のりむグル族匟圧で専 ”
報告曞は人暩、戊争犯眪、囜際法の専門家人以䞊が共同で執筆し、米銖郜ワシントンのシンクタンク、ニュヌラむンズ戊略政策研究所が日に発衚。䞭囜が囜際条玄に反し、少数民族りむグル族に察するゞェノサむドを行っおいるず結論付けた。
"りむグル族などのむスラム系少数民族が「雑草」「腫瘍しゅよう」などず呌ばれおいる。政府が地方圓局に向け、りむグル族の血統やルヌツを絶おず指瀺した蚘録もある。
぀たりりむグル族に察するゞェノサむドの䞻䜓は䞭囜囜家だったず、報告曞は結論付けおいる"
䞭囜は囜連の垞任理事囜
これで、来幎、䜕事もなく北京冬季五茪が開催されたずしたら囜連がいかに腐った組織であるこずの蚌明になる。

)
日本の巊掟の人たちは「有本某に語らせるなんお」っお吹き䞊がるよりも、自分達がりむグル問題に぀いお語るこずを避けたくっおるっお事にそろそろ危機感を芚えた方が良いんじゃないかなぁ。
専門家らが䞭國共産党CCP🇚🇳 のりむグル族匟圧に関する報告曞発衚、「ゞェノサむド」ず断定
“囜際刑事裁刀所で裁くには安保理の付蚗が必芁だが、䞭囜は安保理で拒吊暩を持぀垞任理事囜のひず぀。その囜自䜓によるゞェノサむド疑惑が取り䞊げられる可胜性は䜎い。” / “ :
←自民党はゞェノサむド䞻䜓で被害者は日本人だ❗
「ゞェノサむド」っお、ZOOMのX68000甚ゲヌムずルガヌル・バヌンシュタむンの必殺技のどっちかが浮かぶので、普通の文脈で出おくるずびっくりする。普通か普通じゃないからニュヌスになるんだよな本来
: 専門家らが䞭囜のりむグル人匟圧に関する報告曞発衚、「ゞェノサむド」ず断定
囜連刑事裁刀所は動けないが䞭囜は拒吊暩があるからねさぁ西偎諞囜は動かないずいけなくなった。
りむグルレむプ䞖界の敵ず化した䞭囜
䞭囜が台頭したこずで「䞖界の敵」認定も急速に進む。バブル期の日本ず比べおも明確に悪いこずやっおる囜だけに、そりゃやられるよな。
あのCNNも報じるりむグルゞェノサむド

米銖郜ワシントンのシンクタンク、ニュヌラむンズ戊略政策研究所が日に発衚。
執筆者の人、ニュヌラむンズ研究所のアゞヌム・むブラヒム氏は、ゞェノサむドを裏付ける「圧倒的な」蚌拠があるず断じおいる。
)
「米銖郜ワシントンのシンクタンク、ニュヌラむンズ戊略政策研究所が日に発衚。䞭囜が囜際条玄に反し、少数民族りむグル族に察するゞェノサむドを行っおいるず結論」
👍👍👍

)
報告曞によるず、収容斜蚭では性的暎行や粟神的虐埅、掗脳教育が暪行し、倚くの自殺者が出おいる。りむグル族の出生率が急萜しおいるのは、圓局が䞍劊手術や人工劊嚠䞭絶、避劊を匷制しおいるためずされる。⁊ ⁊ ⁊
䞭共の反発は必至ずしお、今床の冬季オリンピックはどうなる
䞖界にりむルス撒くわ、虐殺するわ、色んな囜ず領土問題起こすわ・・・。本圓ク゜みたいな囜だなぁ、オむ。
地球のガン现胞だな䞭囜は
:

ただやっおるんだ(;ŽЎ)
アンドレむが「専門家」にケチを぀けおた
報告曞は人暩、戊争犯眪、囜際法の専門家人以䞊が共同で執筆し、米銖郜ワシントンのシンクタンク、ニュヌラむンズ戊略政策研究所が日に発衚。䞭囜が囜際条玄に反し、少数民族 に察するゞェノサむドを行っおいるず結論付けた。
too big to fail
戊勝囜が暎走したら誰も止められない
囜連ず同等のパワヌを持ち戊勝囜以倖がリヌダヌをやる組織ず盞互監芖するのが良いんだろうけど適任者がいない
この件に぀いお、䜕故囜連が動かないのか。
それは、䞭共に媚びを売る組織だからだろう。
こんな組織に、金を払う必芁があるのだろうか
そしお、りむグル人虐殺に぀いおは、日本政府も声明を出すべきだ。
このような囜で平和の祭兞が行われる事など「倒錯の事態」ず蚀わざるを埗ない。米囜の䞖論はPRCぞの非難を匷め぀぀ある。囜際䞖論が刺激されればIOCも腰を䞊げるだろう。埌少し。
【悲報】 そらそうだろう。誰が圓芋おも極悪非道のゞェノサむド北京五茪ボむコットもしくは開催地を倉曎するべき😡🔥
䞖界の先進囜が北京オリンピックボむコットになれば速攻尖閣攻撃が始たる。
専門家らが䞭囜のりむグル族匟圧に関する報告曞を発衚「ゞェノサむド」ず断定
専門家らが䞭囜の 族匟圧に関する報告曞発衚、「 」ず断定
圓然だ。 今曎断定ずか圧倒的に遅いけどな。
10日、䞭囜圓局による新疆りむグル自治区での行為は、囜際法䞊の「ゞェノサむド集団殺害」そのものだずする報告曞を、米囜のシンクタンクが発衚
「日本もそろそろ芚悟を決めないず、䞖界䞭から誀解されるぞ」
「先ずはコむツの Delete から始めないず」
【 収容斜蚭では性的暎行や粟神的虐埅、掗脳教育が暪行、倚くの自殺者。䞍劊手術や人工劊嚠䞭絶、避劊匷制。
りむグル族の文化や歎史、文孊の教科曞排陀

䞭囜はゞェノサむドが無いなんお、よく蚀えるわ
あれだけ隒いでたアンゞェリヌナ・ゞョリヌずかは䞀切こういう事に関しおは掻動しないよね。はお。

)
日本の囜䌚議員は䜕をしおんだ

メディアや芞No人やバカコメンテヌタヌは、䜕故ゞェノサむド集団の問題を取り䞊げない

)
䞭囜 りむグル族匟圧 専門家「ゞェノサむド」ず断定 ゞェノサむド条玄

英TV叞䌚者 メガン劃を批刀し降板 むンタビュヌめぐり
よし、䞭囜ず戊争しおりむグルの人々を解攟しようw
)
「条玄によれば、぀の行為のうち぀でも確認されればゞェノサむドに圓たる。同報告曞は、䞭囜の行為が皮類すべおに及ぶ 」


収容斜蚭に関する報告だけでも残忍さがわかる。しかし「囜際刑事裁刀所で裁くには安保理の付蚗が必芁。䞭囜は安保理で拒吊暩を持぀垞任理事囜のひず぀。ゞェノサむド疑惑が取り䞊げられる可胜性は䜎い」䞭囜は囜際機関を軒䞊み牛耳っおいる。
銙枯 
)
ナチスよりも酷いゞェノサむドが珟圚進行圢で行われおいる。りィグル族を救いたい
深刻な指摘だ。公的機関の報告曞でない点はある皋床の客芳性を高める。朔癜を䞻匵するのであれば䞭囜は囜連による珟地調査を受け入れるべきだ。
結局ゞェノサむド条玄や囜際刑事裁刀所では裁けないのか
䞭囜共産党によるゞェノサむドはただただ䞀郚でしか認定されおいない。
党䞖界の自由ず人暩を重芖する囜家は であるこずを認識すべき。

)
そりゃあそうでしょう。隣囜で起きおる問題なのに日本は呑気だなあ。 )
こんな囜でオリンピック
平和の祭兞、笑わすな
が で100䞇人芏暡の人暩䟵害や
CNNよ。ゞェノサむドず断蚀したのはトランプ政暩

)
マスコミよ、逃げるな
各瀟合同で、政府に匷く行動を求めよ
ゞェノサむドに加担するな

〇米囜のシンクタンク報告曞

りむグルは、ゞェノサむドそのもの

りむグル人は「雑草」「腫瘍」ず呌ばれ

政府が、りむグル人の血統やルヌツを絶おず指瀺した蚘録も
䞖界䞭の囜がこれを蟞めさせるために行動をする必芁がある
垞任理事囜の拒吊暩
぀くづく囜連はダメな組織だず思う
新しい囜際的枠組みが絶察に必芁
このたたでは絶察にいけない
↓
 囜連から远攟
オリンピック憲章で隒ぐマスコミ。
䞭囜のオリンピックもボむコット蚘事を期埅しおたす。
結局、停善の報道しかしないでしょう。
囜連の枠組みではなくG7の枠組みで䞭囜政府を殲滅せよ
北京五茪反察
䞭囜のりむグル族匟圧で

流石CNN
最初から間違えお行くスタむルW
😀😀😀‌

報告曞は人暩、戊争犯眪、囜際法の専門家人以䞊が共同で執筆し、米銖郜ワシントンのシンクタンク、ニュヌラむンズ戊略政策研究所が日に発衚。䞭囜が囜際条玄に反し、 
“「圧倒的な」蚌拠がある”のなら、さっさず開瀺すればいいではないか。蚌拠を芋せずに“「圧倒的な」蚌拠”もないものだ。むスラ゚ルによるパレスチナ人倧量虐殺には沈黙するくせに、盞手が䞭囜ずなるず欧米のメディアは平気でデマを拡散する。
日本の野党は総務省の接埅問題なんおどうでもいいから、この恐ろしい事実に察しお日本政府がどう察応するのか本気で質問しおほしい。
【閲芧掚奚】『

▲「ゞェノサむド条玄」による「ゞェノサむドの定矩」がわかる内容。5぀ある定矩の内、1぀でも該圓すればアりトで、䞭囜は5぀党郚に圓おはたるそうです。
)
これで完璧に決定づけられた
さぁこれからどうするか
ゞェノサむドキングサヌモン
 最早、囜連を解䜓しお新しい組織を䜜らんずダメだ
日本はなぜ動かない
倧量殺人犯から倚額の金を貰えば犯眪を芋逃すのか

正矩感、人ずしおの道埳はどこに行った

ゞェノサむドを認定し、冬季北京オリンピックボむコット。

必芁なこずはやっおくれ。
3/10(æ°Ž)
東京五茪は「コロナに打ち勝った蚌ずしおの倧䌚」。
そう、このたたなら、䞭囜のそれに。
2008幎はチベットの問題や台湟の聖火リレヌなどで玛糟。
歀床は、囜嚁発揚の「開催地利益」さえアゲ。
3/10(æ°Ž)
ずころで、
「長野垂で行われた北京オリンピックの聖火リレヌでした。善光寺は、䞭囜政府のチベット政策に察する抗議行動の高たりなどを螏たえ、出発地を蟞退」
はその埌。
ちなみに、先皋もCNNが報じたしたね。
た、界隈の人たちは、トランプ信者のように「CNNだから」で䞀蹎するのでしょうが、、、苊笑。
3/10(æ°Ž)
本圓だずしたら。
歀床、東京五茪ピック・。
ドヌピングのロシアは参加拒吊、ゞェノサむドなら䞍問はムリなのでは。
無芳客でも、遞手は来るの。
噂に、䞭囜ず日本の遞手が倧方の倧䌚に・も。
の 族匟圧で専門家らが報告曞 「ゞェノサむド」ず断定
タむトルずURLをコピヌしたした