メディア蚘事

「極楜」加藀浩次、゚ヌゞェント契玄終了 吉本偎から申し出 盞方・山本は残留、コンビは継続

バズる指数ピヌク 453

 twitterコメント 112件䞭 1100件
●
加藀はあの䌚長問題の時にマネヌゞメント契玄に切り替えたんだけど、ギャラの取り分が「加藀吉本」で、その他も吉本実入りれロの案件が続いたんだっお
そりゃそんな事したら吉本には旚味が無いから攟り出されるわ
「極楜ちょんが」加藀浩次、゚ヌゞェント契玄終了 吉本偎から申し出 盞方・山本は残留、コンビは継続(スポニチアネックス)
吉本は叩かれなくなった頃合いを芋蚈らっお干しにかかったように芋える、元々喧嘩売ったのは加藀氏
今曎䜕蚀っおんの
今の瀟長、䌚長䜓制が続くのなら俺は吉本興業を蟞める っお蚀ったのあんたやろ。
わかっおるふうなくだらないコメント倚くおワロタ
吉本っお䜕様なんやろ。テレビが面癜くないのは吉本が原因では 吉本芞人ばかり出おくるテレビ・・飜きた❗
やっぱり事務所に逆らうずこうなるんだよなぁ・・・。
他の事務所も火䞭の栗を拟うずは思えんし・・・。
うおぉぉぉい驚いた
加藀が吉本ずの契玄終わりず同時に、しれっず山本出しおきおる。
吉本は、党おをコントロヌル出来るず芋せおるのか加藀ずの裏契玄か
僕らフリヌランスの探偵業界も、ドラむなもんだからね。所詮そんなもんさ。逆にこんなので、あヌだこヌだ蚀うのがおかしな話。
自業自埗。
吉本にしおみればメリット無いようなもんだからね。
これからが倧倉だろうな。
吉本的にはスッキリず関係を切りたいずいうわけか。
反乱起こしおおいお、そのたたっおわけにはいかないわな。

今埌は吉本には頌らずTVに出続けお欲しい。簡単にYouTubeに参入しおほしく無いが・・・そうなるかな。
極楜ずんがの加藀氏が吉本興業ずの契玄終了。
圌は闇営業隒動で吉本興業を批刀しおいたけど、個人的には疑問だったなぁ。
あの時の吉本興業偎の刀断は劥圓だったず思う。
情報番組の仕事を党うしたらクビになった、ずいうのは明らかに報埩。
芞胜事務所に問題があれば圓然メディアの批刀察象になるべきだが
このような報埩が行われるなら「身内に甘いメディア」ずいう
印象が広がるだろう。
こうなるず゚ヌゞェント契玄結んでる芞人は党員切られる感じにしか思えない。
次回のwinwinwiiinのゲスト決定
 䌚瀟偎からの申し出 事実䞊のクビ !?(^^;
そもそも極楜加藀は吉本制䜜の番組にほずんど出おないしね。圱響は少ないでしょ。
>
䞀気にやるず䞀般の人から批刀を受けるので
吉本的には埐々にテレビ局に圧力をかけ
加藀倖しにかかるずいう䌁おだろう

ただ加藀的には吉本の事を考えなくお枈むわけだし
日テレだっお䜙蚈な金を䜿わなくお枈む
吉本が面倒だから切るっお事。長幎働いお結果を残しおる人を話し合いではなく䞀方的に終了させる。䌁業のハラスメントやん。掟遣切りず䞀緒。吉本に加藀の意芋も参考にするくらいの䌁業の噚が無い。他のタレントも本音を蚀えなくなっお吉本も閉鎖的になるだろう。
必芁で無くなっただけのこず。
芞胜界自䜓が巚倧なサラリヌマン構造になっおるので、暩力者に歯向かうのは埗策ではないのでは

タレントにおいお人気を䜜り出す仕組みは倚くの関係者の努力で成り立っおいるずいう点で、野球遞手のように実力だけでもない気がしおいたす。
物事にはさ。匕き返せる蚀葉ず、返せない蚀葉があるさ。そりゃ無理よ💧
吉本興業の毅然ずした刀断ずはいえ、売れっ子を手攟すのは少々驚き。
個人で発進できる時代なので無理しお䌚瀟にいるメリットはないよね
倧倉でしたね。それでもブレない加藀浩次が倧奜き間違っおないよ応揎する
スッキリもあっさり終わりそうやな
極楜ずんが継続っおいうけど、山本さんも䞍安だよね
蚘事芁玄、※業界関係者の掚定です が前にはいるけど、゚ヌゞェントにしお吉本のギャラ取り分が薄くなったから契玄を打ち切ったず。怖。
吉本から゚ヌゞェント契玄終了の申し出っお蚀い方を倉えたら吉本偎郜合䞊の䞀方的な解陀やろ
契玄砎棄に違玄金ずかの眰則は盛り蟌んでなかったのかな

さすが吉本やる事が゚グいなヌね
倧厎さんに逆らえば、こうなるっお蚀う芋せしめか😓
20%なら良心できななような
掟遣なら30%は圓たり前だし
たあ、瀟䌚保険ずかいろいろ蟌みだから比范しにくいけど
今たではやはり吉本興業の埌ろ盟があったからこそ成功できおた郚分があるはず。
これからは本圓の実力がきっちり詊されるだろう。
吉本から申し出も事実䞊の契玄満了にお実質フリヌランス化する加藀浩次に10幎振りに吉本ず再契玄しお残る山本圭壱
昔ず比范するず、明らかに干すずいう行為をするこずはできないず思いたすが、忖床やそもそもの人気みたいな点で、干されたみたくなりそうな気もする。
そんな郜合よくはいかないなぁ 
目先だけではなく長期的芖野が必芁だ 
これでたたYouTuberが増えるのかな 
吉本ネタは聞きたくない 
文句を蚀うなら蟞めろ。
日本の文化だよね。文句ではなく䞀意芋ず捉えたら良いのに。
ここたでなっおくるず、元吉本でむベント組んで挫才できるな。
事務所にずっお面倒な芞人が゚ヌゞェント契玄には揃っおるから、順次契玄を打ち切っおいく぀もりだろうな。
倧厎独裁䜓勢だな。
元々終了の方向に進めるためにステップずしお゚ヌゞェント契玄にしたんだろうから、予定通りなのかもな。
加藀を切るなら、吉本の経営偎退陣を求めた時点にするべきだった
この察応だず゚ヌゞェント契玄を䜜った意味もなくなるし、事務所が儲からないので切るのなら加藀以倖の芞胜人もどんどん契玄満了にしないずね
最近の吉本の倧量退職はテレビの凋萜ず完党リンクしおいたす。テレビの広告費はネットに半分以䞊持っおいかれ、フゞテレビは赀字決算です。芞胜事務所はテレビず運呜共同䜓なので、盎撃を受けるわけです。この流れはただ始たったばかり。
テレビ局関係者「スッキリのギャラの取り分は加藀さん8で吉本2。その他の仕事のギャラは基本的に吉本に入らない圢になっおいた様で旚味がなかった」

そんな取り分だったのか 
お互いにある皋床ドラむになるずいうのも必芁だろうね、これからは。
タレントも含めたワむドショヌMCの䞭ではマトモな意芋を発しおいる内の䞀人ず思っおいる。それゆえもっず局の意向に寄り添う発蚀(偏向発蚀)をしお欲しい堎合、これをいい機䌚ず考える恐れもある。
じゃぁ、なんで゚ヌゞェント契玄䜜ったん蟞めさせる予備の契玄っおこず
吉本興業っおこれからも必芁か
芞人をないがしろにする䌚瀟などいらない。
吉本っおやっぱりダりンタりンやサンマさんずか以倖の芞人は倧切にしおいないむメヌゞが拭えない。。。
以前ほど事務所の力は圱響しなくなっおいるず思うがどうなるか。私怚ずいうより゚ヌゞェント契玄は吉本興業にずっお旚味が少なかったのでは。
それはいいけど、消えそうだな、加藀さん。それで盞方は残るっおのもどうにも 。
吉本は衰退の目が芋えおきたな。今の瀟長、よくないず思う。
ギャラの配分が蚘事通りならたあ終了するわな
ダりンタりンや明石家さんた氏みたいな超倧物は別ずしお、加藀氏ぐらいのタレントは䞀定皋床皌げるようになったら攟出っお感じになるんだろうなあ。
スヌパヌサッカヌ、加藀の前の叞䌚が埳氞英明だった。今思えば珍しい人遞ずいうか圓時、サッカヌ奜きずしおよくテレビ出おた>
倪平サブロヌ・シロヌを思い出した。


狂犬からチワワに成り䞋がった瞬間芋おマゞで悲しかった思い出
春菜にはちゃんず謝っずけよな
吉本はやっぱりブラックなのがわかった。吉本の䞊局郚も某政治家みたいな人ばかりなのかもね。加藀浩次奜きじゃないけど応揎する。
朰しにかかっおきたね(笑)
倧きな䜕かに䟝存する䜓質の人には、
䞊に逆らったらこうなっお圓たり前
ざたぁみろ、みたいな的倖れな
芋え方をしおいそうですね。
半幎契玄だったんだ❗短かっ   ( Д )
えどゆこず吉本偎からは
経営改善の䞭で出おきた゚ヌゞェント契玄じゃなかったのうたみがないからやめたすっお、は
吉本興業も所属芞人に䌚瀟批刀されたくなかったら、所属芞人を報道系番組のMCやコメンテヌタヌで出挔させるべきではない

極楜」加藀浩次、゚ヌゞェント契玄終了 吉本偎から申し出 盞方・山本は残留、コンビは継続(スポニチアネックス)
日本の芞胜事務所で初の導入を発衚ずあるがそれは間違いやわなた〜いいや、こうしお塗り替えられおたう。
事態が萜ち着いたら切る吉本、容赊ないなヌ。
→
経営陣批刀したらこうなるんだなぁ 芞胜界の闇怖い
加藀の乱に察する吉本の報埩だな。恐らく事務所に逆らったずしお干されるんじゃないの
結局吉本興業の幹郚は反省するどころか、自分たちを守るために排陀するこずを遞んだ。吉本興業から倧物が抜けるのも時間の問題だろう。
事務所に旚味が無いからやめたすは筋がおかしくないか。 
吉本興業っおヒドむね 

加藀さん、がんばれ✊‌
あれヘタレゎミ前科者の山本は
加藀の乱の埌始末
これからもあの圓時の態床をじっくり芳察しおきた吉本の敎理は続くだろう
闇営業隒動で宮迫氏に味方した人達がどんどん䞍遇な扱いに。
これがホントに愛瀟粟神ずいえるのだろうか
。これからの個人事務所で頑匵っお䞋さい。応揎しおたす♡♡
新たな門出になり同郷の方ずしおはこれからのご掻躍に期埅したい。
(・・?)b官房長官では無いのか
だからスッキリの裏に麒麟川島さんの番組぀けたんかな🥺
>海倖で仕事しおいた経隓を螏たえお比べるず、日本の芞胜界ぱヌゞェント契玄ずは名ばかり。
うちも゚ヌゞェント契玄だけど、瀟長が蟞めないず俺は蟞めるず蚀ったら即蟞めろお蚀われるだろ
極楜」加藀浩次、゚ヌゞェント契玄終了 吉本偎から申し出 盞方・山本は残留、コンビは継続スポニチアネックス
瀟員を深倜劎働パワハラから守り西野さん、費甚察効果を考える加藀さんず、今時の普通の䌚瀟からしたら圓たり前のこずだず思うけど。
MRが専属゚ヌゞェント制になったら、こんな感じで解陀されるんやろなヌ。
スッキリで蚀ったな。山本がただ吉本に居るのは意倖だ。 >
加藀は吉本の様々なネガなむメヌゞを払拭する為に利甚されたのではず。正盎蚀っお吉本は早たったなずしか蚀いようがない。→
束本動きたすはどうなった❓🀔(笑)
゚ヌゞェント偎から切るなんおいいの
普通に皌ぎ頭の人材をあの䞀件の恚みを晎らすかのような埌出し切り。
子䟛じみおるなぁ。
加藀さんかわいそうだな。
加藀さんも䞖の䞭から消えるのですね
これを機にYouTubeで芋たいな
極楜ずんがでチャンネルやっおケンカしお欲しい
石橋貎明チェアマン、マッコむレフェリヌで二人で殎り合い察決しお欲しい
の が申し出 芞胜事務所の意味は、売れるきっかけか。継続性を考えるず、埌茩のためにも、残るべきかずも思う。
鬌滅の刃 👺


LAQでHIKAKIN 🕶 拡散垌望


旗揚げゲヌム🚩
私は加藀さん奜きだけどなぁ

スッキリも加藀さんがいるから
ずヌっず芋おる
加藀さんが居なくなったら
他の番組に倉えるず思う

加藀さんの番組はみんな䜕気に個性がある 
吉本的にぱヌゞェント契玄を止めたがっおいるっおこずだな。他の゚ヌゞェント契玄にしおいる人も終了にしおいくのかもしれないね〉〉〉
たぁ、しゃあないわな。どうせ䜕かの番組に吉本興業のタレントを売り蟌むのなら、取り分が倚いタレントを売り蟌みたいしな。新しいレギュラヌ取る為の営業努力をするならば。
そういうプラス面ずギャラ配分ずどちらを遞ぶか、ずいうのが゚ヌゞェント契玄やから。
未だに反瀟䌚勢力ずお付き合いがある吉本からしたら、真っ圓な意芋を蚀う加藀は目の䞊のたんこぶずならあるから、早いうちに切っおおきたかったんだろ。
「テレビ局関係者は『スッキリのギャラの取り分は加藀さん8で吉本2。その他の仕事のギャラは基本的に吉本に入らない圢になっおいたようでうたみがなかった』ず蚌蚀」、益が出おるならいいじゃん。
加藀別に面癜くないしコメンテヌタヌずしおもわかっおる颚装っおキレるか薄っぺらい事蚀うしか出来ないのに倧䞈倫かね
芞歎長いだけで倧埡所気取っおるけど実力党然ないし心配だわ
゚ヌゞェント契玄が吉本はめんどくさかったんだろ
どうせYouTube始めるんだろうな
加藀やっちたったな。この人も吉本の看板あっおのタレント。あれだけ掟手に事務所批刀したんだから、その報いだね。
吉本から取材拒吊されたり、抗議を受けるず怖いから、メディアは「穏䟿な」報道しかしない。

こんなもん、吉本がクビ切ったいうだけの話。

それでもテレビやラゞオしかなかった時代ではない。

掻躍できる堎所は沢山ある。

加藀さんの今埌の掻躍に期埅したす。
話し合いの際はテヌプ回したんでしょうか。
「専属゚ヌゞェント契玄」遞んだ奎は裏切り者ずしお頃合い続々切っおいくっおいう分かりやすいク゜䌚瀟w
タむトルずURLをコピヌしたした