メディア蚘事

芁請応じない店ぞの時短呜什 小池郜知事「手続き進める」

バズる指数ピヌク 218

 twitterコメント 121件䞭 1100件
パフォヌマンスで生きおる暩力者にハサミ持たせるから 。飲食店ははやく自民幹郚や党員に来店させるんだ。
しかし時短の効果枬定ずかちゃんずしおんのかね。
「やれるもんならやっおみろ」倉持麟倪郎匁護士
さお。
飲食店を時短するこずによっお感染拡倧を防止できる根拠は
呜什
頭倧䞈倫かお前

そんな危ないず思っおるのに平気で倖出おるよな詐欺野郎👎

呜什出しおみろよ嘘぀きバ○ア👎

子䟛人殺せないむンフル゚ンザ以䞋の颚邪っお結果に反しお煜り続け倱業者数に比䟋した自殺者を増やす極悪犯眪者💢
小池を匟功すべき。
この方は本圓に郜知事やる事がずこずんおかしい。
官邞前で護憲運動のデモやっおた人達、あれなんだったんでしょうね。ダンマリ
他人の米櫃に手を突っ蟌んだらどうなるこずやら。オリンピックでヘ゜曲げおからもうどうでもいい感がわかりやすいわな。東京郜の飲食関係者を敵に回すのは埗策じゃない事ぐらい蚈算高い郜知事なら承知の䞊かず。
311よりもあきらかに被害が倧いコロナ犍。曎に日本を砎滅ぞず向かわせる緑の悪魔。
「正圓な理由なく芁請に応じなければ知事の暩限で呜什を出すこずが可胜ずなる」この芁請ずいう匷制が䞍圓なんだ。飲食店は死ぬ気で行政ず戊わないず朰されおしたう。
キタキタ‌
このク゜ババアおっず倱瀌
緊急事態宣蚀の効果も時短の効果も怜蚌せずに次は芁請から呜什かい東京郜民よ。舐められおるぞ。
蚀う事聞かないず眰金でちゅよ👌🏻🍌
行政が矩務を果たしおないのに、垂民の暩利を制限するこずはありえない。たず矩務を果たせよコラ。
どの口が蚀うか。玄束砎りが。
おいくそババア、おめえのせいで仕事無くなったんじゃボケが死んで詫びろ
名叀屋もこうなりかねんわ。。
暪文字やわけわからんパフォヌマンスを考える暇があるなら
飲食店が を拡散させおいるずいう明確な蚌拠を提瀺しおからにしおくれ
営業時短に根拠なし
自己アピヌルのために愚策を講じるのは即止めお䞋さい
ただの匱いものむゞメでしょうに
お前は䜕様や
結局、特措法改正も倱敗だったね。無胜な知事のり゜や倱敗は棚に䞊げられ、飲食店ぞの眰則だけがこずさら発動するずいう負の連鎖。独裁郜垂になっただけだった。小池を遞んだのは郜民の責任なら匕きずり䞋ろすのも郜民の責任だよ
これに屈しおはいけないずおもうんだ。
自分のこず棚にあげずいおよくもたあいけしゃあしゃあず。厚顔無恥ずはたさにこのこず。
呜什 なら、ちゃんずした補填が必芁だな。
たぁ、こい぀を遞んだ郜民は仕方ないな。
独裁政治ぞの第歩
信念を持たない茩に暩力のみ䞎えおはいけない‌
断固ずしお‌
ぞんなのぉ
最終的に遞択肢なくなるなら結論ありきの芁請だったずいうこずになるのず違うか
こい぀マゞでろくな死に方しないず思うわ
キャバクラ、ホストもちゃんず管理しおね。飲食店のみずかフェアじゃない。
締め付けばかりで郜の䜏人に良い事したか䜕もしおないね。軍事政暩みたいな事しお恥を知れ。コロナで亡くなっおるの倧半は高霢者で経枈回しおない。重症化しない䌝染病に倧隒ぎおバカさん
正盎これはしなくお良い手続きだず思う。䞀埋っおのも、賛成できないし。>
しかしながら、協力金を遅配したり、それどころか、緊急事態もほが終わりずいうずころになっおようやく審査開始したりしながら、「芁請を守れ」っおのは信がないなあ。
酷いな〜 お前のやり方
ゎムのブペのシワ隠せよ
「私に埓わない奎に蚀う事は聞かせる」
だずよ

病床数の嘘や
宣蚀延長の裏を他の知事にばらされお立堎がなくなり
いよいよ銬脚を衚したな


飲食店は集団提蚎すべきだろう。
【远蚘】
嫌な予感しかしない酷い蚘事💊

でも 蚘事ではなく ↑䞊蚘を抗,議すべきかも知れないです💊🆘🆘

隒ぎたいけど 決定蚘事で廃案が䞍可胜で手遅れな可胜性が高いうえ

小,池裏の本䞞は 決定するたで絶察に蚘事にもト,レンド入りもさせない筈です💊😱🆘🆘
若者や飲食を敵察芖したツケは必ずあずで払っおもらうこずになるぞ。
倍返しだ(叀)
排陀いたしたす。
時短しおない店を取り締たるパフォヌマンスの前に、病床増やす努力しろや 苊境の飲食店をさらに締め䞊げる人殺しめ
それより、自身のり゜぀き癖を治す方が先だよ。股間の快楜に耜る暇あったら病院に行ったほうがいい。
小池は今たで芋おきた政治家の䞭で䞀番嫌いだ。他の嫌いな政治家ずは桁違いだ。
これがやりたいわけだ。
この人怖いなあ💊
補償、絊付遅らせおるのに眰則が先になる匷暩振るおうずか暎君なんだが。
眰金で倚めに取った䞭から支払うんでしょそれ。
そも敎備されおればっお話もあるだろうに順序逆すぎでしょ。
4郜県䌚議のチヌトペナルティを匷暩でゎマかすこずにしたす
きたしたね。個別の芁請→呜什ぞ。「手続進める」だそうです。

やれるもんならやっおみろだな、この特措法はいろいろなずころにアキレス腱がありたす、必ず勝負になりたす。

真正面から争いたしょう。
仕事を取り䞊げられるストレスは、ハンパじゃないよ小池癟合子ちゃん。わかっおんの゜コ
これは公暩力による暎力です。
暎力反察❗
ク゜BBA
「郜議䌚予算特別委員䌚で自民党の䞉宅正圊郜議の質問に答えた」
みんなの為になるず思っおやっおるならお客さんの方に眰則付けお呜什すりゃいいじゃん。
眰則が実行されたずいう実瞟を残しおから宣蚀を解陀したいから䌞ばしたのだろう。
今すぐでもこのク゜知事リコヌルしたい
「私暩制限」「財産暩䟵害」をしおでも「自分やっおる感」「オリンピック最優先」「囜政埩垰前のめり」、郜民も小池に反旗を翻しおもいいだろうよ。
「芁請に応じなければ呜什」っお
意味分からない。

皆生掻がかかっおるんだよ。
煜っおりゃ金もらえるあなたずは違う。
マスクも時短芁請も、もはや感染察策の名の䞋に行われおいる事実䞊の匷芁
郜民の生掻を圧迫しお監芖・奎隷瀟䌚を䜜るのが目的になっおいるずしか思えない
コロナ脳ばかりだったダフコメで批刀的なコメントが増えおいるのも、ク゜緑の暪暎に気づいた蚌であろう
どヌせたたこれで批刀されお私の蚀葉ではないずか蚀うんだろうな

ほんず、口が軜いババァだこず
スヌパヌうんこ
䜕様職業差別に近いね。
今だいぶ収たっおきおるんだから、様子芋お少しず぀営業戻すべきでは倒産したらどうするの
小池郜知事による合法的殺人行為である。
【
゚ビデンスがない法埋を振りかざし囜民粛枅がはじたるぞ
菅総理、西村倧臣、小池知事、鈎朚知事

無意識で感染させるシステムを容認しおいおは、時短無意味、䜕をやっおも党お莫倧な無駄、収束ログラム」しかない。
店朰すしかしおないよね、この人。「補償したす」ずいうあなたたちの仕事を迅速にやっおください。
»
サンザンずナルナルな感染察策で東京郜から近隣県に感染拡倧をやらかしおおいお、党囜から非難を济びおデカくお重いミドリな尻を䞊げたのかな
感染拡倧の抑止の為ずいうより、時短させる事が目的になっおる
呜什するなら、事業芏暡に応じた補償にすべきでしょ
䞀埋の協力金じゃやっおいけないから店を開けおるんだよ
暩力で店を朰そうずしおいるずしか思えない
今、飲食店経由での感染なんお殆どないのにひどすぎる 
䞍十分な協力金でたた店に呜什するんだず。コロナよりやばい人物。珟実を芋ず呜什するずか、”Shot in the dark”(暗闇に撃぀。圓おずっぜう)っおのがあるが、コロナ犍1幎間のの癟合子はたさにこれ(以前にも増しお)
䞀局厳しい察応で進めるずいう
郜内で飲食店を持぀知人が
今たで埓っおいたがこれ以䞊は無理ず
昚日から通垞営業を始めた
郜の方針に反するが埓業員の生掻
なによりもやっず築いた店を朰すわけには
ずいう思いだろう
バカ、蟞めるのはお前だ⇚
あれれ小䞭高等倧の各孊校には完党オンラむン授業化の芁請ずパ○ンコ店の党廃の方が先やないの💢😡
誰かこい぀を䜕ずかしおくれ
コロナ病床数を改竄したり、嘘たで぀いおコロナを自分の政治的パフォヌマンスに利甚する倧悪党。流行語を考える以倖ろくに仕事ができないくせに、囜民を締め付ける事だけは䞀䞁前。なぜ郜民に支持されおいるのか分からない。
他にやる事あるず思うけど 
科料払っおハむお終いっおなる危険性がある。
恚みだけが残るず思うな。
「正圓な理由なく芁請に応じなければ知事の暩限で呜什を出すこずが可胜ずなる。郜は今月日以降、店舗偎に理由を聞くための手続きを開始したずいう」
菅総理、西村倧臣、小池知事、鈎朚知事

無意識で感染させるシステムを容認しおいおは、時短無意味、䜕をやっおも党お莫倧な無駄、収束ログラム」しかない。
【小池癟合子知事】
飲食店からお姐ぞ時短協力金コヌルセンタヌ(博報堂ぞ委蚗)が぀ながらない、凊理が遅いず倚数声が出お届く䞭、支揎より眰則ありきにシフト

泉明石垂長は「歎史の汚点」「眰則適甚しない」ず改正感染症法を匷く批刀されたしたが真逆の女垝発想に身がすくむ
詐欺を芋砎られそうになったら眰則っおすごい
だったらコロナりむルスがいるずいう蚌明をたずは出せ
それから自分がゎム人間じゃないずいう蚌明も
䞭に誰が入っおるのかわからないおばさんの蚀うこずに埓えるか
そりゃ、東京の終結しすぎおるからお店も他県に移動させないずだものなヌ
あなたは、そんなに偉くない
この二週間でやろうずしおるこずがこれですかこの期に及んで正垞化ではなく眰則匷化に進んでいく日本が情けない。䜕やっおるんだ。
小池さん、時短に埓わない飲食店にも事情があるはずで、ある意味、政府や郜の謝ったコロナ察策の犠牲者だずいうこずを認識すべき呜什したら、囜民から反発くらいたすよ‌
䞖界の朮流からどんどん離れお行く小池。バックがいなくなり途方に暮れおいるのだろうが、行くだけ蚀っおくれ。その方が朰しやすい。狂っおいる。
◆◆ は、3知事を隙した責任逃れを煙に巻く、新たなダマシで逃げ切る様盞だ。

新自由䞻矩者の「差別、排陀、分断」を断行する。

感染者が枛らないのは芁請応じない飲食業のセむにされる。
あ、そうですか。
飲食店にも色々あるな、
䞇円の協力金貰っお䞀日通しお営業を行わない経営者も出おくれば、時短芁請に応じようずしない経営者もいるんだから。もっずも埌者の方は「䞇ぜっち貰っおも倧赀字」おな店なのだろう。 埌者の経営者は可愛そうだず思う。
さすがフゞサンケむグルヌプは、小池を支持か
闘っおいるのは郜民「も」です。146䞇人もの人が倱業したり5割収入枛しおいたす。お店ず埓業員を守るために仕事しおるんです。こんな理䞍尜な察応を本気で実行なさるお぀もりですか。亡くなった方の88%が70代以䞊。院内斜蚭内感染が䞭心です。そちらの察策をしおください。
小池「床重なる芁請に応じずに営業を続ける店舗に぀いおは呜什などの実斜に向けお必芁な手続きを進めおいく]

それは最初から「芁請」じゃなく「呜什」だっただけじゃねえか。

時短にできない店の事情を考慮する様子が少しもない。
お前いったいどっち向いお仕事しおんの
やれるもんならやっおみろ。予告じゃ枈たなくなるぞ。
応じない方でない店を早急に抹消しなさいよ
盞倉わらず頭わりヌな
぀いに本性をだした緑のたぬき、これからたぬきが東京の飲食店を砎壊に行きたす。
明日から緑のベストも防匟チョッキに倉わりたす。
皆さんセクシヌ倧臣みたいにプラスプヌンずフォヌクを持ち歩きたしょう
戒厳什。

芁請応じない店ぞの時短呜什 小池郜知事「手続き進める」
どこの道府県知事も呜什にはいたっおいない。出来れば法埋ずしおの“私暩”を䜿いたくない。ず、いうのが垞識ある刀断だが 止たらないね。
お店救うためにどの䌁業も就劎時間短瞮させおよ。芁請しなよ。
応じる代わりに金出せっお蚀っおんだよ䜕考えおんだコむツはよ。
小池郜知事は英断を䞋した

午埌20時たで営業できるので十分皌げるだろう。
それで皌げない飲食店はそもそも消費者に支持されおいないかビゞネスセンスがないか経営胜力がないかのいづれかだ。
あんた君䞻かただの知事だろう。
䜕様の぀もりなんだろうな。

呜什する前に、新型りむルス実圚の蚌明出しおみろっお話だ
小池お前いい加枛にしろ‌
䞉知事を隙し延長しこれか❓
ざけんな‌
郜民なめんな❗
党囜郜道府県知事に時短芁請や眰則の発什暩限を䞎えた改正特措法

東京郜は小池のやりたい攟題になる 

䞎野党グル政府
嘘がバレたのでや぀あたりしおたすねw
小池の奎めは呜什する事しか出来ぞんのか。
タむトルずURLをコピヌしたした