メディア蚘事

無修正AVアップロヌド容疑 「FC2」に4250本か

バズる指数ピヌク 137

 twitterコメント 103件䞭 1100件
同人AV業界ずいうか違法な無修正コンテンツほんず儲かるんやな・・ "箄2幎5カ月 これたでに玄6億6千䞇円を売り䞊げた"
6億6000䞇だから1本あたり15䞇か
二日酔い〜😵
FC2動画で4250本のアダルト動画で
6億円の収益?!😵
海倖圚䜏なら逮捕されなかったろうに😅
しかし日本囜倖の囜の人たちからすればモザむクかけおないから逮捕されおしたうなんお事は倧笑いらしいですよ笑🀣
しかし動画コンテンツは儲かるな〜🀔
確か長野、栃朚蟺りの枩泉で取っお逮捕もあったような。
どの道、Fate/Zero11幎䜍のアニメやれば、セむバヌを召喚しお❌ね
そのラゞオだっけ、川柄さんが苊笑しおたな。FGO攟送局だっけ。
どの人
日本のK殺は人類の敵
副業で皌いどる奎だいたいこれ(偏芋)
気持ち悪い❀
無理やりじゃなかったら別に問題ないのではこの郚分に関しお芏制を緩和しおほしいね
やっおるこずク゜ゎミやけど、仮に3人で6億皌いでたずしたらすげえ、
FC2 狙い撃ちにされおるな
そもそも、ネットの普及以降、無修正がアりトなの知らない若いや぀ずか増えおるし、これ取り締たるこずに意味があるのかが疑問。
そもそもモザむク芁らんくね過激掟
ごくたたにリアルJKものがあがるんだが終了か 消えるツむヌト
無修正わいせ぀動画販売 億円以䞊売り䞊げの男ら人逮捕



AV1本に぀き1千円1䞇円ほどで販売しおいた。同課は、これたでに玄6億6千䞇円を売り䞊げ

出挔者はTwitterやマッチングアプリで募集。

4250本以䞊を投皿。
それだけ集たるんだ。
すいたせん。お䞖話になっおたした。
ギャラ単䟡によりけりやけど、同人AV垂堎は儲かるもんなんですなぁ〜
眪状はわいせ぀電磁的蚘録等送信頒垃ずのこず。
「わいせ぀物」系の法埋はすべお衚珟の自由に察する重倧な抑圧である。これらは道埳やら感情やら根拠䞍明なものに䟝拠しお自由を奪っおいる。即刻廃止するべきだ。
共謀しお、無修正のAVをむンタヌネット䞊にアップロヌドしたずしお、AVの自䞻補䜜䌚瀟の瀟長ら3人が逮捕されたらしい。
今や無修正なんか普通に芋れる。

AVの !?(^^;
「ふかにゃん」の名称でAVに出挔しおいた深沢忠将(38)

ん
AV1本に぀き1千円1䞇円ほどで販売しおいた。同課は、これたでに玄6億6千䞇円を売り䞊げたずみお調べおいる。

やっぱり゚ロは儲かるのよね
お気に入りのや぀じゃありたせんよヌに
6億も売れるのか
違法アップロヌドしおた人捕たった暡様
無修正でハメ撮り茉せおるアカ、こういうこずになるから気を぀けおね。
この䞖界のなかには、それなりに瀟䌚的な地䜍のある方も倚いので...。
実名や写真出たらもう二床ずもずには戻れたせんからね。
無修正めっちゃあるけどな
保安課
瀟長の島田掋䞀郎40æ­³
圹員の鈎朚友加里40æ­³
深沢忠将38歳
「ふかにゃん」の名称でAVに出挔しおいた3容疑者を逮捕

昚幎12月9日
3人は共謀しお
ネット䞊の動画販売サむトFC2に
自䜜の無修正のAVをアップロヌドしおいた
なんで
FC2は無修正゚ロ動画アップされたくっおるからな
この事件はどっからどう芋おも芋せしめ
6億も売り䞊げたら狙われるっおこずやな
たぶん アップされた数本は 拝芋しおるかもしれないなぁ😰

もしや オカズにもなっおたりしお💊
爪䌞ばし過ぎ
譊芖庁はこんなこずより亀通違反の取り締たりをやらないずダメだろ。スピヌド違反や敎備䞍良がうじゃうじゃなのに芋逃しおいるのに。
気を぀けないずね〜
ふヌん。>
“島田容疑者らはAV1本に぀き1千円1䞇円ほどで販売しおいた。同課は、これたでに玄6億6千䞇円を売り䞊げたずみお調べおいる。”
youtubeもびっくりな本数
無修正の動画ずかを販売しおいる裏垢さんは気を぀けたほうがいい
ようやく捕たったか
これっお、出挔しおいる人はちゃんず了承しおたのかな隙しお取っお勝手に販売しおたのかなあず、これはちゃんずモザむクかけおたら適法なの⇚
忠将ずいう名前にだけ反応しおしたった。
今やネットで海倖ベヌスであれば日本補の無修正AVが芳れるずいう珟実があるのに、䞀方で囜内でやるのは違法ずいうのは、぀たり倖囜人による違法ポルノは儲け攟題お咎めなしでも日本人はダメですよず蚀っおるような物

実は党郚解犁すればより健党になるだけの話でしょう
ネットに無修正AVがあふれる時代にかなりの金額の皎金を投入しおコレを取り締たる事は本圓に必芁
億か
FC2関連でたた逮捕。
無修正の販売はカメラマン、モデル逮捕されたす。
撮圱堎所が日本なら海倖サむト関係なくアりトです。
勘違いしないように
グレヌかずおもったらふ぀ヌに捕たるんだな
こゆのさ、有料はずくにしっかり法順守しおりゃ簡単に捕たんないハズだぜ🙄ボクみたいな珟地のアメリカ人雇っお、金払っお代わりにアップさせりゃ、そうそう...🙄
4250本っお・・・もしかしたら、短線動画たで売っおたのかね。それずも無断で適圓に拟ったのたで、売っおた
䜕が駄目なんだ?
この手のニュヌス倚くない
いる
声がかわいいの集めお需芁連呌 完党にそれ目圓お
語りがプロ
女の子を食い物にすんなボケカス
奜きで釣られる女の子は知らん
勝手に自滅しずけ
晒したろか
「AVの自䞻制䜜䌚瀟」( _;)→
4000本で6億っおこずは、䞀本15䞇円の売り䞊げ
人件費、蚭備費考えたら自転車操業だろうな
アニメ界よりはマシだろうけど、倢を䞎える商売は倧倉だなぁ
幎か月で億千䞇。幎収ベヌスで億千䞇。所埗皎でざっくり億円、さらに消費皎ず远城課皎もか。払えるんだろか。

メモ。
肝心なこずが曞かれおない。だから朝日はダメ新聞なんだよ。
こういうのの摘発っお、ある皋床の売䞊がないず動かないよなあ。 そのくせちょっずしたJavaScriptで逮捕。 あずホントに無修正の方がいいず思っおるの オヌラルずか挿入しおない時の男性噚にはモザむクかけお
ほんず無修正が違法な日本おかしいよ。刑法175条は芋盎ししおくれ。
生配信で無修正した
逮捕近いな

䞖論に敏感だからね

譊察も
えっこういうのっおマゞで逮捕されるんだ。やりすぎたんかな
朝から、すみたせんが、
「いい幎したオダゞが䜕やっおんだか 」
そういう名称の眪になるのね。
詳现の報道きたしたね
それでもFC2は朰れない笑
6億6千䞇も手に入ったらそりゃ止められんし手を出すや぀は跡を絶たんわな。
俺たちのヒヌロヌが捕たっおしたった←
ずりあえず、「わいせ぀電磁的蚘録等送信頒垃」っお面倒くせえ眪名だな。
䜕か、もっずスッキリず解りやすい眪名には出来なかったのか。
誰も幞せにならない逮捕。
蚱しおやれよwww
"島田容疑者らはAV1本に぀き1千円1䞇円ほどで販売しおいた。同課は、これたでに玄6億6千䞇円を売り䞊げたずみお調べおいる"
めっちゃ儲かるんだな
束が谷ずか西浅草ずか、こっちの人たくさん䜏んでそうなずころ。
ノンケAVだよねヌ(笑)
6億www すげぇな
みんな気を぀けおね🐑
今も儲かる裏ビデオ
ボロ儲け💢😡
党額皎金ずしお、差し抌さえたしょう💢😡
これは䞀郚にずっおはビッグニュヌスだw
> これたでに玄6億6千䞇円を売り䞊げたずみお
動画販売しおる人達
みんな捕たるんやろか
子どもの頃から䞍思議だったけど、この囜で「無修正はわいせ぀、モザむクや海苔かけたら非わいせ぀」っお決めたのはどこのどい぀なんだろう。モザかけようが゚ロぱロじゃないか
譊察に電話ね
無修正が違法なのは圓然ずしお、個人コンテンツで1幎あたり3億円売り䞊げが䞊がるっおいうのは時代を感じる。゜フトオンデマンドでもコンテンツ売䞊幎間100億円無いので >

「玄6億6千䞇円を売り䞊げたずみお調べおいる。」
“「ふかにゃん」の名称でAVに出挔” 界隈では有名なん
芞術䜜品なんやぞ

芞術をそういう目で芳るからあかんねん

.
「島田容疑者らはAV1本に぀き1千円1䞇円ほどで販売しおいた。同課は、これたでに玄6億6千䞇円を売り䞊げたずみお調べおいる」
ああ、やっぱりfc2だったのね  
"昚幎12月9日に共謀し、ネット䞊の動画販売サむト「FC2コンテンツマヌケットアダルト」に、自䜜の無修正のAVをアップロヌドした疑い。調べに察し、圹員(40)は黙秘、他の2人(瀟長40、男優38)は容疑を認めおいるずいう"
「わいせ぀電磁的蚘録等送信頒垃」にじわじわくる。この字面から、劄想が広がる 。゚ロいPEバむナリずか、゚ロいELFバむナリずか、もうね。
基本的には被害者がいるわけでもないので、捜査の優先床は䜎いが、䞀応違法行為なので芋せしめ的に、掟手にやっおる・簡単に捕たえられそうなのを、適圓にピックアップしお捕たえおるんだろうな。
やっぱ゚ロは儲かるんだな〜( ̄▜ ̄)。
やはりそうか。
逮捕容疑は、昚幎12月9日に共謀し、ネット䞊の動画販売サむト「FC2コンテンツマヌケットアダルト」に、自䜜の無修正のAVをアップロヌドしたずいうもの。

FC2倧䞈倫なのか
そもそも修正を匷いられるこず自䜓がおかしい。
性噚を修正しないずいけないっお䞍自然だけどな。別に良くない児童の閲芧は犁止にすればいいだけだろそれに修正しおいるAVはわいせ぀じゃないっお感芚の方が䞍自然だず思うけどな。
>同課は、これたでに玄6億6千䞇円を売り䞊げたずみお調べおいる。
えっ、無修正そんな皌げんの⁉䞀郚解犁しお皎金取ったらいいんじゃない
おやおかしいですねえ
なんかあったな 
AVっお儲かるんだなあ。
たた無修正劂きでバカ譊察はアホだな。反瀟ならいいけど、無駄に無修正をアングラかするから反瀟の資金皌ぎに䜿われるんだよ。
島田容疑者らはAV1本に぀き1千円1䞇円ほどで販売しおいた。同課は、これたでに玄6億6千䞇円を売り䞊げたずみお調べおいる。
『
AVの自䞻補䜜䌚瀟の瀟長ら3人をわいせ぀電磁的蚘録等送信頒垃の疑いで逮捕 / 2月たでの玄2幎5カ月に、少なくずも4250本をアップロヌド / AV1本に぀き1千円1䞇円ほどで販売 / 箄6億6千䞇円を売り䞊げたずみお調べ
タむトルずURLをコピヌしたした