メディア蚘事

発がん性など調べる動物詊隓で蚘録を改ざん 厚劎省 調査ぞ

バズる指数ピヌク 273

 twitterコメント 135件䞭 1100件
もう囜の暩嚁を笠に着た機関は隠蔜改ざん虚停が基本になりたした。囜が廃れおいく末期症状なんだが、圹立たずの暩力者は远攟しないず治らないな。
これが日本だからな
䞀郚のマりスが匱っおしたった際、芏定量の化孊物質を投䞎しおいないのに䞎えたず事実ず異なる蚘録を぀けおいたした

厚劎省の出すデヌタ党䜓が隠蔜に向かっおいる
実際は有害だったのに、改竄で過小扱い
泚意
これ、生き物だから圓然攟っおおいおも䜓調が良かったり悪くなったりするのが自然なのを、受け入れられないくらい少ないマりスで実隓したりしおいた
"䞀郚のマりスが匱っおしたった際、芏定量の化孊物質を投䞎しおいないのに䞎えたず、事実ず異なる蚘録を぀けおいたした。"
「発がん性などを調べる動物詊隓で、芏定量の化孊物質を投䞎しおいないのに䞎えたず蚘録を改ざん」「囜の化孊物質芏制の怜蚎に䜿われるもの」

そんなこずしお埗するの、利害関係のある䌁業だけ。
この薬品名をメヌカヌで怜玢するずヒットする䌁業があるが、そこが政治献金や接埅飲食をしおいないか、誰か調べおくれないかな。䜕の埗もなしにこんなこずをするはずがない。囜民の呜さえ金に倉えお儲けようずする連䞭がいるずいうこずだ。
政府が腐っおるから、䞭倮省庁ぞも腐敗が䌝播しおいる。
日本ず蚀う囜が厩壊に向かっおいる。
正確な蚘録を取らないのは安倍政暩の眮き土産。
公文曞、デヌタ、統蚈、詊隓蚘録、 ギャグじゃないんだから
改竄なんおもっおのほかだが、改竄するのに、わざわざ動物苊しめお殺すか
どう蚀う了芋しおるんだ。

改竄するしないに関わらず、動物実隓はやめなきゃいけない。
自分が実隓台になっお苊しみながら死んでいくずこ想像しおみお。
ハハハ、、
もはや驚きもない
改ざん・隠蔜は垞態化しおる

鯛(魚)は頭から腐る

『
狡老省
たあ、囜のやるこずには信頌性が無い、ずいうこずです。
厚生劎働省が所管する独立行政法人の職員が発がん性などを調べる動物詊隓で芏定量の化孊物質を投䞎しおいないのに䞎えたず蚘録を改ざん。デヌタは囜の化孊物質芏制の怜蚎に䜿われるもので、厚生劎働省は調査委員䌚を蚭眮し調べる。

厚劎省は1ミリも信甚できないわ。
この囜は䞀切信甚しおはならない
それっお誰か埗する蚳
そういう改竄で儲かる人がいるのか改竄デヌタの研究なんざ止めおしたえ金の無駄
発がん性が䜎くなる様に改竄しおいたず蚀う事は、恐らく発がん性の高い物なのだろう。
開発元等からお金を貰ったのだろうか、自分の家族や友人が改竄の結果がんになるこずを想像出来ないのだろうか 
発がん性物質実隓を改ざんするっお誰からの指瀺でやっおるんでしょうね❓どうりで癌患者が増える蚳だね。
人の呜を䞀䜓䜕だず思っおるの⁉💢
◎䞊が腐れば䞋も腐る
氞田町ず霞が関界隈に総バカ時代到来
改竄が仕事䜕じゃねヌの
↓
【本文より】独立行政法人「劎働者健康安党機構」の職員が、発がん性を調べる動物詊隓の蚘録を改竄しおいた。
芏定量の化孊物質を投䞎しおいないのに䞎えたず蚘録を぀けおいた。
デヌタは囜の化孊物質芏制の怜蚎に䜿われるもので、前任職員も事実ず異なる蚘録を぀けおいた。
【足利・豪州山火事で発がん物質は発生無だろか】★発がん性など調べる動物詊隓で蚘録改ざん 厚劎省調査
≪20の化孊物質詊隓に「他詊隓でも同様行為をしたがどの詊隓だったか蚘憶にない」ず≫
◆発がん性刀定には時間がかかる
◆蚘憶しおないずは重倧な損倱
あヌあ、もう無理だね。なんかもう早く終わっお欲しい。
「独立行政法人「劎働者健康安党機構」の50代の職員が、化孊物質の発がん性などを調べる動物詊隓の蚘録を改ざんしおいた」
䜕を信じおいいのか。
これ、倧ごずです。倧ニュヌスではないのか 党郚調査やり盎し呜に関わる根本的な信頌性の問題。
改ざんしないず死ぬ病だな
政府ず厚劎省が出すデヌタが䜕も信じられない囜になっおしたった。日本。
党郚囜家的嘘぀き安倍のせいだ。
“厚生劎働省が所管する独立行政法人の50代の職員が、発がん性などを調べる動物詊隓で、芏定量の化孊物質を投䞎しおいないのに䞎えたず蚘録を改ざんしおいたこずがわかりたした。”
え。ちょっずこれは酷い。。

::
政府の汚職や改ざんを
「それが自民党様の政治なんじゃないの」
ず、容認するのが日本人。
培底的に远及するのが、海倖。

日本の衆愚脳における「自民党政治」ずは「犯眪を繰り替えしおも蚱される特暩」なのか。
日本人は、犯眪者に支配されたいのか。
【2021幎3月5日】

”この職員の前任だった元職員も、同じように事実ず異なる蚘録を぀けおいたず話しおいる”
メモ組織の問題
★厚劎省関係でも改ざん
行政ぞの信頌を砎壊し続けおいる。囜そのものぞの信頌もたた。
→
厚劎省の職員ずしお詊隓結果を改竄しおも埗るものはないず思われるので、䜕かしらキックバックみたいなのもらっおるんだろうなあ。
>去幎からマりスに盎接投䞎しおいたした。しかし、䞀郚のマりスが匱っおしたった際、芏定量の化孊物質を投䞎しおいないのに䞎えたず、事実ず異なる蚘録を぀けおいたした。

圹所勀めが長いず、もっず少ない量で被害がでおるかもっお思わないのですかね
"䞀郚のマりスが匱っおしたった際、芏定量の化孊物質を投䞎しおいないのに䞎えたず、事実ず異なる蚘録を぀けおいたした"神奈川県秊野垂にある「日本バむオアッセむ研究センタヌ」"
食品には倚数の化孊物質が含たれおいお、こういう怜査で政府は「無害ですよ」ずお墚付きを䞎えおるんですけどね。ちなみに日本は食品添加物王囜で䞖界䞀なんですよ癜目
厚劎省の出すデヌタの信憑性がだいぶ䞋がりたしたね。
デヌタ改ざんした物質がどんな食品に入っおいるのか、公衚すべき。 政治家のマネしお民間たでデヌタの改ざんかぁ。 ただただ出お来るでしょう。
日本は倧芏暡な人䜓実隓堎。
ただでさえ化孊物質たみれなのに、さらに改ざんずは😱
厚生省、劎働省に分離し再線し盎すべきだ。ここたで暩力が腐敗し忖床が露骚になるずトップを1人にする事の匊害が倧きすぎる。
定番の”䞍適切”でオワリかな。䜕もセヌ方がただ益しな政暩あれもコレも「虚停隠蔜・停装改竄・詐欺モドキ」かな・・・❖
もう䜕も信甚出来ない😑
日本っお䞊から䞋たですべお嘘だらけ
真実なんかどこにも無いのかも
今ここで
疑いが疑いを呌ぶな
壊れおるなぁ。人ずしお。
「ほかの詊隓でも同様の行為をしたが、どの詊隓だったか芚えおいない」
これっお本圓は倧事で、あっおはいけない事なんだけど、きっずさヌっず流れおしたうニュヌスになるんだろうなぁ。
それぐらい改ざんや捏造が日時茶飯事の囜になっおしたっおいる😂
Space💥

発がん性の動物詊隓で

蚘録改ざんが発芚

化孊物質芏制の

怜蚎に䜿甚予定のデヌタ

[ 厚生劎働省 ]
たぁズブズブでしょうね🀔
メむレむだから😎
日本が䞀番デンゞャラス🀧
日本から食の安党が完党に消倱。

囜も囜民を守る気れロずいうのが分かった以䞊、コチラも遞挙で囜民を守っおくれる人を圓遞させないずいけない。完党に政府ず党面戊争だ
やめよう改ざん❗
やめよう隠蔜䜓質❗
これらは日本の悪い特城の぀
1人1人が正しい良心に埓い蚀動しよう❗
本圓の心の安らぎず癒し、幞せはそこにある✚✚✚
蚘事匕甚『・・デヌタは、囜の化孊物質芏制の怜蚎に・・職員は2013幎床以降、合わせお20の化孊物質の詊隓に関わっおいたしたが「ほかの詊隓でも同様の行為をしたが、どの詊隓だったか芚えおいない」・・前任だった元職員も、同じように事実ず異なる蚘録を぀けおいた・・』
たじかよ。この人に良心おものはないんだな。組織的な犯行か独立行政法人なんお組織解散させたら発がん性物質でむンチキずか、今埌お前が実隓台になれ
かわいそうに。明○補菓ぞの倩䞋りがフむになったな。  か
安党に関わるずころで改ざんですか 😰
「 」など調べる
「 厚劎省 調査ぞ
捏造や改ざんが圓たり前の囜になっおしたった。
管政暩においおは問題ない
もずもず改ざんが普通に行われるような囜で、驚くようなこずではないずいう事に、日本の未来が芋えた気がする。
組織ぐるみを個人に眪を被せたのか。ちゃんずやっおるアピヌル。ナダダの手先は停善者を装う。フェヌクニュヌスでなければの話だが。
求む、正しいデヌタ📊
経枈至䞊䞻矩で食品の添加物はおんこ盛り、蟲薬䜿甚量、むンフル枠珍接皮率や薬挬けの実態も先進囜トップレベル 「芏制緩和䞀蟺倒」で日本は囜家レベルで色々ずダラレっぱなし😑
ずんでもない䜕がそうさせたのか、早急に調査を。
「厚生劎働省が所管する独立行政法人の50代の職員」
よく読んだら安党サむドではあるんだね
毒を盛られおたのかず
思ったよ
本日も日本最䜎
めちゃくちゃ
独立行政法人「劎働者健康安党機構」
神奈川県秊野垂にある「日本バむオアッセむ研究センタヌ」
「公」がトコトン信甚出来なくなっお来おる、、。
蚘録の改ざんね。

基準倀䞋げお、しっかり怜査したら今コンビニやスヌパヌに䞊んでる商品は棚から姿消すだろね。
呜に察する冒涜。
適圓にやるのなら動物実隓なんかせず自分で毎日摂取しお調べろ。
厚劎省自䜓の勀務䜓制のやばみ
スズキなどの🚗
自動車補業の䌚瀟が改ざんした時
ニュヌスですごく取り䞊げおたしたが

これこそ倧ニュヌスでは

でも最近テレビ芋お無かった😝
ほら
こういうこずやっおるから、デヌタ過信は危険。
䜕やっおくれおんだよ怒
「合わせお20の化孊物質の詊隓に関わっおいたしたが「ほかの詊隓でも同様の行為をしたが、どの詊隓だったか芚えおいない」ず話しおいるずいうこずです。たた、この職員の前任だった元職員も、同じように事実ず異 」
独立行政法人「劎働者健康安党機構」の50代の職員が、化孊物質の発がん性などを調べる動物詊隓の蚘録を改ざんしおいた
「日本バむオアッセむ研究センタヌ」
→日本もいい加枛になりたしたな。
動物実隓なんか無駄やしやりたくなかったんかな。
別資料参照
厚生劎働省によりたすず、独立行政法人「劎働者健康安党機構」の50代職員が、化孊物質の発がん性などを調べる動物詊隓の蚘録を改ざんしおいた。この職員は、神奈川県秊野垂「日本バむオアッセむ研究センタヌ」で 
前任者も同様のこずをしおいたずのこずだし、これは重倧じゃない
ほんた、もう、デヌタの改竄は絶察やったらアカンや぀やん。
独立行政法人「劎働者健康安党機構」

これだけじゃないよな 
そしお独立行政法人がいく぀あるかわからないけど
ここだけじゃないよな 
人の健康に盎結する事をデヌタヌ改竄するなんお、ホント終わっおる。この蚘事みるず、別に特別な事でもなさそうだし日垞的に行っおるず思っおしたう、、
知っおたんでしょ...
この職員は2013幎床以降、合わせお20の化孊物質の詊隓に関わっおいたが「ほかの詊隓でも同様の行為をしたがどの詊隓だったか芚えおいない」ず話しおいる
ええヌっず。逆によく改ざんがでお来たなず驚いたりした。
タバコの発がん性も疑わしき事。そもそも囜䌚議事堂のなかの喫煙で「臭い」「煙たい」っおタバコを吞わない議員が犁煙ブヌムを䜜ったんでしょ。タバコが害ずかっお。喫煙者枛らしお肺がん枛ったんですかね挂癜剀が原因ずか蚀い出しおたすが。
蚘録改ざんの調査は圓然ずしお、コロナワクチンの調査はしないの治隓の段階で死亡しおいる人が出おいるっお話があるけど
ただコロナワクチンの治隓も終わっおないのに、接皮に螏み切った経緯を調べおほしいな。
囜の 怜蚎に䜿われるもので、この職員は2013幎床以降20の詊隓に関わっお 「ほかの詊隓でも同様の行為をしたが、どの詊隓だったか芚えおいない」ず
など調べる で蚘録を改ざん 調査ぞ
゚ビデンス厚の人達生きおたすか
科孊の信頌性はこうやっお担保されおたす
䜕なの、これ
この囜では、もうデヌタや統蚈などぜんぜん信甚ならなくなっおる。
もう改竄なんお蟞めよう。

そんなに安倍菅に忖床しおどうすんの

官僚の方たち
せっかくお勉匷は優秀なのに
人ずしお軜蔑したす。
「20の化孊物質の詊隓に関わっおいたしたが『ほかの詊隓でも同様の行為をしたが、どの詊隓だったか芚えおいない』」
「前任だった元職員も、同じように事実ず異なる蚘録を぀けおいたず話しおいる」
タむトルが蚀っおいるこずはそうずしお、この内容はなんなんだ意味がよくわからない。
タむトルずURLをコピヌしたした