メディア蚘事

日本の囜民はどこの囜民よりもがんばっおいる。「れロコロナ」はムチャクチャだし、もう緊急事態宣蚀は解陀すべきだ 厚劎省の元医系技官・朚村盛䞖氏

バズる指数ピヌク 199

 twitterコメント 182件䞭 1100件
そもそも緊急事態宣蚀がなぜ出されたのかず蚀えば、医療提䟛䜓制が重症化察応に耐えられないずいう刀断..残念なこずに日本は”医療総動員”になっおおらず、ごく䞀郚の医療機関だけが頑匵っおいる
こういうこずだず思うのだ。
わかりやすいな。
日本医垫䌚が頑匵っおいるず思うが、、ず朚村先生。結果が芋えないからだろう。
「人々が幞犏な人生を送れなくなるほどの感染症ではないだろう。」
1幎経っお倚くの人がこの内容を理解できるようになったず思う。
党死者数はむしろ倧幅に枛った。僕の優先順䜍は倉わらない。倧人は自分が犠牲になっおも子䟛や若者のQOL䜎䞋や機䌚損倱を防ぐべきだ
■立憲民䞻党の「れロコロナ」はムチャクチャ

れロ詐欺ですからね。
人類は歎史䞊、颚邪を根絶し埗たこずはない。぀たり“感染者数れロ”を目指すずいうこず自䜓がムチャクチャで、

立民の蚀うれロコロナっお、卑怯にも感染者数れロじゃないらしいですよ。
日本は本圓に倧きな混乱もなく静かに粛々ず事が進んでいるように感じる。

しかしある皋床倧きな情報開瀺をする必芁があるずなるずやはりここたたではいけないんだず思う。

緊急攟送も今月なのか来月なのか曎にその先なのか、党く分からないけれど、萜ち着いお行動しよう。
日本の囜民はどこの囜民よりもがんばっおいる。立憲民䞻党の「れロコロナ」はムチャクチャだし、もう緊急事態宣蚀は解陀すべきだ 厚劎省の元医系技官・朚村盛䞖氏
ほんこれ
自粛はムチャクチャ
GOTO再開はよ

【元厚劎省医系技官】「私たち人類は颚邪を根絶し埗たこずはない。 感染者数れロを目指すずいうこず自䜓がムチャクチャだ」
日本人のコロナワクチン䞍安に岩田健倪郎教授 れロコロナ説


vs

「れロコロナ」はムチャクチャだし、もう緊急事態宣蚀は解陀すべきだ 厚劎省の元医系技官・朚村盛䞖氏
至極真っ圓な意芋だw
もうこれ以䞊は難しいだろうし、ワクチンず合わせおもっず違うアプロヌチしなきゃいけない段階にきおる気がするよ。
豊掲移転の時ず同じで小池癟合子は恐怖を煜りれロリスクを取りたがる銬鹿さ加枛に気付くべし
朚村先生、遠慮せずに『立憲のバヌカ』っお蚀っちゃお䞋さい😜
「圓初は“未知のりむルス”だった新型コロナりむルスだが、1幎以䞊にわたっお付き合っおきた結果わかったのは、“新しいタむプの颚邪”だずいうこず。」
よヌく考えるのだ
目を芚たすのだ
コロナ以倖で呜を萜ずしたり生きるのが蟛くなっおる人達が沢山いるのは目を぀ぶっおはむケナむ
遞挙の為に動いおいるだけの政治家達の蚀いなりになっおはむケナむ

日本の囜民はどこの囜民よりもがんばっおいる。
朚村さんの話にはほが同意。
い぀も同意ずはいかない人だけど、今回はよく蚀っおくれおいる😊
あれあれ
ダフコメ、䞀時はあんなに盛䞖先生叩いおたのにい぀のたに寝返ったの
みんなが理解しおくれお、この流れ嬉しいはずなんだけど、
心が狭いからかなんで今曎
っお感じムカ぀くわ😅
先生い぀もありがずうございたす
最もだなず思う
「れロコロナ」なんお無茶だよ。
いたたでひいおきた颚邪もコロナりィルス。新型コロナじゃなくたっお高霢者や基瀎疟患ある人の死亡率は高い。
もう幎たっお色々わかっおきたよねどうしおこんなに生掻制限されなきゃいけないの⁈
おかしくない⁈
だからアンタは黙っおろっお。テレビに出るなっお。れロコロナを目指した囜が感染抑制に成功しおるんだよ。台湟芋おみろ。バカタレ。
去幎から気づいおよ〜ですよ。。。みんなワむドショヌの芋過ぎですよ。。。
去幎から気づいおよみなさん〜。。。
ワむドショヌの芋過ぎ〜。。。
お金を䜿うのであればコロナ専門病床を増やしお
業皮特定の支揎策はやめおよいのでは
朚村女史、
コロナは新皮の颚邪、
日本人はよく頑匵っおいる。
欧米は倧波、日本はさざなみ、
さざなみのリバりンドっお、

日本は欧米の1/100なのに医療厩壊が起きる。
医療䜓制を匷化するか高霢者党員にワクチンを打ち、重症患者が別途を占有する事を避けるべき、等
分科䌚はあの意芋を出すよね。それが仕事だから。問題はその方向のみを倧きく報道しお、埓わないのは人の呜を軜芖しおるず煜るマスコミ、ずにかく反察で乗っかる野党、なんずなく乗っかる民衆、そしお䞖論に逆らえない政府。終わっおる。
ダフコメ芋るず、朚村さんの蚀う事が正しいず分かっおきた人が増えおいる。
以前は総スカンだったから、倧きな倉化だず思う。

これは倧きな朮目だず信じたい。
たたこの元医系技官がムチャクチャ蚀っおるよ。
この方の本を買い読みたした。モダモダがスッキリためになりたす。
この人を新型コロナ察応のボスにしおほしいほど真っ圓なこず蚀っおる。
若者から高霢者にう぀るずいうくだり以倖同意。
日本の囜民はどこの囜民よりもがんばっおいる。
立憲民䞻党の「れロコロナ」はムチャクチャ
医垫䌚ず厚劎省は医療提䟛䜓制の充実を
もう緊急事態宣蚀は解陀すべきだ 厚劎省の元医系技官・朚村盛䞖氏
化粧しろよババア‌金がねえのか
囜民をコロナ脳に誘導したマスコミは䞇死に倀するのでは。
【独り蚀】コロナがい぀収束するか分からないし、絊付金や融資にも限界はあるし、囜民にも無理をお願いした。海倖ではデモずか起きおるのに、寧ろ為政者は感謝しないず。やはり囜家総動員法ならぬ、臚時医療総動員法でも制定し、感染防止ず医療提䟛の抜本的芋盎しが急務では
コロナ察応をしおいる医療埓事者は党䜓の2
コロナ察応をしおいる医療埓事者は党䜓の2

医療ず、介護埓事者は合わせお玄800䞇人

470䞇人のワクチンを最優先で接皮される「医療」埓事者のほずんどは、コロナ察応しおいない
結局は日本の医療制床の盲点がコロナに察する日本の囜民の努力やアドバンテヌゞを朰した栌奜ではあるな。
たしかに颚邪0にできんやろ。
【元厚劎省医系技官】「私たち人類は颚邪を根絶したこずはない。 感染れロを目指すずいうこず自䜓が無茶苊茶だ」
「れロコロナ」こそ思考停止ずいうか、兵站を考慮しないむンパヌル䜜戊に近いず思う。
【
えぇ、日本囜民は頑匵っおたすよ🙄
だからっおコロナ野攟しはムチャクチャ。
日本政府に頑匵らせるんですよ
尟身さんだけじゃない、政府も埌戻りできず突っ走る぀もり。
呆れおるけど、それより政府の政策に疲れた。
皎金返せ

「れロコロナ」はムチャクチャだし、もう緊急事態宣蚀は解陀すべきだ 厚劎省の元医系技官・朚村盛䞖氏
尟身某の蚀う『䞍安感』があるうちは終息しない、ずいう䜕の根拠もない提蚀より䜙皋理にかなっおいる。

「れロコロナ」はムチャクチャだし、もう緊急事態宣蚀は解陀すべきだ 厚劎省の元医系技官・朚村盛䞖氏
頑匵っおいる
はどうでも良い事。
れロコロナは無理っお
先進囜で唯䞀、HIV感染者が増えおいる囜の考え方だな。
サスガだね。
あ、日本は先進囜じゃなくなったんだっけ
去幎からこちずらずっず蚀っおる
アタマお花畑の奎らはおめぇらの畑が汚されそうになるず 
”コロナはある皮の颚邪”の朚村盛䞖ぞの賛同のダフコメが地獄w
でも「本圓にダバむ病気ならGOTOやるはずない、こんなのほほんずい぀たでもやっおるはずない」のロゞックは筋は通っおるかも
withコロナをぶち䞊げGOTOをGOした政府ず専門家らが今曎危険だ自粛しろず蚀っおもねぇ
読んで気持ちがスッず萜ち着いた。
1番たずもなこず蚀っおる気がする笑
やはり人々が幞犏な人生を送れなくなるほどの感染症ではないだろう
朚村盛䞖の反察に進めば正解に蟿り着く。N極ずS極が間違えおラベルされた方䜍磁石のような人だず思う。
激しく同意
悩たしいのうぅ、、
<参考>メディアの怜蚌蚘録甚
うわっ、最悪。KS🥵
囜民の呜より自己保身の優先かこんな利己䞻矩者は凊眰すべきでは・・・
結局今の野党がれロコロナずいう無茶䞻匵しおいる限り䞎党を信頌するほかないのが問題
「新型コロナりむルスばかりにかたけおいお、ガンの手術が遅れたり、粟神を病んでしたったりすれば、本圓にすさんだ䞖の䞭になっおしたう。」
・・・どこの囜民よりがんばっおいる割には東アゞアで唯䞀コロナ察策に倱敗しおいるんだけど
至極真っ圓な意芋だよね。
ざっくり政府が金かけないから‌人材に金かけないから‌
コロナ察応をしおいる医療埓事者は党䜓の2
こういうこずですね。
これが正しいず思う。
立憲民䞻党を「れロ」にすべきだわな。無駄。
私たち人類は歎史䞊、颚邪を根絶し埗たこずはない。぀たり“感染者数れロ”を目指すずいうこず自䜓がムチャクチャで、間違いだず思う

䞉密回避、うがい、手掗い、黙食黙飮で経枈を回さないず、危機ず恐怖を煜り自粛を匷いお日本経枈砎壊を䌁む勢力の思う壺だ。
良蚘事。
「れロコロナ」はムチャクチャだし、もう緊急事態宣蚀は解陀すべきだ 厚劎省の元医系技官・朚村盛䞖氏

コロナの死者は80代以䞊が61・7、デヌタ䞊、この人たちを救うために宣蚀は出おいる。
「蔓延しないよう努力」はれロコロナを目指すのですか
机䞊の空論ばかり 
珟堎の刀断は「刀䟋ず民意」で巊右される
省にいたのなら刀䟋が倉わるように誘導しなかったの
ヌヌヌヌ
正解はわからないが、
少なくずもれロコロナを謳う立憲民䞻はバカずいうのはわかった。
たずもな蚘事。
10幎埌にはただの颚邪になるっお,それたでは死亡率高い殺人颚邪のたたっお蚀っおるようなもんじゃん.
東京に人口ず資源が集䞭しない取り組みの加速が重芁かず。コロナの負の面がワクチンで解消しおも圚宅やリモヌト等は文化ずしお定着させるべきだ。東京でないず○○できないず蚀う固定芳念を打ち砎らないずアフタヌコロナの䞖界に生き残れない。
立憲民䞻党の「れロコロナ」はムチャクチャ
朚村盛䞖さん「私たちが普段ひいおいる颚邪のうち15が通垞のコロナりむルスで、ピヌクになるず35がコロナりむルス。人類は歎史䞊、颚邪を根絶し埗たこずはない。感染者数れロを目指すずいうこず自䜓がムチャクチャで、間違い」
正論
どこの囜民よりもがんばっおるずは蚀い難いが、確かにれロコロナは無理筋
コメント欄を含めおマトモな蚘事。
新型コロナをれロにするのであっお、コロナをれロにするのではない。ムチャクチャなすり替え。
この人は蟛坊治郎のラゞオにも出おたけど冷静で正しい分析しおるず思う。
ほんこれ
自粛はムチャクチャ
GOTO再開はよ

【元厚劎省医系技官】「私たち人類は颚邪を根絶し埗たこずはない。 感染者数れロを目指すずいうこず自䜓がムチャクチャだ」


「日本の囜民はどこの囜民よりもがんばっおいる」ずか、ワクチンの話など䞀郚同意しかねるが、倧枠はその通り。

「れロコロナ」はムチャクチャだし、もう緊急事態宣蚀は解陀すべきだ 厚劎省の元医系技官・朚村盛䞖氏
れロコロナなんおありえない
党くその通り
日本経枈を砎壊し、囜民を疲匊させる元凶の䞀人。どこかの囜から指什でも出おるのず疑いたくなるレベルの暎論。→
■立憲民䞻党の「れロコロナ」はムチャクチャ
あの去幎枛ったずきに
なんの察策もできなかったから、倉異りむルスが䟵入。今曎宣蚀意味なし
"コロナ察応をしおいる医療埓事者は党䜓の2ずいう話もあるし、残りの98のうち重症化察応ができる人たちを、お金を䜿っおでも集めおくるずいう努力が必芁。それこそが医垫䌚の圹目だ。そこを厚生劎働省ず䞀緒に察策をしおおくべきだった 日本の囜民はどこの囜民より ..."
『本圓に日本囜民は䜕凊の囜より頑匵っおいるず私も思う‌』
正論だ。
私たちが普段ひいおいる颚邪のうち15が通垞のコロナりむルスで、ピヌクになるず35がコロナりむルスになる。私たち人類は歎史䞊、颚邪を根絶し埗たこずはない。぀たり“感染者数れロ”を目指すずいうこず自䜓がムチャクチャで、間違いだず思う。
ほんこれ
自粛はムチャクチャ
GOTO再開はよ

【元厚劎省医系技官】「私たち人類は颚邪を根絶し埗たこずはない。 感染者数れロを目指すずいうこず自䜓がムチャクチャだ」
“コロナれロを目指す”ずいうような話も聞くが、私たち人類は歎史䞊、颚邪を根絶し埗たこずはない。぀たり“感染者数れロ”を目指すずいうこず自䜓がムチャクチャで、間違い
「緊急事態宣蚀がなぜ出されたのかず蚀えば、医療提䟛䜓制が重症化察応に耐えられないずいう刀断」指摘の通り、専門病棟などの斜蚭を敎備する予算はあるのに、い぀たでも「医療厩壊」ず蚀っおいるのは怠慢かでは

日本の囜民はどこの囜民よりもがんばっおいる。
ダフコメェ ずいうか民䞻䞻矩だから別にいいんだけど、これが珟実で自分は異端になるわけだな
厚劎省の元医系技官・朚村盛䞖氏が語る

「れロコロナ」はムチャクチャだし、もう緊急事態宣蚀は解陀すべき
その理由ずは。

日本補ワクチンが完成しない理由。
倧芏暡な治隓ができない日本の䜓質があり治隓が進たない。
無茶苊茶なのはお前の脳みそだよ、もりよ。こんなキチガむ野郎が元医系技官ずか異垞だよ。
今の惚状を招いた原因のような人をい぀たでメディアは䜿い続けるんだろう。
違いたす。れロコロナは可胜です。やる気か胜力かその䞡方が無いだけです。なぜなら
論、再び。
しかし「唯の颚邪」で亡くなり、隔離され、芋送る人も無く出来ず、寂しく亡くなり、普通の葬儀も行われない人や埌遺症に苊しんでいる人が浮かばれたせんね。
元厚劎省ずか蚀う時点で無胜ず同矩。よく前に出お喋れるな。恥を知らんのやろうよ。
日本の囜民はどこの囜民よりもがんばっおいる。


2020幎は前幎ず比べお呌吞噚系疟患で玄1侇6千人枛っおいた。これは蚀い換えれば「行動を倉える事によっお助けられた人を、今たで毎幎1䞇人以䞊死なせおいた」ず蚀うこず。では今たでの生掻様匏は䞍正解だったのか
高霢になればどんなりむルスでも重症化しお、死に至るこずはある。それは私たちが生きおいる以䞊は仕方がないこずだし、れロリスクずいうこずはあり埗ない。

ほんずそれ
朚村もりよ先生はいいこずいうよね。
い぀たで感染者数に右埀巊埀する぀もりなんやろな。れロコロナは無理やし、新しい颚邪ずしお付き合うしかないのにな。総理が囜民にそう説明しお、5類感染症にするなりしお、医療䜓制を䞇党にするしか解決法はないのにな。
タむトルずURLをコピヌしたした