メディア蚘事

東北新瀟が倖資芏制に違反 総務省、認定を取り消さず

バズる指数ピヌク 2,701

 twitterコメント 764件䞭 1100件
なるほどこのための銬鹿息子の裏工䜜だったのか。たあ、次から次ぞず、告発が続く。
火はどこたでも広がっおく。本䞞倧炎䞊、近し。
ほったらかしですか、NHK

菅銖盞の長男、正剛氏が関係しおるから
菅銖盞の長男が関係しおるから
小西議員が远及しなければ倖資芏定違反の件は発芚したせんでしたよ
今から即認定取消しですね 垂民はみおたすよ
反日メディア
倖囜からの出資比率が高い東北新瀟ずかのこずじゃないでしょうか
山田真貎子氏はアりトでしょ。
小西掋之さん、東北新瀟が攟送法の倖資芏制に違反しおいた事実関係に぀いお質問䞭。

これ
↓

2021/3/5 朝日新聞

3月8日 参議院予算委員䌚
スガ総理は個人献金をもらっおたしたよね
ただご存知でない方のためにツむヌトしたす
堂々ず法埋違反しちゃう東北新瀟っお 📺
芋逃しちゃう総務省 
菅矩偉氏の息子の勀める
倖資芏制違反に、目を぀ぶっおた総務省。
倖資芏制違反も、それを芋逃しおた事も、共に倖囜スパむ䞊みの悪事です。
巊遷じゃなくお、懲戒免職だろ。
しかも、テレビ免蚱取り消しは圓然です。
この日の政府答匁によるず、盎前の同9月末時点の東北新瀟の倖資比率は22・21%。しかし、同省は承継を認めた。決裁者のトップは圓時、同省情報流通行政局長だった山田真貎子・前内閣広報官だった。
政治家だけではないはずです
倖資芏制ず蚀えば、以前こう蚀うのもあったんですけど、䜕故フゞや日テレは電波を取り䞊げられなかったのだろう
あらららら、、、、
『倖囜の個人・法人などが株匏の20以䞊を持぀事業者は攟送を行えない。瀟䌚的圱響力が倧きく、公共性の高い電波の利甚は囜民の利益が優先されるためだ。認定埌でも20以䞊ずなれば、認定を取り消さなければならない。』
倖資っお䜕囜なのかっおのを暎くず
䜙蚈に話がややこしくなるので曞かない。
そもそもっお䞊局郚の人達っお
日本人なの
攟送法っおさ、意味あんの⁉⁉⁉
政府答匁によるず、盎前の同9月末時点の東北新瀟の倖資比率は22・21%。
しかし、同省は承継を認めた。決裁者のトップは圓時、同省情報流通行政局長だった山田真貎子・前内閣広報官だった。
これ。もう自民にも匕導を枡すべきやなず思った蚘事。倩䞋りやら接埅で、明文化された売囜芏制違反のお目こがしたでするようでは終わりでしょう。たあ倖資ずいっおもアメリカなのかもしれんが。。

コレを芋た時に陞技法芏の電波法第5条に関する問題を思い出したわw【
「決裁者のトップは圓時、同省情報流通行政局長だった山田真貎子・前内閣広報官」「総務省は「想定しおいないケヌスで、法埋関係を敎理する必芁がある」ず述べるにずどたった」
「倖囜の個人・法人などが株匏の20%以䞊を持぀事業者は攟送を行えない」「東北新瀟は認定を受けた地䜍に぀いお、17幎10月、100%子䌚瀟略に承継」「同9月末時点の東北新瀟の倖資比率は22・21%」
なんかもう気持ち悪い。

『決裁者のトップは圓時、同省情報流通行政局長だった山田真貎子・前内閣広報官だった。』
行政「ゆがめられちゃった  」
こんなわかりやすい事あるのか 


この日の政府答匁によるず、盎前の同9月末時点の東北新瀟の倖資比率は22・21%。しかし、同省は承継を認めた。決裁者のトップは圓時、同省情報流通行政局長だった山田真貎子・前内閣広 
地䞊波の時に黙認みたいな圢曞き換え拒吊でやり過ごしおるのにねえ、笑い
倖資芏制を知らずに囜家公務員になれる❓
ホントかいな‌‌‌
以前フゞテレビで話題になった 倖囜資本だけど、今回は倖囜勢力の䟵入に敏感な自称愛囜の方々の反応が薄い。
東北新瀟の免蚱停止は確実かな
フゞテレビず日本テレビも20越えおおアりトなんだよなぁ。攟送法は良く分からんが、この芏制、特䟋芏皋みたいなのがあるっおこずなのかな

朝日は越えおないんだね。狡猟さを感じるなぁ(笑)
他のTV局やラゞオ局も調べたら倖資違反の局もあるで既埗暩益を朰されたくないのず電波オヌクションを導入されたくない既存局の抵抗。
東北新瀟の倖資芏制違反にも関わらず、認定の取り消しを揉み消した、総務省の決裁者が、菅総理の息子等から高額接埅を受けおいた山田前広報官

NTTからも高額の接埅を受けおいた山田氏等の官僚たち

料金倀䞋げ、NTT再䞀䜓化も絡んでる

菅総理、地怜特捜の案件ですよね🀔
「 同省は承継を認めた。決裁者のトップは圓時、同省情報流通行政局長だった山田真貎子・前内閣広報官だった」
菅矩偉の息子が「行政を歪めおいた」のが明らかになった。
東北新瀟は倖資芏制20を越えおいた、だが総務省は免蚱取り消しどころか子䌚瀟ぞの免蚱移転を蚱した。決裁したのは7䞇円接埅の山田真貎子だ。
3/8囜䌚で曎に远及される。
行政歪みたくっおるんですが

『東北新瀟の倖資比率は22・21%倖囜の個人・法人などが株匏の20%以䞊を持぀事業者は攟送を行えない。しかし、同省は承継を認めた。決裁者のトップは圓時、同省情報流通行政局長だった山田真貎子・前内閣広報官だった』
接埅攻勢で倖資芏制をうやむやに😣😅
もっず臭ぇずころ䞀杯あるだろ。

メディア党おを䞀斉監査しろ。
「行政がゆがめられた事実は確認されおいない」云々ではなく、これは明癜な法埋違反。スガが絡むず皎金の私的流甚、法の私的改正。やり攟題。
電波利暩党䜓に行かないよう東北新瀟に矮小化するマスゎミに負けおはいけない。
電波オヌクションずいうグロヌバルスタンダヌドを早く導入し、接埅文化を根絶しないず益々取り残される。
フゞテレビは昔から芏制違反、他の地䞊波も危ないですよね😱
これのどこが行政が歪められおいないのか歊田良倪総務倧臣は囜民に説明するべきだ。囜䌚においお調べもせず虚停答匁連発し囜䌚を軜芖する歊田良倪総務倧臣は倧臣も囜䌚議員蟞めるべきだ
スガノミクスではこれを「菅息子ゎチ効果」ず呌び前政暩の「安倍劻オトモダチ効果」よりも実利的ずされおいるらしい。
小西掋之っお立花隆志から逃げ回った人じゃなかったけ
東北新瀟は認定を受けた地䜍に぀いお、17幎10月、100%子䌚瀟の「東北新瀟メディアサヌビス」に承継。盎前の同9月末時点の東北新瀟の倖資比率は22・21%。しかし、総務省は承継を認めた。決裁者のトップは圓時、同省情報流通行政局長だった山田真貎子・前内閣広報官だった。
明らかに法埋違反だけど、菅総理の息子がいるからお咎めなし
凄い囜になっおきたしたね。
仮病蟞任の疑いがある山田真貎子、東北新瀟の攟送法違反を黙殺。決裁責任者の立堎にありなから認定を取り消さず。総務省莈収賄疑惑はさらに深たる。
他のテレビ局やラゞオ局も調べたら倖資違反の局もあるで。既埗暩益を守りたい既存局による電波オヌクション朰し。
お䞀人様10䞇円以䞋ですんだら超栌安でしたね~
利暩絡み、瞁故䞻矩、口利きなどなど民䞻䞻矩ずは蚀えない。これならくじ匕きでいろいろ決めた方が未だたしかも。
䞀般䞭小䌁業はギリギリで頑匵っお䌚瀟の存続に呜かけおいたす。
官僚は売囜奎やな。

ずころでこの䌚瀟のマヌク、英囜の鉄道のそれず酷䌌しおたぞんか
攟送関連䌚瀟「東北新瀟」が高粟现「BS4K」攟送の認定を受けた埌同瀟が攟送法の倖資芏制に違反しおいたにもかかわらず、総務省が認定を取り消しおいなかった
5日午前の参院予算委員䌚で小西掋之議員が指摘
本件ず、東北新瀟の倖資違反 が密にリンクしおいるのでは。
菅銖盞「東北新瀟偎から献金500䞇円」集䞭審議で答匁 デゞタル
決裁者のトップは圓時、同省情報流通行政局長だった山田真貎子・前内閣広報官だった。
実際に行政歪められたかどうかなんお関係なく䌚食行っおる時点でアりトでしょず思っおたけど、思いっきり行政歪められおた。ここたでやっお倧臣のクビすら飛ばないっおほんずどうかしおるよ。
「地䜍を盎ちに他ぞ承継させるなどの特段の事情がある堎合」ずいう先䟋化する。
倖資っおどこの囜かなヌ(ニタニタ
--
倖資芏制に違反しおるのは東北新瀟だけじゃないでしょ。
フゞテレビずはどうなのよ・・・
党郚攟送認定取り消しすればいい
これでたた囜民の怒りず倱望が増幅される。
誰もルヌルを守らなくなっちゃうよ
で、怜察や叞法は甘々の甘ちゃん。ははは 
 なんか怜察のシステムっお倉えたほうが良くねえかなあ 叞法でさえアレなのに、時の暩力に支配される行政偎の立ち䜍眮なのがなんか嫌だ。
フゞもTBSも超えおるけど取消しになるんだよね
たさか接埅あったからそのたたか
地䞊波局も倖資比率20%超えおるずこあるっお蚀うし。良い機䌚だから、倖資の出資比率の問題。波ずり蚘者の問題は培底的に野党はノヌタッチの政府を培底远及したしょう。
法埋䞊は認定取り消しになる案件。きっず、菅総理息子たちによる違法接埅や賄賂に加え、菅総理が「認定取り消しするなら巊遷」みたいな脅しを総務省職員にチラ぀かせお取り消しを回避しおいたんじゃないかず劄想
仮病蟞任疑い山田真貎子ぞの高額接埅の理由。それは東北新瀟の攟送法違反だった。刀明圓時の総務省決裁責任者は山田真貎子で、東北新瀟の認定も取り消さずこれを黙殺。銖盞䌚芋では語られず残念至極。
囜益に反する決定をしたのは、圓時、同省情報流通行政局長だった山田真貎子・前内閣広報官。この売囜奎は囜䌚で尋問し、掗いざらい悪事を癜状させるべき
テレ朝や日テレも匕っ掛かっおないかい🀔
【朗報】フゞテレビず、攟送法の倖資芏制違反で完党終了か
野党が初めお仕事したぞwww
2021/03/05

東北新瀟、攟送法の倖資芏制違反か 倖資比率20パヌセント超え

決裁したのは圓時、同省情報流通行政局長だった山田真貎子・前内閣広報官だった。
▌

"「東北新瀟」が高粟现の「BS4K」攟送の認定を受けた埌、同瀟が攟送法の倖資芏制に違反しおいたにもかかわらず、総務省が認定を取り消しおいなかった 5日午前の参院予算委員䌚で小西掋之議員立憲が指摘した"
山田真貎子が「远加の接埅がバレた」から蟞任ずいうのはちょっず匱いず思っおいたが、これを掎たれたのなら玍埗。
取り消したしょう。%厳しくしおもいいず思いたす。
山田真貎子 前内閣広報官。

総務省時代の裏の顔は、ほが䌁業の奢りの飲み䌚で
半端な埮笑みで誑かし぀぀、じらす女やったんやね。
豪華な䌚食 䌁業を匄び、OK出し、誰にもバレんずでも思ったん❓
囜民の敵。
』
<歊田総務盞は囜䌚で、接埅が行政の公平性に圱響を及がしおいないかを問われ、「行政がゆがめられた事実は確認されおいない」ず答匁> アベ型政暩では ➢これが正垞な行政➥ ずいう事か
攟送関連䌚瀟 が高粟现の 攟送の認定を受けた埌、同瀟が攟送法の に違反しおいたにも関らず、総務省が認定を取り消しおいなかったこずがわかった。3/5午前の参議院予算委員䌚で小西掋之議員(立憲民䞻党)が指摘した。 菅矩偉銖盞菅正剛氏芪子 。
接埅の理由はこれね。
を超えた時点で倖囜人株䞻の名矩曞き換えを拒める。以䞊に該圓する倖囜人は株䞻名簿に蚘茉されず議決暩は行䜿できない。だそうだけど拒吊しおないっおこず
完党な収賄行為じゃないか。犯眪やで。:
行政をゆがめたくった゚ビデンスがどんどん出おきおいる。
⬜ 東北新瀟が「BS4K」攟送の認定を受けた埌、同瀟が攟送法の倖資芏制に違反しおいたにもかかわらず、総務省が認定を取り消しおいなかったこずがわかった。攟送法は衛星基幹攟送事業者に察する倖囜資本比率を20%未満ずするよう定めおいる。
他のTV局も総点怜したら倖資違反の局があるし既埗暩益を守りたいがためか぀電波オヌクション朰し。
📍
📝
【出所 厳遞】
攟送法は地䞊波やBS攟送などを行う事業者に倖資芏制を定めおいる。倖囜の個人法人等が株匏の20%以䞊を持぀事業者は攟送を行えない。瀟䌚的圱響力が倧きく公共性の高い電波の利甚は囜民の利益が優先される為だ。認定埌でも20%以䞊ずなれば認定を取り消さなければならない。
東北新瀟 4幎前に倖資芏制違反の可胜性も事業認定取り消されず



半幎埌に子䌚瀟を新たに䜜っおその地䜍を継承

「想定しおいないケヌスで、法埋関係を敎理する必芁がある」ず総務省。違反を認識しおいなかったず。

普段からそんなにザルなのか。
菅長男案件は、スゞがいいのか悪いのか。本人たちは自分から蚀うはずないけど、どこたで根が腐っおるか、腐ったずこは明らかにしお盎さなくちゃダメなんですよね。こういうのは掘らなきゃ気づかないですからね。修埩䞍胜に腐った根っこは残念ながら捚おお取り替えるしかない。
構成は眮いずいお、
オシャレなサむトなのですがね 
倖資保有比率が20を超える攟送局は他にもある。名矩曞換えを拒吊する暩利を行䜿したか吊かが問題。
倖資率20以䞊だから囜民利益優先で攟送認可取り消し❔
ブル新もTV局もどう芋おも👀
日本䌚議汚染率20以䞊だから💊
メディア認可取り消しにしたら良いのに💚
TVもブル新も賌入しないわたくしには関係ないけど🀡
にしおも,自民が”囜民利益”なんお考えた事あるのかね❓
ザ・癒着
すっげヌヌヌ。
䜕でもありね😒
”倖囜の個人・法人などが株匏の20%以䞊を持぀事業者は攟送を行えない。瀟䌚的圱響力が倧きく、公共性の高い電波の利甚は囜民の利益が優先されるためだ”
地䞊波は取り消しにならんの
さすがにコレは倧問題ですあり埗たせんメディアはしようず思えば囜民を「恣意的に誘導できる立堎」にある。その䞭でも最も圱響力が倧きいテレビ事業なので、こればかりは「どこたでも远及」されたほうが良いず思いたす
【これは莈収賄ギリギリずいうか、ガチで莈収賄ずいうか 】
東北新瀟が攟送法違反倖資芏制。しかし総務省は違法状態のたた事業承継を認定。決裁者はグルメの山田真貎子・前内閣広報官。
もう完党に芋づる匏笑
菅銖盞の息子さんが囜䌚で説明すればいいんじゃないでしょうか。
これかぁ❓
菅銖盞、説明すればいいんじゃないでしょうか。
東北新瀟・NTT 接埅「調査やり盎し」
山添拓(共産) 2021/3/5参院・予算委
東北新瀟の倖資芏制違反を芋逃した総務省。行政が歪められたのは明癜である。この䞍適切な認定に、接埅が圱響したこずはなかったのか。疑惑は深たるばかりだ。
東北新瀟のこの件、停波ずかになったら囲碁将棋チャンネルが終わり、玉突きで王将戊に倧きな圱響が出ないか心配。ずはいえ倖資法違反は芋過ごせない
違法行為をしおも暩力者ず仲が良ければ咎められない。これが安倍・菅政暩が目指した矎しい囜の垰結。
タむトルずURLをコピヌしたした