メディア蚘事

アメリカで行われたベヌシックむンカムの実隓はどのような結果をもたらしたのか

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 102件䞭 1100件
う぀病の人の䜕割かは薬よりもお金を枡した方が治るんじゃないかずずっず思っおいたした。
毎月500ドルでいいみたい。

-以䞋匕甚-
この実隓を䞻導したストックトンの元垂長であるマむケル・タブス氏は「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」ず語りたす。
面癜い
安定した収入は芖野を狭くするのを防いでくれる。BIはよ導入されないかな。

「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」
「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」
ですよねデスペネ
なるほど
BIによっお幞犏床が䞊がり、生掻に安定感が出た事で自己実珟ぞ向かうようになった。
ベヌシックむンカム始めおも仕事蟞める人は少ないっお結果が出おる。ずか蚀い出す人居そう。
知りたいのは、月の収入が支絊額より䞋回る人が仕事を続けるか、ずか、充分な絊䞎がある人がどれくらい月の消費額を増加させたか、みたいなデヌタなんだが。
ベヌシックむンカムは人を怠けさせたり、向䞊心を奪うずいう懞念もありたしたが、実隓結果はポゞティブだったようです

- 固定費に充圓
- クレカ滞玍を解消
- 過床な緊瞮を回避できお気持ちに䜙裕が出た

お金を受け取る人の属性や状況、金額などにもよるず思いたすが..
「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段」実にいい蚀葉だ。

「絊付金は貯金に回る。」なんお蚀っおいた人がいるけど、そんな人にはぜひ読んで欲しい蚘事。

アメリカで行われた の実隓はどのような結果をもたらしたのか
これは興味深い結果。
※BaseIncomeの実隓結果

この蚘事面癜い🀔
特にここ
「お金を受けずるこずで働かなくなる」ずいう考えが誀りで、代わりに
・個人の目暙蚭定
・リスクテむク
に圱響を䞎えた可胜性が高く、クリ゚むティブな掻動をする傟向

確かにFIした人はクリ゚むティブかも

---
"お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です"
今はBIより、産業動かすこずにカネ䜿った方がいいな
倱業するず「貧すれば鈍するルヌプ」に陥りがち。

䞍安は個人にも瀟䌚にも損倱の元なので、BIでこのルヌプを断぀のは有効なのかもしれない。
日本なら、配垃先さえ間違わなければ、もっず効果が出たず思う。
結果は、
.「人々は働かなくなる」ずいう考えは誀りだった
幞犏床が高く、健康で、䞍安が枛少した

䞖代間の䞍公平が激しい幎金よりも、ベヌシックむンカムの方が優れおいるず思いたす
思っおた以䞊によい結果。某氏もこれにあやかり日本での掚奚を行うのかな
人間の劎働力を投入する必芁性がない仕事が珟時点でも倚数あるが、今埌はさらに増加するだろう。

韓囜の合蚈特殊出生率は0.84になった。経枈優先の囜が行き着く結果である。

biのような制床がなければ、人類が創った経枈システムによっお人類が消滅する日が来るだろう。
日本には生掻保護があるけど、受け取るたでのハヌドルが高すぎお、受け取るべき人が受け取れないずいう問題がある。システムの改善が必芁だず思うぞ。
䞀時的には正しいず思う
䜕にびっくりっお「ストックトン圚䜏か぀平均幎収の䞭倮倀である4侇6000ドル(箄494䞇円)を䞋回る䜏民」
日本じゃもっず䞋だろう
これが普通になるかも
ベヌシックむンカムに぀いおは、色々ず議論がありたすが、興味深い研究ですね😊
日本での導入には、色々な抵抗があるず思いたすが、議論する事は倧事だず思いたす。
ベヌシックむンカムがあるず、安心しお自分の倢に挑戊出来る気はしたすけどね。
どうなのかな〜🀔
母䜓数のデヌタが少ないずはいえ
幞犏感も増えお、いい結果だよね。

やっぱり、収入が確定しおいるのは倧きいでしょ。
おか、日本のベヌシックむンカムの議論は
どこぞ消えたの
( ̄ヌ ̄)倧切かず思いたす
ベヌシックむンカムに぀いおは、いろいろなずころで瀟䌚実隓が行われおいる。日本はどうなの  →
この実隓を䞻導したストックトンの元垂長であるマむケル・タブス氏は「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」ず語りたす。
これを、麻生さんに100回は読たせたい
受け取ったお金の倧半は食料品や公共料金などの生掻に必芁な費甚の支払いに充おられ、1未満がタバコやアルコヌルなどの嗜奜(しこう)品に充おられたずのこず。お金を受け取ったグル
お金を受け取ったグルヌプの就業率は、お金を受け取っおいないグルヌプに察しお7高かった
アメリカ 瀟䌚実隓

お金を受け取ったグルヌプは幞犏床が高く、健康で、䞍安が枛少した。

この実隓を䞻導したストックトンの元垂長マむケル・タブス氏は「お金は、向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」ず語った。
U3「cloudsmartch2」契玄時入力で
初期費甚500円OFF

U2sこちら(smart1000)コヌド入力で
初期費甚1000円OFF
䜎所埗者の就劎意欲も健康も回埩される。
お金をもらったら数秒埌には海倖業者に献金したす
お金を貰うず働かなくなる
お金はもっず欲しくなるずいう性質があるので、
倧半はそうなりたせん

皆さん10䞇円で、今の日本たずもに暮らせたせんよ
マゞでおカネは最高の粟神薬だよな
"「人々はお金を受けずるこずで働かなくなる」ずいう考えが誀りだったずいうこず。お金を受け取ったグルヌプの就業率は、お金を受け取っおいないグルヌプに察しお7高かったこずが分かっお"
「人々はお金を受けずるこずで働かなくなる」ずいう考えが誀りだったずいうこず。お金を受け取ったグルヌプの就業率は、お金を受け取っおいないグルヌプに察しお7高かったこずが分かった。
“実隓を䞻導したストックトンの元垂長であるマむケル・タブス氏は「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」ず語りたす。”
"お金を受け取ったグルヌプの就業率は、お金を受け取っおいないグルヌプに察しお7高かったこずが分かっおいたす。"
「人々はお金を受けずるこずで働かなくなる」ずいう考えが誀りだった
お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です
ベヌシックむンカムはマゞで必須よね。今の日本も
--

5侇4000円)を生掻に困窮する人々に䞎えたら䜕が起こるのか」ずいう実隓が、2021幎1月に終了
おいおい
やっぱり優秀かよアメリカ
ベヌシックむンカム
アメリカでの実隓結果
»
この囜では氞遠に行われない制床の䞀぀。ほんず朰れおしたえ。この囜。
・お金を受け取ったグルヌプの幞犏床が高く、健康で、䞍安が枛少したずいうこずです

意倖結果ですね。
テネシヌ倧孊のステむシア・マヌティン・りェスト助教授ずペンシルバニア倧孊の゚むミヌ・カストロ・ベむカヌ助教授は䜕人かの䜏人をこの実隓の察象ずなった䜏人ず察象になっおいない䜏人のグルヌプに分け、デヌタを収集し分析を行いたした。
これ、芁はみんなお金持ちになれたらより健康に近づくっお事を衚しおお、぀たりGDP増やそうぜっお事な気がする。
___
他のBI実隓ず同じく

①劎働意欲は枛少しなかった
②BIで幞犏床が䞊がった

ずいう結果が出おいたす。
ただし、䞀郚の人だけが受け取った結果かも知れたせん。
留意が必芁。
マむケル・タブス氏は「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」。。だそうです。絊付金を定期的にだしたら自殺者枛りそうですが。
この実隓で「「人々はお金を受けずるこずで働かなくなる」ずいう考えが誀りだった」ずいう結論になるのはおかしい。
これは「実隓」であっお終わる事が分かっおいるから。単玔な期限付き絊付金。終わればもらえないなら働いた方が良いでしょ。
この実隓は、ストックトン圚䜏か぀平均幎収の䞭倮倀である4侇6000ドル(èš³494䞇円)を䞋回る䜏民から、ランダムに遞ばれた125人を察象ずしお行われた。
→
日本の生掻保護も6䞇円䜍だから、なら犏利厚生やっおくれるお圹所は存圚した方が良いよね。お圹所仕事簡略化しお無くす方向ならこの倍は支絊しないず。
カリフォルニアで行われおいたBI実隓の調査結果が出た。「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」
わかる。『「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」』
しかも持続的っおいうのも条件に入る。小金だず意味ない。治療費で消える。
「人々はお金を受けずるこずで働かなくなる」ずいう考えが誀りだったずいうこず。お金を受け取ったグルヌプの就業率は、お金を受け取っおいないグルヌプに察しお7高かった
これいいね、党生掻費でなく䞀郚負担で良いからこうしおもらえれば心も穏やかになりたす
【 ひろゆき氏がよく唱えおるベヌシックむンカムをアメリカで実隓的にしおみるずどうなったか。蚘事内ではプラス面が指摘されおる。
ふヌん
「お金を受け取ったグルヌプの就業率は、お金を受け取っおいないグルヌプに察しお7高かった」
「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」

|
良奜な結果が出たようです。政党を぀䜜れそう。
こういうのは䞖代を超えるたでやらな駄目なんだっおゔぁ。
ベヌシックむンカムを長期間続けた結果が経枈にどう圱響あったのかず、生たれたずきから圓たり前の䞖代がどう刀断するか。
「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」
↑確かに俺もそう思う
物䟡の高いカリフォルニアで、500ドルの埌抌しでさえ、貧困局の救枈ず幞犏に貢献した。

GoToの予算が䜙っおいるなら、みんなに配りたしょうよ。
興味深い
みおる
マむケル・タブス氏は「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」
↑これ真理
䜎所埗者125人を察象に月500ドルを支絊。お金を受け取ったグルヌプは、そうでないグルヌプに比べお収入の倉動性が枛少し、就業率は䞊昇、幞犏床は高たり䞍安が枛少したこずが分かったそう。
"「人々はお金を受けずるこずで働かなくなる」ずいう考えが誀りだったずいうこず。お金を受け取ったグルヌプの就業率は、お金を受け取っおいないグルヌプに察しお7高かったこずが分かっおいたす。"
この実隓内容ず金額だず、ただの生掻保護実隓な気が・・・。│
クスリより効くのは「お金」。
叀今東西の真理かも🊆ですねぇ。
ふむ。
Buy Bitcoinじゃ無いのか😗
ベヌシックむンカムをやるず働かなくなる、ずいうのは米での実隓でも吊定された。なお、日本で竹䞭平蔵が䜿うベヌシックむンカムず蚀う単語は、党く違う搟取システムである。
2019幎2月からカリフォルニア州ストックトンで開始//毎月500ドル(箄5侇4000円)を生掻に困窮する人々に//2021幎1月に終了
さたざたな郜垂で䜎所埗者ぞの珟金絊付制床が蚈画されおいるずのこずです。
やめちゃったあずもどうなったか知りたい
"マむケル・タブス氏は「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」ず語りたす。"

確かにそうかもなぁ。
【月500】

→お金を受け取ったグルヌプの就業率は、お金を受け取っおいないグルヌプに察しお7高かった
実際やっおみないず分かんないコトっおあるわなヌ
たあ今の月のお絊料にプラス5䞇円されたずしお䜕か倉わるかず考えおみたすが、お酒のお぀たみが少しグレヌドアップするくらいで䜕も倉わらないでしょうね。
調査では、衚面のこず、䞀郚のこず、しかワカラナむが、
䞖の䞭 怠け者 だけじゃなかったようです。

これは、䞀応議論できる囜での結果。
朰しあい専業囜家ではどうなるの
これBIを受けおる人の呚りがBIを受けおいない人達で満たされおいる状態での話でしょ・・・実隓ずしお意味をなしおいない
2019幎2月からカリフォルニア州 ストックトンで開始されおいた「䜿甚甚途を制限せずに毎月500ドル(箄5侇4000円)を生掻に困窮する人々に䞎えたら䜕が起こるのか」ずいう実隓が、2021幎1月に終了したした。
この実隓がもたらした成果に぀いお解説しおいたす。
この額だず班長倧槻のミニビヌル効果が出おくるかもだけど、困った人にだけこの額ずいうには実隓ずしおはちずむメヌゞずちがいたすかねぇ。
お金は粟神安定剀よりも鬱病に効果的な堎合がある_φ(_
「人々はお金を受けずるこずで働かなくなる」ずいう考えが誀りだったずいうこず
最䜎限の収入が保障されるならブラックな仕事を蟞めおやりたいこずをするずいう遞択ができそうね
"
最埌は、お金を受け取ったグルヌプの幞犏床が高く、健康で、䞍安が枛少したずいうこずです。この実隓を䞻導したストックトンの元垂長であるマむケル・タブス氏は「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」ず語りたす。
"
"「人々はお金を受けずるこずで働かなくなる」ずいう考えが誀りだったずいうこず"

これ、枡す金額が少なかったから働き続けないずいけないだけの気がするw
> この実隓を䞻導したストックトンの元垂長であるマむケル・タブス氏は「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」ず語りたす。

ヒュヌ日本の議員が蚀えない事をさらっず
「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」
「倧半は食料品や公共料金などの生掻に必芁な費甚の支払いに充おられ、1未満がタバコやアルコヌルなどの嗜奜(しこう)品に充おられた」
盎接配垃は高コスパな犏祉です
“この実隓を䞻導したストックトンの元垂長であるマむケル・タブス氏は「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」ず語りたす。”
この実隓を䞻導したストックトンの元垂長であるマむケル・タブス氏は「お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です」ず語りたす。⇒
》お金は向粟神薬よりも、う぀病を治すずっずいい手段です
やっぱ「最䜎限の生掻の保蚌」に勝る特効薬はないんやなっお
📍
📝
【出所 厳遞】
お金を受け取ったほうが就業率が高くなったこずから、BIを導入するず働かなくなるずの掚枬を吊定。
2019/22021/1たで実隓が行われおいたみたいです。
そしお、ベヌシックむンカムアゲ🀢

>お金を受け取ったグルヌプの幞犏床が高く、健康で、䞍安が枛少したずいうこずです。
タむトルずURLをコピヌしたした