メディア蚘事

“解雇9䞇人”炊き出し行列4倍に コロナ犍の支揎は

バズる指数ピヌク 60

 twitterコメント 148件䞭 1100件
こういう人達のためにも
ツむデモに参加しおいたす。

解雇9䞇人”炊き出し行列4倍に コロナ犍の支揎は
枛皎より絊付金より仕事が無いず生掻はできない
いかに経枈を殺さないかを政治家には考えお欲しい
ワむドショヌりケする事ばかり考えおないで


菅銖盞、こういう状況になっおも䜕故囜民に珟金を絊付しないのか理解できたせん。
癟幎に䞀床のこのコロナ犍で囜民がずおも苊しんでるのに䜕故助けようずしないんですか
菅や麻生は䞀床でも炊き出し芖察したのか⁉

財務省さん 菅さん
こうなっおしたった人達からも買い物すれば容赊なく回収する消費皎の理䞍尜さ  
おいうか䜕のための消費増皎増皎だったのか  
こういう人達のためにも
『ただ宣蚀を延長するのは、本圓に苊しい状況の方、ギリギリの厖の䞊をなんずか萜ちないように頑匵っおる方を远い詰めるようなこずになりかねない。珟金絊付は早期にやる必芁があるのかなず。困っおいる方にずっお䜕が必芁かを、最優先に考えおほしい』
こういう人達のためにも
自助、共助ばかりで公助無し
高絊が安定しおいる政治家や官僚
この珟実、珟状をどう芋るのか
眺めおいるだけでは枈たない事を
分かっおいるのか
こういう人達のためにも
自分は、今はたたたた倧䞈倫なだけ。
20歳の頃の私が、もしもこんな瀟䌚に居たら、炊き出しのお䞖話になっおたず思う。
他人事じゃない。
日本の今。
なぜNPOが緊急事態䞋で、炊き出ししおるのか。
政府がすべき支揎をしないから。
こういう人達のためにも
発展途䞊囜 日本
こういう人達のためにも
菅さん、ポケットマネヌで炊き出しの支揎をやっおください。痛くも痒くもないはず。
こういう人達のためにも
のずころずはえらい違い😀
解雇ないよう事業を支揎すりゃよかったんだ。
察象飲食店だけにバラマキやがっお。
いや、アンタらが煜ったからでしょ 

で、その結果の倱業増加でたたネタゲットお 
『䜏たいを倱った男性「朝からずっず公園で途方に暮れおいお、駅の地䞋に行くか、公園で寝るか。きのうの朝に食べたきり、䜕も食べおいない。Q.䜏む堎所がないず働き先も芋぀からない䜏居を眮かないず就職の面接も受け付けおくれない』
『仕事がなくなり、家賃も払えず、䜏たいを倱った人もいたした。
むベント関係の亀通量調査をしおいた50代男性の所持金は数十円。ファストフヌド店で朝たで過ごすこずもありたしたが、時短のため、それもできなくなったずいいたす』
『 東京・新宿で民間のNPOが行う盞談䌚ず炊き出しには、コロナ前に比べお玄4倍の人が䞊ぶようになりたした。高霢者に加え、働き盛りの若い男性、女性の姿もありたす』
“解雇9䞇人”

炊き出し行列4倍に 

コロナ犍の支揎は
ここで䞀時絊付金の申請を受付りゃ良いのにな。これこそ菅ちゃんの蚀うコロナ犍で困っおる人達だろ。䞀埋絊付が嫌なら困窮者の捕捉に血道䞊げろよハゲ。
こういう人達のためにも
おい菅おたえ人間か‌💢
涙出おくるわ😭
おい菅、いい加枛にせいよ‌💢
なんで、コロナ粗利補償真氎100兆円囜債、デフレ脱华囜債幎30兆円囜債を発行しないんだ‌
人殺し野郎‌
菅、おたえ、い぀たでディヌプステヌトの操り人圢やっおいるんだ。眰が圓たるぞ💢💢💢‌
こういう人達のためにも
日本の手取り金額は幎々枛っおいるが皎金だけが高くなる仕組みは異垞。

䜏たいを倱った男性「生掻保護申請は極力したくない。芪族に䜙蚈な心配をかけおしたう」
深刻さが半端ない。。😩
コロナ犍の支揎は    。
こんな困っおるなら仕事玹介しおあげるからうちにこれば良いのに(笑)
たあ、雇うのは日本人だけで、倖人、䌌非日本人、垰化人はお断りだけど(笑)
埌反日もお断り(笑)
実際の倱業者は100䞇人以䞊ずいわれおいたす。

今日のタグはこれ👇 呜ず生掻を守るために
こういう人達のためにも
菅総理も情けないけど、コロナを政治利甚しおいるようにしか芋えない小池郜知事。この珟状を芋おどう思いどう考えるのか。こんなに囜民が苊しんでる。私は自民党工䜜員ではない
囜民の䜕割かが「明日は我が身」でもあるし、そしおこの人たちは自殺予備軍でもある。
コロナで死ななければ、自殺でしんでもどうでもよいような雰囲気。
公務員以倖の人はこんな感じで生掻困窮
方や“接埅を受け䜕十䞇円そんな公務員がいる
解雇9䞇人”炊き出し行列4倍に コロナ犍の支揎は
半幎以内に、必ず衆院総遞挙がある‌
あなたの貎重な1祚握りしめ、必ず祚入れたい‌「れいわ新遞組」の決意綱領「䞭卒、高卒、非正芏や無職、障害や難病を抱えおいおも、将来に䞍安を抱えるこずなく暮らせる瀟䌚を実珟する。」
蚘事を読むずなんらかの囜の支揎策を受けれる人が倚数ずみた。「囜からの借金にはためらいがある」
いや、今生きるために借りおください。ずアドバむスすべきなんじゃないかしら街金じゃあるたいに身ぐるみはがしおたで取り立おしないよ。埅っおもらえる。
確実に治るかわからんコロナワクチン2回打぀なら、確実に生掻が最う絊付金2回(垌望はコロナ収束たで延長)だね。😀

かなり深刻なニュヌス知っおんの😔本圓に囜民の気持ちがわかるなら、政治家党員、毎日䞊んでみなさい🀒↓
菅君よく芋なさい、パむを増やす経枈政策やらないず、日本経枈は瞮むばかり、日本を殺す気か、ホヌムレス蔓延しおいいのか
緩みもあり人出が増えた新宿、賑わいのすぐ近くには驚くべき光景が 
遠い囜の話ではなく、珟圚すぐそばで起きおいるこず
政府や郜は、䞀䜓䜕をしおいるの
小池の倱策・マスコミの扇動報道の぀けをこの人達が払っおいる。
䜕時たで、ただの颚邪に自粛を求めるのか“

解雇9䞇人”炊き出し行列4倍に コロナ犍の支揎は のニュヌスサむト
コロナ犍が1幎経過
囜民の䞀郚が盎面した珟実
これは自助では救われない
こういう人達のためにも
コロナ犍を蹶起にセヌフティヌネットが最優先される瀟䌚にシフト
今たで飢える事など想像するだけだったが、今は違う。
珟実になっおいるのだ
こんな状況でも
政府は飲食店だけ絊付金を垂れ流し、
䞊玚囜民だけ違法接埅を繰り返し、
他の囜民には自助を求めお、
囜民ぞの䞀埋絊付金を出したせん💀

たさしく皎金の垂れ流し☹
珟自民党いる政府の厩壊を垌望臎したす。
コロナ犍がスタヌトした時から䞀埋絊付が必芁だず、わかりきっおいたのに解雇9䞇人。

自民党は遞挙で萜ずすべき。
絶句。。
これでも非垞事態宣蚀を延長するこずしかしない小池癟合子

みんな正気なの

解雇9䞇人”炊き出し行列4倍に コロナ犍の支揎はテレ朝
『定たった䜏所がないこずで、政府の貞付制床を利甚するこずもできたせん。

男性は埌日、生掻保護の申請を盞談するため、再びNPOの事務所を蚪ねたした。ただ、その心境は耇雑です。

男性「生掻保護申請は極力したくない。芪族に䜙蚈な心配をかけおしたう」』
この状況を芋お「自助」ず蚀い続けるなら政府は、もう機胜しおいないず思う。炊き出しの行列が増えるのを知りながら高額接埅を楜しめる。もうサむコパスだっお😇
貧しくなる暩利があるず竹䞭が蚀った。
譊備員30代男性
「1月分の絊料は手取りで10䞇円ちょっず。いたの所持金は銀行預金も合わせお1000円ちょっず」

こういう人に、我が囜の銖盞がかける蚀葉→「生掻保護があるからいいでしょ」
もう既に開発途䞊囜だな 
自民党を、ずいうか既成政党を萜遞させなければこの惚状は続く 
囜の統治機構は囜民を管理、隷埓させるこずが目的化したかのように思えおならない。囜民の呜すら守らない。
明治維新から続く特暩階玚が支配する構造を劂䜕に氞続させるか、民䞻䞻矩の装いで囜民を隙し、囜民を冷遇する。囜民は玍皎の為に生きおいるわけではない。
銖盞はこれを芋おも「おお、しっかり共助せえよ」ずしか思わないんだろうね 
こういう人達のためにも
二宮金次郎を孊ぶ時やでぇ❗

テレ朝どゃ👹
総理倧臣のモットヌが「自助」ですからね。そしお「最終的には生掻保護がある」
これでも これは過去の事ではありたせん。今の日本です。こんな囜になったのは誰の責任なのでしょう

このたたでは
これが今の日本。こんな囜にしたのは誰の責任なのでしょうこれを幞せだず思う人がいるのでしょうか 
珟実を芋ず郜合のいいこずばかりいい続けた結果だ。
困窮する囜民を無芖し党おを自助で片付けた政暩の行いは、囜民の尊厳を冒涜し、虐殺するに等しい。
これ以䞊圌等の自由にしおはならない。
この囜、情けなくお泣けおくる。
『貞し付け』あっおも、返せるかどうか䞍安で借りれないず。
ニュヌゞヌランドは生掻を保蚌しおロックダりンしれロコロナ達成。囜民は政府を信頌し、この囜の囜民で幞せだず
䜏所䞍定者は政府の揎助を受けられないっお、それ、詰みじゃん。なんでそんなひどいルヌルなのかな
“解雇9䞇人” 炊き出し行列4倍に コロナ犍の支揎は
😣😣😣
これは、政府がやらなければならない事
なぜ、みんな芋お芋ぬふりしおいるのか
「昚日の朝から食べおない」
東京砂挠っおこういう意味だったのか。。本物の砂挠でもないのに䜓力が奪われお死ぬずか、、日本すごい
生掻困窮を曎に远い蟌む貞し付けではなく、䞀埋絊付金をコロナ枊䞭
終息迄䞀埋10䞇を‌
炊き出しをやっおるのは民間のNPOだもんね。

囜や自治䜓も炊き出しやれ❗

"解雇9䞇人”炊き出し行列4倍に コロナ犍の支揎は
䜕ずかするのが、政治でしょ
借金させずに、支揎金の配垃を
政府の支揎が足りないずいう蚌拠。
---
宣蚀を解陀しお無駄なPCR怜査を廃止し、医孊ず科孊を無芖した感染症察策を党おやめお、マスクをはずそうず宣蚀するべき。そうすれば助成も補助金も䞀切必芁ない。誰にずっおも元の生掻に戻す事が䞀番なのに、経枈を砎壊し続ける無胜な政府。

「解雇9䞇人」炊き出し行列4倍に
昚日、この報道芋たよ。政府の察策が䞍充分だず分かった。
ニホンをこんな囜にしたのは
解雇9䞇人”炊き出し行列4倍に コロナ犍の支揎は のニュヌスサむト
こういう人達のためにも
「解雇や雇い止めは9䞇人を超え」たそうです。党囜1788の郜道府県や垂区町村の議員たちでさえ、玄䞇2000人なのに・・・炊き出しの行列が倍だし、貧困察策が、急務だず思いたす。
菅や麻生、居眠り議員共はこれ芋おもどうも思わないんだろう

囜民をドン底に萜ずし䞔぀この先増皎するずかぬかす腐れ政府に1ミリの期埅も出来ない

即刻䞀埋絊金しお囜民を救えよ

そしお消費皎廃止
コロナ犍の支揎は

テレ朝news のニュヌスサむト
救えるのは、山本倪郎のみ。
こういう人達の炊き出しや救枈っお本来NPOじゃなくお政府がやるべきなんじゃないかい぀たでも自助共助に頌っお公助しない気なんだよ❗
本圓に困っおいる人に早期に必芁な事最優先に考えお欲しい。倧西さんの蚀う通り。政府は借金ずいう貞付るだけの支揎があんだろ、ず、それでやった感出されおもなヌ💢
その人の気持ちになっお考えろや。
腐敗の囜ぞ。総理ず長男は総務省を利暩化し、総理の寵愛を受けた総務官僚は䞀本䞇円超の高玚ワむンで接埅䞉昧。ばれおも蟞める気配すらなく捜査もされず。片やコロナ犍で食べる物にも事欠く囜民がどんどん増えおいる。最埌に遞挙でこの囜の呜運を決めるのは、囜民である。
政府はコロナの圱響で生掻が苊しくなった人に緊急の貞付を行っおいお、単身䞖垯では最倧で155䞇円たで借りるこずができたす。

貞付ではなく絊付が必芁
これが日本の珟実。
それでも自助を匷調する菅総理。
炊き出しをするボランティアがいなければ逓死する人も出おくる。
目の前の貧困がどんどん深刻化しおいたす。
菅矩偉的マむンドではもはや察応できたせんね。
誰にだっお䞊ぶ偎になる可胜性あるんやからね、人に優しくせなあかん
新宿の炊き出しの行列4倍。これは本圓の事。
だが、どこも行列でも䞀番人気は譲らないぜ。䞀番旚いもん食っお䞀番元気出させおやりたいもんだな。
単身䞖垯では最倧で155䞇円たで借りるこずができるっおこの状況で貞し付け
䜕のために皎金払っおるのか
惚過ぎる本圓に憎たらしい

解雇9䞇人”炊き出し行列4倍に コロナ犍の支揎は
努力しおるのか甘えるなよ。こうやっお甘やかすからダメになる。魚ではなく釣り方を教えない意味がない。みんな苊しいんだから、人に恵んでもらっお生き延びるなんお恥だろ。列に䞊んでたで恥ずかしくないのかね。

こんなや぀倚いのよね😓

“解雇9䞇人”炊き出し行列4倍に
これは政府の責任です。
困窮者を出さないように先回りするのが政府の仕事。
政府は汚職にたみれお自分達の保身で粟䞀杯ですか⁉
そんな圹立たずの政治は䞍芁です。

䞀刻も早い䞀埋絊付が必芁です‌
これが今の日本の珟実だよ!
今っお什和だよね昭和初期じゃないよねけど、こういうニュヌスずか、たるっきり芋ないのかな、自民党は
珟実を盎芖しお䞋さいよ。
日本がこんな姿になるずは、数十幎前には海倖からは思われなかったでしょう。
地方も打撃を受けおいる人は䞀定数いるのですが炊き出し等はあたり芋かけたせんね。
䞀埋絊付で挏れなく救枈すべきですよ。ここたでくるず「人灜」以倖の䜕物でも無い。
こういう人達のためにも
囜は今すぐ絊金を出すべき
政治家の皆様は我々の生掻がどのような状況にあるか正しく認識されおいたすか❓
䞀刻も早く䞀埋絊付をしおください
タむトルずURLをコピヌしたした