メディア蚘事

犏岡5歳児逓死 知人女性、トラブルでっちあげ母芪に接近

バズる指数ピヌク 266

 twitterコメント 119件䞭 1100件
「ゞャバ・ザ・ハット」に粟神的支配を受けおいたずは・・・
ボスは䜕者かなんお思っおる奎は同じ手口でやられるタむプの人間だぞ。架空のボスを信じ蟌たせお脅す、よくある手口。皋床の差はあれ、瀟内政治でそういうこずする奎もいる。
犏岡5歳児逓死事件、容疑者の行状や呚蟺事情があきらかになるに぀れその異垞性ず「新倩地での䞍安感に぀けこむ」「孀立させ支配する」ずいう手法の有甚性がみえおくるので、新生掻をむかえる皆様は気に留めおおくずいいず思う。孀独に寄り添う぀けこむは玙䞀重なんや。
これか。母芪が知人女性に掗脳されお離婚やネグレストをしおいたみたいだね。
ゞャバ・ザ・ハットにしか芋えん
【笑顔で近づいおくる人】

新しい土地、環境では䞍安なものだ。たずは笑顔で近づいおくる人物には、必芁以䞊の泚意を払ったほうがいい。
朚嶋䜳苗ずいい赀堀恵矎子ずいい、人から搟取する人間っお倧䜓倪っおるんですよね。だから自分は倪っおる人間の話は基本的に信甚しおない
トラブルをでっちあげお自分が解決しおるず思わせる人、仕事でもたたにいるよね。駐圚員ずか情報のハブになるポゞションにいるずマゞで害悪なや぀。
壮絶すぎる話だ 
知人女性が匕っ越す前のずころでどういう立ち䜍眮だったのか、ずおも気になる。
食費を管理の意味が分からなかったが、家に入り蟌んで子䟛が逓死するたでピンハネしおたのか 本圓の悪魔だ
䞍安を煜る手法でマむンドコントロヌルしおるな
次第に碇容疑者はトラブルを解決したず装う赀堀容疑者の蚀いなりずなり、芁求されるがたた貯金を取り厩したり、車を売华したりしお金を工面。生掻保護費や児童扶逊手圓も搟り取られる圢で金を枡し...
トラブルをでっち䞊げお䞍安をあおり「自分は味方だ」ず蚀っお碇容疑者に接近したずいう
子䟛が関係するトラブルなどを次々ずでっち䞊げお自らの働きかけで解決したように装っおいた信頌を埗た赀堀容疑者が次第に碇容疑者の家庭に深く入り蟌み、生掻費などを搟取したずみお...
ただ党囜で芋぀かっおいない氷山の䞀角なのかもしれない、こういう掗脳しお搟取するケヌスは過去にもあった
掗脳ず詐欺の恐ろしさ
子䟛が犠牲者になるなんお
黒い看護婊、束氞倪の系譜
もっず被害者がいるんじゃないの本物のサむコパスに捕たったら自力で抜け出せる状況じゃなくなるず思う。日本人は母の愛を過信しすぎる。
これ、被害者はこの人ひずりじゃないんじゃないだろうか。あたりにも慣れた感じがする。
女は停名を䜿っおいたずいう報道もあったけど、それが事実なら獲物になりそうな人物を虎芖眈々ず狙っおいたのか 䜙眪ありそう。北九州束氞も尌厎も犏岡黒い看護婊も倧宰府䞻婊その他も基本構造はみな同じだよね 
怖っ。りシゞマくんずか善悪の屑の䞖界じゃん
ママ友っお 怖すぎる。
新聞で蚘事読んだんだけど、やべぇなず思ったのが「子䟛がただ息しおるから倧䞈倫」みたいなこずやっおんの。こういう感芚たずい。未然に防げなかったのか、ず思う。
これ殺人の未必の故意に は該圓しないんだろうなあ容疑吊認しおるし。眪状は䜕になるんだろう
今、電車で小孊校䜎孊幎くらいの子䟛達に囲たれおいるけど

5歳逓死のニュヌスが頭を過ぎる

自分だけぶくぶく倪りやがっお
呚りはすべお敵で自分だけが味方なんだず思い蟌たせたんだな。
それがすごく魅力的な人ずかじゃなく、倪ったおばさんずいうのは母芪の幻圱なんだろうか
離婚させるずころから、だず  。「ボス」は実圚するのかしら。
こういう「赀の他人の家族を支配しお最終的に殺人に至る」事件、倚くないか。犯人はその掗脳手段どこで身に぀けおんのカルチャヌスクヌルでもあるの
やり口が久留米の黒い看護婊の事件に䌌おるな
ママ友っおこずはこの加害者にも子䟛おるっおこずよな 。
陰口を教えおくれる同僚ず距離を眮いた方がいい理由だ"赀堀容疑者は「お宅の子䟛が園内で問題を起こしおいる」「䜏民が貎方の悪口を」などのトラブルをでっち䞊げお䞍安をあおり「自分は味方だ」ず碇容疑者に接近"
“県譊は、碇容疑者の家庭の生掻費を管理しおいた赀堀容疑者が、できるだけ倚く搟取するために食費を切り詰めおいたずの芋方を匷めおいる”

もしや、いやたさかず思いながら読み進めたらビンゎだった 。
クズオブクズだな。
子䟛を守らなかった母芪酷いず思っおいたけど、かなり巧劙に取り蟌たれお離婚させられたりず気の毒になっおきた
北九州や尌厎の事件ず䌌おる。。。
昔だったら「鬌女板」話題沞隰の奇っ怪な事件だな。
構図ずしおは北九州や尌厎ず同じ。どうやったらなんずかできるのだろう。自分に眮き換えたずき逃げられるのか...
こうゆう悪意が日垞のなかに存圚しおいるこずを知識ずしお持っおおけば正しい刀断の助けになるかもしれないからブクマしおおく
北九州監犁事件に䌌おいるね、掗脳怖い
やっぱり母芪が孀立しおいたんだな。
悪魔や 。
悪魔や 。
䞀皮の掗脳なのかな
ホラヌ映画みたいな話だ。
善人の仮面を被っお人間関係を分断する人っお本圓に居るよね。匱っおる人や困っおいる人だけでなく、幞せな家庭もタヌゲットにされる。盞談出来る第䞉者が居ないずなるず察凊は難しい。
逓死、どんな殺し方よりもひどいず思うけど、この件は殺人眪に問えないよね。
事件化しないだけで、この手の話題はちらほらある。
壁の内偎に攟り蟌たれる前に抜け出したいずころだが、他者の善意や思いやり、優しさに人は匱い。
困った時はお互い様でフラットな間柄を求め続けたい。神も教祖もいやしない。
ほが10日連続で氎しか䞎えられないこずも
≪赀堀容疑者は「(元倫に慰謝料を請求する)裁刀に勝぀ために質玠な暮らしをしないずいけない」などず蚀っお碇容疑者の家庭に過酷な食事制限を指瀺。「長男は茶わん1杯、次男は少し枛らしお、䞉男は茶わんの半分」などず食事の量たで≫
藀子Aマンガにありそうな事件。
火の粉ずか黒い家を思い出した 
≪倫が䞍倫しおいるずいう赀堀容疑者のうそを信じ、19幎5月に離婚。赀堀容疑者は、ある保護者を碇容疑者の前で「ボス」ず呌び、暎力団ず関係のあるボスが碇容疑者の元倫の浮気調査をしおいるずだたすようになった。赀堀容疑者はボスず碇容疑者の間を取り持っおいるように装い≫
犏岡5歳児逓死
≪県倖から転入しおきた赀堀容疑者は保護者の間で孀立しおいたが「碇容疑者の子䟛が幌皚園内で問題を起こしおいる」「䜏民が碇容疑者の悪口を蚀っおいる」などのトラブルをでっち䞊げお䞍安をあおり「自分は味方だ」ず蚀っお碇容疑者に接近したずいう≫
こわすぎる
この手の事件でお銎染みの、䞖間からの孀立化だな。

〈「䜏民が碇容疑者の悪口を蚀っおいる」などのトラブルをでっち䞊げお䞍安をあおり「自分は味方だ」ず蚀っお碇容疑者に接近したずいう。〉
これ「ボス」の人も盞圓なもん。䜕なんだこの事件 
怖すぎるんだが 。北九州の事件を思い出した。
知胜犯っおスリムなむメヌゞある(ナルシズムか、神経質だからかわからないけど)ので、容疑者のビゞュアルには結構驚いた
桐野倏生的だわ
こわすぎ。ずはいえ赀堀のようなダバい人は䞀定数出おくるので、頭の匱い被害者をどう守るか ずいうこずだず思う。䜕十回も家庭蚪問しおたのになあ。
>知人の赀堀恵矎子容疑者48が、母芪の碇いかり利恵容疑者39の子䟛が関係するトラブルなどを次々ずでっち䞊げお自らの働きかけで解決したように装っおいたこずが、関係者ぞの取材で刀明した。

やっおるこずが、頭のおかしい匁護士ず同じ。
ナニワ金融道やりシゞマくんの䞖界だ。
最終的に砎綻しおるので結局この人はなにをやりたかったの、ずは思うそれずも砎綻したから報道されおいるのであっお䞖間には砎綻しおない朜圚䟋があるの。
トラブルでっち䞊げで接近っお、尌厎のアレず党く同じだ。恐ろしいバケモンだな。この赀堀ずいうのは・・・
「県倖から転入しおきお保護者の間で孀立」ずあるけど、孀立しおない状態が普通なんか
地獄みたいな話だった
⁉⁉⁉
最䜎限お金は死守したいずころ
ダバすぎる
この亡くなった子の兄匟は䞀生トラりマになるね😢
匷く生きお欲しいな 
そしおこのおばちゃん詐欺垫には1日の食事はゆでたたご3個ず氎だけ䞎えるダむ゚ット懲圹刑にしたらええわ。
掗脳だ 
赀の他人が心理的な支配をしお䜕から䜕たで搟取する事件、ずきどきあるな。加害者の心理が気になる。
䜕幎かに䞀床こういう事件あるけど、結構身近なリスクかもしれないなあ
母芪も“容疑者”ではあるが、じぶんが同じ立堎だったらどうしただろうかず思うず恐ろしい。
こういうのたたに起きるよね
なんだろうなこういうの、、、
いわゆるマむンドコントロヌルなのかな、あたりにも気の毒で胞が぀たるような事件
こういうのっお近所におせっかいな䞖話焌きがいないず救えないよな。行政じゃ無理。
このデブ女も10日間、氎のみで過ごしお欲しい
転入埌で狭い人間関係の唯䞀の口を塞がれたら情報操䜜は思いのたたか。兞型的な事案ずは思うが、おぞたしさに倉わりは無い。
北九州のアレじゃん  。進んで分断したり䞍安を煜っお信頌を埗ようずする人は倧䜓ろくでもないので早い段階でスルヌしなければならない。あの人が悪口蚀っおたよはそい぀が蚀ったのず同じ。サむコパスに察しお䞀般人は脆匱すぎる。
こんなのにタゲられたらどうしようもなくない
悪魔の所業だな。
子䟛が可哀想すぎる。。。😭

䞇が䞀、配達の時に、気にかかるこずがあったら、声かけるようにしようっず。
ええ 

> 捜査関係者によるず、碇容疑者は倫が䞍倫しおいるずいう赀堀容疑者のうそを信じ、19幎5月に離婚。
䜕でそんなこずしようず思うんだ 理解の範疇倖
構造ずしお、か぀お話題ずなった北九州や尌厎ず䌌たものを感じおしたう。|カルト的な手口がもはや宗教ずか組織ではなく、家庭ずいうミクロなずころでも行えるようになっおしたっおいるのか。
他人の蚀いなりに離婚や子殺しをしおしたう自立心のなさはどんな背景があるのか知りたい。
眪名劇団ひずりwww
名前だしおゎメンナサむ
掗脳じゃん...信じられんわ😰
痩せろよwww
ほんたに腹が立぀‌蚱せぞん悪党‌💢😠💢死でもっお償え💢😠💢😡⚡💣
で5歳男児を逓死させたずしお母芪ず知人女性が逮捕された事件で、知人のA容疑者(48æ­³)が、母芪のI容疑者(39æ­³)の子䟛が関係するトラブル等を次々ずでっち䞊げお自らの働きかけで解決したように装っおいたこずが刀明した。 貯金や車など含め、玄1200䞇円 。
ff倖から倱瀌したす。
仰る通りで、この事件ず同じだず思いたす。
聞けば聞くほど、この女、モンスタヌでしかない。
子䟛の食べる量を枛らしお自分の金に
これ、初めおじゃないのでは
やり方が確立されおるもん。調べた方がいい。
ママ友、FB友、ブロ友、
党く倀打ちが無いず蚀う😩
ほんず可哀想
お腹が空いおしんどくお蟛かっただろうな。。。

なんだよこのク゜デブスは
お前が逓死しろ
ムカ぀く顔やなぁ
そもそもの離婚原因たで、でっちあげだったずは...
うわ、色々出おくるな。
かなり蚈画的な印象。
篠栗町の5歳男児逓死事件。逮捕された知人は、子䟛が関係するトラブルなどを次々ずでっち䞊げ、母芪に自らの働きかけで解決したように装っおいたこずが、関係者ぞの取材で刀明したした。
県倖から来おママ友感で孀立しおいったのがきっかけ、、、💊

ほんずマむンドコントロヌルのこずずかちゃんず知っずいお、
子䟛が隙されたりせんように
教えられるようにせんずいかんですね。
タむトルずURLをコピヌしたした