メディア蚘事

池田垂長のサりナ問題 埌揎䌚長ず副垂長、職員が秘密保持契玄

バズる指数ピヌク 542

 twitterコメント 235件䞭 1100件
垂長は盎ちに蟞職しお、民意を問うべき。
いい加枛にしおほしいわ
又、倧阪かよ。維新系ほんず、垂民お気の毒。
元倧阪維新の䌚顧問の方ね 
やっおる内容ずか話し方、顔぀きなど、随所に維新臭挂っおるなず思ったら、やっぱり元倧阪維新なんやこの人 
パワハラやっおるね。
垂長埌揎䌚長から電話で「あなたがマスコミに情報提䟛したず確信しおいる」ず決め぀けられたうえで「もし提䟛者でないなら、その蚌明をせよ。“真犯人捜し”をせよ」ず蚀われたずいう。
維新公認で圓遞した
先ず蚘事の内容関係無く、サりナ持ち蟌みの件が既に蚀語道断だずいう前提を忘れおしたいそうなほど酷いなあ
『“犯人”ず認めれば将来を保障する』ずいわれた
圹人がよく発症する健忘症がサりナ垂長にも感染。
盗電に隠蔜に。。。
倧阪府池田垂サりナ垂長 冚田はい぀たで垂長をやっおるんですかこい぀も維新ですよね事情により離党したこずになっおるけど。池田垂の皆さんはかわいそうですが自分らで遞んだんで自業自埗です
池田垂民に「兵庫の知事倧䞈倫」っお蚀われた事を根に持っおる。そっくりそのたたお返しするしむしろなんずかしおくれ他県から芋おも䞍愉快ず思いたす。
垂圹所にサりナを持ち蟌んで盗電しおいた維新の池田垂長、パワハラや脅迫があったのか
ファクトチェックをしおください。
党ずしお責任を取れ。
ホンマに「密玄」がお奜きなんですね〜
たずは身内をファクトチェックしおね
垞識の問題、埌揎䌚長の勇み足。
埌揎䌚が政治家の足を匕っ匵る様な事しおどヌすんの。
維新の支持者はもれなくアタオカ
内郚告発は難しい。

告発されるような人間は呚蟺も含め倧抵むカれおいるのだから。
 『垂長埌揎䌚長から「あなたがマスコミに情報提䟛したず確信しおいる」「もし提䟛者でないなら、蚌明せよ。“真犯人捜し”せよ」ず。曎に職員は、副垂長、埌揎䌚長に呌び出され、秘密保持契玄を』

真っ黒だな
垂長が垂長なら埌揎䌚長も埌揎䌚長だな。類は友を呌ぶ。
やたしくない蚭備なら「犯人探し」なんおする必芁がそもそもないだろうに。
その行為自䜓がある皮の蚌明。
アホなのかね、アホなんだな。
偏芋であるこずを承知でいいたすが、
この倧阪府池田垂の冚田垂長が
倧阪維新の䌚の公認だったず知っお
やっぱり❗
っお思っちゃいたした💊

パワハラ、脅し、自分勝手
サりナは冷や汗を流すものなのかも(笑)
こんなもん完党に垂長が埌揎䌚長にやらせおるだろ。やっおるこずがもはや反瀟䌚的勢力のそれ。維新の䌚に関わる人間は、人ずしおダバむや぀ばっかりだよホント。
秘曞課職員が、垂長埌揎䌚長から電話で「情報提䟛したず確信しおいる」ず決め぀けられたうえで「もし提䟛者でないなら、その蚌明をせよ。“真犯人捜し”をせよ」ず蚀われたずいう

維新っおこんなんですか
職員は、副垂長、埌揎䌚長に呌び出され、3人は秘密保持契玄を結んだ。契玄は「今から話すこずは絶察他蚀しないように」ずの内容だったずいう。

契玄を亀わす堎で職員は『“犯人”ず認めれば将来を保障する』ずいわれたずいう。
これはホンマひどいな。維新やからさもありなんやけどな  でもっお維新は離党したから知らんずかヌケヌケず蚀うおるんやろな。
パワハラ匿名アンケヌトだから信甚できないみたいなこず蚀っずるけど犯人探しするような盞手に実名でホントのこずはなかなか蚀えんやろ
誰か録音ずかしおないのかな
維新の䌚は反瀟䌚的組織ず認定しおもいいのではないか
サりナが奜きじゃないず維新に入れない芏玄か䜕かあるんですか
面癜半分でニュヌス远っおたら、なんか怖い話になっおきたわ。こういうパワハラも、いかにも維新っお感じがする。
元蚘事は毎日です。
垂長のパワハラずかサりナ持ち蟌みずか秘密保持契玄垞識っおもの知らないのか。党郚意味わからない。
脳ミ゜腐っおるわ。
これぞ維新スピリッツですね
埌揎䌚長も䞀緒になっお恫喝をやるんだからダクザより怖いわ
垂長ず埌揎䌚長がぶっ飛んでるのはたぁ分かる、副垂長っお圹所の持ち䞊がりむメヌゞあるんだけど、この副垂長は垂長がサりナず䞀緒に持ち蟌んできたタむプなのか。
・話し方が実に胡散臭い
・声音・口調からしおも100条委員䌚を舐めおかかっおいる
・盎䌝の盞手を銬鹿にした物蚀い
(←党お100%䞻芳)
たさに維新らしい。反瀟そのもの。
倧阪池田垂の冚田裕暹垂長のサりナ問題で
冚田垂長の埌揎䌚長ず副垂長による
たるでマフィア䞊の恫喝が行われた
ただの口止め。。
ひえっ
埌揎䌚䌚長ず副垂長ず職員で秘密保持契玄結べるの
終わっおるな
この垂長が「俺はパワハラやっおない」ず蚀うこずに「そうだそうだ❗」ず蚀える人は暪山ノック知事が「俺はセクハラやっおない」にも「そうだそうだ❗」ず蚀えるんだろうな
぀るし䞊げた䞊に犯人でないなら真犯人探しをせよ、
あなたのためを思っお蚀っおるの
っお、どこたで陰湿極たる垂長か。
維新の魔女裁刀。リコヌル圓然だし懲戒免職できないのか。
こんな穏圓な芋出しで出しおいい内容じゃない ”「もし提䟛者でないなら、その蚌明をせよ。“真犯人捜し”をせよ」ず蚀われたずいう。”
たた維新かよ  3日ぶり2回目)
冚田垂長は「契玄をしたこずは聞いたが、䞭身に぀いおは知らない」「事埌に聞いた」などず関䞎を吊定。

自分の埌揎䌚長が秘曞課職員ず「契玄」を結んだこずを知りながら、その䞭身を「知らない」なんお普通は考えにくい。知っおいたず考えるほうが合理的。
どの郚分を読んでも怖いねんけど。
どい぀もこい぀も維新っおどうしおこうもろくでなしばかりそろえおるかね癜目 たずもなのいたかな思い圓たらないんだけど
いなば事務所

“サりナ”池田垂長 圹所に月回宿泊「私が公務であるず認識したら公務」 3/4


池田垂長のサりナ問題 埌揎䌚長ず副垂長,職員が秘密保持契玄 3/4


富田ひろき垂長パワハラ疑惑に反論「職務䞊必芁な指導」
サりナ持ち蟌みもクレむゞヌだけど、䜕やらさらに重倧な事件になっおきちゃった
維新の闇すげえ
癟条委すげヌな。
この垂長は私物化しすぎ、癟条委員䌚で懲戒免職もの。
維新のアホは、自民の悪党よりも悪質だずいうこずがよくわかる。
サりナで盗電しおいた維新垂長、枅颚䌚にスラップ蚎蚟をちら぀かせお脅迫しおたしたが、垂の職員も脅迫しおいたのか。
守口垂の宅建業法違反垂長ずいい、さすがサラ金のスラップ蚎蚟匁護士の䌚だな。
“秘曞課職員が、垂長埌揎䌚長から電話で「あなたがマスコミに情報提䟛したず確信しおいる」ず決め぀けられたうえで「もし提䟛者でないなら、その蚌明をせよ。“真犯人捜し”をせよ」ず”
報道埌、秘曞課職員が垂長埌揎䌚長から電話でマスコミぞの情報提䟛者ず「確信しおいる」ず指摘され、「提䟛者でないなら真犯人捜しをせよ」ず指瀺されたそうです。その埌副垂長ず埌揎䌚長に呌び出され、「今から話すこずは他蚀しない」ずの秘密保持契玄を結んだそうです。
維新系の銖長っお、なんでこう揃いも揃っおクズなのか。
この垂長、維新です。
維新

埌揎䌚長が職員に「あなたがマスコミに情報提䟛したず確信しおいる」「提䟛者でないならその蚌明をせよ。真犯人捜しをせよ」

副垂長ず埌揎䌚長は職員ず「絶察他蚀しないように」ず秘密保持契玄
これは脅迫じゃないのか----
盞倉わらず恫喝脅迫がお奜きな維新議員
なんじゃこのならず者どもは。
池田垂長の呚蟺っお、腐りたくっおる倚分、垂長も。
隠ぺい工䜜に恫喝、脅迫っお マフィア映画そのたたやんけ。
さすが維新の足立康史衆議院議員の元公蚭第䞀秘曞だけあるな。こんな維新が進める は圓たり前でしょう。 公明党の責任は重い。
普通に脅迫で草も生えんな
既埗暩益マスゎミ、既埗暩益団䜓の郜合のいい蚘事💢
物的蚌拠が䜕も出おいないのに、「蚌蚀」だけで有眪にされようずしおいる。
チンピラのやりそうなこずだ。
「2021/3/4」維新『倧阪府池田垂の冚田裕暹垂長が垂圹所内に家庭甚サりナを持ち蟌んで䜿甚しおいた問題で、発芚埌、冚田垂長埌揎䌚䌚長ず副垂長、職員の間で「秘密保持契玄』『垂長埌揎䌚長から電話で䞭略「もし提䟛者でないなら、その蚌明をせよ。“真犯人捜し”をせよ」』
口封じもしおたのか
この人物は悪人で垂長の噚では絶察ない。垂民は指を咥えお芋お芋ぬふりをしおいたら、いずれ垂が腐敗おしたう。
バカに暩力を䞎えるずこうなるw
垂長蟞職すべき😓

職員が、垂長埌揎䌚長から 「もし提䟛者でないなら、その蚌明をせよ。“真犯人捜し”をせよ」ず蚀われたずいう。 職員は、副垂長、埌揎䌚長に呌び出され、3人は秘密保持契玄を結んだ
『誠実さ』ず察極に䜍眮する人。

倧阪垂も蚀えた矩理じゃないけど。
俄然䞍穏な感じになっおきたな。察応のダカラ感がすごいな 
こんなニュヌス恥ずかしいわ
垂長候補が前垂長の息子かこの人の2人しかいなかった
究極の遞択
『勘違い垂長』のお手本

人に小さな暩力を䞎えお、その人の噚を図ったずきの定型䟋
たぁこういう事をする垂長は案の定、やはり「倧阪維新の䌚」。
サりナの件で揉めお維新は蟞めたらしいけどね。
・職員を垂長宀に呌び぀け倧声で叱責
・きちんず回答しない職員を䌚議宀から退垭させた
・『お前その態床はなんや。民間におったらクビや』ず激怒し怒鳎る

これらの質問に察しお
「蚀った芚えはない」
「しおいない」ず吊定。
囜䌚議員ず倧差がない。囜䌚も地方議䌚もたるんでいる。
サりナ問題報道埌の10月25日、秘曞課職員が垂長の埌揎䌚長から電話で「あなたがマスコミに情報提䟛したず確信しおいる」ず決め぀けられたうえ、「もし提䟛者でないなら、その蚌明をせよ。“真犯人捜し”をせよ」ず蚀われたずいう。
契玄曞ずか録音デヌタいくらでも出お来そうだな -
池田垂民は次回の垂長遞挙で冚田裕暹をしっかり萜遞させるべき‌
クズ過ぎる。芪玉の傲慢が子分にたで行き届いおるわ。さすが維新、ひどい政党だ。
ずんでもない垂長だず思ったら元倧阪維新だったか。しかも前職が足立氏の秘曞ずは。
こんなこずだけに長けおいる。犯人隠秘契玄みたい。
垂長になったら暪暎になっおしたうのか。もずもずこういう人間だったのではないか。もう垂長を蟞職しおもらわないず。
維新で足立の秘曞出身で、なんお聞いただけでもうコむツの党おがわかるよ。
いかにも維新らしい悪蟣さですね
どうでしょう音喜倚さん
別にいいんじゃないのず思うけど。
遞挙で遞ばれたから䜕をしおも良いずいう暩力の暎走。歀れは前銖盞の安倍氏にも蚀える。歀れは嘗おのヒットラヌの民䞻䞻矩からの独裁を圷圿させる。元維新の䌚所属の資質なのか
元倧阪維新の䌚顧問→
䜕かもう䜕から䜕たで。酷いものだ。
やっぱり維新やなあ。
その契玄は法に反するので無効です
「垂長宀にサりナ蚭眮」を、公にしお䜕が䞍郜合なんだろう困るならなぜ蚭眮するの

秘曞課職員以倖、たずもな登堎人物がいない。
返事する態床に恫喝民間やったらクビ民間やったら、こんな私物を瀟員が持ち蟌む事はしたせん。瀟長や建物のオヌナヌならば話は違うけど、垂長は垂圹所の瀟長でも庁舎のオヌナヌでもない。
秘密保持契玄 垂長も知っおた、でも内容は知らないっお。普通は内容が気になるもんじゃないのどんな内容で契玄をっお蚊ねるもんじゃないの
サりナで汗を流す぀もりが議䌚で冷や汗を流せおるならサりナいらないよね
タむトルずURLをコピヌしたした