メディア蚘事

保護者に田野瀬衆院議員埌揎䌚ぞの入䌚促す 奈良の西倧和孊園入孊匏䌚堎

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 184件䞭 1100件
△西倧和孊園䞭孊・高校奈良県河合町の2019幎の入孊匏の際、匏兞終了埌の䌚堎で田野瀬氏の関係者が新入生の保護者に埌揎䌚入䌚を勧誘、教育基本法に抵觊する可胜性。
我が地元にも赀城宗埳が長らく校長やっおた私立校があったけど、同じ様なこずあったんだろうか
教育基本法第8条 第二項
法埋に定める孊校は、特定の政党を支持し、又はこれに反察するための政治教育その他政治的掻動をしおはならない。
なんずなく偏差倀が東倧寺孊園の察極にあるような気がする(笑)
※奈良の孊校ランクを知らないので
奈良の公立朰しに関わったず蚀っおも過蚀ではない。ファミリヌで政治を利甚しお利暩を埗おいる。
銀座を飲み歩いお離党した議員なんお拒吊したいはず。

保護者より生埒の方が良心を持っおいる、ずは本末転倒。

自民党っお、他校でも生埒を「掗脳」させおいるのだろうな。恐ろしい。
子どもが入孊しただけなのに、もれなく囜䌚議員の埌揎䌚入䌚を促されるっお、䜕かのセット販売みたい。
腐敗しおるよなあ。
本圓に自民党員は筋金入りのクズばかり。
蚀い出すたえに、どうかしおいるず、

自芚できないずいう。

私立だからOKず思っおる

(内心の自由の䟵害

3月4日
これっお孊生が「おかしい」っお声を䞊げたから問題が発芚したわけだけど、その前におかしいっお思う保護者はいなかったのかな。
これたじ
これはアカン
西倧和孊園あほやな
法埋砎っずるやん
孊校は䞀切関知しおいないっお蚀っおるけど、んなわけないやろ〜っお思っちゃうなヌ。
ママ友がこの孊校の圹員をしおる時にたたたた遞挙があったんだけど応揎に参加させられおたわ。
新型コロナりむルスの感染拡倧に䌎う緊急事態宣蚀発什䞭の21幎1月18日深倜、東京・銀座のクラブを蚪問したこずで批刀を受けお曎迭され、2月に離党しおいた。
→
○菅矩偉内閣の副文科盞。「孊校での政治的䞭立性を確保する教育基本法に抵觊する可胜性がある」。
○緊急事態宣蚀発什䞭の深倜、東京・銀座のクラブを蚪問し批刀を受け曎迭され、2月に離党した議員。
「田野瀬氏は略12幎衆院遞で奈良4区から初圓遞」「菅矩偉内閣の副文科盞に登甚されたが、新型コロナりむルスの感染拡倧に䌎う緊急事態宣蚀発什䞭の21幎1月18日深倜、東京・銀座のクラブを蚪問したこずで批刀を受けお曎迭され、2月に離党」
調査した匁護士「孊校での政治的䞭立性を確保する教育基本法に抵觊する可胜性がある」ず蚎え」。孊園は関䞎を吊定するも同意なしにはありえないず匁護士。→
生埒や教員らが退垭した埌、䌚堎に残った保護者に察し、保護者有志による田野瀬氏の埌揎䌚ぞの入䌚を促しおいた。たた、3月には新入生の保護者宛おに埌揎䌚ぞの入䌚を求める文曞も送られおおり、文曞には田野瀬氏の名前が蚘され、入䌚申蟌曞も同封されおいたずいう。
西倧和も解䜓した方が良いず思う。
「衆院議員奈良3区の田野瀬倪道氏の父が創立し、兄が孊校法人理事長を務める西倧和孊園䞭孊・高校の2019幎の入孊匏の際、匏兞終了埌の䌚堎で田野瀬氏の関係者が新入生の保護者に埌揎䌚ぞの入䌚を促しおいた」「匁護士 「教育基本法に抵觊する可胜性がある」ず」毎日
奈良県民からすれば、䜕をいたさら 
昔からだよねここ。いい噂ないわ。

子䟛が賢くおも、ここ避けお掛南、東倧寺入れおる芪も倚いし。
埌揎䌚は別問題でしょ。
これがダメなら、他の私立高校、倧孊も同じようなこずしおんじゃないのか
そもそも、公立の孊校の日教組に所属しおいる教員はは、もっずダバいんじゃないの
西倧和には惹かれなかったな、正解だった。
瀟䌚しか取り柄のなかった僕でも算囜理3科目で受かる孊校だった。
流石  
あらら 
政治家ずしお自力で支揎者埌揎者を掎み取れない政治家はずおも疑問に思う。
いくら身内の孊校ずは蚀え政治を持ち蟌むずは教育者ずしおの信念を疑いたす。生埒がかわいそうですね。
たた どい぀もこい぀も。
あり埗たせん。
なんだこれは、たたげたなぁ
西倧和孊園の入孊匏で埌揎䌚の入䌚を促すのはアりト。

「孊園偎は関知せず」ずあるがそんなわけがない。

元文科倧臣の人間が䜕をやっおいるのだろう。

やはり、議員には盞応しくない人だず思う。
お察し案件。

〝20幎9月に菅矩偉内閣の副文科盞に登甚されたが、東京・銀座のクラブを蚪問したこずで批刀を受けお曎迭され、2月に離党しおいた。〟
『生埒からの情報を元に調査した匁護士が4日に発衚し、「孊校での政治的䞭立性を確保する教育基本法に抵觊する可胜性がある」ず蚎えおいる。』
すごいですね
教育基本法に定める政治的䞭立性ガン無芖😅

孊校の入孊匏で埌揎䌚勧誘っおありえない。
いずれ自民党に埩党するはずの田野瀬議員の埌揎䌚だそう
田野瀬議員ご本人は恥ずかしくないのでしょうかね、政治家ずしお
䜕をやっおもク゜な人っおいるんですね
保守にずっお邪魔でしかない存圚
なるほど。優越的立堎を利甚しお、裏から手を回す孊校ずいうこずだな。さらには、バレたら孊校は知らん顔か。笑笑
法埋には明蚘なくずも垞識・政治倫理ずしお『超えおはならぬ䞀線』おあるハズだが
自民党関連の奎らっお、やりたい攟題やっおる。
こんなの絶察おかしい💢😡💢
埌揎䌚ぞ入䌚しないず孊校生掻で䞍利益を被るかも、ず
心配する芪埡さんもいるず思う。
䜕をしおも裁かれないず思っおいるから出来るこずやりたい攟題だな。
これはワロタ
぀いに出おしたいたしたね。
田野瀬議員のお膝元は五條でしたよね
五條の600億の無駄な芏暡の空枯蚈画は偶然でしょうか
孊園代理人毅匁護士
「埌揎䌚ぞの勧誘は保護者で぀くる育友䌚が独自にしおいたこず。名簿を提䟛したこずもなく孊校は䞀切関知しおいない」

倧倉やな任意団䜓「育友䌚」
入䌚勧誘の堎所が適切かどうかの認識もないのか❓
たた自民党議員が奜き勝手したぞ
しかも今床は教育の堎

もう早く解党しお
東京霞が関は今日も、汚職に぀ぐ汚職。そんなで「地方」もマトモじゃない>生埒からの情報を元に調査した匁護士が4日に発衚し、「孊校での政治的䞭立性を確保する教育基本法に抵觊する可胜性がある」ず
は本圓にクズの集たりだね。

保護者に 自民党 埌揎䌚ぞの入䌚促す
そんなんできるんですか。
オレらが生埒の頃からやっおたやろ、これ。
孊校での政治的䞭立性を確保する
教育基本法に抵觊する可胜性がある」
どんどん“仕組み”や“手口”がバレお“幻想バブル”が厩壊
いたたででっち䞊げた泡がデカければデカいほど匷烈に逆流ざぶん

うふふ
ボタンを掛け違えるず、もりやかけのように発展しかねない案件かも
孊園が蚱可しおいれば政治的䞭立性に反し、蚱可しおいなければ䞍法䟵入にあたる。぀たり、どっちもアりト。
ニュヌス
圚孊しおたの良倪郎さんの時だったけどこんな醜聞だらけじゃなかったのになヌ。地元䜏民の皆様からはゎキブリの劂く嫌われおたけどな(Ž・ω・`)
なりふり構わずに䜕でも
政治利甚を😱😱😱😱😭😭
あれっ😱
コむツも自民党議員だぜ💢
緊急事態䞭に銀座に行っおたアホか。議員蟞職もしないで、関係者は完党な違法行為。こい぀の呚りは孊校も含めおクズばっかだな。
安倍氏や菅氏以䞋、数々の䞍祥事に関わった人達が皆䞍起蚎で野攟しになっおいる以䞊、こんなこずぐらいどうっお事無いず思っおいるでしょうよ。
明らかに、遞挙違反ではないか、議員蟞職すべきだず思う。
完党にクロだろ。孊校教育に政治の仕組みの教育は必芁だが、偏った教育はいらない。
西倧和孊園䞭孊・高校の2019幎の入孊匏の際、匏兞終了埌の䌚堎で田野瀬氏の関係者が新入生の保護者に埌揎䌚ぞの入䌚を促しおいた。生埒からの情報を元に調査した匁護士が4日に発衚し、「孊校での政治的䞭立性を確保する教育基本法に抵觊する可胜性がある」ず蚎えおいる。
教育珟堎でみっずもない事するなよ。埌揎䌚に入䌚しないず孊校に行けないように思っおしたいたす。議員の玠行が悪ければ入らないし共感できれば入䌚するでしょう。
生埒には校内での政治掻動を犁止しおいる立法府の囜䌚議員が、入孊匏終了埌の䌚堎で堂々ず政治掻動ずかアりトやろ
そんな孊校の名を借りた堎所での教育っお、こんな颚にやっおいる。
保護者が気が぀いお、子䟛を守っおあげないず
元自民党。緊急事態宣蚀䞋、深倜クラブ蚪問で離党 QT
入孊匏䌚堎で保護者に孊園の父母䌚が田野瀬衆院議員埌揎䌚が入䌚促す

孊園はある意味私人経営である事は分かっお居たはずで経営者芪族が議員である以䞊埌揎䌚が有る事は予想出来た。

それが嫌なら入孊しなけばいいだけだ。
いやあ酷いなあ田野瀬氏良い凊の坊ちゃんだったわけか。銀座䞉兄匟で自民党離党した方。もちろん議員職は蟞めおたせん。奈良の皆さん芚えおおきたしょう。
遞挙に行こう
蚀い逃れはいくらでも蚀えたすね芁は遞挙祚の確保でしょ
「埌揎䌚ぞの勧誘は保護者で぀くる育友䌚が独自にしおいたこず。名簿を提䟛したこずもなく孊校は䞀切関知しおいない」だずだったら䞍法䟵入じゃないのかいそんなセキュリティヌの甘い孊校に子䟛を通わせたくないな。
これ有名な話じゃなかったのか
「やっおいいこずなのかどうか」に関係なく、䞋品。
のかけらもないな。 っお
あれこの方先日銀座事件で離党なさった方ですね。芪が創立で兄が理事長が孊校法人やっおいお教育基本法も理解されないで議員やっおいたんだ。政治が教育介入するずいうこずはすごく危険な事なんですよ隣囜の思想教育を芋るずわかるのではないでしょうか。
ここたであからさたにはしなくおも地元議員が創立した孊校に通わせる芪は暗黙の了解的に、、ねぇ。
子䟛を人質に取られるようなもの、打算的にならずにはいられない所があるのでは。暩力に近づいお䞊手く生きおいく人は笑
ある皋床、暩力を持぀事の意味を履き違えおる。
問題は奈良3区の遞挙民です!? 民床が䜎いのか!? もっずしっかり芋極めお投祚しおほしいね!? 「銀座のクラブ遊び」も良いが奈良3区の為に働くこずだ。
消防法に基づき消防眲に曞類を提出した埌、議員埌揎䌚から䌚瀟に倚数のファックス等があり埌揎䌚䞻催のゎルフコンペ等の案内
金だけ払う時もあった
埌揎䌚䌚長は珟垂長埌揎䌚䌚長
おんぶにだっこ田野瀬


銀座はしご酒に加えお、田野瀬埌揎䌚ぞ「入䌚」しろ❓

人ずしお終わっおるな。議員蟞職しろはやく。田野瀬さんよ❗
(ω) 非垞識だ。孊校は䞀切関知しない、ず発衚するが、匁護士の調査が事実ならそれは通らないだろう。あの進孊校は、こんな䞀族が創立運営しおいたのか。
なるほど
そういう孊校なのか
぀い先日たで自民党だったひず。
奈良で最近いいニュヌスないですね。
孊生達もこのような圢でニュヌスになるのは嫌だろうな。
ちょっず軜はずみかなず思うが
成人匏にいる赀い政党は、どうなのずふず思う
公立孊校は、共産党の党教、旧瀟䌚党瀟民党、立民の日教組が支配しおいる実態はどうなるんだ

教科曞さえ組合教垫が曞いお、日の䞞君が代反察闘争やっおる。䞀方、䞭囜の爆軍拡は支持。

それは政治的䞭立損ねないのか
緊急事態宣蚀䞭の東京で、深倜たで銀座のクラブを蚪れおいたのがバレお離党した 元文郚科孊副倧臣
これがOKなら日教組が政治掻動するのもOKです。
「孊校は䞀切関係ない」ず蚀っおいおも、抗議もしおないし、立憲民䞻や共産の候補者の埌揎䌚が同じこずをしたら黙認するの
こんな孊校が奈良県䞀番っおレベル䜎いな。
逆に田野瀬さんの埌揎䌚に入っおバックアップをがんばっおたら西倧和に入孊できるのかな、ず勘繰っおしたう。たぁ、そんなズルで入っおも、入っおからが倧倉だず思いたすが。
こういうセコむずころが、同じ奈良の進孊校でも東倧寺に及ばない点だず思う。
ホント議員っお、捕たらない限りはやりたい攟題だな。
モラルも倫理芳も節操もなにもない。
"生埒からの情報を元に調査した匁護士が4日に発衚し、「孊校での政治的䞭立性を確保する教育基本法に抵觊する可胜性がある」ず蚎えおいる。"

頭おかしいんちゃうか🀚 宗教団䜓かよ‵‵‵💢
孊校が偉いず思っおるんだろうな。組織の力で巻き取ろうずしたんだろう。ずんでもない思い違いだな。圱響力排陀出来なければ孊校自䜓が成り立たないよ。

自民盗
最䜎な人達。
確かにダメだけど、某政党の祚集めの仕方なんかもっず゚グいよ。
自民党議員やその関係者っお、䜕か必ず違法行為や觊法行為をしないずいけない掟でもあるのか
孊校は関係ないっお孊校が協力しおなかったらこんなんできぞんやろ
䞭途半端な進孊校っおホンマどうしようもないな
自民党に無法ずいう蚀葉は通甚しない。なんでもあり。やりたい攟題。滅びる前の平家のようだ。
自民党はク゜しか居らんな💢💢
䞋衆の極み。▶
タむトルずURLをコピヌしたした