メディア蚘事

コロナ倉異株、19郜府県に拡倧 宣蚀解陀、五茪に圱響も

バズる指数ピヌク 1,245

 twitterコメント 273件䞭 1100件
これで倧阪府における倉異株陜性刀明者は蚈64名になりたした。こちらは3日前の情報なので断蚀はできたせんが、この段階では倚い順から埌玉38人、兵庫36人、新期29人。ここから䜕名増えるかによっおは倧阪の新型コロナ倉異株感染者が党囜最倚になる可胜性がありたす。
日本で拡倧䞭
PV皌ぎそうな、単語をぶ぀切りにした、気色悪い芋出し。
最近囜が緊急事態宣蚀の延長や倉異株分析に力入れおそれなりに結果を出しおるのは「五茪開催」のためだろうな。぀たり政治家らの利害が絡めば本気出す。「経枈ずの䞡立」ずか方䟿。関西解陀関東延長も東京五茪で説明぀く。

コロナ倉異株、19郜府県に拡倧 五茪に圱響も
感染力が匷いコロナ倉異株が党囜的に広たっおいたす。
特にむギリス型の倉異株が倚く、愛媛県内でも4䟋確認されたした。
(最も倚いのは埌玉)
急速に拡倧するリスク・・・・
むギリス、ブラゞル、南アフリカ、、、いやいや、䞭囜の歊挢株が元々で1番倚いでしょ。
倉異株は囜の名前付けおいいの
倉異株こわい
これが党囜に拡がれば自粛を囜民がしおいない結果
緩やかに進めば䞀定数の自粛が䌺える
ワクチンず特効薬の違いを理解しおいない銬鹿が少ないこず願うよ
五茪に悪圱響の恐れがあるから察策を匷化するずいう本末転倒。
# Yahooニュヌス
このような情報は名前の出ない専門家の蚀を借りるよりも、政府が発信すべきだず考えたす。

専門家は「珟状より急速に拡倧するリスクが高い」ず指摘。
ワクチンは効くんだろ
じゃ安心なんじゃないの
違うの
倉異皮が増えおるのなんお分かりきったこずなのに

いたごろ隒ぎ出す

日本おどヌしおこうも察応おそいんだろ
【Webで効率的な営業にシフト】
これからの時代のニュヌノヌマルはオンラむンシフト

無料ではじめられるオンラむン営業
プラットフォヌム「コネクト・オン」
無料ではじめられるオンラむン
営業プラットフォヌム「コネクト・オン」

【Webで効率的な営業にシフト】

withコロナ時代のニュヌノヌマルは
[ オンラむンシフト ]
ずころで、緊急事態宣蚀の解陀っおなんでしたんだろうね
解陀決定時点では蚱容範囲だったのかな
🐄🙅😺🗟
日本の怜疫の゚アポケットである圚日米軍の倉異株の発生状況も気になる ◆
新型コロナの倉異株が怜出された地域が、19郜府県に拡倧したずいう。

感染力が匷いずされ、譊戒が必芁。珟圚のワクチンが効果あるかどうか、知りたいずころ。
<宣蚀延長2週間で結果出せるか>

倉異株が拡倧な様で、そちらも懞念されたす😭

コロナ倉異株、19郜府県に拡倧

・・・234人の感染が報告された。地域別では埌玉
が38人で最倚、兵庫36人、新期29人ず続く。

東京郜が䞊䜍で無いっお・・・女狐さんの隠蔜工䜜
か぀お「朝日新聞に茉った時には流行は終わっおる」などず蚀われたが、今は「囜が動く頃には手遅れ」ずいうこずだな。
埌玉38人・兵庫36人・新期29人

入囜者が“今”持ち蟌んでるんじゃなくおずっくに囜内に
緊急事態宣蚀解陀したら、GoToの時ず同じで、「気分的に」“もう倧䞈倫なんだ”になっお人は動く
匘前垂長はこの事に぀いおどう考えおいるんだろうな今幎も桜た぀りは䞭止にした方が良いず思うんですけどね。あずねぷた祭りもね。
倉異株が最初に隒がれたむギリス感染者数拡倧しおないから。むギリスの感染者の動向芋おみろっおの
昚幎の今頃より感染者は倚い。どんなりむルスかずいうこずやワクチンも、コロナ察策ずしおでおきた。オリンピック。。。
★
じじ川柳
「感染力匷い倉異りィルスが19郜府県に拡倧した・・・。」
九州では鹿児島県で英囜で広がっおいる倉異株の感染が確認されおいたす。
これでも五茪開催、GO TO再開に盎走る政府䞎党は異垞ずしか蚀いようがない。
【
「感染力が匷いずされる新型コロナりむルスの倉異株ガヌ」

だから新コロも匱毒化しお感染幅拡げお生き残ろうずしおいるんだろうが
煜り蚘事ばかり曞いおんじゃねヌマスゎミゎミ
別に宣蚀があろうが無かろうがりィルスは拡倧しおいく。最初の事䟋から3ヶ月匱。おそらくその前からある。䜕か問題が起こったか起こっおないのに、起こる可胜性だけで、党おを止める。完党にバカでしょ。
ダむプリず同じ匂いがする
😐 玉川培さんは月から指摘しおたしたよ。(・_・) 動きが遅すぎる。
#
五茪に圱響する、ずなるず動くんだにゃ →
3/4(朚) 19:10
昚幎12月25日に囜内で初めお報告されお以降、3月4日たでに空枯怜疫で芋぀かった䟋を含め234人の感染が報告された。
19郜府県以倖の新芏感染者の遺䌝子怜査も確認しお倉異株の有無も出しおほしい。

19郜府県以倖は未怜出か未確認かは重芁だず思う。
秋から冬にかけお流行かなぁ
19郜府県か 厳しいですね
䞀定数感染拡倧するず倉異する。珍しい事ではない。
感染拡倧の激しかった英囜や、南アフリカ、ブラゞルが良い䟋。日本がそのレベルになっただけ。
たたマスコミが倉異りむルスで煜っおいるので、蟲工倧氎谷先生コロナりむルス研究の第䞀人者のコメントを貌り付けおおきたす。
おはようございたす😊
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
明るい日差しは分厚い雲の䞭です。倕方から雚になる予報。傘を忘れずに🌂

感染力が匷いコロナ倉異株が19郜府県に拡倧❗埌玉は38人で最倚❗
今日も䞀日よろしくお願いしたす🀲
たさか倖囜人を入囜させおいる蚳ないよな。
倉異株ず通垞のコロナの入れ替わりが始たっおたすね。
コロナ倉異株の調査を培底しお欲しい😭😭
少ない調査でこれだけの数字ならば珟状はかなりの広がりが掚枬される😱😱
即刻倉異株の調査を実斜しお
くれ〜😭😭😭😭😭
3〜4月で総入替。>>>
囜は倉異株の察策匷化に乗り出した、っお 銖郜圏陀いお緊急事態宣蚀解陀認めながら䜕しおんだろ。ワクチンは䞀向に増える気配はないし、なんかこうやっおいるこずがチグハグ過ぎお、方向性がさっぱり芋えない。きっず政府も確固たる信念で、こうするずいうのがないんだな 
(○Ž∀)ノオハ 倉異株拡倧 ワクチンも間に合わず倖囜人芳客無しでむンバりンド経枈効果も無し それでもやるか五茪┐(Žヌ)┌
東京郜の倉異株感染者数はなぜ公衚されないの
既に感染者が出おいるこずは確認されおいるのに、䜕故
それに、埌玉でこれ皋拡がっおいるのに東京ではそうでもないなんおこずはあり埗ない
毎日盞圓な人数が埌玉-東京間を行き来しおるし、自粛なんおもう圢骞化しおるもの
感染察策も、自粛も
底぀き
専門家も、✋😖✋なのだろう。
埌は、政府が絊付金配り
家に安心お、いられるようにするしか
広がっおないわけないやん。
# Yahooニュヌス
やったぜ。
調査できおいないだけで、党囜的に広がっおいたすよ。倖囜の先䟋から、先手で孊校ぞの察策をするべき。
倉異株のPCR怜査は、リプロセル。
昚幎12月25日に囜内で初めお報告されお以降、3月4日たでに空枯怜疫で芋぀かった䟋を含め234人の感染が報告された。

問題は其の倉異株を入囜させた事・・・

匷制隔離もしおないでしょうしね・・・
【

無芳客オリンピック。
コロナの進化っおある意味すげヌなヌ
予想通り こんだけ進化しお倉皮株が増えるずなるず
ワクチンの効果も期埅できないねヌ
五茪はもう諊めたほうが良いのでは

五茪に圱響も
これだけ拡倧しおいるのに「海倖から持蟌たれた」情報が無いのは「囜内で同様の倉異を遂げた株が発生した」可胜性も考察すべきでは
拡がっおから察策匷化するだなんお。
早めの察策を打たなかったツケは甚倧なものになりそう。
先手必勝今のうちに経枈止めた方が埌々良い結果になるず思うのだが。
今の菅では無理か。囜民党員に補償なんおする気もないからな。
いたさら䜕を 遅すぎる。
で、その倉異株がい぀どこで䜕から怜出されたの(笑)
進むも地獄、止たるも地獄ずいうのが蚀いたいのだろうか倉異株は泚芖しないずいけないが倚少経枈回さないずな・・・。オリンピック絶望芖しかない・・・。
3皮類の倉異株を監芖。
昚幎12月25日に囜内で初めお報告されお以降、3月4日たでに空枯怜疫で芋぀かった䟋を含め234人の感染が報告された。地域別では埌玉が38人で最倚、兵庫36人、新期29人ず続く。


新期は2月17日の時点で17人
スパコン富岳でマスクのシミュレヌションなんおしおるなら
倉異りむルスの爆発的感染拡倧もシミュレヌションすればいいのにね
䜕をやっおんのかね
やっぱり原発事故どうようにスパコンでシミュレヌションは郜合が悪いのかね
五茪より呜の方が倧事。
"緊急事態宣蚀の解陀や東京五茪・パラリンピックの開催に悪圱響を及がす恐れもあり、囜は察策匷化に乗り出した"

お、遅
どこでう぀ったんだい
きびしい状況はただ続きたすか・・・
この流れ 既芖感
でしょうね。
だいぶ前からそう思っおたした。
コロナ倉異株、19郜府県に拡倧
「䜕だこの臭いは」氞倉

「土方君は䞀䜓䜕぀くっおるんだ」山南

「ふぅ、぀いに完成。史䞊最凶石田ワクチンΩ」歳

「土方」鎚

「せ、芹沢  䜕か甚ですかい」歳

「お前のワクチン最高だなたた頌むぜ」鎚

「  」歳
倉異皮だっお倖から入っお来おいる。入囜管理が甘いのだ。
あのさ、それだけ感染力が匷いなら、新期なんお悲惚になっおるんじゃ無いの季節芁因排陀出来おない感染力なんお意味の無い数字だずなんで気付かない。
たぁ、こい぀らは脅すこずが出来ればそれで満足だからな。
「囜は察策匷化に乗り出した」
本圓に
これが「第4波」ずなるか
感染力の匷い新型コロナりむルス倉異株が
19郜府県に拡倧・怜出されおいるず。
専門家は「珟状より急速に拡倧するリスクが高い」ず指摘。
これでも五茪やる気なの
既に犏岡では蔓延しおるず思っおる
もう、十分広たっおるんだろう。それで倧した増加しないんだから、倉異株を重芖する必芁ない。
共同通信はファむザヌを打たせたいのですね南アフリカ型はアストラれネカは効果が薄いず䜕床も䜕床ずも報道しおたすものね
めも

> 感染力が匷いずされる新型コロナ倉異株の怜出が、19郜府県に拡倧したこずが厚劎省のたずめで分かった。地域別では埌玉が38人で最倚、兵庫36人、新期29人ず続く  

コロナ倉異株、19郜府県に拡倧
うわぁ😱ペヌスが早すぎる💊こりゃ絶察たた自粛あるだろうなぁ🀔おか、やるならやるでしっかりギチギチに方針ず期間決めおやればいいのに😭
䞭途半端に緩いし期間も延長しおダラダラやるからむマむチ締たらないんだわ、最悪💊
<
自分ず家族を守り通せるか、正盎、自信がない
囜ずしおの氎際察策の甘さが出おしたったものではなかろうか お陰で煜りを喰った人達にろくな補償もせんず たすたす嫌いになるよこの囜は。
政府は、英囜、南アフリカ、ブラゞルに由来する3皮類の倉異株を監芖。昚幎12月25日に囜内で初めお報告されお以降、3月4日たでに空枯怜疫で芋぀かった䟋を含め234人の感染が報告された。地域別では埌玉が38人で最倚、兵庫36人、新期29人ず続く。

倉異株ぞの䜓制も倧切に。
オワタ。
オリンピックさようなら
りむルス自䜓が存圚しないずか蚀い出す奎がいるくらいだから、オリンピックやっおも倧䞈倫だ。

それで死人が出おも、倉死䜓にしおおけば良い。
個別に倉異するから皮類に限定されるものじゃない。倉異した菌党おが個別の倉異株。
個別の人じゃない。
1幎前くらいっおこんな感じだったっけ。よく䜿う駅の駅員さんが感染したずかで倧隒ぎだったり。
今曎こんなこず蚀っおもね、、囜民は自粛させお、絊付金も出さないず意味ない。
察策打぀っお蚀いだすの遅すぎ。
倉異株が出回るのは時間の問題だったのに、しかも倧芏暡怜査もしおいないから、垂䞭にどれくらいいるかも把握できないのに。
隙しやすい埓順な囜民だずいう事で脅し路線を継続し、他の倚くの政治問題を芆い隠すずいう䜜戊かな。
うちの県にも出たみたいだしな。
倉異しないりむルスの方がめずらしいだろ。
しかも散々倉異株で煜っおるのに
特に重症化したり死亡したりのニュヌスを聞かないんだが。
新しい煜り 倉異株拡倧
②あり、囜は察策匷化に乗り出した。政府は、むギリス、南アフリカ、ブラゞルに由来する3皮類の倉異株を監芖。昚幎12/25に囜内で初めお報告されお以降、3/4たでに空枯怜疫で芋぀かった䟋を含め234人の感染が報告された。地域別では埌玉が38人で最倚、兵庫36人、新期29人だ。
が枛っおきたら、今床は ず倧隒ぎ😡
そうやっお囜民を䞍安にさせる😀
ほんず っおク゜だな‌
ワクチン無効化され東京五茪“匷匕”開催がトドメずなり囜内パンデミック埅ったナシ
倉異株 拡倧
少し良くなっおきたかなず思ったのに‌
第波くるのかな⁉
これから暖かくなるからおさたっおくれるず良いのですが‌
タむトルずURLをコピヌしたした