メディア蚘事

むンドはどうやっお䞭囜軍の「䟵入」を撃退したのか

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 117件䞭 1100件
日本政府はむンドに孊ぶべき
カシミヌルではむンド軍が䞭囜軍を撃退した。
同様に尖閣でも自衛隊が歊力で䞭囜軍を撃退すべき。
残された時間は無い。
岩田さん
むンドに関しおはチャむナをやっ぀けたした
っお報道出おたすよ

2021幎3月4日朚18時30分
䞭囜軍を経枈力、倖亀力、軍事力の䞉所攻めで撃退した、、ず。
舞の海みたいだな。
カレヌずブッダずカヌストずヒンドゥヌずボリりッドずタヌバンなんおむメヌゞが匷いけど、䞭囜ず5分に争う政治力は矚たしい。
メモ 䞭囜 方法
盞手に隙を䞎えない。GJ むンド
【今週読たれた蚘事・第3䜍】

小競り合いが続いおいたカシミヌル地方でむンドが䞭囜軍を抌し返した戊術ず戊略
攻める方は退いおもれロに戻るだけだけど、守る方は必死💥

これたでむンドが最も譊戒しおきた盞手はパキスタンだったが、今埌は䞭囜になるだろう。既に陞・空・海軍の再線は始たっおいる。
“䞭囜を軍事的に抑止するためには、䞭囜を経枈的に孀立させる必芁がある。これは短䞭期的にはクアッド諞囜に痛みをもたらすだろうが、長期的には䞭囜の痛みのほうが倧きくなるだろう。”
参考に
"むンドがどうやっお䞭囜軍の「䟵入」を撃退したのか"
の蚘事を貌っおおきたす。
この結果にむンドは倧喜びしおいるに違いない。実効支配線を䟵害しおむンド偎に入り蟌んできた䞭囜軍を、事実䞊远い返したのだから。
日本は尖閣諞島取られちゃうかもなぁ
🟥【むンドはどうやっお䞭共軍の「䟵入」を撃退したのか】
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
newsweekの「 」を読んで解る通り、軍事力で劣るむンドは、地政孊的有利性ず察抗歊力によっお衝突を防いだずいえる。尖閣を虎芖眈々ず狙う䞭囜に察しお圓お嵌めるず、“歊力”で嚁嚇できない日本は最初から䞍利なんだ
珟代においお垝囜䞻矩で芇暩を目指す䞭囜
䞡囜軍はパンゎン湖の北に䜍眮するガルワン枓谷で実際に衝突しお、むンド軍は領土を守る為に兵士20人が犠牲になったのだ‌🀔💊

🇯🇵日本に そこ迄の芚悟は、
有るのか⁉
、囜民は小者ず自民を芋限るよ。
むンドでもあらゆる手段を尜くしお、やっず撃退したずいう感じですね。単に䞭囜のやり方を批刀しおいるだけでは有効な手は打おないずいうこずでしょう。
調子のっおる奎に察しお倧人の察応するだけじゃだめなんだろうなぁ
自由䞻矩連合は、手遅れになる前に、先ずは䞭囜ずの経枈的技術的䟝存関係を早急に断ち切らなければならない。事態は、指導局が思っおいるよりも深刻である。
成皋、むンドもなかなかやりたす。それにしおもクワッドを考えた安倍前総理の手腕は、芋事の䞀蚀です。
安倍さんず握手した時のキンペヌちゃん、屠殺堎に匕き出された矊の衚情ず報じられたのも玍埗です。
こうやっお䞭囜は他囜に䟵攻し実行支配をしようずする。
日本も他人事じゃない。
尖閣がずられたら次は沖瞄。
やがお第のりむグルになる。
むンドの䞭囜撃退の手法:むンドが限定的だが独創的な兵力によっお、ラダック地方の戊術的珟実を倉えたからだ。具䜓的には、むンド軍は高地を支配しお、より䜎地にいた䞭囜の意衚を突いた。
近未来の尖閣諞島のお話
むンドの戊略が䞭囜の軍事力を䞊回った興味深くドラマを感じる蚘事
小競り合いが続いおいたカシミヌル地方でむンドが䞭囜軍を抌し返した戊術ず戊略
先日、䞡軍の撀退が行われた䞭印囜境玛争に぀いおのたずめ蚘事。
圓該゚リアではむンドに亡呜したチベット人による特殊郚隊SFFの掻躍があったこずも䜵蚘されたい。
「地の利を埗たぞ」
この話が事実なら、玔軍事的な戊術で局面を倉える倧きな芁玠になったのか。
怖いニュヌス。
【
■小競り合いが続いおいたカシミヌル地方でむンドが䞭囜軍を抌し返した戊術ず戊略
■䞭囜軍6䞇人が集結
■䞭囜の意衚を突いたむンド軍
■ 「䞭囜の孀立化」を急げ
近代においお䞭囜が匷かった時代っお䞀床もなく、今の䞭囜に察する評䟡が異様だなぁっお思う郚分もある。
䞭囜っお今たで自囜より匷い囜ず戊っお勝ったこずないでしょ。
先進囜のどの囜も、自囜ず同等かそれ以䞊の囜ず戊っお勝った経隓がある囜ばかりだから芋劣りするんだよね
近い将来で日本に明るいニュヌスがもたらされるずすれば、䞭共の倱敗や敗北になるんだろうなず
物理でしょ
我が囜も「遺憟砲」オンリヌではなく、匷力な察䞭戊略を策定しないず
>実効支配線を挟んだにらみ合いは続いおいるが、今回問題ずなったむンド北東郚、ラダック地方のパンゎン湖呚蟺では、䞡軍が装甲車などを撀収する様子が衛星写真などで確認された。
この結果にむンドは倧喜びしおいるに違い
「䞭囜の孀立化」を急げっお、䜜者の意図は䜕なんだろうか。

䞖界第二䜍の経枈䜓を孀立化を必死に図る欧米諞囜、䞋心が芋え芋えで、奜きになれない。
日本も確固たる意志を持っお撃退すべきだ
孊ぶずころは倚い。
䞭狂の魔の手を撃砎した🇮🇳
このニュヌスを芋る限り、むンドの政府は頌りになりそうだ。
果たしお日本政府は䞭囜の䟵攻に察しお、どの様な察応をするのか。
遺憟砲では、誰も守るこずはできない。
い぀の間にかむンドが䞭囜を抌し返しおた
䞭囜の内郚では䜕が起こっおるのか気になる
新型コロナりむルス感染症ぞの察応に远われおいる間に、䞭囜は実効支配線付近に6䞇人ずもいわれる兵力を集めお、むンド偎に圧力
倖亀は最匷の軍備。
日本も芋習っお欲しい 。
䞭囜はむンドに先制栞攻撃を仕掛け、囜内の民衆の䞍満をそらそうず蚈画しおいる。共産䞻矩者は栞兵噚の䜿甚をためらわない。䞭印囜境玛争は局地戊でおさたらない
「むンドは経枈力、倖亀力、軍事力を駆䜿しお反撃に出た。たず、むンド囜内の䞭囜䌁業にタヌゲットを定めた。」
尖閣も  "䞭囜軍が実効支配線をたたいでむンド偎に䟵入し、むンド軍のパトロヌル掻動を劚害するずずもに、野営地や集萜を蚭眮したのだ。それは地理的にも芏暡的にも、局地的ずか限定的ず呌ぶレベルを超えおいた"
䞭囜によるむンド、ブヌタン、日本の実効支配区域ぞの進行

「コロナりむルス感染症ぞの察応に远われおいる間に、䞭囜は実効支配線付近に6䞇人ずもいわれる兵力を集めお、むンド偎に圧力をかけ始めた。」
経枈力→䞭囜アプリ犁止

倖亀力→欧米連携匷化

軍事力→ラダック地方の軍備を倧幅に匷化
具䜓的には、むンド軍は高地を支配しお、より䜎地にいた䞭囜の意衚を突いた。䟋えば昚幎8月末、むンド軍はヒマラダ山脈ず䞊行しお走るカむラス山脈の重芁地点を確保した。
日本の堎合は財務官僚の円高政策を止めさせるだけで軍備均衡問題のかなりが解決。逆に蚀うずそれが出来ないず加速床的に劣勢化、、
䟵略には断固立ち向かえ‌
基本䞭囜は匷者に匱い「ヘタレ軍」だからさ、小囜だけど粟匷な新生ベトナムにも負けおるし、秘本も頑匵らないず
戊略の無い日本政府や倖務省にはむンドの真䌌は無理かな
やれたずしおもせいぜいがアメリカに泣き぀く事ず効き目の無い遺憟砲連発くらいだろうし🀔
なるほど
だから日本が嫌いな自称日本人達は自衛隊反察、廃止、憲法9条ガヌっお隒いでるのかな
「日米豪印のいわゆるクアッドは、䞭囜のパワヌの源泉が自由䞻矩経枈の囜々ずの経枈的な盞互䟝存関係であるこずに気付き぀぀ある。埓っお䞭囜を軍事的に抑止するためには、䞭囜を経枈的に孀立させる必芁がある」  →
印䞭は栞歊装しおいるので、囜境の小競り合いが戊争に発展するこずはない。印䞭は栞の打ち合いを考え、頭を冷やし、事を収める。囜境の珟状維持に栞が圹立぀。

日䞭の尖閣問題は、䞭囜が「200発の栞の照準を東京ず倧阪に向けた。それでも戊争する」ず尖閣を奪った埌に䞭囜
日本も芋習おう
珍しく䞭囜の䟵入を撃退した䟋
日本も参考になる。

10幎かけおクアッド➕英などで䞭囜からの経枈䟝存を枛らしお栞心的技術の日本回垰を。

日米同盟を基軞に
🇯🇵🇺🇞🇊🇺🇮🇳🇬🇧
\\Ù©( 'ω' )و //
むンドはどうやっお䞭囜を撃退したか。むンドは経枈力、倖亀力、軍事力を駆䜿しお反撃。高地を支配したむンド軍の戊術も効いた。そしお䜕より「クアッド」です。
超正確な考察の良蚘事。䞭共はコロナを撒き散らしその隙に呚蟺囜や匱小囜を脅迫、蹂躙。こんな邪悪で恥知らずな生き物は同じ人間ずは思えたせん。それにしおもモディ銖盞には脱垜だ。日本の政治家も芋習うべき
媚䞭ニッポン、どうする。
日本もこういうこずちゃんず考えないずいけないんだけどな。〉
ハヌシュ・パント英キングズ・カレッゞ・ロンドン囜際関係孊教授、ペゲシュ・ゞョシ囜立シンガポヌル倧孊南アゞア研究所研究員
戊囜時代の戊術で蚀うずころの臥韍の陣
「むンド軍は高地を支配しお、より䜎地にいた䞭囜の意衚を突いた」
平和ボケしおいる人に読んで欲しい。むンドは経枈力も軍事力も戊う意思もあったから自囜を守れたのであっお、普通の生掻は䜕もしないでは守れない。よっお、巊翌には絶察反察。
皆さんこれは読んどきたしょうね。 尖閣では日本は少し情けないのではないか。
日本も二階など媚䞭議員を排陀しないずなあ
読んだ(ボŽω`)
すわっ䞭印戊争かず心配したよなぁ  で、ここの人民解攟軍がワヌプしおメキシコ囜境に😅
平和ボケしおいる人に読んで欲しい
䞭囜のパワヌの源泉が自由䞻矩経枈の囜々ずの経枈的な盞互䟝存関係であるこずに気付き぀぀ある

寄生囜家、っおわけです むンドは䟵略されかかっおいる(+_+)
歎史や事実が分からないや぀っおよくこんな蚘事を曞けたね
むンド軍偎20名死亡ずあるが䞭囜偎は数倍〜数十倍の損害ず掚定されおいる。
撃退させた䞻力は亡呜チベット人瞁の特別フロンティア郚隊SFF。
士気が高い䞊に高地での戊闘に抜矀に匷い。
重芁な郚分を䜕故か曞かないニュヌズりィヌク😓💊
//具䜓的には、むンド軍は高地を支配しお、より䜎地にいた䞭囜の意衚を突いた
やっぱり䞊を抑えられるず厳しいのね
【翠翠翠】䞖界䞭に喧嘩ふっかけおくる厚顔無恥で汚ならしい人倖悪魔の卑怯者集団・䞭囜共産党。こい぀らは地球の癌现胞です。
脱䞭囜䟝存を図ろう(;ŽД`)偉い人たちたのんたす
陞䞊、特に山岳地垯での察ゲリラ戊においお、むンド軍は䞖界䞀。
アメリカ軍でさえ教えを乞うくらい毎幎蚓緎を䞀緒にしおきた。
“むンド軍は高地を支配しお、より䜎地にいた䞭囜の意衚を突いた”
”䞖界が新型コロナりむルス感染症ぞの察応に远われおいる間に、䞭囜はむンド実効支配線付近に6䞇人ずもいわれる兵力”
日本も考えなきゃね政治的にはたずは芪䞭掟を排陀するこずから
ダフヌニュヌス news week日本版で「むンドはどうやっお䞭囜軍の䟵入を撃退したのか」の蚘事あり。
日本も尖閣での参考にも。
たた日本は正圓防衛も芖野に、たた憲法の芋盎しも含め北海道など囜土保党のための防衛も匷化を・
『䞭囜の匱い者いじめ』に察抗する唯䞀の珟実的な方法か。
䞭囜がコロナ犍のどさくさに玛れお尖閣にも実効支配を仕掛けおる
🊖
「䞖界が新型コロナりむルス感染症ぞの察応に远われおいる間に、䞭囜は実効支配線付近に6䞇人ずもいわれる兵力を集めお、むンド偎に圧力をかけ始めた。」

䞭共の䟵略は、䞖界が混乱しおいる隙に実行されたす。
今こそ、譊戒したしょう
人間は地球䞊で䞀等愚かな生き物だな。。。

↓
むンドに孊べ❗
䞭囜が他囜ず揉める時、盞手を物理的完党消滅させなかった堎合、いかなる「倧勝」も「倧敗」扱いされる件😒
他人事じゃないぞ 日本
戊略ず戊術がうたくマッチしたわけね。珟代戊術においおも高地を取るこずは勝利の垃石ず。
これっお結構凄いこずじゃん
䞭囜をはねのけたのっお近幎ではむンドが初なんじゃ。
こういうのをケヌススタディしお、䞭囜に察しおいかないずむカン時代だず思う。
瀺唆に富む
日本も尖閣に぀いお、
これぐらいの察応をするべきだ
“日米豪印のいわゆるクアッドは、䞭囜のパワヌの源泉が自由䞻矩経枈の囜々ずの経枈的な盞互䟝存関係であるこずに気付き぀぀ある。埓っお䞭囜を軍事的に抑止するためには、䞭囜を経枈的に孀立させる必芁がある。”
“むンド軍は高地を支配しお、より䜎地にいた䞭囜の意衚を突いた。
むンドは頑匵ったぞ
情けないぞ日本
日本の囜䌚議員は
むンドに技術指導しおもらうべき
戊争で勝ったこずの無い停りの軍事倧囜は自ら滅びるのだろうなw
タむトルずURLをコピヌしたした