メディア記事

トランプ氏装い片言の日本語で…現金90万円詐取か

バズる指数ピーク 911

 twitterコメント 572件中 1~100件
「トランプ前大統領のフリをする際には、片言の日本語で嘘の説明をしていたということです。」←これで90万詐欺れた事の方が凄いwww:
引っ掛かる側もどうかしてるよ
トランプは片言でも外国語が話せる妄想、興味深い
なんだこのニュース
これはなかなか
ちょ、どういうこと?w
どんな感じだったのか、気になる。

ホント、白人とか白人偽装に弱いなw
クヒオ大佐の事件以来変わってない。
Twitterのトランプアイコン連中は引っ掛かりそう
いわゆるバイデン大統領就任のあたりに緊急放送がとかなんとかツイートしてたJアノンの人たちが、本気で引っかかりそう。
笑える
嘘wだwろwww
外人「開国シテクダサイヨー」
「2018年12月と2019年1月にトランプ前大統領などの名前をかたって「国際保護の保険が掛けられています。キャンセルの手続きにはお金が必要です」などと嘘を言い、現金合わせて90万円をだまし取った疑い」 うん。
ギャグなのか?としか思えないが
騙される人もいるんだな
騙す方も黴臭いが、騙される方もなんだかぁなという感じ。未だに昔のTV番組で演出したアメリカ人の姿を信じているのだろうか? -
笑い転げた
『警察の取り調べに対し、「お金は借りましたが、だましていません。被害者の妄言です」と容疑を否認しています』
片言で騙されるとか…騙された人は一体どんな人なんだろうか…🤔
こんなニュースをうっかり見つけてしまい朝から大爆笑してる
「お金は借りましたが、だましていません。被害者の妄言です」

どうせなら「フェイクニュースだ」と言ってほしかった。
意味が分からないwww
SNSでも見たトランプさん詐欺。
本当、気をつけて欲しい。
So the latest scam in Japan is... a man who pretends himself as Donald Trump, asking for political donation with very broken Japanese.

Am I the only one who thought it’s possible this man could be real...

無駄にあり得る話とおもたのオレだけでしょか
絶対に笑ってはいけない詐欺
成功するんだ!
オレの脳内ではペリー提督の声色で再生されたのだった。
「開国してくださいよ〜、開国ぅ〜…」
詐欺でもいいので、大統領から電話来て欲しいww
これ、スゴイ感じ。 今なりすまし詐欺をする場合どんなキャラクターが最適解なのか・・しかし、全メリケン大統領ってスゴイ。
やべえ
かなり強引な設定wなのに、騙された人居はるんや
これ面白い。


記事。
「2018年12月と2019年1月」って文章中に書いてあるんですよね。
普通の人は「読んでないわけねーだろ」ってツッコミが入る。
有本香さんのファンは「2年前の記事じゃねーかwアホだこいつw」という脊髄反射。
有本さんは介護職員側の人間なんだぜ。
笑笑笑
そうか、トランプか、それなら仕方ないな(無いて)
陰謀論、極まれり…

トランプ氏装い片言の日本語で…
現金90万円詐取か のニュースサイト
・・・トランプも落ちぶれたもんだな・・・(違)
流石にこれは笑う。
これは本当に、自称被害者がキチガイで妄言吐いてるのでは……?
「お〜カネは〜カルィましツァが〜ダマシテマセェエン〜」
「おまえ、やったな」
「…」
「結構似てた」
こんなの騙される人いるんか👀
引っかかる人がいる事にたまげたなぁ…
被害者はウヨQ
被害者に同情の余地なし!

“トランプ前大統領などの名前をかたって「国際保護の保険が掛けられています。キャンセルの手続きにはお金が必要です」などと嘘を言い、現金合わせて90万円をだまし取った”

”トランプ前大統領などの名前をかたって「国際保護の保険が掛けられています。キャンセルの手続きにはお金が必要です」などと嘘を言い、現金合わせて90万円をだまし取った”
唖然・・・。
取られる側の方が池沼すぎて草
「愛知県蟹江町の…房野吉宏容疑者(44)らは、2018年12月と2019年1月にトランプ前大統領などの名前をかたって「国際保護の保険が掛けられています。キャンセルの手続きにはお金が必要です」などと嘘を言い、現金合わせて90万円をだまし取った疑いが持たれています」
何だこれ?
誰がだまされるんだ?
テレ朝:
「お金は借りましたが、だましていません。被害者の妄言です」って、カヲル君が何を言っているのか分からないよ!
事件が発生した日付をよく見てね?2018年12月と2019年1月だよ?

あとね、騙されたのは「普通のおじいちゃん」ね?別に「トランプ信者の方が」とか、どこにも書いてないからね?
このニュース見るとこんなアホな設定で引っ掛かる奴いるんだ、しかもそんな手段試す奴いるんだってなるけど、事実は、こんな手口に引っ掛かる人をリスト化している名簿があるからできること。どこまで無茶していいかの学びも蓄積してる。でも名簿業者は決してつかまらない。
<「お金は借りましたが、だましていません。被害者の妄言です」ついに出た、被害者のせいにするトランプ詐欺。
これで騙せたのがスゴイな。
えっ騙された人いるの⁉️
>愛知県蟹江町の介護職員・房野吉宏容疑者(44)らは、2018年12月と2019年1月にトランプ前大統領などの名前をかたって(中略)現金合わせて90万円をだまし取った疑いが持たれています。

いや、騙された人がいるんかい(^_^;)
どこのマヌケかと思ったら愛知県だったw
ほんとすいません・・・OTL
ちょっと話してみたい。


いや……気づけよ……
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
なに?この物まね聞いてみたい!
虚構新聞かと思ったけど、日本のネトウヨは凄いからなぁ、、きっと普通に騙されるんだろう。
だまされる奴wwwwwwww
こんなのに騙される人がいるのか。
振り込め詐欺が撲滅できないわけだ。
あまりにも馬鹿すぎる詐欺に引っかかるやつも逮捕しろWW
被害者はどんな方だったのだろうか。

>トランプ前大統領のフリをする際には、片言の日本語で嘘の説明をしていたということです。
こんなん、だまされるほうに問題あるだろwwwwww
いやいやいやw
こんなのに引っかかる??😅
すごいのが出てきたw
>トランプ前大統領などの名前をかたって
で草不可避
新種のトランプ詐欺。
これでもだましとれるというのが、、、

トランプの成りすましww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ニセトランプ‼️
それは流石に騙される方も騙される方では…
愛知県やん。
確かにそうでしょうし、一般の支持者に対しては線引きをした上で、というのが理想的ではあるのでしょうが、実際に既に日本でトランプ氏を騙った詐欺事件も起きております、つまり他国の陰謀論により犯罪の素地がこの国にもできてしまったということです。
トランプファンのカルトの本性だなぁ〜🤣🤣🤣
トランプ本人のフリしたのかよwせめて首席補佐官とか息子とかに設定しておけよ…って引っかかったのかorz
この発想力と行動力を、なぜ他の分野で発揮できなかったのか。
「お金は借りましたが、だましていません。被害者の妄言です」と容疑を否認www
これ被害者にどうアプローチしてたんだろう?電話?
すごすぎw
被害者はJアノンの可能性
加害者も被害者も重度の知的障害かもしれない。
> お金は借りましたが、だましていません。被害者の妄言です
嘘のスケールがデカ過ぎ。
【くま】にほんごで!
大統領から電話?「オレだよ、オレ、トランプだけど」片言の日本語でトランプ大統領を装い現金90万円を詐取した男を逮捕

これで騙される方も、、、だよなぁ、、、。
片言の日本語…

「カイコクシテクダサイヨォ」(違
最初から最後までわからない。
「お金は借りましたが、だましていません。被害者の妄言です」

…まぁたしかに「ドウモ、とらんぷデス」レベルで騙されるなんて妄言癖でもあるとしか。いや、被害者の方が悪いことなんてないんやけどコレはズルい
騙される人は何にでも騙されるな。
情報量が多すぎる…
さすがに騙されないだろ。案外、容疑者の言ってることが本当なんじゃないか。→「警察の取り調べに対し、「お金は借りましたが、だましていません。被害者の妄言です」と容疑を否認」 《ニュース》
発想が斬新すぎる。。。
-
蟹江の町長を騙るより,米大統領を騙った方が引っかかるのだろうかw
「オレハトランプ、イダイナルアメリカヲトリカエスタメニミンナノチカラヲカシテホシイ。つきましては次の口座に金●●万円をお振り込みください」
騙される奴もアレだな…。
むかし、カメハメハ大王やエリザベス女王の親類って言う結婚詐欺師がいたなぁ。
これはもうさすがにだまし取られるほうが悪いのでは感
こんなのに騙される人は、もはや人生騙されまくりなきがすんだけど。
なんかまた愛知県で逸材が出てきた(白目)
タイトルとURLをコピーしました