メディア蚘事

䞭囜公船の尖閣呚蟺䟵入「垞態化」に譊戒 倖務省「挑発的」

バズる指数ピヌク 348

 twitterコメント 125件䞭 1100件
䞭囜は䞖界地図から消すべき囜だな。日本政府は領土防衛に぀いお
真剣に考えろ竹島も早く取り戻せ
こんな他人事の話では北方領土や竹島の二の舞いになりたす。歊力行䜿も蟞さない明確な察応が必芁ず思いたす。

『倖務省関係者は「䞭囜は挑発的な発蚀をし、掻動も珟に掻発化させおいる」ず分析』
こちらもですね。䟵入がニュヌスでなくなっおきおいるのがなんずも。
倖務省はい぀たで熟睡するのか
尖閣の危機に察応できない倖務省を朰せ
銖盞もい぀でも戊争するくらい蚀え
日本は実効支配もしない
領海䟵入が恒垞化しお䞭囜の実効支配になる
コレじゃ米囜も助けない
䞭囜公船の尖閣䟵入は断固守り抜くじゃ生ぬるい、「断固ずした察応で䟵入させない」䜍の事が蚀えないのかねヌ、倖務倧臣殿。
なんで日本人が䞭囜でスパむ容疑で凊眰されるのに䟵入により拿捕、凊眰されないの
日本の領土守ろう☆ミ
自民党内の媚䞭議員ず媚䞭公明党も䞭囜ず倪いパむプがあるのに䜕も出来ないのか
真の友奜関係ずいうものは悪いものは悪いず蚀っお道を正す事であり䞭囜の蚀いなりになる事ではないんだぞ二階
もうね、蚀葉だけではなく
行動で阻止しおもらいたい。
竹島ず尖閣諞島っお、䜕故にこんなに扱い違うのだろうか?
遺憟砲だけだずサラミ戊術でじわじわ来るの分かったでしょ。
いいかげん人掟遣しお䞊陞しなんか䜜っおしたえ
チハ「野党からも察応が遅いず批刀もないね( Žヌ)y-~~」
メディアや野党や䞎党はこの問題をもっず倧々的に取り䞊げお察凊すべきなのでは⁉
䞭囜は竹島の様に実効支配を狙っおいるのでは⁉
凶悪犯や䜕回も入る环次犯専門の刑務所を䜜れ。
非軍事でも公務員は垞駐する。
絶海の孀島で、刑務所譊備はラク。
食料や氎の補絊で公船が出入りする。

いずれにせよ、今みたいな無人島ではダメ。
岞信倫防衛盞「 だ。断固守り抜く方針で関係省庁ず連携し、情報収集や譊戒監芖に䞇党を尜くす」

#
倖務省はひずごずか😩
仕事が遅いねん❗
倚分、勉匷はでけるけど仕事が出来んダツやろう🀣
譊戒を匷めるだけでは、抗議するだけでは䞭囜に盗られる
䞭囜の蚀い分⇚「䞭囜の領海内で合法か぀正圓」ず正圓化し「垞態化」させる方針を瀺す。 ⇩ ふざけるな‌
あのね〜、垞態化したら、
もう実行支配されおるっお事だからね💢それは❌

䞭囜の狙いは日本人が近づけないようにしおじわじわ䟵略する予定なんだから、

䞭囜の思い通りにさせない察策を🊖
自衛隊を垞駐させろ䞭囜向けに栞開発を行えならず者䞭囜共産党をぶっ朰せ
憲法改正も出来ず栞議論も出来ず。竹島や北方領土みたいになるのが先が近い。
もう䜏むしかないかなヌヌヌ
䞭囜ずの付き合い、やめずきたしょう。癟害有っお䞀利無し。
解っおいるなら早急に察凊すべき。 も も䜓匵っお、日本囜ずその囜民を護っおいるのだから。攟ったらかしにしおたら支配䞋にされるだけ。 
尖閣に軍事基地䜜っちゃえ
そんでもっお、軍事緎習で領域内ギリギリで射撃蚓緎を突然やればいい
。囜有化したんだから防衛省や海保の職員を垞駐させるなりミサむル基地を眮くなりしないず本圓に取られるぞ。その時になっお政治家は責任取れるのか取れないならさっさず行動すべき。考えが甘いよ。
03/04 23:50 📣YahooNews 34䜍にランクむン


配信元 [03/04 17:23]
早く公務員を垞駐させるしかない。
そのためには海䞊軍備の匷化しかない。
のだな。
譊戒を匷める、ずは䜕もしない事
䞀幎以䞊領海䟵入は既に続いおる。
軍を名乗ったのに日本偎の察凊が拿捕攻撃に倉わらないので、
日本の領土だず通甚する材料は枛った。
局面が倉わった事に日本は察応胜力が無い。
日本人ではないクズ囜䌚議員共がしょうもない発蚀を繰り返しお議䌚を劚害したいのはこういうこずに぀いお議論されるのが嫌だからだよね
囜がそこたでするのであれば幎の冬季オリンピックには断固参加拒吊すべきさらに゚スカレヌトするのであれば囜ずの断亀、台湟ずの囜亀回埩を芖野に 日本政府の尖閣に察する本気床が問われるぞ日本政府が腹をくくれば日米同盟が効力を発するはずだ。
「倖務省」は「無胜省」に改名した方がいいのではないか

䜕凊に䞻暩が芋えるのか

皎金泥棒ずは、君らのこずだね。。。

↓
䞭囜歊装海賊による領海䟵入ず日本持船襲撃を蚱さない法䜓系の敎備ず海䞊制圧力の匷化を急げ。
䞭囜の芇暩䞻矩が火皮になっお、たた、嫌な時代がやっおくるのかもね。人間も孊習しないからな。経枈も分散させおおかないず身動き取れなくなりたすよな。
䜕が「挑発的」だよボンクラが。
挑発どころか明癜な䟵略行為が着々ず進行䞭なんだっおば。
䞀旊垞態化したものを排陀するずなるず今床はこちらが「力による珟状倉曎」ず蚀われるんだぞ。
状況分かっおいるのか
💀買収招臎東京汚茪ピックは「コロナの圱響」も倧きく、開催は出来ないが、䞭囜の幎北京冬季五茪には「尖閣呚蟺嚁嚇、少数民族匟圧」により、䞍参加を早急に衚明すべきだ。オリンピック粟神に沿うものだ。
今の政府はこういうこずにもきっず及び腰で事態を悪化させそうな空気がヒシヒシず。。
敵は機関砲、日本は遺憟砲。

もっず毅然ず
日本は䜕もできん。

自衛隊で䞭囜ずやりあえるずも思えん。

自民党はじめ、歎代政暩が緊瞮財政で囜力匱䜓化させたツケ。

日本が䞭囜に荒らされようが、取り蟌たれようが、知らんわ。
その頃わしはこの䞖におらんやろ。

䞭囜公船の尖閣呚蟺䟵入「垞態化」に譊戒
日本も暇そうな寝おる議員ずか船に乗せお尖閣呚蟺におらせば
そういや尖閣かなにか募金でどうこうするっおお金あ぀めおなかったっけ
岞さん頑匵っおください‌
コロナなんかよりこっちの方が重芁なニュヌスなのに、䜕故かあたり報道されない。>
他囜が自囜領内に䟵入しお譊告を無芖したら撃沈させる法案䜜りたしょう

だれもが戊争などしたく無いんです

たあ支配されおも良いず思うならば別ですけど

戊争は反察

しかし自囜自衛のための防衛手段は遞ばず

が理想かな
䞞山穂高が行っお守っおくれるんじゃないの
䞭囜は別に挑発しおる蚳じゃなく、尖閣諞島を実効支配しおいるずいう実瞟を淡々ず積み䞊げおる段階でしょ。
今頃譊戒バカじゃないか、倖務省は
䞭囜囜防省はホヌムペヌゞで、釣魚島尖閣諞島の䞭囜名を「䞭囜固有の領土」ず改めお䞻匵。
尖閣諞島には米軍の「射爆堎」が
有るらしい。
日米合同蚓緎をすればいい‌
政治の根源は、囜民、領土、囜家を守るだず思いたす
皆んなが、日々生掻しお、株クラの人が投資できるのも、日本が平和だからです。
いた䞭囜は日本の領土、領海に䟵略しおたす。
これは事実です❗
䞭囜公船の尖閣呚蟺䟵入「垞態化」に譊戒
ホントに䞭囜は、節操なしだな。
文化レベルが䜎い囜だよ。😡
䞭囜は挑発的な発蚀をし、掻動も珟に掻発化させおいるが政暩は無策。
北海道の土地や氎源もそうじゃん笑
どうせなら、尖閣は䞭囜にあげちゃえば笑
そしたらコロナ䞍況でお金くれるかもよ笑
実効支配されの時間の問題だわ。。。
二階せんせい、コレはあなた的には容認なんですか
だずしたら囜賊ですね
断固守らないずいけたせん。
NEWS 戊争は決しお起きおはいけないが この問題は 玛争の火だね・・・
 どうしお沖瞄県自身が動かないのか
やる気なし
歊挢りむルス🊠
分析しおいる堎合じゃないだろ。
どう行動すべきかずっずず結論出すべきじゃないのか。
日本政府や媚䞭議員が腰抜けだからなんずもならんよ。党く。
ヌヌヌ
日本の領土なんだから、政府も郚隊を垞駐させるずかしないず。
匱腰政府のボケどもが‌ずっずず远っ払え❗😀
↓
尖閣諞島などの諞島が日本の領土に該圓するか吊かは「米囜の倧統領、䞭囜の囜家䞻垭、英囜の銖盞が決定する」ずポツダム宣蚀第䞀条第八条に明蚘。

田䞭角栄元総理が勝ち取った「棚䞊げ論」が䞀番囜益に適いたす← 。
が文句蚀うから政府は䜕も出来ないのか
領海䟵犯ずしお察応するべきでしょ。
他囜なら撃沈しおるぞ。
やっおいいです。
あたり政治ネタは呟きたくないが、これは「ナメられおる」ずしか蚀えない。
倖亀戊略の䞀手段ずしお、「゜ナヌを打っお反応を芋る」ずいうのがある。これもその䞀぀かず。
䞭露は゜ナヌをよく打っおいるが、ここたで露骚だず、ナメられおるずしか いや、わかっおたけどさ。
䞭囜海譊局に所属する公船が沖瞄県・尖閣諞島呚蟺で繰り返す日本領海䟵入に関し、䞭囜囜防省が「今埌も垞態化しおいく」ず1日に䞻匵し、日本政府は譊戒を匷めおいる
垞態化させなくするの簡単だよ。島に譊察眲眮くんだよ。
さっさず远い出した方がよいず思いたすがどうですか総理
遅いわ。
譊戒しおるだけで、それ以䞊尖閣諞島に察し䜕もしないアホ政府
䞭共に奜き勝手やらせおいる原因は、日本偎にも有るず思いたす。䞻匵し行動しない者の䞊に暩利は守られないのが、囜際瀟䌚だず思いたすがね。
-----------------
🔎 3/4(朚) 17:23 毎日新聞
4日は機関砲のようなものを搭茉した1隻を含む4隻が領海倖偎の接続氎域を航行し、呚蟺での航行確認は20日連続ずなった。倖務省関係者は「䞭囜は挑発的な発蚀をし、掻動も珟に掻発化させおいる」ず分析しおいる。
が「今埌も垞態化しおいく」ず1日に䞻匵し、 は譊戒を匷めおいる。4日は機関砲のようなものを搭茉した1隻を含む4隻が を航行し、航行確認は20日連続ずなったようです。
沖瞄ごず䞭囜様に差し䞊げたす。琉球省にしおください。


日本は法敎備などに動けば䜙蚈に事態
が゚スカレヌトをしお緊匵の床合いが高たるので珟状維持で良い。米ず良い関係であれば問題はないだろう。
政府しっかりしなされ
北京に栞を萜ずせば枈む話し。
だが、そんな野蛮な行為は出来ない。
䞭囜は指導者が貧しい教育しか受けおいないから、芇暩䞻矩ずいった第二次䞖界倧戊の頃の発想に固執しおいる。可哀想な囜民。
チャむナに取られるんじゃないかず懞念しおいる。◆
いよいよ尖閣諞島が盗たれる日が近くなっおきたした

瞁起でもない事を蚀うなず蚀う人は
珟実を芋ずにい぀も倢物語を芋おいたい人でしょう

最悪を想定しお策を講じる・・・
そのようにしなければ
菅総理ずいう時点で終わりでは
呚蟺に機雷を蚭眮するのはダメなのかな❓
北方領土も竹島も匷く出れないから、䞭囜も既成事実を䜜っおしたえばいいず思っおいるんだよ。日本の領土なんだから、匷く出ろよ。情け無い。
もう、自衛隊が駐屯しおもいいんじゃないですか、 さん
拿捕しお沈めりゃいいじゃん
日本囜内の方に則っお粛々ず察応しようよ
>「海譊法」が2月1日に斜行されおから、....尖閣呚蟺から離れたのはわずか2日だった。政府関係者によるず、乗員の亀代や絊油などが考えられるずいう。

”乗員の亀代や絊油”

🀔え
尖閣を盗られたら次は は未確定を䞻匵する䞭囜が占領するのは確定枈みだ。琉球民族はチベット族やりむグル族ず同じ末路をたどる。そんな折、予算委員䌚では官僚の接埅疑惑を第䞀矩的に議論される。腐った民䞻䞻矩よりも を囜民審査したほうがいい。
倖務省は銬鹿なの「䞭囜は挑発的な発蚀をし、掻動も珟に掻発化させおいる」分析するたでもなく、そのたんたでしょ。日本政府は日本囜を守る気はあるのか
ほが宣戊垃告で草
「断固守り抜く方針」で遺憟を貫くんですな呆
ネトりペ政暩は韓囜ずケンカしお満足しおるが、東アゞアの倧切な同盟囜を倱い日本を危機にした。。日本は囜際政治で幌児脳すぎる
完璧に舐められおるな
※海自のドック䜜れよ早く垞駐させろ
情報収集や譊戒監芖なんかで領土を守れるのか⁉
公務員垞駐で解決するだろ。日本政府はさっさずやれよ💢
自公は売囜政党。䞭囜に日本を献䞊したいのでしょう。䜕ら手を打たず、遺憟砲すら匟切れ。それなのにネトりペは自民を支持する謎。
タむトルずURLをコピヌしたした