メディア記事

千葉県知事選の「異色候補」たち トレンド入りした後藤氏、クラスターフェスの平塚氏、YouTuber社長の河合氏も

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 151件中 1~100件
ある意味テロリスト…?

千葉県知事選の「異色候補」たち

「ダークホース的存在と言えそうなのが、千葉県全体を夢と魔法の国にする党 から出馬した河合氏」とあるが、何に対してダークホースなんだ?知事候補としてなら競馬場で飼われてるポニーより勝ち目ないぞ。
千葉県民だけど頭を抱えてる
誰が知事になってもねぇ…😩
これじゃあ投票率も上がらないよね

特にコロナは風邪とか言ってるクラスター野郎、ゴキブリより嫌いなんだよね
むしろこんな奴を当選させないために投票率上がるのかね🤔

千葉県って、完全にバカにされてるよな。てか、政治家目指す奴にまともな人間、1割もいないんじゃないの!?
千葉県民として恥ずかしいが💧平和な国だ・・・
千葉県知事選は熱いことになってるね。盛り上がりたい。
めざせ投票率8%🐤🐖・・・それもありかも・・・通過通過・・・
千葉県知事選挙がカオス。

政見放送ヤバいwww
公選法に抵触するので詳しくは言わないけど、有権者の方は投票する前に政見放送はしっかり見ておいた方が良いよ…😰
千葉県民としてつらい。。
ちゃんと千葉の事を知って、考えて、発言して。
パフォーマンスとか要らない
本当にもう嫌!世も末とはこの事。
分かり難い、候補者が多い、混戦模様!!
真面目に 考えての立候補?
情けなくなるな。
幕末の坂本龍馬などが、今を見たら どう思うだろか?
80過ぎの爺さんだけの選挙よりよっぽど健全。
bullet. 弾丸
ballot. 投票
英語だとよく似てるだろ?
若い奴らはポケットにしまった弾はいつ使うの?

千葉県知事選の「異色候補」たち
千葉やばみーw
色んな意見があるが
何故このような流れになっているのかを真面目に考えないとな。
国を守る国会議員が
県を守る県会議員が
市を守る市会議員が
すべての議員ではないにせよ、
明らかに国民を守る活動をせずに
明らかに自身を守る仕事ばからをしているから、まぁこうなるなと
こんなヤバいやついたの!?🤡
千葉県知事選面白いなぁ。
え…選びたい放題ですねあははははぁ…

千葉県知事選の「異色候補」たち
明らかに3人は選挙妨害です。
はがき届いたから候補者調べてみたけど、なんかの冗談みたいなメンツなんですけど。。。
東京都知事選挙は毎回ケッタイナな候補者が彩りを添えるくらい登場してくる程度だが、今回の千葉県知事選挙はケッタイな候補者の方が多くないか(笑)
「コロナは風邪!」な人とか、東京都知事選でルルーシュのコスプレした人とか(いやまともな人をよこして)。
10時49分からNHK で、この凄まじい顔ぶれの「千葉県知事候補者」の政見放送やる模様。
千葉県民の皆さま真面目に選んでちゃんと投票してね。
名古屋市長選挙もこれくらい盛り上がってほしいのだが・・・>
千葉県知事、投票権を持っているのですが、異色すぎる件😅
こちらの方です。
千葉県知事選、おかしなことになってる(;゚Д゚)
最近、頭のおかしなのが多くて困る。。。。
夢の国千葉

ファンタジスタが多くて面白い🤣🤣🤣
ゲテモノと高齢者はさておき、、、熊谷さん維新かーlー〜ってとこが
千葉県知事選 ヤバイ。
千葉県も下に見られたものだなw
都知事がダメなら千葉県だ!
的な?
賛否両論あると思うけど、このキャラ濃いめの立候補者のポスターが並んだ掲示板見て、高校生たちが「また面白い奴のポスター増えてね?」って話してて、そうやって若者が関心持つだけでも、ある意味プラスだと思うからグッジョブって思ってる。
・・・だから、どうしてこうなった🤣 コレ、行かなくてもぶっち切りで決まるだろとかで、投票率低そう
千葉県があぶない💦
千葉県、たまらんなぁ。。😅
凄いでしょ?この多様性。でもそれ以上に民意の低さが問題なんだ千葉県は。市長選のある千葉市も。
こないだ都知事選に出た
込山洋さん と後藤輝樹さん が喋るとゆーので今から千葉行く

今回は後藤輝樹さんの千葉県知事選
なんか千葉県知事選すごいことなってるw 誰選ぶんだろ
生徒会じゃねぇんだぞ
千葉県知事選が迫っているけど、マジメに投票しないと千葉県が闇堕ちしかねないぞ...😇
カオス…>
うええ、選択肢が酷い
都知事選に負けず劣らず、ヤバイ奴が多い。
「クラスターフェス」「千葉県全体を夢と魔法の国にする党」とかなに?
政見放送楽しみ。
後藤輝樹はエンターテイナーとしてはおもしろいけど、政治を任せようという気には何故かなれないなー。
『皆さん、マスクを外しましょう』と不気味に繰り返す選挙カーが走っていた。。
じごくすぎる。
誰が知事になっても悪夢と絶望の国にしかならないよな…
30代40代の立候補が多いのはいい事だとは思う。
後藤輝樹さんも出るし(笑)
後藤がおる…
千葉の皆さんも大変ですね笑
とりあえず、この3名の供託金が没収されますように。
この県は終わってしまったのか😅
魑魅魍魎
「 後藤氏、平塚氏、河合氏も

の のゴミ糞の影響で、選挙がただの売名活動に利用される時代にきたか、、、
まぁ、千葉なんてどーなろうと知ったことじゃないがw
どんな知事が誕生するのかw
県民性が問われるなw
またYouTubeで後藤輝樹のふざけた政見放送が楽しみだ。
ウンババッババ ウンババ❗️
ウンババッババ ウンババ❗️
選挙は、立候補すると、言いたいこと言えるからね。政見放送が楽しみだ。
あー、こんな知事選は千葉県民として恥ずかしいなぁ(´Д`)
もうびっくりだょ~
共産党の金光理恵さんがんばってください‼️
ヤフーニュースなってるw
26
マリンスタジアム建て替え楽しみだね

27
熊谷いなかったらいつもの千葉知事選挙だった

58
都知事選なみにイロモノ多いなw
コイケ・クロイワ・オオムラ・ヨシムラ・スズキよりは無害かも😅
キワモノ
賑やかでよろしい😌
こういう世の中の状況で危険思想を植え付けないでもらえるかな、
ん?なんで?って思ってググって、…あっ…ってなった
千葉県民の方には残念!
賑わうだけの無風選挙!
選挙を違う目的に使うのは違うと思う!
県民に失礼!(怒)
╮(━ ̯━ )╭
てるきさまの最新ポスター検索しても出てこないんだが…。
チバケンオワテル
千葉県知事選も香ばしいの出てきたな、流石陸の孤島( ̄▽ ̄)。
森田さんがOKなら俺も立候補しよう。森田氏集めちゃったかな。
都知事選挙のような面白さ。
ねえ、千葉ってなんでこんな奇人変人ばっかり揃うの?
平塚氏も後藤氏と同じ、昨年の都知事選に出馬した一人だ。都知事選では「コロナはただの風邪」をキャッチフレーズ
楽しそうで千葉県民が少し羨ましい🥰
役者は揃った!
もうなんか嫌だわw
何人かネタで出ようとしていませんか?

あまり政治的なのは呟かないのですが、これはちょっと……
「知らない人たち」どころか、ヤベェ奴らだったわ…
千葉県をゴッサムシティにしようとすな。
平塚正幸
『「コロナはただの風邪」をキャッチフレーズに、「新しい生活様式」の反対』
『「マスク必要なし」「ソーシャルディスタンス必要なし」などの条件を掲げた「クラスターフェス」を東京・渋谷駅前で実施し、批判を集めた』

そんな事より右上、ぺこぱかと二度見w
盛り上がってきたぜ、千葉県知事選!!!!(爆)
少し

まともな事も言ってる
千葉の首長ってキチ○イしかなれないの?
悲しいかな民度の低さが露呈。。。
【平塚正幸を色物候補にするな!】

Yahooニュースでは千葉県知事選挙の平塚正幸・後藤輝樹・河合悠祐の3候補を異色候補として取り上げているが、後藤と河合は注目を集めるためにおふざけが入っているが、平塚正幸は本気度が違うしコロナ問題等に真正面から取り組んでいる!
の「異色候補」たち トレンド入りした後藤氏、クラスターフェスの平塚氏、YouTuber社長の河合氏も
変なのばっかり……
熊谷氏しかまともな人いないのかい……?
現職がバカでも出来ると証明したからね。色んなのが出てきて不思議ではない。
県政は遊びじゃないんだから。人の命と生活が掛かっていると本気で思っていない人は県知事に相応しくないよ。
今回の県知事選、どうしろってんだ…orz
テーマパークをなんだと思っているんだろう、この人。
どうすんだよこのメンツ……
都知事選に続いて千葉もか…
末期で草
ゲシュタルト崩壊するわカオスすぎて
ほぼ熊谷氏の当選が確定されているので、当選するつもりは無いがこれを機に売名に勤しむ候補が恥も知らず、千葉県の評判を下げる。特に平塚。
うちの子の小学校前を車でマスク外せ、と放送しながら通ったらしいが、子どもたちは大ブーイングだとw
息子は「迷惑」と一言のみ。
立憲押しが一番とは😱😭😢
なんか千葉で遊ばれてる感満載(-.-;)
千葉県民に戻って初めての選挙(白目)
千葉県知事選挙が化け物揃いでワロタ😆
今の首都圏の知事が微妙だからか、ちょっと期待してしまう自分がいる
後藤輝樹さん頑張ってほしい!
タイトルとURLをコピーしました