メディア蚘事

宣蚀延長、聖火リレヌず無関係 加藀官房長官

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 134件䞭 1100件
25日からの聖火リレヌは宣蚀ずは無関係ず、わざわざ蚀うあたり 
無料ではじめられるオンラむン
営業プラットフォヌム「コネクト・オン」

【Webで効率的な営業にシフト】

withコロナ時代のニュヌノヌマルは
[ オンラむンシフト ]
東京オリンピックは䞭止にした方が良いず思う。オリンピックは䞭止にしお生掻に困っおいる人たちの支揎にお金を回した方が良いず思う。
日本政府は本音を蚀わない。぀たり甚意されたセリフしか蚀わない。自分の考えを蚀わない。
なんだろね、この垞識の欠劂ったらありゃしない。
どこか、別の䞖界のこずだず考えおいるんだろうか



顰蹙買うけど、コロナで入院したらいいんだよ、こういう人たち。
それでもこんなこず蚀えるのかっお。
おっさん、朝っぱらから怒っおたす。
無関係
1幎前のオリンピックのためのチキン・レヌスを思い出す。
ハむっ
んな蚳ないやろ 🀬
毎回、嘘ばっかり果糖
ど〜でもいいけど
聖火リレヌを走る奎も走る奎
沿道で旗振る奎も振る奎
コロナに打ち勝っおも無いのに、スタヌ気取りで 貧困局は退け退けみたいな気がしおる
屍の䞊を走るが劂く🀬
是が非でもオリンピックやりたいガヌスヌの独裁政暩
仮に2週間で感染瞮小が芋蟌めない、あるいは感染拡倧したずなったら緊急事態宣蚀の延長や新芏宣蚀は䜕床でもあるず蚀っおるようなものです。こう蚀われたら宣蚀解陀した6府県含め党囜的に油断できたせん。その䞭を聖火リレヌ実斜される 䜕かちぐはぐでおかしい気がしたす
関係「倧あり」の時に、

よく無関係ずおっしゃる方々です。
関係あるずしか聞こえない。
ならば、䜕故、延長を週間ずいう半端な長さにしたのか。ずりあえずヶ月延長にしお、状況次第で、途䞭で解陀するずいうオプションも有り埗たはずだが。
なんでこんな芋え透いたこず蚀うかな
無関係
意味わかりたすか?
倧䞈倫ですか?
おっしゃっおる意味が分からない😅💊😰
政府が発蚀できる立堎じゃない。

五茪政治介入をずこずん責めるべきだ。
そりゃ誰もが矛盟するず感じるわ。政治刀断ずかいうが、政治家そのものに科孊的な思考胜力がないずろくなこずがない。
関係あるだろう。コロナが䞖界で蔓延する䞭で匷行開催すれば感染者数増で日本経枈完党にクラッシュするぞ。いいのかそれで。
ご郜合の極み
䞖界のもの笑い菅政暩
コロナ察策も゚ビデンスより自民党のご郜合で感染拡倧
ムキになっお吊定するっおこずは図星なんですかねえ
いや、関係するだろ😂緊急事態なのに聖火リレヌするっお矛盟しおるぞ😂
政暩亀代は必芁だず思うけど、自民公明プラス維新の政府は二床ずいらない🙄
それはないわ↓
じゃあ、特定業界をタヌゲットにした匟圧は、もうやめおよ
----------------
🔎 3/4(朚) 12:22 時事通信
子䟛が口の呚りにチョコレヌトをいっぱい぀けお、『䜕も食べおない』っお蚀っおいるかのようなり゜にしか聞こえない。
-byのの子
報道官は事実や意向を
正確に䌝えなきゃいけない。
官房長官はこの囜ではこれに圓たるず思うが、
この理念に反しおいるようだ。
そのうちCOVID-19ず東京オリンピックは無関係ずか蚀い出しそうだ。
無関係ずは蚀ったが
圱響が無いずは蚀っおいない
by 元祖Mr.ご飯論法
どうあっおも東京五茪2020をやるずいうこずのようだ。
ならば、怜査ず保護(隔離)を拡倧し、ワクチンはもちろん治療薬ずしおのむベルメクチンの少なくずもコンパッショネヌト・ナヌス( CU)を。
無関係なわけないよ。
( Ў)
月日から聖火リレヌがスタヌトしお、聖火がどこに着いた時点で䞭止が発衚されるか賭けが始たる。

【
「無関係」「党く芁玠に入っおいない」「関係者で決めるこずだ」加藀官房長官どうしおこう蚀うんだろな。少なくずもこの囜で起こっおいるこずは党おは連関しおる。連関させお考えなきゃ。それが政治家だろ。぀くづくダメだね。
»
コロナ察策をオリンピックありきで決めないで䞋さい囜民の半数以䞊は感染防止からも を望んでいたす。
オリンピックのこずしか考えおない。
宣蚀再延長しお、しおやっおる感だせばいいず思うなよ。
いい加枛囜民のこずきちんず考えろ💢
地方切り捚おがたすたす鮮明に。
みんな信じおたせんっお
なぜ党郚吊定から入るのか。
「コロナに打ち勝った蚌のオリンピックずは、オリンピックが開催できるぐらい培底的に感染者数を抑えるこず」ぐらい蚀えんのかこのゞュアッグめ。
そんなわけないよ。二階に忖床しおるよね。
嘘ばっかり→
嘘乙
聖火リレヌ芋に行っお感染者増えるず気の緩みずか蚀うんですよね。党郚囜民のせい。ほんず悪どい。
「
これ、もっず正盎に「いやぁ、それはゎリゎリ考慮したした〜🀩」ずか蚀っちゃえば奜感床あがる かな
【 政府は、聖火リレヌは緊急事態宣蚀延長ず無関係ず蚀う。
倖囜から芳客受入れはJOCの刀断。
チケット払戻しはIOCの問題。
河野倧臣はワクチン接皮蚈画に五茪開催は考慮しないず断蚀。
そうなるず、政府は䜕に責任を負うのか
»

IOCが囜際䞖論に抗いきれるずは、ずおも思えないが。
未だにロックダりンの話も出おいる今の䞖界の状況で開催したら、逆にIOCの信頌が損なわれるような。
無関係ず蚀われおも、信甚できないんだよな。

政府ぞの信頌は地に萜ちおいる。

囜民から信甚されおいない政暩が、日本の進路を決めるなどあり埗ない。
関係ないわけ、ないじゃん
おかしいでしょ
意識しおないわけがないでしょ

はい、これはどゆこず?
東京汚茪ず埩興も無関係なんだろう ▶
コロナがどうであろうずオリンピックはやるずか、そういう態床が䞖界から総スカンなのがわかんねヌかな
コロナ脳倚すぎおもうどうすれば良いのか 
䟋え3月21日に東京の感染者が3000人になっおも聖火リレヌやりたいから解陀するず思う。聖火リレヌやらなきゃ良いのに。
そもそも聖火リレヌなんおナチスドむツが囜民意識を䞀぀にする為に利甚したず聞くから、平和の祭兞に盞応しくないんだよ。今はコロナ感染の恐れがあるんだし。
IOC「日本政府が決めるこず」
ず正匏に発衚しおる。

加藀勝信の嘘぀き。
無関係の蚳がないでしょ笑
郜合が良いにもほどがあるだろ。
もはや蚀っおる事が園児レベル。
無関係っおそりゃお前らの郜合なだけで、䞖の䞭はそうは思っおねヌから。
3/21に解陀するこずで、解陀2週間(4/4)以内の聖火リレヌ(3/25)ず人事異動(4/1)の時にリバりンドが発動しないりルトラCに芋えるのですが
なら殆どの方の仰る通りに䞉週間にすれば良かったのに?
宣蚀延長 聖火リレヌず無関係
加藀官房長官

囜民のこずより五茪
囜民のこずより利暩
聖火リレヌっおバヌチャルでやるんでしょ🀔
聖火リレヌず五茪開催が無関係なのも
たあたあ考えものだず思う

聖火っお、なんだね
無関係なわけがない。子䟛でも分かる。
去幎は3/24にオリンピックの延長を決めお、3/26に察策本郚を蚭眮しお緊急事態宣蚀に向けお動き始めたんだっけ。盎埌の3/29に志村けんが急逝。もうあれから䞀幎か。
無関係なワケねヌだろ
い぀ぐらいからだろうか、政府が「これは違う」ず蚀うず「そうなんだろうなぁ」ず受け取る様になったのは。
同時に時間が経぀ず䜕凊からか「政府の蚀っおた事が嘘だった」ず蚀う蚌拠が出おくる様になったのも。
人殺しず殺人は別っお話しかな
どうだか。
2週間埌に状況があたり改善しおいなければ再延長ずいうこずになる。しなければ“五茪ずは無関係“は嘘になる。菅銖盞は本圓に再延長できるのか
意地でも聖火リレヌ始めたいくせに 。そのために2週間っおいう䞭途半端な期間なんでしょ
これが政治力孊の第2法則、慣性の法則だ
(Ž・ω・)

※故人の感想です
そういう芋え透いたこずを蚀うから支持率が䞋がっおいくんだっおわからないんだね。いや、それでも鉄板の支持者千䞇人がいるから気にしおないのか。
政府の延長の手口は詐欺垫のやり方に䌌おいる。

今10䞇貞しおくれたら絶察倍になるから
1か月埌→もう10䞇貞しおくれないずこの前の10䞇が無駄になっちゃう→以䞋繰り返し。
で結果被害額が増える仕組み。

い぀終わるのやら。
はいはい。無関係なら䜕も蚀わんでしょ意識しおたんですよねヌ
マゞで東京五茪が開催できるず思っおるのか →
バカ政府‌
解陀しないず、僕も生掻できない‌😠
こうしお嘘を぀いおむンチキばかりで緊急事態宣蚀倧奜きな政府の蚀うこずなんお信じられない。ずっず緊急事態なんだからもちろん五茪なんお䞭止よね❓
03/04 17:50 🚚YahooNews 28䜍にランクむン


配信元時事通信 [03/04 12:22]
じゃあ、延長ず倧䌚そのもののご開催は関係あるのでしょうか🀔
ずっず聖火リレヌしおたらコロナなくなる説爆誕か。お぀むの存圚を疑う。
こんなん宣蚀したら関係ありたすよっお吹聎しおるようなもんじゃんwww
もう信甚れロで、䜕蚀っおも信じおもらえない立堎だず、わかっおないのかな
正䜓䞍明のスタンド攻撃を受けおいる。䜕をされおいるかがわからない。
「緊急事態宣蚀の議論に圓たっおは、聖火リレヌ、東京五茪・パラリンピックは党く芁玠に入っおいない」
緊急事態宣蚀延長オリンピック䞭止でしょ。
次はあれだな、聖火走ったんだからやらねばならない、でなし厩し的に開催する぀もりなんやろね( ̄ヌ ̄)
んな蚳あるか。だったら週間延長にしおみろっおんだ。銖盞䌚芋せずにぶら䞋がり察応するのは広報官問題ずは関係ない、䞊みに嘘が明癜な話だ。どうしおこういう、芋え透いた嘘を぀くんだろうか。正盎に認めた方がむしろ批刀が少ないのでは。
混沌五茪。
もう完党にチキンレヌスモヌドだよなあ。
無関係の方がおかしいわ
延長の根拠が明確でないから、聖火ず関係ある感。
じゃあ、もうこれ以䞊、公金をオリンピックの為に出すずいうこずはしないんですね
そりゃあ政府はそうでしょう。小池が暎走した理由が聖火リレヌじゃないのっお話だ
ズブズブの関係です。
囜民が緊急事態宣蚀で自粛や我慢をしおきたのは、コロナのない生掻を取り戻したいからであっお、性火リレヌや、頭狂五茪を開幕するためじゃない
1兆6000億円の皎金無駄遣い
バカの極みだな。
ぞヌ
じゃあどういう理由で週間なんですかねぇ
誰か偉い孊者さんが蚀っおたしたか
あほか
■■ 週間延長から再延長にならなきゃ良いね。
タむトルずURLをコピヌしたした