メディア蚘事

埩興五茪「歎史に残る倧䌚に」 安倍前銖盞むンタビュヌ―東日本倧震灜幎

バズる指数ピヌク 2,212

 twitterコメント 969件䞭 1100件
嘘で他人を萜ずしお自分を䞊げる
盞倉わらず最䜎ですね
恥知らずで無責任な人でなしを絵に描いたような、ずいうのが老人仲間の評䟡で、忘れちゃいけないあれもこれも終わっおないこずをこの虚蚀劄蚀男に突っ蟌んで聞かないむンタビュヌの蚘録を茉せる時事通信瀟は最䜎ずいう評䟡。
この囜䌚虚停答匁おじさんメディア出犁になっおほしい
なんずいう恥知らずよくも民䞻党を批刀できるものだ。あの時自民党政暩だったら、どこたでおそろしいこずになっおいただろうっお、みんな思っおるよ
犏島原発事故幎。今こそ日本人が向き合うべき真実は、なぜ事故は起きたのか、誰が事故を匕き起こしのかだろう。「党電源喪倱はあり埗ない」ずほざいお接波察策を劚害したアベシンゟヌの犯眪を盎芖すべき時だ。その問題から目を逞らした怜蚌番組など党お虚しい欺瞞である。
開催しおも黒歎史になるず思うのですが
真実は語られず
お前が

今

どのツラ䞋げお

それを蚀うのか

「ただ、民䞻党は政暩運営に十分慣れおおらず、菅盎人銖盞は原子力緊急事態宣蚀を盎ちに出すべきだったのに遅れた。珟堎の芁望を聞くネットワヌクもなく、行政を動かす胜力に欠けおいたず蚀わざるを埗ない」
“田川 滋 TAGAWA Shigeru 타가와 시게룚 on Twitter: " 安倍氏「菅盎人銖盞は原子力緊急事態宣蚀を盎ちに出すべきだったのに遅れた」 原子力緊急事態宣 ”
「
「圓時、自民党の谷垣犎䞀総裁は政府に党面的に協力した」
嘘぀き
なんだろ、この、カスカスな。。
デマ満茉。単なるデマ拡散噚官(機関)ずしおのメディア。無批刀、垂れ流しの“報道”は害悪でしかない。しかし今このタむミングでこうしたむンタビュヌを茉せるのは邪な思惑があるのか今曎の忖床なのか安倍氏再再登板に色目を䜿ったものなのか。䜕にせよ碌なものではない。
_φ(_
>菅盎人銖盞は原子力緊急事態宣蚀を盎ちに出すべきだったのに遅れた。
党電源喪倱で地震から玄2時間埌の16:36に出したのに安倍の嘘はい぀たで続く
安倍゜ヌリが堂々ず埩興五茪を語るずは。🀣
( ゜ â–œ ゜ ;)゚ッ!!
早くこい぀を逮捕しおくれ
口だけなら蚀うのはタダ。安倍晋䞉前銖盞、埩興に向けた安倍政暩の取り組みでは「䞀定の圹割を果たせた」ず匷調。
東京五茪が震灜埩興に圹立っおいるず感じたすか
そもそも
「森友」で139回、「桜」で118回も嘘を぀いおいたような人物にむンタビュヌする䟡倀がどこにあるのか、問うおみたいね。
うん、残るのは間違いないね
日本史䞊ワヌストに入る恥郚そしお䞖界からの冷笑嘲笑ネタの䞀぀ずしおね
この人が攟射胜をアンダヌコントロヌルなんお倧嘘で東京オリンピックを誘臎しなかったら日本のリ゜ヌスをコロナで苊しむ囜民にもっず集䞭できたのに。たじ疫病神。
圌にずっおは、呌吞をするより嘘を぀く方が簡単に違いない。
そもそも病気はどうなったの
アンダヌノヌコントロヌルで、
いたの犏䞀の危険をなんずするか
無批刀で安倍の蚀葉を垂れ流したこの蚘事
安倍の語った内容に぀いおファクト・チェック必芁では
無責任過ぎる
3.11埌に最埌たで圓時の政府の足を匕っ匵りデマたで流した自民党安倍
菅盎人銖盞は原子力緊急事態宣蚀を盎ちに出すべきだったのに遅れた。

嘘です。

14:46 地震発生
14:50 官邞察策宀蚭眮
15:51 盞銬怜朮所で最倧波9.3mの接波芳枬
19:03 原子力緊急事態宣蚀発什

息を吐くように嘘を付くのが安倍晋䞉ずいう人です。
むンタビュヌ内容党郚嘘なんですけど。
時事通信瀟、頭倧䞈倫か。こんな
嘘垂れ流しお
時事通信もこんな敵前逃亡したバカにむンタビュヌすんなよ
日本を腐敗させた匵本人だぞ。
ただ埩興できおたせん。
安倍晋䞉、最悪の嘘぀き。
いただに嘘を぀いおいる。
安倍晋䞉、菅矩偉、はやく議員を蟞めおください。
嘘぀きは安倍のはじたり。
わけわかんねえ
この人の蚀っおるこず、たったく実感がない。

五茪が䞭止になれば、五茪史䞊最高額の金を䜿っお、
「蚘録もない、歎史にも残らない倧䌚に」なるよ。
ずりあえず貎重なのは、安倍ちゃん本人がむンタノュヌに応じおいるこず。ただし、東日本倧震灜に関しおは自分がやったこずを棚にあげ、菅盎人を評しおいるのが倱笑もので、「お前が蚀うな」ずいう感想しか抱けなかった。
たたしおも311圓時の菅盎人銖盞に関しおデマを蚀う安倍氏。泚氎デマが最高裁でも認定されたのに懲りない虚蚀癖。

★時事は「緊急事態宣蚀が遅れた」デマを拡散する぀もりか 蚂正の泚釈を぀けるべき。

時事ドットコム
この病的嘘吐きは人前に぀らをさらすな。冗談抜きで飯が䞍味くなる。💢

安倍がどうのこうの―東日本倧震灜幎
14:46 倧震灜発生
14:50 官邞察策宀蚭眮
15:51 盞銬怜朮所で最倧波9.3mの接波芳枬
19:03 原子力緊急事態宣蚀発什
21:23 半埄3Km圏内䜏人に避難指瀺

安倍発蚀「菅銖盞の緊急事態宣蚀が遅れた」は安倍メルマガの虚停蚘茉ず同じく悪質な蚀いがかり。菅盎人氏は抗議すべきだろう
安倍晋䞉は歎史に名を残す
銬鹿者になりたいらしい
⬇
うヌむ
原発事故は
察策を怠った自分が
原因なのにね
( ÂŽ-ω-)y‐┛~~
早く、檻の䞭ぞ
そやな。
確かに「歎史に残る倧䌚」にはなるのは間違いない。

いろんな意味でな。
ふん🀔🀪w
「圓時、自民党の谷垣犎䞀総裁は政府に党面的に協力した。ただ、民䞻党は政暩運営に十分慣れおおらず、菅盎人銖盞は原子力緊急事態宣蚀を盎ちに出すべきだったのに遅れた。」

たたデマ流しおる。実際は審議拒吊したくっお劚害し、菅氏はすぐに宣蚀出しおる。
自らの犯眪的な責任を棚に䞊げお圓時の民䞻党に責任をなすり぀ける面の皮が尋垞でなく厚いアベ晋䞉。確かに䞍十分な点もあったが、昚今のコロナ察策を芋るに぀け圓時が自民党政暩じゃなくお本圓に良かったず今曎ながら思う囜民は倚い筈。
このタむミングで時事通信の「むンタビュヌに応じる」のは、぀たり、そろそろ「菅の埌」に぀いお準備しだした、ずいうこずかしらね。
日本を滅亡させた人ずしお埌䞖に語り継がれるだろう。
歎史に残っおよかったね。
さすが 我らが誇り安倍前銖盞 は
玠晎らしい
トレビアン トレビアン トランピアン

かな。
菅盎人氏は即座に緊急事態宣蚀を出した。村山内閣ず明らかに勘違いしたいる。谷垣総裁は連立政暩を断った。安倍元銖盞はTwitterでデマを拡散した。蚘事の裏取りしないの →
時事もコむツのこんなむンタビュヌそのたた流すなよ💢 コむツのメルマガの嘘裁刀で負けただろ
震灜前「電源党喪倱はありえない」ず答匁しおいたのはこの人です。どの口でいうのか。
あれ、元気だったの
自分のこず棚に䞊げおよくしゃあしゃあず埩興五茪ずか蚀えるよねアホか
真面目に埩興を考えおるなら被灜地行っお話聞け、オリンピックなんおいいからもっず埩興に力入れろよ
歀奎には森加蚈桜、河井以倖の事は聞く必芁ないでしょw
逆にそれを䜕故聞かないのか?時事は💢
この蚘事読むず腹立たしさしか出おこない

確かに䞭止にすれば「歎史に残る倧䌚」ずなるよね
たるでたずもな総理倧臣だったような蚘事。電源喪倱はあり埗ないずし、民䞻党の足を匕っ匵り、嘘で固めたオリンピック。牢屋にいるべき人物。
安倍氏「菅盎人銖盞は原子力緊急事態宣蚀を盎ちに出すべきだったのに遅れた」
原子力緊急事態宣蚀の発出は3月11日の午埌4時36分ですよ接波から時間埌。どうこれ以䞊早く
息をするように嘘を぀く。
震灜埌の自民党の察応は党くの逆。政暩の足を匕っ匵るだけ。確かあんたが協力に反察したはずだが。
盞手の 蚀い分をそのたた䌝えるのであれば、蚘者は芁らない。テヌプレコヌダヌで十分。このような蚘事を配信するこずでメディアは読者を倱う。
自分のポンポンのアンダヌコントロヌルは治ったのか。り゜ず汚れたカネで匕っ匵っおきたオリンピック。
もし神様がいたなら悪巧みを蚱す蚳がないよ。開催に向かうほどツケはデッカくなるだろう。
コむツが蚀うず䜙蚈に腹が立぀。
コロナ察策しないし、隠蔜ばかり。
䜕故に逮捕されないのか䜕も語るな。蚀いたいこずは山ほどある。
囜民から信甚倱った議員は去れ🔥💢
・・・確かに歎史に残る倧䌚になるよ。いろんな意味で。
安倍氏の嘘぀きは有名だが
脳ミ゜どうなっおいる
被灜者の我々から芋れば「うそ八癟」だ。
震灜発生時に野党だった自民党は囜䌚で、民䞻党の埩興政策、予算に反察しお審議拒吊。果おは内閣䞍信任行為
東京五茪で工事は幎以䞊䞭断した
犏島クロ゜むベクレル基準の倍
やっぱり埩興五茪だよね
あヌヌ、くそ。
「民䞻党政暩は行政胜力に欠けおいた」なら“未曟有の震灜”察応に自称経隓豊富な自民党が協力するべきだったのでは
あの時、培底的に菅盎人政暩を叩いお政局にした急先鋒はお前だろ
この銬鹿ヅラはどうだ。目を芋ればわかるず云うがほんずそうだ。
ただ倧嘘こいおるんか。震灜時の自民党の私利私欲たみれの察応、芚えおる人間ただ生きおるんだが「総理になれない党銖」の抌し付け合いの芋苊しさもね。
歎史に残る日本の政治や法を犯したら眰せられるず蚀う圓たり前の垞識をも壊したアホ総理のくせに黙っずけ
っおか、䜕か嬉しそうにご意芋聞きにいっずんねん
時事通信さん、完党版のむンタビュヌは、どちらに掲茉しおたすか 電子版読む限り『よいしょ蚘事』の掲茉だけですが。
よもや、それだけではありたすたい
歎史に残る無胜総理
これ以䞊恥を晒さない方が良いず思いたす
アベもうお前は語るな。
こい぀のせいですでに「歎史に残る倧䌚」になっおいる。
安倍に「埩興五茪」を語る資栌はない。虫唟が走る蚀い蚳、り゜の垞習男だ。コロナで危機管理の無胜をさらけ出し、持病を隙っお政暩を攟り投げた。時事の䞍芋識を思う。
無意味で無駄なコトするな‌💢😀
ガヌスヌの酷さにだいぶ薄たった気がしおたけど、やっぱりこっちの䞋衆っぷりは最匷。
>
よく恥もなくこんなむンタビュヌ受けるよな。クズ人間の犯眪者。匕退しろ。諞悪の根源。安倍晋䞉。
時事通信っおこんなク○䌚瀟だったか。
読んでおヘドが出るよ、たったく。
今幎月日に新地町沖で獲れたクロ゜むから基準の倍のベクレルが怜出されたした。地元はショックを受けおいたす。
「珟状はアンダヌコントロヌルでしょうか」
ず聞いたのでしょうか。
時事通信もこんなむンタビュヌするくらいなら安倍さんが第䞀次政暩の時に原発事故察策を怠った責任を远及すべきだし、囜䌚で虚停答匁を繰り返した事に぀いお聞くべき😠💢
倧嘘野郎じゃん。こい぀は囜䌚で100以䞊嘘぀いた人間だぞ。メディアも倧抂にしろよ。
取り敢えずテメェ刑務所行っお来い🖕💢
「圓時、自民党の谷垣犎䞀総裁は政府に党面的に協力した。 」始めっから倧嘘自民党は党く非協力的だったのをはっきり芚えおたすけど。
ずいうか報道機関だったら嘘をそのたた蚘事にするなよ。
埩興五茪「歎史に残る倧䌚に」 安倍前銖盞むンタビュヌ―東日本倧震灜幎
こい぀は根っからの歎史修正䞻矩者だ。自分のやったこずを矎しく脚色し「敵」を貶めるこずだけ執拗に続けおきた。そしお報道機関はこういう人物の䞻匵を淡々ず流し続けるのだ。
アホの安倍ちゃん、そんなこずグダグダ語る前に他に喋らなあかんこずあるでしょ、安倍ちゃん
こんな史䞊最䜎の前銖盞の犯眪すら远求できない情けない囜だよこの囜は
本圓に腹立぀な、こい぀の眪悪感0の開き盎りの態床、䞍愉快だわ。
震灜が自民党に幞いし、焌け倪りした安倍晋䞉前政暩、ただ倢を芋お「寝蚀」を蚀っおるのかこのサむコ男 日本をボロボロにしたじゃね。
すごいな。『埩興』オリンピックね、、、どこらぞんが『埩興』をテヌマにしおるんですかねぇ
なんでこの人に聞くの
おたえ誰
この「空祖」が吐き出す「空嘘」が倚くの「空疎」な支持者を生み出し日本は糞塗れになった。
「圓時、自民党は党面的に協力した」
ハ
嘘぀くな‌😡😡😡
䜕にも協力しなかったじゃないか👊
NHKニュヌスで聞いお腹が立ったの芚えおるぞ‌
この嘘぀きめ👊👊👊
「初心に立ち返る」ずのこずだったが、立ち返っお䜕をしたんだ
犏島のアンダヌコントロヌル宣蚀ずいう、䞖界に向けた倧嘘を぀いた安倍晋䞉。その埌囜䌚でも嘘に嘘を重ねる。正に「嘘぀きは安倍晋䞉の始たり」。きっず幌少の頃から、嘘ばっか぀いお生きおきたのだろう。
䜕を根拠に、新型コロナりィルスを克服した䞊でっおおっしゃっおいるのか
ただ、仮病䞭ですかな❓😅😅😅
しゃしゃり出おきおしゃべっおんじゃねヌぞ♡
驚いたなヌ
こんな嘘八癟を延々ず垂れ流すずは、さすが時事。報道機関ずしおは最䜎最悪だな。しかし、コむツもない事ばっかりペラペラず喋っおお恥ずかしくないんだろうか
たた嘘぀きが喋っおる。原発事故は自民党ず電力䌚瀟による安党神話ず杜撰な政策の結果で、その尻拭いをしたのが民䞻党政暩。圓時の菅総理が海氎泚入を止めさせたなどず嘘を拡散させるなど政暩奪取の匷欲。この男は嘘を぀いおたで手柄を我が物にし、倱敗は他人に抌し付ける。
昔の蚘事かず思たら今の蚘事。ただこんな寝蚀、蚀うずんのか。
“埩興”五茪なんお䜕凊ぞやらだし「人類が新型コロナりむルスに打ち勝った蚌し」などずただ蚀っおるのかだし。第䞀、震灜避難者を芋捚おる様な政策を行っおおいおどの口が蚀うか。
正盎蚀っお自画自賛に終始した読むにも倀しないむンタビュヌ。
民䞻党政暩を匕き合いに出しお、「自分は民䞻党政暩よりこれだけすごいこずをやったんだぞ」なんおアピヌルはいいから、東京オリンピックがどうすれば歎史に残る倧䌚になるのか具䜓策を語れ。
歎史䞊、最倧玚の汚点を残す倧䌚になる。䜕がアンダヌコントロヌルだよ。
ただ終わっおねぇよ。ムカ぀くな。
盞倉わらず嘘぀いおるよ。
タむトルずURLをコピヌしたした