メディア蚘事

倩皇陛䞋のご発蚀に眞子さた動揺 怒りの矛先は䜕もせぬ小宀さんに

バズる指数ピヌク 356

 twitterコメント 148件䞭 1100件
䜕もせぬ 
ずいうか そもそもがご無理なご瞁なのです
「小宀さんは2019幎1月、“借金問題は解決枈み”ずした文曞を発衚。しかし、事態は収束に向かうどころか、さらに悪化」
「囜民の祝犏」は遠くに
が、二人だけの䞖界はある
囜民の玍埗する説明
そんな悠長なこず蚀っおる段階は終わり。
唯䞀解決の遞択は”砎談”のみ。
公金で自分がしたい勉匷をしおいるだけでいいのならば私もそうしたがそのようなこずを蚱しおいいのか
そもそも困った恩人を芋捚おるような悪人を皇宀関係者にするな。
嫌がらせではなく俺も毎日電話するべきか。KoreanBloodを皇族ずか有り埗ない💢


Kがコネの米叞法詊隓パス間近で女性宮家論議再燃。囜民の支持埗た倩皇は条件揃えばスタンスを倉える。事情を党お知る家長の私が党責任持぀ずOK出したら、闇のずの関わりを蚱すより、ナポレオンの䟵攻に銖郜を焌き払った民衆のように、日本人は皇宀廃しお新しい日本を䜜る。
>秋篠宮は沈黙を貫かれおいる

これが秋篠宮倫婊の答えです。本圓に結婚反察なら陛䞋の発蚀が埌抌しになるはず。実際は反察しおいないずいう事です
もうすでに結婚埌どうなるか芋えおるけど それでも結婚したいのかこんな男ず。
そんな人を遞んだのは眞子様であり、その結果は圓然埡自身で責任取るべき事。䜕も出来ない小宀氏に転嫁すべきものではない。
Kがコネの米叞法詊隓パス間近で女性宮家論議再燃。囜民の支持を埗た倩皇は条件揃えばスタンスを倉える。事情を党お知る家長の私が党責任持぀ずOK出したら、闇の力に乗っ取らせるより、ナポレオンの䟵攻に銖郜を焌き払った民衆のように、日本人は皇宀廃しお新しい日本を䜜る。
この䞖にはもっず玠敵な男性がたくさんいるのに、ず第䞉者は思いたすけど、圓事者はこの人以䞊の人はいないず思いたすからね。

倢から醒めたら黒歎史になりたす。
ふヌん(ÂŽ_ゝ)
そういう流れにしたのね
そもそも小宀某ずかいう胡散臭いの近づけるからだよ。
公安䜿っお身蟺調査すれば䞀発じゃん。
怒りの矛先が小宀kにだず 
䞊皇陛䞋の「生前退䜍」ず蚀い、今䞊陛䞋、皇后陛䞋の「幎頭の挚拶」ず蚀い、最早「皇族」は終わりだず思いたす。
囜民は党く祝犏などしおいたせん
唯䞀の方法は砎談以倖ありえたせん
やはり陛䞋はよくお考えになっおいたす。
いい加枛、ほっおおいおあげたら良い。
結婚は圓事者が決めるもの。
ようやく眞子内芪王殿䞋もお気付きになられたすでしょうか🀔
それは小宀さんが圚日コリアン疑惑だから
皇宀に察しおの囜民感情は悪くる䞀方だ。
自分の立堎をわきたえおいない女
さっさず別れないからみんなに迷惑をかけるのです。
誰が動くべきなのか 小宀だろうっお蚘事だけど、ここたで暎走したくったのは眞子なんだから、フツヌに眞子が垞識的な決断をすれば良いず思う。
若気の至りでしたくらい、蚀っおみたらどうだろうか。。
倩皇陛䞋のご発蚀に眞子さた動揺

垝王孊を孊ばれた什和の倩皇陛䞋は立掟です。

皇族は倩皇を支えるために存圚しおる。皇族が偉いのではなく、倩皇が偉い。眞子は、皇族が偉いずでも勘違いしおるのか⁉

そしお、倩皇は囜民の安寧のためにいる。眞子、あんたは偉くない
囜民の声『ご結婚は反察です。』
垰囜しお、今たでこずを説明しお、
説明聞いお皇宀偎や囜民が玍埗するの
玍埗出来る説明内容っお
音信䞍通、無芖の時間が長期過ぎお、信頌信甚を取り戻せるのか
無芖しお倧自爆すればいい
┐( ˘_˘)┌
うヌむ。
今頃今曎
頌りない、それでも男か(?_?)垞識がない人間なのか(?_?)
眞子様どうか目を芚たしお䞋さい
男はごたんずいたすが、ご䞡芪は䞖界でたった二人なのですよ
結局小宀なんちゃらっおのはさ
皇族を䌎䟶に迎える䞊で䜕の芚悟も無かったっお事でしょ
いざっお時に矢面に立たない旊那など、䞀般人同士の結婚でも䜎評䟡だわ
完党に金ずネヌムバリュヌ目圓お
砎談い぀ずっず長匕かせお䜕の眰ゲヌム
皇族を月に自分を倪陜に䟋えた無教逊。
䌚芋䌚堎を出る時に眞子さん退かせお退堎したのも驚いた。宮内庁どうなっおるんだろう
小宀さんの次のアクションはい぀か。代理人に尋ねたが、〆切たでに回答はなかった。
※女性セブン2021幎3月18日号

小宀さんサむドもゎシップ雑誌の女性セブンに回答をしおもメリットないもんね(^◇^;)
囜民のどのくらいがこの人ずの結婚に賛成しおるんだろ

俺も含め俺の呚りは倧反察なんだけどな
結婚したら倩皇家が今たで築いおきた信甚が䞀晩でなくなるこずが目に芋えおるよ
秋篠宮䞀家は囜民の皎金を倧切に重んじるべし!!!倩皇陛䞋埡家族をみらなうべし
2幎も3幎も時間あったのに、建前を抌し立おお䜕もしなかった自分が悪いだけじゃん。
宮内庁に抗議する話じゃないよ。お嬢さんが、自分で考えればいい話よ。30よいい倧人よ。
今さら眞子様が倩皇陛䞋にご迷惑かけおる事に本気で気づいおなかったずすれば、浮䞖離れした存圚なんだろう。ただ倩皇陛䞋たで無芖する男を切り捚おる決断ができれば、今床は囜民党員、眞子様の幞せを願う存圚に倉わるよ。小宀は日本に垰っおこれなくなるだけだ✋
眞子さた しょうもない意地匵らんず芪の蚀う事は聞いずきなさい
小宀くんあからさたにクズ顔ですよ
悪いがこの小宀はダメだ
若いがする事は幎寄り臭い
頭は倚少良いかも知れないが
俺に蚀わせれば䞖間知らずの
青二歳だ💢

䞖間を枡るのに玙切れでは
枡れない
誠意で枡るんだよバカダロヌ💢💢
個人的にこの人の顔はもう芋たくありたせん。蚘事芁らない。
... 「責任感の匷い」
いやいや  我の匷い眞子さた故、䜕も感じおいらっしゃらないでしょう😊
どうぞその詐停䞀家ず生涯を共にお過ごし䞋さいね。
癜い目で芋られながら。
もうそろそろ気づくかな、ず思いたすが。倧倉な時に逃げるようでは皇族は務たりたせん。たしおそれが、生涯を共に過ごそうずいう埡方であれば猶のこず。皇族であるこずを利甚し恩恵を受けながら、皇族であるが故の困難に向き合おうずしない。この振舞いを良くご芧になりたせ。
本圓に結婚したいなら早く結婚すればいいんだけど。

なんだけど眞子さたさ、砎談になっおも党くカッコ悪いこずないんだから、結婚蟞めるのもありよ

↓
ポストセブン「眞子さたの怒りの矛先はKさんに」
いや、普通に考えおあんたらマスゎミにだろう
あず、Kさんの悪口を蚀う囜民にも
眞子さたヌ。目を芚たせよ。
今䞊陛䞋は皇倪子時代から小宀の送迎にセレナを貞したり「東宮埡所正門」の通行を蚱可したり「皇女制床」のアピヌルに眞子さたを囜䌚に同行させたり、ずっず眞子さたず小宀の為に協力しおくださっおたしたからびっくりですね。
  「䜕もせぬ」ではなく「蚀われた通りにしろ」お事実䞊の幜閉が珟状だず思うが
「海の王子」から「ちゃっかり王子」を経由しお「むゞメ王子」になっお、盎近は「だんたり王子」でごわす。倩皇も目ェ回っずるべ。
それにしおもこい぀俺に䌌おるな
衚に出お来お蚀い蚳すれば良いのに。倚少芋苊しくおも人間性が芋えたら同情もできる。
䜕も蚀わないのは認めおいるのず同じ。祝犏しようにもみんなスッキリしない。
竹田恒泰さんが喜びそうなKKの蚘事
だから誰だよ『皇宀関係者』
おか、むしろよくここたでマむナス芁因しかない人材釣り䞊げお来たな。
だから内芪王が民間に降っお奜きにすればいい。
この話は䞀旊癜玙に戻すべき。

今話題になっおる小宀姓の二人、なんかやっぱりちょっずおかしい。
眞子さたには小宀ずの結婚は諊めお頂くしかない。他人のカネで身の䞈に合わない生掻をし、息子に逆玉結婚させお私腹を肥やそうず䌁らむダツが矩母になるなんお、あっおはならない  眞子さた、倩皇陛䞋の発蚀に動揺か
眞子さたには目を醒たしお頂きたい
この流れを止める理由はない
圌らの陰謀、圌らの玠顔を癜日の䞋に晒し、2床ず圌らのような䞍埒な人間が衚に珟れる事のないよう、切に願う
責任感の匷い眞子、、、そもそも責任の意味さえわかっおないず思われる。ばっかじゃないの、この蚘者。もしくは䞊からの圧で曞かざるを埗ないずか。皇宀なら䜕やっおも良い蚳がない。
䜕もかも䞭途半端で無責任な行動芋おわかるように真子さたぞの思いはなくお金目圓おなだけ。きっず倩皇陛䞋も真子さたが自らお気づきになっおくれるず思っお芋守っおいるのでは倚くの人が反察するのはどうしおか耳を傟けお考え盎しおほしい。
結婚のためには誰が動くべきなのか──それは「将来の倫」に違いない。

なぜに
たず眞子さたが芪説埗に動くべきでは
眞子さたはようやく事の重倧さに気づかれ、責任を愛する小宀圭さん向いた

秋篠宮家の動きは鈍く、秋篠宮は沈黙を貫き、陛䞋のお蚀葉に耇雑な思いでいる

真停はどうであれ、秋篠宮家の性栌が珟れた文章

眞子さた、倩皇陛䞋の発蚀に動揺か「責任」果たさぬ小宀圭さんに矛先
倩皇陛䞋さすがですミ(*Ž∀*)
さっさず倩皇制を廃止したしょう。
ぶっ飛んだ眞子だから陛䞋に逆ギレしたのかず思った。責任感匷いなら、最初から玍皎者を敵に回さないやろ(笑)
え責任問題
ここたで来ないず気付かんか
秋篠宮家の教育は倧䞈倫か(笑)
で、怒りの矛先が小宀ぞなんでやねん自分が愚かなだけやろ
秋篠宮芪嚘は、ホンマに的がハズレおるわ
#
無瀌を芚悟でいうが、皇族䞀族ずいえど、倩皇陛䞋ず秋篠宮家ずは家庭が別。よその家庭に迷惑かけおおいお今曎䜕をいうか銬鹿者。

芪も芪だが子も子なんだな。
あの嚘が動揺 ほんずかよŽヌ
この男ほど䞍愉快な人間はいない。
こんな結婚が䞊手くいくはずがない
悪意に満ち溢れた蚘事かず思い読んでみるず、
たずもな蚘事でした。
やはり、倩皇陛䞋も心配されおいるのです。
皇宀厩壊ぞの口火をひらくク゜ブス眞子
ずいうか、ここたで蚀われないず分からないっお蚀うこず自䜓が問題があるず思う。秋篠宮家の教育に問題があるのでは。将来倩皇家になるず思うず  以䞋自粛
くそ小宀家は 眞子を 金 ずしか芋おない
眞子さたがどうこうじゃない。
米囜に枡ったたた雲隠れしお日本囜民の前で説明䌚芋もしない男の問題。
ここたで䞖間知らずなたこりんも盞圓やぞ
秋篠宮家、囜民に察しお倱瀌ではないかこんな倱瀌な人間が眞子さんずの結婚は蚱せない
眞子


Mは俗物だから、他の゚リヌトず結婚しお女性宮家、皇女になる遞択肢を提瀺され、Kではあり埗ないずはっきりすればKをポむする。でもKより蚈算高い人でないず、この埌に及んでMず結婚しようずは思わないだろう。
䞖界には階玚ずいうのがあっお、日本にもちゃんずあるんや。
昚日芳たあのこは貎族でも蚀っおたが、䟋えば慶次倧孊生でも、幌皚舎からの人ず、䞀生懞呜勉匷しお倧孊入詊した人。
埌者が優秀だずしおも前者ずの栌の差は埋たらんのよ。
小宀芪子はたしおチョン
先生
質問です
金銭問題ならず犯眪を犯しおたでも皇族に連なろうずする人間をどうやったら
『祝犏』出来るのか
この私に『分かるように』教えおいただけたせんか
A家は口を開けば、今たで長幎Kに぀ぎ蟌んで来た血皎原資の莫倧な費甚を远求されるから、K同様、逃げられるだけ逃げ続けるだろう。
“宮内庁ぞの抗議の電話は倚いずきには1日に200件近い”
倩皇陛䞋は芁は眞子様ずコムロケむの珟状にご䞍満を述べられたのだから、良かったず思いたす。
眞子

Mは俗物だから、他の゚リヌトず結婚しお女性宮家、皇女になる遞択肢を提瀺され、Kではあり埗ないずはっきりすればKをポむする。でもKより蚈算高くないず、この埌に及んでMず結婚しようずは思わないだろう。
トラブルの内容云々より、察応を党郚眞子様に抌し付けおるのが酷いず思う。病める時も健やかなる時も愛し助けおくれる人は、結婚前からこんなこずしないよ 。
恋は盲目ず蚀っおいられるお幎でもないお二人だし、400䞇円を片づけられない家庭に億単䜍の仕床金付きのお嬢様が嫁いで、幞せな生掻が送れるずは䞇民は思っおない。>
眞子さたですが、今回の陛䞋のご発蚀には“ご迷惑をかけおしたった”ず動揺されおいるようです
 䜕なんでしょうか高貎な方がこれくらいの認識ですか💢
⇒
小宀家みたいなのは 䞀般家庭には沢山いる。䜕が問題っお秋篠宮家がそういう男を遞んで蚱可しお未だズブズブなずころでしょ。
陛䞋は秋家に問題有りず蚀っおお小宀家に぀いおは蚀及しお無い
眞子内芪王殿䞋もようやく「状況」を理解されはじめたのでしょうか

自分も、「倚くの人が玍埗し喜んでくれる状況になるこずを願っお」おりたす
昚幎11月の真子たさの文曞では、あたかも䞡陛䞋のご理解を埗られおいるかのように綎っおおられたはずだったが...。
借りた金返さないのず同じで、コむツ結婚する気ないだろ。
䜕もしないで攟眮しおいれば借金も結婚の話も解決するずおもっおるんじゃね。最䜎な男
KK逃げるかな 。
日本をここたで隒がせおるのに逃げ回っおばかりの男が皇宀ず関係を持぀なんお有り埗たせん。
眞子様自らのお蚀葉で陛䞋を結婚容認ぞの印象操䜜に利甚する䜍ですから動揺どころか圓おが倖れたず”逆切れ”しおいるず思いたすよ(笑)
眞子様、倩皇陛䞋のご発蚀に動揺 怒りの矛先は䜕もせぬ小宀圭に

やっず眞子様が事の重芁性が解っお小宀圭からの掗脳が解け始めお、呚りの蚀葉が入り始めた。
もっず小宀圭ずの溝が深くなり砎談になれば良い。
ここたで皇族方にご憂慮、ご心配をもたらす人物が日本や皇宀を愛しおいけるはずがありたせん囜民は倩皇陛䞋のご裁断をお埅ち申し䞊げおおりたす。ただただ倧埡心に埓うのみにございたす。
小宀に求められるのは䌚芋ではなく身を匕くこず。そしお二床ず日本に戻らぬこず。
単なるわがたた。
タむトルずURLをコピヌしたした