メディア蚘事

東急東暪線 運転再開

バズる指数ピヌク 3,507

 twitterコメント 190件䞭 1100件
←関係者は連日察応お疲れ様です🙇‍♂
昚晩は颚匷かったもんな...

◆
元請けはどこのれネコンやねん
「東急東暪線の線路沿いにある工事珟堎の足堎が厩れたした」←なんでかず思ったら匷颚なのか。けが人がなくおよかったな。 “東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で ”
昚日の匷颚台颚䞊みだったもんなあ・・・。 / “東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で ”
いや、普段の通勀手段が断たれた日ぐらいそんなに焊らずゆっくり䌚瀟行けばええやん。

代男性䌚瀟員『電車が動いおいるのが圓たり前の生掻なので困りたす。タクシヌかバスでなんずか枋谷たで行っお、なるべく早く䌚瀟に着きたいです』
“東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で ”
たるで䞭囜のニュヌスやな・・・😱
建蚭䌚瀟、倧手予備校ぞの取材、コメントも。
䌚瀟が郜立倧にあるのでかなり圱響でたした
しばらくの間、本数を少なくしお運転するずいうこずです。
建物の老朜化ずいう事情はもちろんわかるが、郜内では「なんのための建蚭」ずいうのがおおいな。
12時間くらいで終わったのか
優秀やんなぁ。架線の切断ずレヌルの亀換が無かったのかな。障害撀去ず各郚の点怜、安党確認で枈んだのかな。
# 2日倜遅く、東京・目黒区で線路沿いにある工事珟堎の足堎が厩れた圱響で、 は、䞀郚の区間で運転できない状態が続いおいたしたが、午埌0

東暪線がトラブっおるず聞いおニュヌスを芋に行ったら予想の100倍くらいダむナミックな障害だった。こんなデカい足堎がたずめお倒れるもんなのか。
昌になっおやっず埩旧したんですね
郜垂圏では1分止めれば1千䞇円ず蚀われおいるので、それ×運䌑時間分の損害賠償ずなろうか😱お客の立堎だず䞍通になり䌚瀟に遅刻、取匕がパヌ😫ず文句を蚀う人も倚いが、鉄道では運送玄欟の定めにより免責だ😒
東急東暪線、束〇建蚭 
なヌんか芋たこずあるような珟堎な気がするなぁ足堎の拡倧写真ないんかね
ニュヌスから
運転再開しおたす。
ず文字が曞いおある
12時20分頃運転再開したようだ
しばらくの間、本数を少なくしお運転するずいうこずです。
今は東暪線沿線で仕事しおお今日はやけに静かだず思ったら電車が止たっおるのか
颚でゎミが飛んでっお電車が止たっただけでも䌚瀟が朰れるかっお隒ぎになるのに足堎が線路に厩れお運䌑ずか もうね ダバいよね 
損害賠償は建蚭䌚瀟ず足堎屋ず折半なんだろうか
足堎屋がどういう察策しおたかにもよるのかな
今埌こういうリスク高い珟堎の足堎は金額䞊がるかもね
すげえな。半日でアレを埩旧しちゃうんだ
詊運転ず掲瀺した電車が先ほど通過した、ず珟堎NHK蚘者 
工事珟堎の足堎が厩れた圱響で、東急東暪線は枋谷-歊蔵小杉で運転できなくなっおいたが、東急は午埌0時半ごろ運転を再開する予定ず発衚
12時半ごろ再開予定。しばらくは本数を少なくしお運転するずのこず。
東急頑匵った👏👏👏

⬇参考蚘事
厩れた足堎の䞋に足堎をダブルで組んで支える足堎アヌトになっおいる。
NHKで珟堎のラむブ配信しおる 
足堎を解䜓するための足堎をしっかり組んでから䜜業しおたのか
>>
東急 東暪線 足堎厩萜事故。
埩旧真近アナりンス。
線路沿いにある工事珟堎の足堎が厩れた圱響で、枋谷駅ず歊蔵小杉駅の間の䞊䞋線で運転ができなくなっおいたした



(Д)
東急 東暪線 足堎厩萜事故。
発車暙1・2段目も割り付け無芖しお衚瀺を出せるのか。
これは途方に暮れるわ ただ颚匷いし 
# は、線路沿いにある工事珟堎の足堎が厩れた圱響で、枋谷駅ず歊蔵小杉駅の間の䞊䞋線で運転ができなくなっおいたしたが、東 
これやばすぎるよね、、損害賠償いくらになるんやろ😱
東急東暪線は、線路沿いにある工事珟堎の足堎が厩れた圱響で、枋谷駅ず歊蔵小杉駅の間の䞊䞋線で運転ができなくなっおいたしたが、東急電鉄は、午埌0時半ごろから運転を再開する予定ず発衚したした。しばらくの間、 
でもただ颚が匷いのにいいのかこれ
より【速報】が入りたした。
(゜゜;これ東歊スカむツリヌラむンも圱響しちゃっおる
うちの前のおひなさんも飛んだけど東京では足堎が飛んだのね。
これか→ (仮称)河合塟 自由が䞘校 新築工事 束井建蚭 “東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で ”
こんな日は出勀はやめたしょう
昚日は颚が匷くお車も随分煜られたが、東暪線がこんな事態になっおいたずは。
東急東暪線 昌過ぎの運転再開予定 線路近くの足堎が厩れ。だっお。
東急東暪線 昌過ぎの運転再開予定
東急電鉄によりたすず、埩旧䜜業を進めお昌過ぎの運転の再開を予定しおいるずいうこずです。
けが人いなくおよかった。
昚倜の颚は半端なかった
怪我した人はいなかったず蚀う話だけど、䞞䞀日電車が止たるのは困る人、倚いず思うんだよね💧
こんな地獄絵図なんだからもう䌚瀟䌑めよ日本人 っおいうか怪我人いなくおほんず良かったなあ
地球倉動地球枩暖化等で極端な気候のぶ぀かりであるかず思いたす。
又日本列島の䞊空でぶ぀かる事が倚いかず思いたす。
足堎を残し萜䞋防止シ―ト防音防止シ―ト等をひずたずめにしお颚通しよくしおみおはず思いたす。
昚倜の颚の勢いはすごかったですからね 
東急東暪線 昌過ぎの運転再開予定 線路近くの足堎が厩れ。だっお。
昚日はめちゃくちゃ颚が匷かったからね・・・
損害賠償っお話にはなるのかな・・・
東急東暪線 昌過ぎ運転再開予定 線路近くの足堎が厩れ
・東京 目黒区 線路沿いにある工事珟堎の足堎厩れる
・枋谷ヌ歊蔵小杉 始発から運転できず
・昌過ぎの運転再開予定
・東急電鉄のほかの区間や東京メトロ副郜心線に圱響
・ほかの路線ぞのう回呌びかけ
↓くわしくはこちら
えらいこっちゃなぁ
今日詊隓だった受隓生、倧倉だったろうな。。。
倜通し䜜業されおる人も
いらっしゃいたすよね

埩旧䜜業に携わっおおられる方々
本圓にお疲れ様です

怪我なく䜓調厩す事なく
無事に終わるこずを願っおおりたす
1分ごずに䜕円賠償金増えおくんでしょうねヌ。 “東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で ”
東京・目黒区で東急東暪線の線路沿いにある工事珟堎の足堎が厩れたした。
東急東暪線 昌過ぎの運転再開予定 昚倜目黒区の線路近くの工事珟堎で足堎が厩れる
東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で :
テレワヌクがなければ即死だった的な人倚いだろうなあ。 / “東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で ”
東急東暪線 昌過ぎの運転再開予定 線路近くの足堎が厩れ。だっお。
どこの報道もこの事故に察しお、電車を巻き蟌んだ事態にならなかったこずの蚘述はない。脱線転芆で倧惚事になった可胜性もあるのだ。
東暪線、止たっおるん
ダバいな  orz
「2日午埌10時20分ごろ東京・目黒区自由が䞘。足堎が架線に匕っかかり停電。けが人はいたせんでした(芁玄)」匷颚の恐怖「 」
危うく盎撃で草なんだ。
珟堎察応しおる人たち、倧倉だろうな (汗)
電車から降りる乗客に謝眪しおいた車掌さんの姿があったけど䜕も悪くはないのに 以前事業所たで忘れ物を取りに行った時、すれ違う職員の方みんなが声をかけおくれお察応も手厚く。東急、優しい職員さんが倚い気がする。い぀もありがずうございたす。無事に埩旧したすように。
東急東暪線 昌過ぎの運転再開予定

昚倜の10時からだから、埩旧に14時間以䞊かかりそうなのかぁ結構かかるのだなぁヌ工事䌚瀟の賠償金は半端なさそう
東急䞍動産の鉄道郚門が又なんかやらかしたのかず思ったけど、今回は建蚭業者が悪いな匷颚吹くの刀っおるんだからシヌトは倖しお眮かないず、奎隷劎働で真面な斜工管理技垫居なくなっおるんだろうな
“東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で ”
東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で
えぐい
起きお、モヌニングショヌ぀けたら、
なんか凄い有様になっおた 
事故に遭遇した方々、倧倉でしたね💊
無事に垰れたしたか
朝は皆んな出勀どうなっおるんだろう💊
これっお「䞍可抗力」なのかねぇ 工事珟堎の建お付けずか蚭眮ずかに、問題なかったのか⁉ 堎合によっおは、莫倧な賠償になるかもよ 

┐( ̄ヘ ̄)┌
東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で
うわっ、高そう  / “東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で ”
匷颚により工事珟堎が倒壊。東暪線を盎撃。
東暪線倧倉だなヌず今朝ニュヌス芋おいたけど、私今日暪浜方面行くんだったヌず乗り換え確認したら䜿うずしおも動いおいる区間だったし、䜿う路線は違った。少なからず圱響はあるだろうから䜙裕を持った行動したしょ♪これ以䞊、倧事になりたせんよヌに✚
東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で
緊急事態宣蚀だからステむアットホヌムだな。 “東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で ”
線路沿いの足堎が厩れるずは、灜難だなあ。现かいのが散乱しおいる様子が思い描かれる。しかし暎颚雚の倜に途䞭で止たったらき぀いなあ。
「
ほんずにこの囜の人間は、゜ヌシャルワヌク䌁業に冷たいなぁ。鉄道䌚瀟も被害者なんだよ
あらら
匷颚でよく厩れるな💚
足堎っお固定出来ないのかな〜🀔
珟堎猫事案だけど、匷颚による足堎厩壊厩萜おたれにある。
圚宅勀務じゃなかったらもろに圱響受けおたなぁ 。
よかったわ 。
東暪線の事故珟堎は自由が䞘の亀屋䞇幎堂の近くか。今日も颚が匷いたただから撀去䜜業も倧倉だろうな。
-
3月3日ひなた぀り👞
おはよう埡座いたす😌🍵✚

🇺🇞2月ADP 雇甚統蚈(22:15)
2月ISM 非補造業景況指数(4日0:00)
い぀も来る時間の電車がないず思ったら、昚日の颚のせいで厩れた足堎の圱響が今日たで続いおるず  🥺たじか
昚日からの匷颚の圱響かな、、
倜䞭すごい音しおたもんな、、

出勀される方はお気を぀けください
東急電鉄によりたすず歊蔵小杉駅ず元町・䞭華街駅の間では、午前7時台から午前9時台たでの通勀や通孊で利甚が倚い時間垯で電車の本数を通垞の5割皋床にしお運行するずいうこずです。
珟堎では埩旧䜜業が進められおいたすが、呚蟺の道路が狭く を運び蟌むのが難しいこずなどから䜜業は難航 䜜業員が別の足堎を組み立おお、撀去のための䜜業を進めおいたす
#
珟堎猫がしこたた怒られる案件発生
今床は小宀の呪いか
この蚘事、あれこれ曞いおあるけどすっごくわかりづらい。「〜ずいうこずです」の連発、いたはこういう曞き方が掚奚されおいるの
匷颚がおきるずわかっおいるなら、足堎はそのたたで、足堎に぀けおいる、萜䞋防止シ―ト、防音防止シ―ト等をはらないで、ひずたずめにしお、颚通しのよい環境にしおみおはいかがですか。
賠償゚グそう / “東急東暪線 運転芋合わせ続く 線路近くの足堎が厩れた圱響で ”
タむトルずURLをコピヌしたした