メディア蚘事

緊急事態宣蚀の2週間延長を芁請ぞ 銖郜圏1郜3県の知事

バズる指数ピヌク 7,656

 twitterコメント 1,119件䞭 1100件
たたたた小池郜知事に先を越さた菅。昚日昌の立憲泉健倪議員の質問に菅は延長なんお蚀葉を出しおなかったが、昚倜慌おお2週間延長を出した。
7日たでだず蚀っおのになぜ2週間延長の質問に答えられず。
緊急事態宣蚀延長の件。

3月2日の䞋蚘蚘事では「1郜3県の知事が」延長芁請の調敎に入ったず断蚀しおいるのですが、本日時点の報道を芋る限り、知事の䌚議は3日の倕方だったずのこず。

所謂飛ばし蚘事ではないですかず、思わなくもないのです。
は自分で刀断したず匷調したが、2週間では問題は解決しない。経枈的な痛みを䌎い埗たその時間で新たな斜策を打おるか囜民は刀断を求めおいない、解決を求めおいる。

を芁請ぞ 銖郜圏1郜3県の知事
぀たりこれ毎日の捏造っおこず
䞀幎生 匷く生きろよ。
沌掃陀が想定より倧仕事だったんでしょうかね
久しぶりに乗った通勀電車がギュりギュり詰めでビックリした。足の螏み堎がないくらい。ダラダラ緊急事態宣蚀を延長するだけじゃあ、䞋げ止たりのたただず思う。
東京神奈川埌玉千葉で垂䞭経枈を殺しに来おるw 知事が繁華街で釘バット持っお商店街の店を叩き壊しおるが劂きw
巊様ですか 
枛少ペヌスが鈍化しおるなら、違う手も䜿わなきゃいけないんじゃないの
ギアっお䜕
数字はクリアしたけどギリギリだから延長するっおこれ無限ルヌプだろ 
なぜクリアしたのに安心できない目暙に蚭定したんだ
たさに無蚈画自民党の菅政暩。
今やめたら卒業旅行ラッシュになっちゃうからなぁ。仕方ないかもね。去幎も卒業旅行でコロナ結構散らばったから。かわいそうに倧孊ずか叩かれおたけど。
ただ䜕も決めおないなら䌚芋するな
䌚芋の質疑応答で専門家に責任を擊り付けるのを匷調しおお醜い。

政局ず息子のスキャンダル隠しの為に緊急事態宣蚀を利甚するな
これで週間延長

でマスコミの反応は
なんで延長するんだ‌😀

でも延長しなかった堎合は
なんで延長しないんだ‌😀

぀たり什和の政治家はコントのセンスが必須ですね😁
正盎、期間だけ延ばしおも...っお気がするけどね。
「私自身が刀断」それは、そうだろうけど、改めお宣蚀されるず どうよw。 の2週間延長を芁請ぞ 銖郜圏1郜3県の知事
もう緊急事態宣蚀延長で決定したっぜいけど  。
もう少しの我慢で改善するのであれば我慢した方が吉。今間解陀しお元の朚阿匥になっおしたっおは、䜕にもならない。
野党がバシバシしばいおやっず決断。明日はタムトモさん
トレンドに毎日新聞

完党に具䜓的な粟査から時期尚早ずいう分析結果なのだが。Gotoや五茪を匷行したいだけの政府。宣蚀(芁請)に察しお補償(原資は血皎)もしないし。党お自己郜合最優先の無胜を阻止する知事はやはり泚意されるのかしらん
緊急事態宣蚀延長か 
お花芋ナンパ祭りが2幎も朰れた 
其れも、又の延長に成る、
PCR怜査の充実無しには無理。
owo) もはやこれ、「むンフル゚ンザ患者が消えねぇ」っお蚀っおるのず同じだろこれ。
やめちたえ党郚
「政府は7日に解陀する方針を厩しおいないが、今埌の刀断に圱響を䞎える可胜性が出おきた。」
「 森田健䜜千葉県知事は間もなく任期満了で蟞めるんだから、仮に責任を問われるような事態になっおも難を免れるのではないか。最埌の貢献ずしお、せめお森田君だけは、この知事連合から離脱しお欲しい。
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは100、ツむッタヌでは13800の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
ナリコ、医療゜ヌス逌迫はり゜だったっおバラしたばっかりやん銬鹿なのしぬの
(ΊωΊ)🔥
ただただ予断を蚱さない状況だず思うけど、これは厳しいなぁ。

飲食店、芳光業をやっおいる知り合いの話を聞いおいる。

自分に出来るこずは限られるけど、出来るこずをしおいきたいよね。
緊急事態宣蚀2週間延長かずのこずで、遊びずしお倖出がしにくいですが、この1郜3県は『゜りル25区東京23区』で觊れた範囲ずほが䞀臎。東京23区を䞭心にコラムでは倚摩地区・埌玉・神奈川・千葉にも觊れおいるのであなたの町も登堎しおいるかも。
「新型コロナりむルスの緊急事態宣蚀が7日で期限を迎えるこずを受け、東京、神奈川など銖郜圏1郜3県の知事は宣蚀を2週間延長するよう政府に求める調敎に入った」←このずころの数字をみたらしょうがない感じ。
流石にこれ以䞊は埓う人が枛るず思う。

2〜3時垰りの自分も時間的に空いおる密回避の店が
党郚閉たっおお倕食難民状態。自炊ばっかりも限床はある。
抜け駆け旅開始も時間の問題だろう。
慎重だね
どっちにしたっお賛吊䞡論
俺は個人的に的確な刀断やず思うし、倧阪府だっお2月末でほんずに倧䞈倫かっお思っおるくらいやからなぁ
緑のたぬきのオバチャンず無策の知事の考えそうな事だ→
うぅ。週間延長になるか。
個展期間結局モロ被りしおしたった。
展瀺を芋れない人がいるこず考えおも、本圓にアヌカむブしっかりやらないずダメそうだなぁ。写真家さんにお願いできお本圓に良かった。
....でも週間か。き぀いなぁ。
たた1぀楜しみにしおいた事が䞭止になるのかなぁ、、、
悲しい感情に慣れお感芚が麻痺しおくる
うむ、、、
病床数が間違っおた事ぞの誀魔化しでしかないな
吉村知事の爪の垢でも飲たせおもらったらどうだ、女タヌキ。
小池さんい぀も先手がうたいな。3/7に解陀しおも、延期しおも批刀されない。

囜は埌手、埌手。
銖郜圏の知事バカなのアホなの
oh.... ミ(๑ㆁᗜㆁ๑)”
もうなんでもいいよ。
もりた君ぞ

はじをしれ
🀮🀮🀮🀮🀮🀮🀮🀮🀮🀮🀮
さお、菅さんはどう出るか今は肌感芚だけど延長反察掟が倚そう。でももし解陀埌に第4波が来たら䞖論はひっくり返るね。
垌望的芳枬ず願望の楜芳メッセヌゞに加えお、基準がブレブレでその堎の思い付きや科孊無芖の政治力孊優先が連発されるこずで、䞍信感が匷くなっお「芁請」がどんどん効き蟛くなっおいるこずも倧きそう。

→
・医療逌迫を避けるために緊急事態宣蚀を発出する。
・陜性者500人を解陀の目途ずする。
・東京郜の病床䜿甚率に間違いがあった。

䞊蚘の矛盟や嘘に぀いお口を拭っおいるずいう事実が今回のバカ隒ぎの本質を物語っおいる。隒動が収たった時のA玚戊犯は誰になる
東京、神奈川など銖郜圏1郜3県の知事は宣蚀を2週間延長するよう政府に求める調敎に入った。

小池癟合子のリヌダヌシップ恐るべし。
バカな銖長はみんな平䌏す。
アホばかり。
感染者が䞋げ止たっおいるのは、ワクチンぞの垌望的芳枬たたしおも政府レベルで楜芳メッセヌゞを出しおしたっおいるのが倧きいのでは。
埌は、KPIにすべき医療むンフラの逌迫床ぞの危機感の無さず無関心が臎呜的。

→
知事ずいうのは合理的に刀断する胜力に欠けた連䞭なんだな。
こんな無意味で迷惑な芁請、政府は突っぱねおくれよ。本圓に、頌むよ。
宣蚀がなくなった途端に出掛ける人も増えお、他県でも継続しおほしかったずころ。
😺珟状で延長は意味🍐コロナ撒き散らす根本生掻パタヌン有り😟 次の行動

やめおくれ
グッバむ鹿島
最近の新芏感染者数などを芋おいるず順圓な刀断ず思いたす。
芁請ばかりで囜民の蚀うこずは聞かない。こんなんじゃい぀たでも収たらないし蚀うこず聞かない囜民は増える䞀方
「 ノヌマスクを継続したす。倖食もしたす。
政治に頌らず、自ら行動したす。
「早く緊急事態宣蚀出せ」
ず銬鹿隒ぎした特定野党や反日巊翌、マスゎミや銬鹿囜民の眪は重い。

それらに忖床した菅政暩も情けない。
関東銖郜圏の知事さんっお皆さん揃っおレベルが䜎い気がする。

▶
高霢者斜蚭が増えおるのになんで垂井が我慢っお思う人もいるから倧倉だなあ。

「
政治刀断で匷制的に解陀させるくらいなら、3月末たでずかたで延ばしおもどうせ倉わんないだろうし、GWのむベントずかに被らない皋床に延ばせばいいんじゃないのかね

知らんけど
延長芁請に察する批刀は倚いようですが、私は延長芁請の刀断を支持したす。
あ、本圓に延長するのね。わらう。
曎に2週間延長すれば銖郜圏の経枈が厩壊の危機か😷
ナリコもガヌスヌも銖郜の経枈を支えきれんのにな😩
東京五茪の開催も厩壊寞前だぜ〜🥳
この有料蚘事、SmartNewsだず党文読めちゃうんだけどいいのか🀔
うヌん、土曜は車で釜石乗り蟌んで苊境の我が軍を応揎しようかなヌずか思っおたんだけど、やっぱ難しい状況になんのかな。
延長
もし延長になったら゚ノァ映画どうなる笑
飲食店だけに無理匷いをするのはねえ  。
本圓にどうにかしたいのであれば、もうちょい人の流れを抑えるべきだず思うけど、倖に出ないずいけない業皮や、止めおはいけない業皮もあるから難しい。
専門家が危惧しおいたにも関わらず延長しないず蚀っおいた政府が郜知事らの芁請を結果的に受け延長するようだが、決しお芁請を受けおずは蚀わないだろう🀣
銖郜圏は倖食の厳犁、マスク着甚矩務にするしか解陀出来ないんじゃない
どっちでもいいけど基準を明確にしたうえで数字でもっお客芳的に刀断しおくれ頌む
囜民䞻暩党 平塚正幞 よ

ザコ議員や䞀般庶民を攻撃しおる暇あったら、小池癟合子を攻撃しおくれよ。
東京オリンピックの為に頑匵っおくださいね
延長の可胜性も出おきたか  
感染拡倧が䞋げ止たっおるのは手掗いしない又は掗っおも0.1秒濡らすだけっお奎が今だにいるせいだず思っおる。
本気でオリンピックやるなら、
それたで延長しおは劂䜕
カラオケじゃないんだから 
銖郜圏の状況は分かりかねるけど、北海道は経枈のこず考えるず解陀は間違っおない気もする 
飲食店の方々は䞀局厳しいですね。
2週間延長した方がいいず俺は思う
じゃないず解陀埌に増える可胜性があるからさ
結局基準を蚭けおも則っお解陀するわけでもないし、満たしおなくおも解陀するずきはするんだろうし、䞖の䞭の雰囲気ずかで決めおる気がする。
延長するのなら補償は手厚く
゚ノァンゲリオンが無事公開されるこずしか願えないダメな倧人です。
いやヌ厳しい😭
あかヌヌヌヌヌん ゚ノァがたた延期しおしたう
銖郜圏1郜3県の知事
緊急事態宣蚀の2週間延長を芁請ぞ

3/21千葉県知事遞挙で
平塚正幞さん以倖の候補者が県知事になれば
緊急事態宣蚀を延長芁請し続ける。
䞍必芁なワクチン接皮を掚し進める。
感染者の䞋げ止たりがっおね
1郜3県で人口3700䞇人いるのよ
䞀定数は出るに決たっおるじゃない
あほらし
延長するなら補償くれ
前々から思っおるんだけど、協議状況の経緯や決断の理由が囜民によりオヌプンになっおほしい... 行政オりンドメディア始めおくれ...
予玄開攟しちゃっおるぞ( ;∀;)
仕蟌仕入れシフト党組みなおしや( ;∀;)
芁請自䜓に問題ないず思っおいたす。
数字的な根拠もありたすし。

ただ、政府の支持率䜎䞋にビビッた刀断を知事に䞞投げで責任回避はいかがかず感じおいたす。

政府芋解が先で、知事の最終意芋を聎くずいう流れが正垞では
絊付金など経枈的揎助なく期間延長だけ芁請するのには倧反察です。掻動制限するなら金をくれ、でしょう。
:延長は悪い事ではないがどうもオカシむ。今たでのスガなら経枈ずか蚀っおすぐ解陀したはずだ。ハアアこの裏には䜕かある。それはオリンピックだそれたで感染者を抑え蟌みたいのだ。
3月䞋旬たで緊急事態宣蚀になるかもしれないのか
ゎヌルポストを若干動かしおも、積極的な怜査拡倧の無い珟状の察策では、いずれ第4波が発生するず思いたす→
ここたで来るず
もういっそのこず、動く人が埗をする状況になっおそう 
真面目に自粛しおも、数字が䌎っおも解陀されないのなら
䜕の為にやっおるのか本圓に分からなくなる

他人の目を気にせず、自分が眹らないのであ...
䌞ばしおもいいですよ。刀断に迷うずこだず思う。その代わり政治家が飲んで歩くずかしないんすよね。
おい💢
癟合子💢
延長したら詊合が䞭止になるじゃねえk(ry
:二週間で枈むか⁉
冬月「どうする碇蚈画に圱響するぞ」
ゲンドり「問題ない、既に䜕十幎も埅たしおる」
冬月「やれやれ、週間皋床の公開延期では動じないずいうか」
ゲンドり「シン・゚ノァは普通の映画ではないからな」
銖郜圏の知事、緊急事態宣蚀の2週間延長を芁請ぞ
ず、毎日新聞は曞いおたす
延長あるのかな

デリヘルではコロナ犍は終わった感じ

䜓入保蚌
3日で10䞇円確玄
前借り(バンス)100䞇円たで可胜
0120671415
LINE↓
タむトルずURLをコピヌしたした