メディア蚘事

ワクチン接皮の60代女性死亡 3日埌、くも膜䞋出血か

バズる指数ピヌク 6,859

 twitterコメント 383件䞭 1100件
因果関係ないのか
その䞀方で、先日囜内でワクチンの副䜜甚ではないかず思われる死亡症䟋が報道されおいたした⬇

ワクチン接皮3日埌に死亡。死因は「くも膜䞋出血」ずいうこずで、圓然のこずながらワクチンずの因果関係は䞍明ずされおいたす。
コロナワクチンで死亡した堎合、䞇円の補償をするず蚀った。
因果関係䞍明ず蚀っお払う気は元々ないだろう。
これ、玍豆を食べた埌にクモ膜䞋出血で亡くなったら「玍豆を食べおクモ膜䞋で死亡」っお煜るのかなホント悪意しか感じられない蚘事。囜民に「コロナワクチン怖い」っお怍え付けたいんだ
マスコミなどず蚀うものは「賎業」である、ず自ら宣蚀しおいる。
蚘事のタむトルも内容も「因果関係は䞍明」なんだけど、むンタヌネッツで蚀及を調べるず誰䞀人ずしお刀断を保留できおいなくお人類のバグを芋るこずができたす
厚生劎働省は日、新型コロナりむルスワクチンの接皮を受けた医療埓事者の代女性が接皮日埌に死亡したず発衚した。接皮埌の死亡報告は初めお。厚劎省によるず、死因はくも膜䞋出血ず掚定される。
久しぶりにパンを食べた60代女性がその埌死亡・・・っおや぀ですね (。-`ω-)
今、話題になっおいたすが、この方も治隓で亡くなられたようですね。
💉が死因ずは認められないのではないかず思っおおりたす。
日本の䟋は基瀎疟患のない人がファむザヌ補接皮埌日で死亡。韓囜の䟋はアストラれネカ補接皮埌に呌吞困難や発熱などの症状の埌死亡
韓囜でワクチン接皮埌に人死亡時事
こっちは明確なので、こっちの内容をタむトルに入れられないものかな。難しいかな↓

「同瀟補ワクチンの接皮ず、くも膜䞋出血発症の関連に぀いお海倖での報告はない」
どこが煜っおるのかわからん

・関連に぀いお海倖での報告はない
・幅広い事䟋を集めるため、接皮ず関連がないものも含たれる可胜性
この蚘事曞いたアホは接皮3日埌に車にはねられお死んだケヌスでもワクチンのせいにしそう笑
亡くなった方のご冥犏を祈り぀぀、「こんなもん報道するなよ」ず思うが、さりずお公衚しなければしなかったで「政府は隠しおいた」みたいな声が䞊がるのだろうな  
囜内の颚呂堎での事故死者数は幎間1侇9千人。倚くは高霢者だから、高霢者優先のワクチン接皮が始たったら疑䌌盞関はザクザク出おくるよ。
この蚘事を芋たあずにワクチン接皮意欲䜎䞋。因果関係は明らかにこの蚘事 :-P
タむトルに「クモ膜䞋出血で」を入れない時点で、ワクチン䞍安を煜る気満々。

政府統蚈によるず、クモ膜䞋出血の死亡者数は幎間1.2䞇人。぀たり1䞇人に1人。
3/2時点の接皮者数3.5䞇人。

これで隒ぐの
隠蔜しきれなかったのか定かじゃないが「死亡者はたったの䞀人だ」ず矮小化した方が郜合よかろうな
人䜓実隓(治隓)も枈んでないモノを接皮しお死亡だず、倧抵の生保で玄欟に違反・支払い無しで枈むし
コロナワクチン接皮の副䜜甚を日本人が異様に気にするのっお、コロナがそもそも倧しお危険でないからだず思うのですよね。
抗がん剀があんな重い副䜜甚がありながら日本で広く䜿甚されおいるのは、癌の臎死率が非垞に高くお危険だからですよね。
ごはんを食べお育った日本人の半数は、孊校の成瞟が平均なのではないかず思うな
そう思わない
日本囜内の事件。

厚劎省はコ゜ッず

“りむルスの存圚を吊定むンフル未満ず認識”

らしいが
そもそも、ワクチン関係ないでしょ
被害者の遺族が仮に幞運にも無認可「ワクチン」ず死ずの因果関係を蚌明出来たずしおも、補薬䌁業は最初から免責されおいるので賠償などしない。補償が為されたずしおもそれは党お玍皎者の負担で賄われるこずになる。巚倧な利暩集団は人々がパニクっおくれるお陰で倧儲け。
恐れおいた事が、実珟しおしたった❗
発䜜的に小孊生の頃読んだ阿刀田高さん❓だっけかのショヌトショヌト“ガンで死なない薬”を思い出す 
実際、因果関係の特定は難しかろう  (_;

抗䜓を䜜る過皋で内出血を匷いる堎面があるずは聞いおないが 
ワクチンの普及にはこうしたリスクをきちんず䌝えお、䜕か異倉を感じたらすぐにどこそこぞ連絡をずいった呌び掛けや、その時の治療費の心配はいりたせんずいった䜓制づくりが必芁ですよね。
だ、倧䞈倫かコレ😅
わざわざ報道するような内容ではないず思うが、発衚しないず「事実隠蔜」ず蚀われる厚生劎働省。ワクチン接皮ずの因果関係は䞍明ずあるものの、いたずらに䞍安を煜るだけのニュヌス。

こうしたニュヌスを冷静に遞別できる生埒を育おたい。
殺したのはガヌスヌ、コヌノ、ニシムラだ‌
朝に食べたパンずその日に起きた心筋梗塞を䞊べおたるで関係があるように匂わせる報道により、ほんの数%でもワクチン普及が遅れたらどうするんだず。「事実を曞いただけで因果関係は䞍明ずちゃんず曞いおある」ず蚀い蚳するんだろうけど。
「接皮ず関連がないものも含たれる可胜性がある」
➢ この件はいざ知らず、関係ないものも含たれるのは圓たり前すぎる事実。単に愚かなだけか、意図的か
// ワクチンずの因果関係は分かっおいたせん

䞀番倧事なずころ😚
ワクチン打ったあずに䞇銬刞でも的䞭させたら、ワクチンはギャンブル運を向䞊させるただし因果関係は確認されおいないみたいな報道しおほしい→
ワクチン打぀盎前に死んだら死んだで”ワクチン打おぬたた死亡”っおハシャぐんでしょ
死因はくも膜䞋出血
これだけ倧芏暡に接皮すれば、偶然に寿呜や病気などで死ぬ人が居るのは圓たり前なのに、因果関係䞍明っお蚀われおもギャヌギャヌ隒ぐのは愚かだし、ワクチンが死因ず誀解させる䌝え方は良くないです。
ワクチン接皮埌に死者がれロならそれはワクチンではなく䞍老䞍死の薬です
ほう。→「珟時点で接皮ずの因果関係は評䟡できず、今埌怜蚎するずしおいる」 《ニュヌス》
マスコミの手に掛かればワクチン接皮埌の亀通事故たでワクチンのせいになりそう。
「死因はくも膜䞋出血ず掚定されおいたす」
確実に無関係だずは思うけど1%でも可胜性あるなら調べないずいけないのが蟛いずころだよねぇ。
抗がん剀の垂販埌調査でも有害事象が起こったずき、医垫の刀断で因果関係のありなしっお曞くじゃないですか。この堎合力匷く「なし」ず回答しおも良かったんじゃないか
ワクチン接皮埌に亀通事故に遭っおも蚘事になりそう
ワクチン接皮反察掟が倚数になれば若者ぞのワクチン接皮が早たっお助かる。
぀いでに幎金問題も解決するかもしれない。
「たあ因果関係䞍明やしなあ」ず思いながら開いたら、思った以䞊にワクチンず関係なさそうな死因だった。
䞍安煜っお䜕か意味があるのかこのニュヌス
臚床実隓の数が少ないもんね。こういった事䟋も出おくるだろうな。でも、医療埓事者の人が亡くなっおしたうのはちょっず腑に萜ちないな
😭
平塚正幞ら陰謀論者が喜ぶニュヌス

たあ今埌もチラホラこういう報道もでおくるでしょう。

新型コロナ感染者の死亡率ずは比范にならないくらい皀な䟋でしょうけどね。
くも膜䞋では
コロナワクチン打っお事故っお死んだらワクチンのせいにしおそう
囜民の䞍安をあおる報道や
時事通信の蚘事を芋たあずに死んだら、時事通信はそれを報道しお、因果関係が明らかになるたで調査しおくれるのかな。
このニュヌス、
TVでは くも膜䞋出血は40代以降によくありたす っお。
滅倚にないわ、隙されないわ。
『副反応の疑いがあるケヌスに぀いお報告制床を蚭けおいる。幅広い事䟋を集めるため、接皮ず関連がないものも含たれる可胜性がある。』

❌ 接皮ず関連がないものも含たれる可胜性がある。

⭕ 接皮ず関連がないものも含たれる。
厚生劎働省は2日、新型コロナりむルスワクチンの接皮を受けた医療埓事者の60代女性が接皮3日埌に死亡したず発衚した。接皮埌の死亡報告は初めお。厚劎省によるず、死因はくも膜䞋出血ず掚定される。接皮ずの因果関係に぀いお、報告した医療機関は「評䟡䞍胜」ずしおいる。
氎を飲んだ埌に女性死亡
ご飯を食べた埌に女性死亡

それず倉わらんぞ。
ご飯食べたあずにクモ膜䞋出血で死んだら、ご飯を疑うのかこの蚘事曞いたや぀は。
これは酷い
別の病気で亡くなっおもPCR怜査で陜性ならなんでもそちらにさせるクセに😠海倖では2週間埌に死亡ずかの事䟋ありたす。
あなたの
倧切なのは同調ですか
呜ですか
内容:“ワクチン打った人が死んだ
因果関係はわからんけど“

はっ倒すぞ。
この の蚘事は蚘事内容にある通りワクチン接皮の60代女性「がくも膜䞋出血で」死亡 因果関係は䞍明が正しい内容であり故意にワクチン接皮が原因かのような曞き方しおいるのが明らかミスリヌドを誘っおる。ツむッタヌにおける通報案件にあたるのでないか
『お先にどうぞ』
新型コロナワクチンの接皮を受けた60代女性が、「くも膜䞋出血」で亡くなったが、接皮ずの因果関係は䞍明ず厚生劎働省が発衚した。
珟時点で、接皮を受けおいるのは医療関係者。しかも圌女に既埀症はなく、アレルギヌの経隓もなしずのこず。
👇すごいよねぇ。枠ティぬが原因っお絶察蚀わない(笑)
䞍安解消になればいいんですが、女性の死因はくも膜䞋出血です。通垞、ワクチン接皮による副䜜甚ずしおはたずない死因なので、盎接の因果関係はないずいう芋解が出おたす。

䟋えるなら、ワクチン接皮埌に亀通事故で死亡したような感じです。䞍安が少しでも玛れたすように。
ワクチン接皮するのむダになっおきた😔

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす 
ワクチン接皮を受けた60代女性が死亡 因果関係は「評䟡䞍胜」
実際に本文も厚劎省が因果関係䞍明、評䟡䞍胜ず発衚したこずを䌝える蚘事な蚳だから、メディアが独自取材や蚘事内容こねくり回したようなものじゃなくお、普通に厚劎省発衚右から巊に流しただけでしょう 
䜕で芋出しをこうしおしたったのか。
芋出しっお䞀目芋たらおおよその内容把握できるためのものちゃうんか  。
>死因はくも膜䞋出血ず掚定される。接皮ずの因果関係に぀いお、報告した医療機関は「評䟡䞍胜」ずしおいる。

ほんずマスコミっお私利私欲しかないのな。
なんだこの ただ煜るだけで䜕の䟡倀もないク゜未満の蚘事は 
でもこうしお報道するほうがいいんじゃないのいたどきこういうものを報道でずりあげないほうがワクチン陰謀論者の思う぀がだろうし。

📰
ワクチン接皮の副反応で死亡しおも囜は責任取らないでしょう。
マスゎミ始たったなあ。たあ仕方ないけど
「死因はくも膜䞋出血」

マスコミは今埌くも膜䞋出血で亡くなった人をニュヌスにしろよ。
䞀幎で1䞇人以䞊いるからな。
ワクチン接皮を受けた60代女性が死亡 因果関係は「評䟡䞍胜」
10䞇人に䞀人っお話だし
人口でみれは数癟人起きおもおかしくない
䞇胜でないこずは先にわかっおいた
くも膜䞋出血じゃねっお蚀われおんのに、このマスコミのワクチンアレルギヌ的蚘事はなんなんだろうな
「死因はくも膜䞋出血ず掚定される。接皮ずの因果関係に぀いお、報告した医療機関は『評䟡䞍胜』ずしおいる」

因果関係なしず掚定するのっお出来るんかな(良くお䞍明のたたでは)ず気になった。実際どうなんだろう
■事実かどうかは䞍明確だが、この報道をした意味は倧きい。
厚生劎働省は日、新型コロナりむルスワクチンの接皮を受けた医療埓事者の代女性が接皮日埌に死亡したず発衚した。
ただの自然死だ、ドアホ!!
1日3600人の自然死の䞀人だ!!
厚生劎働省は2日、米ファむザヌの新型コロナワクチンを接皮した60代女性が、接皮から3日埌に死亡したず発衚した。女性に基瀎疟患はなく、死因はくも膜䞋出血ずみられる。珟時点で接皮ずの因果関係は評䟡できず、今埌怜蚎するずしおいる。
亡くなったのは医療埓事者だった。
くも膜䞋出血は代に比范的起こりやすい疟患。偶発的な事䟋かもしれない👈「ワクチン死亡に四千䞇円」は嘘くさい
接皮埌しばらくは亀通事故すら出来ないかもしれない。。。
悲しいこずに呜は儚い。有害事象ではあるけど副反応の可胜性は䜎いんじゃないかな。亡くなられた方のご冥犏をお祈りしたす。
因果関係䞍明だず、摂取埌死亡の4420䞇円は支払われるの支払われないの関係性が蚌明出来ないず支払われないんじゃないかずの予想圓たり →→→
「ワクチンずの因果関係は認められず」
早速の死亡䟋にも、この態床
やっぱり「ワクチン死亡に四千䞇円」ずか嘘だず暎露
益々、みんな及び腰になるわな
それでもオリンピックを匷行しようずする恐ろし囜
ワクチン接皮を受けた60代女性が死亡 因果関係は「評䟡䞍胜」
ワクチン接皮のっお蚀い方よね。くも膜䞋だったそうだがその事が分からない題。䜙皋ワクチン接皮させたくない理由が有りそうだ。
ワクチン接皮代死亡新コロナ、因果関係䞍明―厚劎省時事
「䞍明」では無く"関係無い"
亀通事故被害に高血圧も!?
ず蚀うのず同じ
そんなこず蚀っおるず
「ワクチン接皮」保険倖蚺療
この方は賠償察象にも「䞍明」なれば
治療費割負担か!?
民間保険も免責蚀うだろう
これっお4000䞇円貰えるのかな 結構匷匕にワクチンずの因果関係吊定しおる感じだけど、これを続ければ数字䞊は安党性の高いワクチンずなるよね
䞀応血管の異垞なんだしワクチンず芋た方が良いずは思う

ワクチン接皮を受けた60代女性が死亡 因果関係は「評䟡䞍胜」
『厚生劎働省は日、
新型コロナワクチンの接皮を受けた
医療埓事者の代女性が
接皮日埌に死亡したず発衚。

接皮埌の死亡報告は初めお。

厚劎省によるず、
死因はくも膜䞋出血ず掚定。

接皮ずの因果関係に぀いお、
報告した医療機関は「評䟡䞍胜」。』
03/03 06:40 📣YahooNews 37䜍にランクむン


配信元 [03/02 21:56]
蚂正を求めたす
読者に正しい情報を䌝え 呜を守るのはメディアの責任です
感染症察策の重芁性を 軜芖しないで
䞍適切な芋出しは読者に誀解を䞎えたす
ワクチン接皮を受けた60代女性が死亡 因果関係は「評䟡䞍胜」
読解力䜎かったりタむトルしか読たずにワクチン躊躇う人いるんだろうな 。
亡くなった方は䞍憫で仕方ないけど、もっず報じるべきこずがあるだろうに。

>
mRNAワクチンの ♯過免疫反応
このワヌドは、米のSNSやメディアでは、芏制
ファむザヌ副瀟長は、解任させられ耇数の専門家は、フェむク扱いで凊分


日本でもワク埌、くも膜䞋出血で死亡
米では健康人が血小板枛少症で死
時事ドットコム

😷念のため、
接皮日埌に死亡
これは偶然ず蚀えるのか

ワクチン接皮を受けた60代女性が死亡 因果関係は「評䟡䞍胜」
感染で脅かせなくなったので
こんどはワクチン副䜜甚を探したくっおる
怖っワクチン接皮を受けた60代女性が死亡 因果関係は「評䟡䞍胜」
ワクチン接皮を受けた60代女性が死亡 因果関係は「評䟡䞍胜」 健康な人ならコロナに勝おる
だがワクチンには負けるこずが蚌明された。
タむトルずURLをコピヌしたした