メディア記事

5歳男児が餓死で母親ら2人逮捕…「ママ友」が母親を洗脳か 金をだまし取り食生活まで支配

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 245件中 1~100件
アガサ・クリスティの死との約束・・・まんまだな。子供は親に嫐り者にされて餓死させられて金銭の搾取されて他人の犠牲の上に何も咲かないんだよね・・・
胸糞悪い事件だなぁ…この洗脳しているスターウォーズのジャバザハットみたいな、おばさん…死刑でも飽きたらない。ジャバザオバサンの家族は、どうしていたんだ?止められなかったのか?家族も洗脳?
うちのパートさんがブランド品が似合う顔じゃないけどね〜って話してた。
そこ?

ジャバザハットにしか見えん。
赤堀恵美子容疑者、闇金ウシジマくんに出てくる肉まんま(デブ女)にそっくり
「ママ友」って表現やめようよ。
一方的な支配者だよ。
なんとも痛ましい事件。でもメディアが「知人女性」ではなく「ママ友」って報道するのに違和感があるのは私だけかな。ママ友、私にとっては良い思い出しかないんだけどな。
内容は違ってもそういう
主従関係はツイでも見るわ、

洗脳されてる人は気が付いてない(-_-;)。
リアル『闇金ウシジマくん』じゃないですか。
野生動物の方がまだ頭良くて母性があり心がある。
この生物はそれ以下である。
地獄だな…
可愛い子供の食事抜く前に貴様の体型どーにかできたでしょ!😠
デブ女め!マジ最低だ…。

言葉が汚くてゴメンなさい🙇‍♀️
洗脳力を強める「経済」と「精神」の支配だもんなぁ。
息子さん、無念だったろうな。

どんなに貧しくても、我が子は自分で守らなきゃ。

その想いが稼ぎにも繋がってくるから。
いや、お前がやせろよ
荒地の魔女って思うのワシだけじゃないはず
こんなデブババアに支配されるってどんな状況…?餓死するなんてどれだけ子供お腹空いていたんだろう。可哀想すぎる。5歳なのに10キロって1歳児の息子並みの体重だよ。。
それにしても5歳児が餓死し、母親もほかの子どももちゃんと食べさせてもらえない状況で、洗脳して金を巻き上げていた赤堀恵美子容疑者はなんでこんなにまるまるとという以上にデブってんだ?
このクソデブBBA見てると、昔の知り合い(当時は無職)を思い出す。
ココまで酷くは無かったけど、其奴の後輩に光熱費払わせて偉そうにしてたからネェ
U`ω´ U
女董卓って感じだな。
腹に蝋燭させば3日ぐらい燃えそうだね。
狭い人間関係だと身近な人を信用しすぎてしまうのかな主婦はママ友以外の人間関係や社会的な世界と薄くなりがちだからなのか、いろんな詐欺の標的になっている気がする
狭い人間関係だと身近な人を信用しすぎてしまうのかな
主婦はママ友以外の人間関係が薄くなりがちだからなのか、いろんな詐欺の標的になっている気がする
このニュース今バイキング観てて知ったんだけど
ウシジマくんに出てくる「洗脳くん」て話を思い出した…
あれも実話をベースにした話なんだよな…
私だったら、こんなめちゃ◯ブに「子どものご飯減らせ」って言われた時点で「◯ソがっ!」ってなる。本当に嫌いこういうヤツ。
今しがたテレビ着けたら やってた福岡の胸糞事件
この インパクト絶大の赤堀容疑者こと、ママ友 洗脳ババア
限り無くウシジマくん参考にしてるよね?(`´) 💢🐷
確かママ友を洗脳して食事とかなんか様々なものをコントロールして、5歳の子供が餓死しただのそんなニュースだったはず…多分コレのことかと。
これは酷い。
犯罪教唆とまではいかないけど、それに近いものだろうし、このママ友は極刑にしてほしい
だからおまえは丸々してるんやね、ブタ🐷💢
フェミニズム運動家、ジェンダー研究者、シングルマザー支援者による論評を読んでみたい。
ジャバザハットじゃねーかw
佐賀に引き続き福岡でも洗脳事件か…。いまや誰でも人を洗脳する手法がネットで手に入れられる時代。この手の事件の罰則をもっと厳しくした方が良いのでは?
闇金ウシジマくんの「洗脳くん」みたいな事件。
あれも元ネタ九州よな。
被害者、他にもいるんじゃないかな…。
サイコパスは止まらない。
ママ友 女習近平
。。
この5歳児死亡事件の犯人の48歳の女、何か既視感あると思ったらスターウォーズのジャバザハットだったわ…邪悪な性格が顔と体型に出まくり…
5歳男児が餓死

…お前が食事制限しろ!!!
右のジャバザハットに対し5chで「出産してからから激太りしたのでは」と言われてたけど痩せてたのに出産で激太りする女なんてとんだハズレくじだよな。詐欺じゃん
恐ろしい〜
あいつに子供出来たら本気でこうなりそう
洗脳してる人間て だいたいこういう至福をこやした醜い見た目をしてるよね…不思議
何の罪もない未来ある子どもを犠牲にするなんて許すまじ
ママ友で人生が変わってしまったね。

出会わなければ今は幸せに暮らしていたのかな?

この事件は闇すぎて追求して欲しい
おぞましい
5歳児の母親は加害者でもあり被害者でもある
どちらかと言えば、この旦那の方が加害者ではないか?

ただ唯一、明らかな加害者は、この赤堀容疑者

捜査の過程でどう進展するかわからないが、警察が今の時点で公表するぐらいだから、弁明の余地はない
見るからにやばいやつやん→
子どもが餓死で、ママ友ボスはこのデブさ。酷いな。祟ってやれ
子供の飯を取り上げでまで肥太る意味とは?
オラウータンと扇風機おばさんを足して2で割った感じだな、酷く醜い。
何でこんなジャバザハットに支配されるんだよ🤣
ドラマ化されそうな事件だな
え、怖くね
子供の食事を奪って食欲を満たしていたんですかね?大人が命をかけて未来ある子供を守ってあげたいですよね
見てみなよこの2人……
記事内容を把握したら腹立つよ……

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もはやカルト宗教のかなりヤバい信者や幹部やん……やり方が。

ヤバすぎるな…一家滅ぼしに行ってる
勘弁してくれ…辛すぎる。。
亡くなられた子を思うとやりきれないけど、母親を「容疑者」として同列にしないでほしいな…コンプレックスなり傷つき経験なり、何かしらの背景があるにせよ、嘘をつき洗脳させた方が完全なる主犯かと…泣きたい。。
自分はたらふく食っておいて、5歳児餓死とか狂ってるやろ。
赤堀容疑者デブ過ぎやボケ!
これ、親もアホ???なんだかさっぱり意味わからん。とりあえず馬鹿は子どもに関わらないで~笑
5歳児餓死…なのに犯人(黒幕)とされるBBAは丸々と肥えてるんですもん。一生檻の中で粗末な飯を食わせたいですね。
二人とも、

刑務所で餓死状態にすべき。

本当に許せない
福岡、定期的にこの手の事件起こるね。
久留米の看護師保険金殺人、北九州の監禁殺人やら。
この人は自分の食の管理をするべきだったんでは?
ママ友による搾取…こわ…
うちの母親も隣の先輩ママに支配されてたもんな
変な宗教やら内職やら、買わされたり
私も小中学校の時まで殴られたりモノで叩かれたり根性焼きやら全裸にされたり、散々やられたもんな
習い事も幼稚園も学校も、全部誘導されてたからなうちの親
食の支配w
不適切なのはわかってるんだが…
すまん、既視感が、、、
不妊症でない限り人間性や人格に関係なく子供作れてしまうからな。生まれて来されられる側は拒否権ないし。どうしようもない。
北の将軍様に見えたのは俺だけではあるまい。
人間にもマダニみたいなやつがいる
それはまだ人の形をしているのか?
何がどうなったら、こうなるの!?😱
支配もあるやろうけど依存でもあるんやない???
貧困ビジネスの最も腐り果てた一形態か。
いるんだね==
このニュースの画像もっといいのなかったのだろうか?
許せない。子供には罪がないのに。こうなるとママ友関係とか余計に怖い。
普段洗脳されないとか思っててもされちゃうもんなのかな、怖い
いや、実は胸糞ニュースなですよ
洗脳だろうが何だろうが
自分の子供餓死させる親は
ゆるせません。自分が食べなくても子に食べさせなさいよ💢まじこれイラッとする
刑務所でも的よ
神様??なぜ?この子を助けなかったのでしょうか??
被害者は子供、両方とも結局は加害者。ママ友とかって心の底では何を考えてるか
5歳の子供が水しか飲めなかった10日間、このクソデブは何をどれだけ食ってたんだろうな。
胸糞悪い。
ジャバ・ザ・ハットじゃねーか>
ジャバ・ザ・ハットじゃん
くたばれだな(-_-
めちゃくちゃ気持ち悪い…🤮

こんな
見るからに魅力ないデブス婆に
10歳も年下の母親がなぜ洗脳?
結局、我が子を餓死だなんて…

一ミリも同情も理解もできない

どっちもゴミクズ

5歳男児が餓死で母親ら2人逮捕
「ママ友」が母親を洗脳か
金をだまし取り食生活まで支配
酷い話だな…
チキンみたいな出来事!
デブもゴミだけど、洗脳されて自分の子供殺すやつもゴミ。ついでに言っとくと、子供見るのがしんどくて早く働きたいなんて人もよういるけど、子供がかわいそうだし親辞めろって話。子供は癒やされるためだけの道具じゃねーって話。世のゴミども改心しろ。
家に入り込んでくるババアなんて悪以外なんでも無いよ
いやいや‥‥こんな奴もう死刑でええやろ‥‥
ほんで太りすぎやろ‥‥
ヤバい奴に見える画像選んでるのかな

ママ友って運命的な友情を生む事もあるんやろけど、うちの嫁はんはそういう付き合いをなるべくしないようにしてたな。面倒やし金も時間ももったいないって

強いなあって思った

まあ実家も近いし
良く帰れる環境だったのもあるやろけど
このクソブタも同じように餓死するまで放置したらいい。なんなら毎日ボコボコにしても足らんぐらいや。こいつが吸ってる酸素すら吸わせたくない。
痛ましい😭
このニュース見て唖然です…餓死って…完全に洗脳だよね…。
・・・・・・
余罪もありそう。
とことん調べて欲しいわ。
生まれから何まで。
とりあえず赤堀には、1日米つぶ1つの食事制限で。
今の時代にひもじい思いをさせるとか何様かと。
詐取した金でぶくぶく太ってからに。狂ってる。
そんなに金がほしいなら、黙って働けよ!!💢 プー太郎のデブババアめ💢(# ゚Д゚)💢
うす汚ぇババア達のためになんで子が犠牲にならなアカンねん😠
人は見た目だけで判断してはいけないが、この支配していた奴を見ると、見た目相応のクズだ

せめて子どもだけでも保護されて助かってほしかったし、助けられた事件だと思う
洗脳って怖いですね。
男の子の当時の状況を記事から想像しただけでも胸が苦しい。ありえない。ご冥福をお祈り致します。
右の容疑者が北斗の拳で嫌いな敵、ゲイラにしかみえない。
もうね、酷いもんよ
あとBBAどう見ても宗教顔
これ、お昼ご飯食べてたときに観たけど胸糞悪い話だった…
👩‍🦰こんな感じで近寄ってくるなんて、、心の隙間に入り込んでくるのかもですね 色々な方がいます、、ゆるせないですね、、
残された子供たちも心配です
■赤堀容疑者、、、
こういう見た目の人って、だいたい幸せな家庭がなく、人を支配する。
家庭外だから厳密にはDVじゃないんだろうけど
それに近い事件だからコワイ!
タイトルとURLをコピーしました