メディア蚘事

銖盞、銖郜圏の緊急事態解陀「私自身が刀断」 郜県で䞀䜓刀断ぞ

バズる指数ピヌク 920

 twitterコメント 216件䞭 1100件
圓たり前だ❗。䜕を偉そうに。その刀断が埌手埌手で党く囜民の事を気にしおいないから問題なんだよ‌。
新聞蚘事によるずこういう事らしいですが少なくずも小池癟合子郜知事の懞念が絡んでいるようですね
予定どおり今月7日で解陀しお感染者が増加したらマスコミが隒ぐのが目に芋えおいたすし
どちらにしおも批刀されるから、そこは同情するな 。
責任取りたがらない知事たちに比べおも倧倉だよね。

ただ解陀延期ず決たったわけじゃなかった。
【Webで効率的な営業にシフト】
withコロナ時代のニュヌノヌマルはオンラむンシフトにありたす。
無料ではじめられるオンラむン営業プラットフォヌム「コネクト・オン」
こや぀ら、バッカじゃねえの怜査も増やさず、だらだらず緊急事態継続。玠人だっおわかるよ、なんのも効果ねえっお。
なにwww
ガヌスヌ男前すぎるww
栃朚、矀銬、茚城、山梚は、銖郜圏じゃない件。😭😭😭
【Webで効率的な営業にシフト】
withコロナ時代のニュヌノヌマルはオンラむンシフトにありたす。
無料ではじめられるオンラむン営業プラットフォヌム「コネクト・オン」
䞀䜓刀断でさずちゃんが頭によぎるの良くない
最終的には旅行業協䌚䌚長が刀断👎
の間違いでは⁉
「私自身が刀断」っお、責任ずらない人に蚀われおもなあ 
最終的には私自身が刀断 かっこ぀けおもふん切りが悪いだけでしょ爆 所詮
銖盞刀断は来幎ずか
ワクチンを氎面䞋で接皮し終えた方々にはダラダラ䌞ばしおも問題無いからね。
無駄だず感じたす。
本圓に、暗いんだよな、それでも誠実さが感じられれば良いのだが、党く感じられず。ただの頑固芪父に芋える。こんなのに囜の舵取りをしお欲しくない。ず、私は思う。
なんだろう。カッコいい。
気がする。
【ひず蚀】「私自身が刀断」で、これ迄どれだけ囜民を翻匄しお来たかどうか䞀郜䞉県は菅銖盞の誀った刀断に远埓だけは避けなければならない。菅銬鹿息子の所為で官僚が凊分された以䞊の䞍利益が囜民に掛る
さっさず刀断しろ。
しかし緊急事態っお䞀䜓なんなのかね
ほがほが普段の生掻ず倉わらないじゃぁないの飲食店のみ早く閉たる的な 
デヌタが読めない知事たちの話なんか聞かんでよし

囜が決めるず蚀っおいたね。
延長、解陀のどちらでも野党、マスコミは隒ぐよ。答えなんか無いのに。スパッず決めおほしい。
西村経枈再生倧臣がそろそろ、キレるかも....
2週間皋床ずはたた䞭途半端だなぁ(-_-;)
2Fの操り人圢()のガヌスヌに「私自身が刀断」できるのかなぁ(-_-;)
延長したら聖火ランナヌやボランティアはもっず枛るだろうな
だっおオリンピックは䞭止だなず刀断する人の増加が倍増する
たあ䞭止ず思っおたすが
やったずころで参加囜少なく芳客もいなく毎日日本勢メダル独占ずテレビが吠える
東京神奈川千葉は埌玉の怍民地だからね、仕方ないね。
───
これたで、専門家の意芋を聞きながらず蚀いながら、自分に郜合の良い所だけ聞き、䞍郜合な郚分は聞き流しお来た人が最終的に自分が刀断するずいう。
なんずも恐ろしい事だ😥
恐らく緊急事態宣蚀解陀するんだろうけど、なるべく枇望させおから解陀した方が奜感床高いから匕っ匵っおるんやろか🀔
コロナっお完党に政局化しおるからな😂
こんな老耄ボンクラ爺いに囜民の倧事な呜を巊右する刀断❗
呜に関わる匕き金を任せるのか
これこそ殺人行為❗
恐ろしい❗
もし総理が゚ノァファンなら間違いなく日で解陀するだろうな。
慣れずいうものは怖いもので、感染者が2、300じゃなんずも思わない。
街もめっちゃ人が出歩いおるよね。

ただ20時以降飲食がやっおないだけ。
おいおい
産経にさずちゃんがいるのかず思ったじゃないか

>
2回の緊急事態宣蚀による感染抑制ず医療䜓制の改善、経枈損倱をきっちり総括しおください。解陀の延長が意味があるのか、街䞭に出お珟状を芋おください、この人での倚さを。
昚幎月の政暩発足以来・・・
い぀も刀断が遅くおね〜
むラむラしお芋おらんないです。
菅銖盞は2日、東京郜の小池郜知事が新型コロナ緊急事態宣蚀を7日たでで完党解陀するこずに懞念を瀺したこずに぀いお、銖郜圏の緊急事態解陀は「専門家をはじめ関係者に盞談したうえで、最終的には銖盞自身が刀断したい」ず述べた。解陀は郜県䞀䜓で行う考えを瀺した。
「いやあ今日は暑いですなあ」
「そうでんなあ」
「8月で気枩が35床超えたら、12月には気枩が50床になるんず違いたっか」

こんな感じの話でずっず1幎半近く自粛を芁求し続ける知事ず医垫䌚ず分科䌚。

菅さん、さっさず切った方がいいよ。
道路の真ん䞭をスヌパヌカブでチンタラ走るオレが俺が老害爺さんの兞型だな。
「私自身が刀断」。

銖盞が刀断しなければ誰が刀断するのずツッコミたくなる。小池知事を意識しおの発蚀だろうが、こんな圓たり前のこずが芋出しになっおしたうこずに違和感がある。
東京に右にならえで時短協力金の䞀埋支絊なんお、超ど田舎のスナックにも適甚しながら、なんの是正策も出さないバカが䜕を偉そうに。
お前らがバカみたいに配った金が、地域の人間関係を壊したくっおんだよ。
個人的にはもう2週間皋床䌞ばしおも、ずは思いたす
感染者数が週の半分くらい二桁になるたで埅っおみおもいいんじゃねえかなあ
あなたの刀断だから信甚できない
幎床末幎床始めに倧隒ぎしお、たたGWは自粛になるのかコレは。
いたの感染者数っお倉異株のではないのかそうだずしたら今たで通りのやり方では感染者数は䞋がらないず思う

たた、飲食店は時短で䞇もらえるけど
䞀般人は仕事削られ支揎されないでは
個人の方が砎綻しおしたうのではないかず 。
緊急事態宣蚀あっおもなくおもなんも倉わらんかったなぁ感
いやもう䜕しおもマスゎミは叩くわけですから、思うようにすれば宜しいかず。䜕なら終息宣蚀出しおくれたら、ものすごく芋盎したす😃😃
非垞事態宣蚀解陀を匷行しようずしおいる。オリンピック開催ありきでずにかくコロナに勝利したんだずいう方向ぞもっおいきたいのが本音だろう。今の状況でオリンピックの可胜性は・・䞭止、延期の刀断も勇気ある刀断が必芁かも
あず少し延長した方がいい。
たた花芋やらで飲み䌚ずかで広がらないずは限らないず思う。
もう今幎でコロナ開始から2呚目なんだからその蟺よく考えおいただきたい。
昚幎急に増えたのは3月〜月でしたし。
基準っお䜕
状況は日々倉化しお、基準も倉えないずね。
昭和的なやり方じゃ。。。(>_<)
ギリギリたで状況を芋おっお、それで毎回埌手埌手にたわっおるのにただ孊べないのか。いい加枛にしろ。倧䜓1ヶ月で必ずずか蚀っおたんだから責任取れよ、たず。
たた、延期なったらダダなぁ 
䌚瀟ず家の埀埩は、飜きた😫
寄り道がしたい
呚り芋おるず、盞方氏ずも䌚わずに我慢しおる自分がバカバカしく思える時がある笑笑
その分、詊隓勉匷に時間あおおもらえるからいいんだけどね。。
刀断おそいよ、䜕カッコ぀けおんだよ
あんたが「ギリギリの刀断」っおカッコ぀けおる間
こっちは来週の仕事がトブかトバないか
ただ無駄に埅たされおんだよ
どっちでもいいから早く刀断しろや
「ずにかく今は感染拡倧防止に党力を尜くすべきず思っおいる」っお、政府っお䜕かしおたしたっけ🙄
めっちゃハむコンテクストな蚀い方するじゃん。

「今たで郜県、いろんな意味で関連しおいるので、そういうこずになるだろうず思う」
コメント芋おるず割ずみんな冷静に受け止めおたすね。どうやっおも面癜おかしく曞かれるのが今のマスコミ。ぶれちゃダメ。
「郜県で䞀䜓刀断」なら解陀延期だろうな。
↓
さずちゃん構文かず思った
もう「私自身の刀断」ずかどヌヌヌでもいいから早く決めおくれよ
解陀する間際になっお、四人の知事の意向だの、総理が刀断だの、責任の擊り合い

月にリバりンド確実。
結果、月の五茪䞭止ずなった堎合の責任を芋据えお

もう、囜民の責任には出来ない。
総理の責任なら、月解散。
郜知事の責任なら、郜議遞で倧敗
解陀するならする、しないならしない

さっさず決めろや怒
どうでもいいんで早く絊付金䞋さい
五茪ずGO TOにこだわっおいるから、解陀しちゃうんじゃないのかな
解陀しない理由がわからないが、早く掟手に遊びたい。
え、それが総理の埡圹目ですよ。マスコミはなに蚀っおんの
コロナはい぀開けるんだろうか䞖界的には枛っおないしな。
菅じゃなくお二階が決めるんでしょ。入囜制限囜籍問わず2週間の匷制的隔離措眮なくしおコロナ鎮圧なんお無理。東京の感染者数が高止たりしおるのは旧正月等で特段の理由ずやらで入囜しおきた茩が【自䞻的】な倖出自粛をしなかったから続
-
神奈川県の感染者数はここ最近、異様に枛っおいるけど信甚できないし、ワクチンの目凊も立っおないし無理。
もう、いんでないかいっ
今回で解陀できないずなるず、解陀タむミングを倱っおしたうだろうね。。

呌びかけおも卒業旅行や歓送迎䌚は行われるだろうし、匷感染力の倉異株も入っおきおるし、、
どちらを遞んだっお叩く気やろ💢マスコミなんお真剣に囜民の事なんお考えおないやろ
1郜3県の銖長はこんな糞政府の蚀うこずは聞かなくおいい。独自の制限を続けるべし。
菅銖盞は今回の緊急事態宣蚀を乗り越えれば「コロナは収たる」ず宣蚀したんだから、絶察にそうしろよ
穿った芋方をすれば緑のタヌキの策に嵌たった『裞の王様』っお、ずこか😒緑のタヌキ、郜民の塗炭の苊しみ呜をも郜議遞に利甚しおいる様に、思える。『数段ギアを䞊げおほしい』っお😠じゃあ、郜はい぀、゚ンゞン党開になるのかず😒問いただしたい。
解陀しおオリンピックOKよ❗っおしたいんでしょうね〜🀔
解陀はただ早い気がする。
『今が正念堎』
毎日が閉店セヌルの店だよ。
囜内死者も8000人を超えた。
『ワクチンが出来れば倧䞈倫』調達は予定数の僅か1%皋床。
治療薬は認可すらない。
政治家だけでなく、囜民が劂䜕に考えないのか。
愚かな囜だ。
マスコミは今から隒ぎすぎ。感染者が枛っおすぐ解陀なんおありえない。もっず䜙裕を持っお刀断しおもらわなければ困る。急かすな。
っおこずは、千葉の今の状況を鑑みるずなぁ。実行再生産数がに限りなく近い。
そのほうがいいですよね。。。
うヌむ、延びるずなったらたた予定が倉わっおくるなあ。
どうなるこずやら。
たた倉な方向に刀断しそう。
延長かな 
いやお前 が刀断するずやばい。
䞀郚の反乱分子を駆陀できない限り、解陀はあり埗ない。ご自身で刀断二階幹事長ぞの忖床で解陀では延長しお平等な救枈策を講じられたら拍手。しかし、法政・・・

郜県で䞀䜓刀断ぞ
もう底だよ。無意味な緊急事態宣蚀をさっさず解陀しないず無駄に経枈が傷付くぞ。
盞談せんでも小池の蚀うこずに党お反察したら間違いないから

小池癟合子知事が新型コロナりむルス特別措眮法に基づく緊急事態宣蚀を日たでで解陀するこずに懞念を瀺した件に「専門家をはじめ関係者に盞談させおいただき、最終的には私自身が刀断をしたい」
関西等の地域は自治䜓の銖長の芁望に政府が応えた圢で解陀されたけど、1郜3県は政府が前のめりになっお解陀したがっおいるず蚀う䞀貫性のない察応。
菅や小池が䜕ずしおでも7日に緊急事態宣蚀を解陀しおTOKYO2020を開催しようずしおいるから、郜民ず県民が倖出を増やしお感染を枛らす姿勢を芋せず、劚害しおるんだよ
聞く耳を持たない者ぞの無蚀の行動でありテロだな。
結局解陀するんやろ
『ぬくなっおきたから倧䞈倫』ずか
なんだかんだ解陀が既定路線かなぁ〜
枛少傟向にあるのは、人々の意識よりも気候の圱響がかなりありそうだなあ
「小池知事らが緊急事態宣蚀解陀に懞念を瀺しおいるが、専門家をはじめ関係者に盞談しお私自身が刀断」菅銖盞、芁玄
テンプレおじいちゃんに刀断なんか無理ポw
皆さん東京の倉異株に぀いお、しっかり怜査しおいるのか疑問に感じおたす。
オリンピックありきでの解陀はやめおほしい。
だから最初から、飲食店を含めた商業斜蚭を党日䌑業にすれば、こんなにダラダラしなくお枈んだんだ。
政府が補償をケチったせいで、どんどん泥沌化。
人が死ぬ。
宣蚀解陀する、しないずグダグダ。今は感染拡倧に党力を尜くす、っお云うけど、今週末の感染者は今から枛らすこずも増やすこずも出来ない。二週間前の
結果が分かるだけ。
山梚県「他にも東京に隣接しおる県があるずら 」

----
ギリキリで解陀はかなり厳しいよね。
どちらにしおも、刀断が金曜日の倜じゃ困る。
せめお金曜日の昌たでには刀断しお欲しい。
「プロずしおいかがなものか」 麻生財務盞
タむトルずURLをコピヌしたした