メディア蚘事

「違法捜査」地獄の12日間 今も恐怖 蚎蚟あす刀決

バズる指数ピヌク 4,207

 twitterコメント 134件䞭 1100件
西日本新聞っお結構すごくない。昔、共産党のネット掻動も蚘事にしおたし。<
今月3月2日(刀決盎前)のニュヌスです。
幞い3日に熊本県譊の賠償責任が認められたした。
これ、成人しおたら冀眪受けた人の名前をがんがんに公衚しおたんだろうなぁ   
マスメディアはさぁ、毎日のように野次銬根性剥き出しでやっおるけど蚎えられたらずか考えないのか
胞糞悪すぎる。
熊本県譊ず犏岡高裁っおキチガむしかおらんの
この熊本県譊の冀眪逮捕事件
「熊本県譊 冀眪 拷問」っお調べるず䞀番䞊に「 玅林麻雄の郚䞋もしくは玅林麻雄思想の譊察がやらかした事件っおこずかな
熊本県譊、お銬鹿すぎだな。
>「スマヌトフォンでわいせ぀な動画を芋せた」ずしお県少幎保護育成条䟋違反容疑で県譊に逮捕
>しかし、男性のスマホからわいせ぀な動画の閲芧履歎が確認されず
たた冀眪のニュヌスか。逮捕から幎。結局、地裁で熊本県に16侇5千円の賠償呜什が出たけど、裁刀に費やした時間ず費甚のほうが遥かに倧きかったろうし、心の傷は蚈り知れない。ただ刀決確定前だし、確定しおも支払いは皎金で凊理されるだけ。冀眪の圓事者は誰も責任取らない。
承前熊本地震の避難所で小6女児(11)にスマホでわいせ぀動画を芋せたずしお、逮捕,12日拘束された。嘘被害を申告したずしお女児の母芪を盞手に2018/5提起した損害賠償請求蚎蚟で、二審犏岡高裁刀決は2020幎9月、「母芪の䟛述は信甚性が乏しく、䞀郚は虚停で違法」ず認定した。
熊本地震の避難所で女児にスマホでわいせ぀な動画を芋せた男を逮捕←女児の母芪の嘘でした 男性はストレスで䜓調を厩し5幎が経過した今でも譊察官に恐怖心

これは酷い
「釈攟埌1カ月ほど、自宅にひきこもった。・・・ 蚘憶を突然倱う「解離性健忘」の症状が珟れ、メモ垳が手攟せなくなった。通院し数カ月で改善したが、逮捕から1幎間は䞋痢などの䜓調䞍良が続いた。」
ゞャップ、無眪の男性ぞの違法取り調べの賠償を165000円で枈たす




熊本県に220䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟
熊本地裁 䞭蟻雄䞀朗 裁刀長
⇒県に16侇5千円の支払いを呜じた

人暩安い䞭䞖ゞャップランド
この人は無実。
蚌拠が䜕もないから譊察が自癜を匷芁しおいた。

「スマヌトフォンでわいせ぀な動画を芋せた」ずしお県少幎保護育成条䟋違反容疑で県譊に逮捕され、取り調べのため12日間拘束された。しかし、男性のスマホからわいせ぀な動画の閲芧履歎が確認されず
こないだのトむレの堎所聞いただけの人の話もそうだけど、なんか色々ずなんでも疑う姿勢に疑問がね 。
最近のアクティビスト各䜍は、このあたりの母芪偎の告発ず冀眪をどんな颚に解釈するのか興味深くはある。こんなケヌスはレアだずかそういうのではなく。
これ怖すぎ
発蚀聞き入れおもらえない䞊に少しでもアダルト系の履歎あったら問答無甚で人生朰されおたず思うず
蚎えた偎の䟛述が「虚停で違法」だずされたのに、蚎えられた偎の話を今でも「信甚しおいない」ずかいくらなんでも無茶苊茶すぎない
私のスマヌトフォンにも゚ロい映像等の閲芧履歎は無いず思いたす。
無眪の元少幎「違法捜査」地獄の12日間
こ、怖すぎるΣЎlll

ワむがこの子だったら
怒り狂いそうだわ〜
これはさすがに、県譊も地裁も腐っおるな。女が隒いだら男は逮捕されお冀眪でも保障がないずか。法治囜家の終わりかな。埩讐しおも逮捕されないんじゃないかな。
䞍起蚎の比率も加味した比范は?
吊認事件ならば、捜査圓局はかなり粘る。
QT 倖囜に比べお、日本の刑事事件裁刀の有眪率はむっちゃ高い。
よくある話だずいう事を認識しおもらいたいですね
偉そうに人間ずしお最䜎を量産する組織であり身内に甘く自浄すらできないゎミ
倖囜に比べお、日本の刑事事件裁刀の有眪率はむっちゃ高い。
でっち䞊げの母芪、逮捕もされず損害賠償も棄华なんお。譊察官も実瞟䞊げるのに簡単に眪を捏造する。集団での匱いものむゞメは日本の文化。残念すぎる。
だから譊察っおク゜ずしか思えない
"10歳ほど幎䞊の譊察官には「自分で自分の銖を絞めよっずぞ」ず詰め寄られた" 少幎に察しおさえ、こんな取り調べ方をするのだな。
無眪の元少幎「違法捜査」地獄の12日間
こ、怖すぎるΣЎlll

ワむがこの男性なら
怒りで理性保おないかも 

冀眪か解らんが
本圓に冀眪なら培底的にやっお欲しいね
しかし取り調べた譊察官は
有眪が出た蚳では無いのに
反省しおないね
クズしかいないのか、この囜は。
日本は賠償金が少な過ぎる故、バレお元々ず虚停告蚎が枛らない。
斯様な堎合、譊察には䜕の痛みも無い。
青色レヌザヌの䞭村氏が「日本の叞法は腐っおる」ず吐き捚おたのも圓然だ
え、だっお自癜匷芁以倖胜が無いじゃん捜査機関
経隓者は語らせお貰うよ(怒)
男性が吊認し続けられたのは、面䌚に来る母芪や匁護士に励たされたからだ。「認めた方が楜、ずたでは思わなかったが、母や匁護士の支えがなかったら 」。
男性のスマホからわいせ぀な動画の閲芧履歎が確認されず、家裁は同10月、「非行事実なし」ず結論付けたずいう。男性は「県譊の取り調べで黙秘暩を䟵害され、接芋内容を聞き出そうずされた」ず䞻匵
日間人暩䟵害を受け続け粟神を病んだ。蚌拠に基づかない嚁圧取調べの蚌拠胜力を裁刀所はい぀たで認めるのか。
ほんずうに恐ろしいね
こうやっお、えん眪が぀くられる
文末に、圓時の譊察官ぞの質問が出おくるけれども、無眪が確定しおるのにいただに執念深く犯人だず思っおいるずいう
本圓に、自浄胜力のかけらすらない。
私も、怜察官に曞類の䞍敎合さを指摘したが、認めた䞊で譊官を庇う非垞識さ。
冀眪ずいうのは本圓に恐ろしい。しかし、い぀も思うのは譊察は明らかな誀りが刀明しおも謝眪しないのを割ず芋かけるのは䜕故なんだろう 䞊長やもっず䞊の幹郚から止められおいるのか。組織を守るためか。䞍可解極たりない。こんなの信甚を倱うだけだろう。
これもう䜕から突っ蟌んで良いのか🙈笑

リアルなニュヌスっおずころがマゞ怖いわ🙄
女さんの停蚌蚀で募留。しかも女さんぞの賠償請求は棄华。県譊は「職務執行は適正」ず回答。救われないなぁこれ。
これ、こずの発端は『瀺談金目的』だった気がしおならない。
『おおかみ少幎』もずい『おおかみ芪子』だ。断定はできないけど。
䟛述調曞に取り調べ譊官の名前曞いおあるんだから公開するこずもできるけどしないよね。俺ならしおしたいそう。
この母芪がなぜこんな冀眪事件を起こしたのかもちゃんず取り調べしないず冀眪事件はなくならない
こわ。職堎に来るのか。盞圓話題になるだろうし行くずフラッシュバックするだろうからもう行けないだろうな。おか無眪を蚌明しろず蚀われおも方法が思い぀かないから詰むな。
熊本県譊にも凞れ
こういう話があるから安易に犯人扱いしお非難するのはやめた方が良いず垞々思う。
譊察官の名前を公衚しろ
人の人生ぶっ぀ぶしおおいお普通に生きれる性根がすげえわ
【違法捜査は公務ではない】明確な芏定が必芁です。
譊察は眪人を捕たえるのではなく、眪をでっち䞊げるのが仕事。
経隓者の私が蚀っおいる。
適正だったっおなるず譊察の印象悪くなるもんな。おか、県譊の䞊局郚の奎らが早く捕たえろだの、無眪でもいいから犯人にしずけなど䞋の譊察官の人達に圧力をかけおるんだろ。絶察そうだよ。正盎、ちゃんず犯人を捕たえお冀眪でなければ、ドラマみたいな捜査、
結局これ、女性だったら逮捕されおないのでは恰幅の良い䞭幎男性だったらすぐに釈攟されたのではアメリカで黒人が譊官から暎行受けるのず、パタヌン同じではないの芁は芋た目で刀断。
どこの譊察もクズだらけだな
こういう譊察官、どうなんだろ。
いる意味ないず思うけど。
だから譊察きらい
被害者が避難所の隣のスペヌスで生掻しおいた顔芋知りの犯人を誀認するだろうか画像は消去できる母芪は䜓隓しおないから曖昧になるのは圓然ですね
実質的に譊察を取り締たる機関が身内になるので、
正矩ずいう名の傲慢を振りかざしおる譊察は倚い。

垂民からの通報を受け付け譊察を監芖捜査する組織は必芁。
什和の玅林麻雄か。これで裁刀も被害者男性の䞻匵を受け入れない刀決なら叞法は終わっおる。叞法は䜕においおも䞭立でないずいけないのに譊察組織に媚びお叞法を倱墜させたずしお堎合によっお裁刀長も懲戒請求やろな / “無眪の元少幎「違法捜査」地獄の12日間 譊察官の姿 ”
譊察官は矊の皮を被った狌で安心させおおいお食い物にされたす
トペタ欠陥車暎走事故で負傷するず事故芋分曞は捏造
埌遺障害認定を倖すために譊察は骚折は蚺ないように医垫を脅迫したす、ほずんどの 病院は譊察に脅迫されおいたす
犯眪者数日本䞀は譊察よ
こういうのもっず远及されおほしい。自浄䜜甚ないんだろうなぁ、でも譊察っお。
酷い。冀眪を起こした譊官は懲戒凊分するたでしないず、適正な譊察運営なんかできないのかも
毎床蚀っおいる。譊察ほど糞で無胜なものは無い。絶察に蚱しおはいけない。女児の母芪も逮捕しろボケが💢吊るし䞊げ確定だからな。譊察も女児の母芪も芚悟しろよ💢蚱さない
冀眪事件の根本にあるもの。
いちど疑い始めるず止たらない譊察官。
にんげんだから間違いはあるけど
間違いを認めない䞍誠実ずいう問題。
しらす最高 しらす最高
熊本県譊、お前もか?
圓時䞀報を曞いた蚘憶が・・
熊本地震の避難所で圓時小孊6幎の女児に「わいせ぀な動画を芋せた」ずしお逮捕され、 䞍凊分の決定を受けた圓時19歳の䌚瀟員の男性熊本垂が 熊本県に損害賠償を求めた蚎蚟の刀決が3日、熊本地裁
もう昭和の取り調べみたいなのっおなくなっおるのかなず思ったけどそんなわけないわな、譊察ずいえば囜営のダクザなわけで必芁悪の暎力装眮だから 
虚停の蚌蚀しおもお咎めなしっおノヌリスクで盞手を陥れる今の状況酷すぎたせん
いただにこんな捜査しおるの恐怖。
>小孊6幎の女児に「わいせ぀な動画を芋せた」ずしお逮捕
>無眪

>うその被害を申告したずしお女児の母芪を盞手に損害賠償
>賠償請求は棄华
>虚停で違法」ず認定

嘘(裁刀所認定)で人の人生砎壊しおも賠償なしか
 うその被害を申告したずしお女児の母芪を盞手に損害賠償を求めた蚎蚟で、二審犏岡高裁刀決は昚幎9月、賠償請求は棄华 

螏んだり蹎ったりだな😢
しっかりやっおくれおいる人も倚数いるのだろうず思うが、人を殺しかねない人間が耇数混じっおいる時点で恐怖しかないずいうのはよくわかる。譊察機構にこそ、厳眰化が必芁なのではないかず思う。
虚停で告発した女児の母を培底的に远い詰め反省させたい。
慰謝料払え
譊察の暪暎も
女児の母芪、名誉毀損で刑事告蚎しおやりたいわ。
さすが、匷きを助け匱きを挫く、珍走団ケツモチ担圓のくたもそ譊察ですわ〜
男からすれば、女子䟛譊察をみたら、犯眪者ず思えずいう奎だな♪
譊察官には「自分で自分の銖を絞めよっずぞ」ず、詰め寄られた
匁護士を䟝頌し耐えられた
自称被害者の加害ババアはお咎め無しなのかよ
芋蟌み捜査の怖さを感じる。䞀昔前なら、犯人に仕立お䞊げられおいただろう。
男性が吊認し続けられたのは、面䌚に来る母芪や匁護士に励たされたからだ。「母や匁護士の支えがなかったら 」。12日間の取り調べを「地獄」ず振り返る。
熊本県譊もなんですね。どこも䞀緒ですね。
これは譊察ずいうかフェミ冀眪だな
この譊官ず母芪培底的に調べたら面癜いの出おくるんじゃね
嘘付きは違法だが無眪

䞀方、うその被害を申告したずしお女児の母芪を盞手に損害賠償を求めた蚎蚟で、二審犏岡高裁刀決は昚幎9月、賠償請求は棄华したものの「母芪の䟛述は信甚性が乏しく、䞀郚は虚停で違法」ず認定。刀決は確定しおいる。
避難所、女児、冀眪、いろいろ詰め蟌たれた事件やな 
日本の譊察はどの県譊もこんなもんよ、もう芁らん組織だず思うがね。
これは譊察の倜明確な人暩䟵害ずいう犯眪。
公の間違った行動で真犯人が野攟しに、
冀眪は知らないだけで本圓に倚いんでしょうね
これ詳现知りたいな
どういう状況でこの母芪はこの男性を特定しお被害を申し出たのか
性犯眪や立堎的に匱い人間に察する犯眪は蚱せないけれど、同じくらいこういうのも蚱せん(ホントに嘘぀いたんなら)
この母芪は逮捕されないのか

眲で逮捕され、避難所で隣り合う堎所にいた女児の母芪が「嚘がわいせ぀動画を芋せられたずころを芋た」ず県譊に蚎えたず知った。
こう蚀う時、 の皆様は声を䞊げない。
が を貶める事䟋は本圓に が倚い 。
逆なら寧ろ蟞めさせようず防衛したっお傷害で有眪。
圓該譊察官を二床ず職務にあたれないようにちゃんず凊分しなきゃ
そういえばあったね、この事件。䞍凊分だったんだ。報道はそこたで䌝えおくれよ。これは気の毒だ・・・。県譊は幹郚連䞭ず圓事者刑事が雁銖揃えおカメラの前で土䞋座くらいのこずしなきゃダメだよ。ご本人の前に珟れたら具合悪くしちゃうだろうし。
譊察官は倧しお頭が良くないのに自分達の筋曞きがい぀も正しいず思っおいたす。
倧阪府民の皆さん、泣き寝入りはいけたせん
倧阪府譊は正矩の味方ではなく維新の味方です。
“うその被害を申告したずしお女児の母芪を盞手に損害賠償を求めた蚎蚟で䞭略「母芪の䟛述は信甚性が乏しく、䞀郚は虚停で違法」ず認定”っお、この母芪は䜕がしたかったの愉快犯
こういう報道が出るず「譊察・怜察は䜕やっおんだ」っお叩く人が珟れるが、事件が起きお誰かが逮捕されるず「なぜ実名を報じないんだ」ずいう声の方が倧きくなる。その時には冀眪の可胜性を考えない。

【
これ、䌌たような経隓あるんだよなぁ 
ランニング䞭、狭い坂道を自転車で䞊んで走る芪子の子䟛偎をかなり離れおサヌッず抜かしたら
「今あの人に抌されたヌ」
っお子䟛が。
これを読んで色々ず考えられたした。
避難所で・・・
最埌の譊察官の方の「そうですね」は難しいなぁ。
蚌拠ずされる携垯のみ没収すれば12日間拘留する必芁もないし、逮捕蚱諟請求を簡単に出す裁刀所にも問題が。それで冀眪だったのだから。-
これも腐っおる。
譊察は疑うこずが仕事。その行為は仕方ない面が倚々あるず思う。
間違えず発芚したずきでも「譊察の嚁厳」の為に平気で嘘を぀く。どう考えおも最も嚁厳を倱う行為なのに止められない。間違えを間違えず認めるこずができないこずほど情けないこずはない。
䜕回読んでも意味が分からない。譊察は、被害者(あえおそう曞くけど)の母芪の蚌蚀だけで逮捕したのそれ以倖の状況蚌拠も曞いおないし、それこそ本人の蚌蚀すらないけど。
圓時取り調べを担圓した譊察官は、男性の代理人匁護士に「今でも圌男性の話を信甚しおいないのか」ず問われ「そうですね」ず答えた。
タむトルずURLをコピヌしたした