メディア記事

衆議院議員の公設秘書を逮捕 女性のスカートにスマートフォンを差し入れた疑い

バズる指数ピーク 675

 twitterコメント 141件中 1~100件
親が親なら子も子!?
自民党の体質!?
蛙の子は蛙!?
自民党の体質!?
党首が党首なら.... !?
今回は恐らく
「秘書が勝手にやりました」 だけど

議員秘書ってよストレスの溜まる仕事なのかな😅

>衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)

»
どいつもこいつもクズばかり。
女性の敵👊
スマートフォンで盗撮行為

また自民党😤
公設ということは…給与は税金‼️

秘書もだけど自民党議員も数を減らした方がいいと多くの人が願っております

自民党 武村展英 衆議院議員 滋賀3区
公設秘書 花崎広毅を逮捕
女性のスカートにスマートフォンを
議員の道が消えちゃった。ところで、面識の有無の確認がなんで必要なんだ?
政治屋は十中八九悪人、と思っていましたが
考えを改めます
政治屋とそれに付随する人達は、十中八九悪人じゃね?
しらんけど
Yahooニュース
「逮捕されたのは自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)です。」

女性のスカートにスマートフォンを差し入れたとのこと。
毎日、毎日、自民党の
醜聞を聞かない日はない😢
盗撮👊👊変態か
犯罪政党・反社会政党
自民党
『大阪府の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)です。』

自由民主党は議員が議員なら秘書も秘書ですね。(笑)
衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)を逮捕 女性のスカートにスマートフォンを差し入れた疑い(関西テレビ)
ジミン党の秘書までひどい人材。
ジミン党はもうだめだね。
先生の指示では断れない。
逮捕されたのは、衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)です。
これだけはぽんぽん出てくるとの自民党が犯罪組織っていい加減周知できたんじゃないか?
映像が欲しいというより、そういう行為がしたいんやろね?
変態です。
自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者
逮捕 女性のスカートにスマートフォンを差し入れた疑い(関西テレビ)
何やってんの・・・(´ω`)(メンタル病んでないよね? →
衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)、
44歳になって初めて見た44歳のニュースがこれ、何やってるんだよ馬鹿じゃねーの?としか
クズな面々が続々
逮捕されたのは、衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)です。

女性のスカートにスマートフォンを差し入れた疑い(関西テレビ)
秘書がやりました
花崎広毅ってどこかで聞いた名前かと思ったら元民主の千葉県議だったのか。8年前の参院選千葉選挙区で維新から立候補して落選してから音信不通だったけど…
自民党
アジアンピーピングです。
また自民党かよ!
「また維新の会か?」
と思ったら
「また自民党」だった
なんで日本の政治関連はクズの掃き溜めになっているのかね
衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)です。
自民党議員と何故書かないの?
大阪府の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)
自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)です。
まさしくAsian Peeper
また不祥事か
いや、ちょっと、自民党…いい加減にして?😑💢 - Yahoo! JAPAN:
この人8年前の参議院選挙で千葉選挙区から出馬したんだよね

落選したけど(笑)

容疑者
またもや自民党😓
総監督は誰やねん!
二階か?スガか?
選挙の時、選挙公約で問題作りますって言ってたのか?
何一つ解決できんなら責任取って辞めちまえ!💢
\ /

さすがチンピラ 。容疑者をタグ化して吊るし上げるのが大好きですなあ。しかも自民関係者となると嬉々として吊るし上げる。性格の悪さがよく出てますよ。
交接秘所…
逮捕されたのは、衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)です。
またまたまたまた自民党。
これすか?
自民党秘書の前は維新の候補じゃなかった?
またまた
「大阪府の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)です」

また自民。今度は性犯罪。
おい❕さすがにこれはねーぞ❕
もう許すなよ❕スガ政権❕
またもや、自民党
自民党議員等の負の連鎖が止まりませんね
逆に、「流れに乗ってる」なんて
バカな考えはないことを祈ります。
馬鹿な秘書が捕まりました。
<丶`∀´>じゃねえの - Yahoo! JAPAN:
見出しに自民党とは決して書かない。
自民党議員の秘書だとさぁ😱
現行犯逮捕😱😱😱😱
従党慰安婦がいれば、こんな事件も起きなかったかもしれん…
こういう人は治らないから☺
すみずみまでしっかり‥‥‥‥
自民党ですから。
自民党の不祥事はいつまでも尽きることがありません。

- Yahoo! JAPAN:
はいはい!自民党…なんも言えねぇ!女性の皆様(特に政治無関心な方)まだこの政党に国を任せる気?
ちゃんと所属政党と衆議院議員の名前もきっちり入れとこうね
また自民党!!
議員から秘書までカスばっかりだな!!
消え去れ
また自民党関係者か?風紀が乱れきってない?
ノーパンしゃぶしゃぶ自民党議員の秘書が女性のスカートの中を盗撮ですか。

毎日、自民党の犯罪ばかり。
国民より政府を名乗る自民党の方が圧倒的に犯罪件数が多い。
だから私は犯罪者組織自民党と呼んでいるわけだけど。
また自民党
なんか自民党って聞けば犯罪者かその予備軍みたいに感じるくらい犯罪やらかしてんだけど?
マジで自民党いらんわ
自民党衆議院議員の公設秘書ですわ
>自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)

また自民党から犯罪者が誕生した
米国憲法が;議員一人一人だけに法案提出権を付与→秘書は地域が望む法案のデーター作りに忙殺→議会に法案投入箱を設置

日本国憲法草案41条が;国会議員一人一人だけに法案提出権を付与→国会に法案投入箱が不存在← 。
また自民党関係者か。
自民党はうやむやにするそうです。
きっと首相主体でw
悔しけれ反論してみろ。7万のお食事も(笑)

自民党は盗撮OKだそうです、多分。
このtweetに反応がなければ。

きっと無いなぁw
🤪 見事に終わってるなぁ〜(笑)総理に議員に秘書騒ぎ😝 野党がロクでもないから仕方ないか (~~;
国民だけが四苦八苦の日本の政治😡😡😡 マシな国会議員はいないのか😡
カスGの議員さんの公設秘書 花崎広毅と。まあ議員さんには流れ弾当たった感じよね。
なぜ?理解不能です> 衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)
自民党のってちゃんと書けよ。何忖度してんだ。
自民党関係者は捕まらないと思ってんだな。捕まってないの山ほどいるから。
男とはなぜこんなにバカなのか
ややこしい状態の時に、また何やってんだ!って気分なんだろうね。
これは秘書個人の問題でしょ、流石に。
滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書との事。
手鏡じゃなくてスマホってのが時代だね。
自民党所属の武村展英議員の公設秘書
自民党所属の武村展英議員だとよこの公設秘書
また、自民党議員の秘書だ。
そんなにパンツを見たいなら、パンツ買って家で鑑賞したら良いのに。
自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)
逮捕された方は自民党秘書という報道ですが、元は私の地元・我孫子市選出の民主党の県議。私が市議の頃に彼は県議でしたが、参院選に出馬し、その後は秘書になったと風の噂で聞いていました。
彼を支援していた我孫子市民もショックでしょう。

衆議院議員の公設秘書を逮捕
衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書だって。
治療が必要ならちゃんと治して下さい!
自民党はどこまでも腐ってる💢💢💢💢💢
また自民党か
議員の秘書って暇なのか?
ーー
クマ吉くん
じみん関係って悪いことばっかやってるな!犯罪組織か!
アホばっかりかw
本人ではないけど、またまた魔の3回生か。
キターーーー
衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書を逮捕 女性のスカートにスマートフォンを差し入れた疑い(関西テレビ)
パンツ見て何が楽しい?
余罪もしらべよ。
【本文より】衆議院滋賀3区選出「自民党」武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者。
花崎容疑者は去年11月、大阪市中央区にある商業施設のエレベーター内で、20歳代の女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れた。容疑を認めている。

⇒臭い飯食ってこい。
はいっ

死刑
議員は滋賀だし新党さきがけの代表だった武村正義さんの身内?と思ったけど、血縁関係はないんですね>「大阪府の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、衆議院滋賀3区選出 自民党所属の武村展英議員の公設秘書、花崎広毅容疑者(44)です」
また自民党か💢
衆議院議員自民党の公設秘書を逮捕 女性のスカートにスマートフォンを差し入れた疑い(関西テレビ)
【🌲野党各党+国民の皆さんへ①-③🌲 3月2日(火)】

(関西テレビより)
議員、秘書共々、自民さま、特権意識の塊。何をしても許される上級国民なんだわね。
次から次と、自民は全体に腐敗しきっとるのう。明日、明後日は、どんな腐敗した自民が出るか楽しみ
自民党
タイトルとURLをコピーしました