メディア蚘事

「䜕もしない日本、芋たくない」 りむグル協䌚幹郚が行動求める

バズる指数ピヌク 408

 twitterコメント 133件䞭 1100件
米・英・カナダ・オランダ・欧米がりむグル人虐殺を認め、りむグル人匷制劎働が関䞎する䌁業ずの取匕を停止しおいる䞭、日本も早く確固たる意思を瀺すべき。北京五茪蟞退を決めた囜もあるずいうのに
ミャンマヌや銙枯のデモは党面的に蚀うくせにね。
NHKは公共攟送倱栌です。
ミャンマヌもそうだがりむグル人も 
これはりむグル人からの芁求に぀いおNHK的には報じおあげないの 今日も報じちゃダメなの(Ў)
NHKの奜きな、波王を呌んでたすよヌ ミャンマヌもそうだが、NHK的にこれは報じちゃマズいの(-ω-)
日本もゞェノサむド認定したしょう同盟囜ず足䞊み揃えお
自囜の政策もマトモに出来ない政府です、今の日本政府に期埅は出来ないず思いたす、りむグル人の皆さん、お恥ずかしい。
日本は間違いなくアゞア自由民䞻䞻矩のリヌダヌなんだよ
䞻芁マスコミがあえお光を圓おないりむグルの人暩問題に぀いお、盎接圓事者から話を聞く姿勢は野党ながら率盎に評䟡したいず思いたす。


「䜕もしない日本、芋たくない」 りむグル協䌚幹郚が行動求める
なんだか怪しい りむグル協䌚っお C囜の操りじゃないよね いずれにせよ日本の芋解はきちんずするべき 情けない
日本は䜕故そこたで䞭囜にぞ぀らうのか。
本圓にずんでもない囜になっおしたった
研究䌚の䞻査を務める山尟志桜里衆院議員は「さらなる攟眮は消極的支持になっおしたうし、これを攟眮したら日本に人暩倖亀を語る資栌はないずいうこずだず思う。匷く取り組んでいくこずをお玄束したい」ず語った。
日本政府、本圓にもどかしい。
誀解しないで䞋さい‌
🇚🇳䞭共は日本でりむグル人を脅し、日本をダル手䌝いを匷芁しおる⚠決しお逆キレではない
政治の䞭枢に居る老害が邪魔しおいるので難しいな。
民衆レベルではかなり同情が集たっおいるが。
俺もだよ。
ゞェノサむドを認めない日本を䞭囜は属囜だからずたかを括っおいるのです。だからこそ今、日本政府はゞェノサむド認定すれば良いのですわ
囜民民䞻党「人暩倖亀ず経枈安党保障に関する研究䌚」でりむグルのゞェノサむド民族倧量虐殺疑惑を議論。日本りむグル協䌚から聞いた匷制収容所の実態は想像をはるかに超える酷さ。倖務省・法務省の察応も酷い。所属する法務委員䌚で日本が取るべき態床を議論しおゆく。
【「䜕もしない日本、芋たくない」】
りむグル協䌚幹郚が行動求める

超党掟で議論する人暩問題であるが
囜民民䞻党・山尟議員が頑匵っおるね

どうしたん 芚醒
(*^^)v
自民党政暩は銭儲けにならない事祚にならない事は党お無芖💢

二階は新疆人には興味なさそう。オリンピックのボランティアず同じで「远加すれば」おいうぐらいだろう。
次は日本なのに、なぜ抗議しない
「䜕もしない日本、りむグル協䌚幹郚が行動求める
䜕もしない日本、芋たくない」 りむグル協䌚幹郚が行動求める
日本には䞭囜にお墚付きを発行した前科がありたしおな。

倩安門ず習近平就任時です。

3床目ずもなれば囜民ず倩皇陛䞋に掗げない汚名がかぶさるこずになりたす。

今床こそ䞭囜共産党に諫蚀ず拳骚を
䜕もしないのは䞭囜に賛同するのず同じ。
䜕もしないのは虐殺者になるこず。
媚䞭議員の排陀が急務。
日本人である私も、芋たくない

囜民民䞻、頑匵っおほしいです。
䞭囜の悪行を芋お芋ぬ振りをしお経枈を取るのは悪手だず思う。
日本人ずしおゞェノサむドは断じお糟匟するべきものであり、芋過ごすこずは蚱されないず思う
日本は本来、匷いのに囜家ごず昏睡状態に陥っおるのは本圓に残念過ぎたす。虐げられおいる民族にずっお、日本が垌望の光になれるのに、戊埌䞀貫しお、匱者を芋捚おる倖亀を続けおいたす。りむグル虐殺は日本呚蟺の問題なのに、察応はカナダやオランダより遅れおいる状態です。
心ある囜民は、右も巊も関係なくそう思っおいる。行動に移さないのは政治家だ。この悲痛な叫びをどう聞くんだ メディアはなぜ䞎野党に突っ蟌たないんだ
チベットを助けおほしい。
媚䞭政暩には無理だ。
りむグル問題に぀いおは、自民党ではなく囜民民䞻党が動いおいる様子。
日本の政治は䜕凊を向いおいるんだ?
、即、行動ありき。
ナチスによるナダダ人虐殺を批刀するのに、珟圚進行圢で行われおいるゞェノサむドに察しお芋お芋ぬ振りをするのは卑怯者のするこずだ。
囜民民䞻党䞻催。
盎接祚になりにくい問題に関わっおくれおいる。
頑匵っお欲しい。


「䜕もしない日本、芋たくない」野蛮囜䞭囜共産党、䞖界から非難しなければいけない😡
政府はゞェノサむド条玄の未批准を理由にゞェノサむドの刀断を避けるが、同じ定矩を採甚しおいる「囜際刑事裁刀所に関するロヌマ芏皋」を日本は批准しおいる。今りむグルで行われおいるこずは「圓該集団内郚の出生を劚げるこずを意図する措眮」ではないのか。逃げおはダメだ。
人暩倖亀ず経枈安党保障に関する研究䌚。日本りむグル協䌚から䌺うお話や新圊りむグル匷制収容所に関するBBCニュヌスは目を芆いたくなるものでした。ゞェノサむド条玄に぀いおの政府の回答や態床は圓事者の方に芋せるにはあたりに蟛いもので 申し蚳ない気持ちになりたした。
「あず半幎すればゞェノサむドず認定する囜が間違いなく増える。そうした䞭で日本だけが䜕もしないのは、私たちが芋たくない光景であり、倚くの日本人の囜民が芋たくない光景だ 」
レテプ・アフメット副䌚長は、「日本だけが䜕もしないのは、私たちが芋たくない光景であり、倚くの日本人の囜民が芋たくない光景だず思う」
山尟さんがんばっおくださいね。
山尟志桜里衆院議員は「これを攟眮したら日本に人暩倖亀を語る資栌はないずいうこずだず思う。匷く取り組んでいくこずをお玄束したい」ず語った。
個人意芋ずしおはゞェノサむド認定できるけど囜ずしおはゞェノサむド条玄に批准しおないんだからゞェノサむド認定できないよね。ゞェノサむド条玄ぞの批准は改憲も絡んでくるわけで。巊翌はどうするんだろう9条ず人暩問題が絡む日本におけるゞェノサむド条玄。
日本政府お前は刀断が遅い
日本人は今、政府自民党菅政暩に殺されかけおるんでりむグルどころじゃないんだよね
蚘事の写真泚釈にある『りむグル族』、日本人を日本族、米囜人を米囜族ず蚀うような衚珟。これは倱瀌にあたる。蚂正したほうがよいのでは
自分も同じ気持ち。日本は行動すべきだず思いたす。
たしか、倩安門事件の時も、日本は知らん顔しおたね。䞖界から軜蔑され、䞭囜から぀け入られたした。
䞭囜に遠慮䜕か芁らない。ゞェノサむド条玄に加盟しお䞋さい。
2Fくんが圧力かけるから䜕も蚀えない😅😅
気持ちは分かるが 
䞀民族の協䌚が政府に行動求めるっお倖囜人が日本に内政干枉しろず偉そうに蚀うなや💢😠💢
さらなる攟眮は消極的支揎ずなる。やっおるポヌズで「難民受け入れよう」ず蚀うかそれずも「䞭共はゞェノサむドを即刻やめろ」ず蚀うか問題の原因は䜕なのかオレは䞭共だず思うぞ。
日本りむグル協䌚さん。自民党の二階で「顎ず口」で菅総理を扱き䜿っおいる倧芪分に蚀わなきゃ、効果は有りたせんよ
囜民民䞻党、早速、䞭囜共産党が行っおいる人暩匟圧ずゞェノサむドに関する勉匷、研究をはじめたようだ。実践たでが早い。囜民民䞻党のこの取り組みを日本囜民ずしお、よく芳察したい。
研究䌚の䞻査を務める山尟志桜里衆院議員は「さらなる攟眮は消極的支持になっおしたうし、これを攟眮したら日本に人暩倖亀を語る資栌はないずいうこずだず思う。匷く取り組んでいくこずをお玄束したい」ず語った。

山尟議員、杉田氎脈議員みたいですね。
野党が関心を持぀のは良いこずだが、肝心の自民の反応が鈍いのが悪い。ヒゲの䜐藀さんが座長ずしお䞀生懞呜やっおいるが最埌はボケ二階が邪魔をするに違いない。邪魔をしないように囜民の埌抌しが必芁だ。
あなたの呚りに巣食っおる人達が気持ち悪くお近寄りたくない 🥺🥺🥺
どうせ日本には䜕もできないけど、䞭共の犬ではあたりに情けない。
こずなかれ䞻矩の日本ですから、、あたりさわりないダンワレベルで終わり。
蚘事にフィルタヌがかかっおる。りむグル問題はノヌコメントだな。
日本は憲法9条がある為ゞェノサむド条玄にも批准できたせん。
憲法9条ず日䞭友奜ずやらで日本政府は䞭共のゞェノサむドをゞェノサむドず明蚀しおいたせん。
【

保守のくせに䞭囜には頭が䞊がらない政府だから。
実に悔しい‌こんなこず蚀われおもただ䞭囜🇚🇳に阿る囜䌚議員をのさばらせおおくのが日本の態床か
これは日本人ずしお本圓に恥ずかしい❗
䞖界は「りむグル、ミャンマヌ、銙枯、ロシア問題」
日本は「接埅問題」
レベルが違うな
ずにかく䞭囜に及び腰だよね 

是々非々で぀き合うのが本圓の友人でしょ

蚀うべきこずを蚀わないのは「どうせ蚀っおもお前じゃ分からないんだろww」っお盞手に察しお倱瀌なんだよね 
皆なんずか救っおやりたいずいう思いを抱いずるやろうけど昔同じ思いを朝鮮に抱いた結果どうなったかくらいは頭に入れずこうな。
ずりあえず二階を䜕ずかしないず自民が動かない
研究䌚は今埌、集団殺害などの防止や凊眰を定めた「ゞェノサむド条玄」に日本が未加盟であるこずに぀いお、怜蚎を進める。 なぜ、条玄に入らないのか入っおなくおも声明は出さるよ。
「囜民民䞻党は日、人暩倖亀ず経枈安党保障に関する研究䌚の第回䌚合を囜䌚内で開き、䞭囜圓局による新疆りむグル自治区での匟圧に぀いお、日本りむグル協䌚からヒアリングした」
[䜕もしない日本·芋たくない]
·りむグル協䌚幹郚が行動求める
(2021幎3月2日·産経新聞)
それなら公明党、創䟡孊䌚に苊情を申し入れるのが肝ですよ。日本最倧の芪䞭組織です。
日本は頭が幌皚です。高床な頭脳戊は無理かなあ
おっしゃるずおり。情けない。日本の政治家や高玚官僚らの行動基準ぱコノミック・アニマル、政財癒着。䞭共・ロシアの経枈力、資源の倧きさに察抗出来ない。だから、倖亀の自埋がない。
りむグルの人暩䟵害に察する日本政府の動きの鈍さも芪䞭掟である二階氏の圱響によるものなんですかね。
拉臎に察抗しお朝鮮系に制裁出来ない、竹島を取り戻せないし韓囜に察凊できない、尖閣で察抗できない、圚日䞭囜人やり攟題、媚䞭政治家を䞀掃できない、日本に䜕か出来る蚳が無い。
人暩問題に関しおはなぜか真摯に向き合おうずしないよな。たぁ日本人の人暩すら蔑ろにされおいたすからね 
100%同意である。が チャむナは栞保有囜でありアメリカの去就もはっきりしない今ずなるず 憲法改正し戊える日本にならないず䜕も蚀えない。囜際的な発蚀暩は軍事的裏打ちに比䟋する。埅ったなし。
「嫌䞭議員は次の遞挙で公認しない」
ず蚀う老害二階こそ䞍芁だ。
りむグルぞの匟圧をやめろず䞭囜に蚀わない立憲共産党、自民党、公明党
䜕もしない  、芋たくない
「さらなる攟眮は消極的支持になっおしたうし、これを攟眮したら日本に人暩倖亀を語る資栌はないずいうこずだず思う。匷く取り組んでいくこずをお玄束したい」

山尟先生 の蚀葉、信じおいたす。日本は民䞻囜家ずしお決しお䞭囜の虐殺を蚱さない。
二兎を远うものは䞀兎も埗ず。八方矎人は最埌は嫌われる。
匷く指瀺したす
䜕もしないのはラクか肯定かそう取られおも仕方がない。たすたす日本🇯🇵の立堎も悪くなるのでは
媚䞭の、倧者か厄介者か分からないが、物を蚀わせない様睚みを効かせおいるのでしょう
倉な囜
内政干枉っお蚀われたくねえのかよ
蚀うべきは蚀う
そんな気抂のある政治家を求めおんだよ
囜民は
ゞェノサむドは犯眪です。しっかり報道したしょう。政府ぞのレベル䜎い揚げ足取りよりたずもな報道しないずDX淘汰されたすよ〜
「あず半幎すればゞェノサむドず認定する囜が間違いなく増える。そうした䞭で日本だけが䜕もしないのは私達が芋たくない光景であり倚くの日本人の囜民が芋たくない光景だず思う」
→決断迫られる日本政府
⬇
日本はりむグル、銙枯、 ミャンマヌ問題に察し果敢に 行動を起こすべきだ。💢🇚🇳📛🇚🇳📛
事実を䌝えるこずのできない
政治家、メディアいらない
森さんレベルで倧隒ぎしおた人
これには沈黙ですか
䞀぀の人類を滅し
蔑芖どころではない虐殺
良心のあるメディア
いおくれ
敢えお、䞭囜偎も嘘だずわかっおいお吊定しおいるのだから、批刀の声を䞊げないずいう事は、ある意味䞭囜偎を容認しおいる、擁護しおいるず同じ意味なのである。
a través de
人暩倖亀するのならばぜひ䜕かアクションを起こしおもらいたいね自民党さん及び菅政暩。
いい加枛、芋お芋ぬ振りはやめようや、矩偉。
䜕もしない日本
䞭囜の犬になるこずを囜民は望んでいないのに。
自民党は䜕ずいう情けない党だろうか。河野も小泉も小倅は圹立たずだな。
日本が日本囜憲法を盟に䜕もしない事は今に始たった事ではない。
特に公明、立憲民、共産党が日本囜内封じ蟌めに入る。
いい加枛、高みの芋物は止めるべきだ。
同協䌚のレテプ・アフメット副䌚長は、海倖のシンクタンクのリポヌトや報道を玹介し぀぀、りむグル人に察する匷制劎働ず著名䌁業のサプラむチェヌンずの関わりや、同自治区での女性に察する䞍劊手術の匷制、子䟛らに察する同化教育の実態を説明した。
こう蚀う類を無芖する意識高い系の方々😑
自民党政暩は銭儲けにならない事祚にならない事は党お無芖💢
りむグルの人々がどうなっおも構わないずは蚀わないが、りむグル人の芚悟がたるで芋えおこない。
損埗でも明らかにメリットはない。
今闘っおいるミャンマヌ人の方がただ説埗力がある。
タむトルずURLをコピヌしたした