メディア記事

英ヘンリー王子、王室メンバー引退は「信じがたいほどつらい」

バズる指数ピーク 215

 twitterコメント 106件中 1~100件
王族から離れたのはあなた方の意思なのに何をおっしゃっているのやら。

メーガン妃が付けているブレスレットは故ダイアナのものだ!
あ~何かめちゃくちゃ言ってそうだ(-_-;)イギリス王室はピリピリモードだろうな・・・
これと同じ光景を我々も近々見ることになるのでしょうか?
つらいです…王家が好きだから…(´・ω・`)
新井さんかよ。
● ウィンフリー 良いネタ見つけ ロックオン
こいつら使い まだまだ稼ぐ

● ネタはある 父母にばあちゃん 兄ちゃんも
食わしてくれよ 頼むぞメディア

【お題】: )
変なコメント
さすがヘンリー王子、一般ついったらーがツイートする「つらい」とは重みが違うぜ
辛いっていわれても・・・
この人は、いったい、何がしたかったのだろう。
ずいぶんえらそうだな トム!
自業自得。そう思ってそれを言っちゃうのがまたイタイ。***
英国民にしたら、自分の判断でした行動には責任を持ってほしい‼️っていうのが素直な感情ではないかなぁ🙋‍♀️
戻りたいの、王室に💦
ダイアナとは違うでしょ。

審議中・・自らまいたことなのに被害者意識??ただのボンボンだたという事だのう・・日本の〇己中姫も同じ末路にならなければよいがのう・・と妄想/ )
残念な人という印象しかない
え?自分で選んだ道なのでは、、、?

本当に情けない坊やだ。
嫁に頭が上がらず、嫁の横で「うなづき坊や」と化して、目が死んでるじゃないか(呆)
まるで古典ドイツ映画「嘆きの天使」みたいな感じだな〜。

)
)
まあアイデンティティだからね。
ヘンリーから王子をとったら唯のバカだもん。
)
ああ~もう腹が立つ!ウジウジ同じイギリス王室への愚痴。毎度ダイアナを出してくる。いい加減にしろ!と言いたい。エリザベス女王!ばっさりと決断お願いします。
自分で選択した事だろ。
あなたが選んだんだから☺️

つらいなら
引退しなきゃ
いいのにね
やはり後悔
先立たずかな?

)
つらい、は無いやろ。失う物が多いことは容易に想像付いた筈。逆に最大限王室を利用して生きて来たツケ。ようやく特別な立場だった事がお分かりか🤨
# )
老けたなぁ。
この記事だけで次男坊はおツムの弱い人だってのが良くわかった。
辛いうちに入らないよ
)
他国の王室の事に対してあまりコメントしたくないが、日本にも訳の分からない人達が皇室乗っ取りを企てているから、参考にはなるかもしれないね
残念ながらメーガンには理解できないだろう。
タイトルだけ読むと、バンドかなんかの話みたい。中は真面目な話題だが。
この奥さん選んだのもイギリス出たのも自分の意志だろが。
辛いです(in England)
ヘンリー王子は英王室の主要メンバーからの引退について、母のダイアナ元妃の経験と重ねながら「信じがたいほどつらい」出来事だと語った。
「自業自得」
あれほど婚約前に父チャールズやエリザベス女王に忠告されていたのに…DNAを守る、それが王侯貴族社会というもの。
どこまでも、俺様王子なのね。
下品で目立ちたがり屋で自己主張の強いヘンな女に捕まったのがそもそもの始まり。良家のお嬢様にしておけば。
自分から出て行っておきながら今さら被害者ヅラすんなよ。
そんな皇室に似つかわしくない
嫁を貰うからこーなったんでしょ???

ダイアナ妃と一緒にしないで欲しい
ダイアナ妃はあなたのお父様の不貞行為に長年心を痛めて逆にカミラ夫人に追いやられたんだから
全く違うでしょ??

被害者意識が強すぎてちょっと引きます
王室を出たなら、王子、妃はおかしい。

おうしつにはひみつがいろいろあるだろうなあ。
へー
俺もつらいけどねぇ

なんで王室の特権を投げだしたんやろか。
ワンピースのドフラミンゴと重なってしゃーないねんけど。
)
この手のシステムって分からないけど、『王子』って引退出来るものなの?生まれた時点で与えられる称号的なものじゃないの?
)
眞子様もはよ
辛いも何も家の家業をしない。って言うなら、ファミリーから除け者にされても仕方ないのではないかな❓王子って名前を維持したいなら、すべき事あったのではないかな❓その人の使命ってあると思う。
パヨクの嫁を選んだ末路😑
英王室「信じ難いはこっちの台詞だよ」
王子を引退できるって知らなかった
プリンスとかミッチーとか
大多数は王室メンバーじゃない人なので、何を贅沢言うてんねんとしか思わんわ。利用価値がなくなったらメーガンに捨てられるぞ。

: )
ヤフコメが優秀なツッコミだらけでウケる

いつまでも母親が殺されて辛い〜をウリにするのかな

アイドルグループか?
ダイアナ妃と一緒にするな!自ら望んだことだろう。とまったく英王室と関係のない私はそう叫ぶ。

やっぱり、つらかったんだな🥲

:
でしょうね、眞子様も現実を受け止めてくれ
)
自らの選択だから覚悟を持っていたはずではないのか?感情論であれこれ言うことはない。
川柳「ノーブレス・オブリージュ」

好き勝手してもツラいと愚痴を言い よみ人白洲

※ノーブレス・オブリージュ=高貴なる者は義務を伴う

)
ガチガチ女々しい奴
(*´Д`)???
🤣🤣🤣
自分がまいた種やろ?
自分たちのことばかりやなくて国民のことをちゃんと考えなければ
メーガンに捨てられなきゃ良いけど。

一気に寒くなりましたね🥶
今日も一日お疲れ様でした🙇🏻‍♂️

……これを日本では身から出た錆、後悔先に立たずと言う🤔

尻割って英国王室抜けたのに…あほボンすぎて笑うわ🤣
バカだよね
)
いいねー
オプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)がインタビュアー。フルでみたい。

)
バカ女を選んだのはあなたです、自分の無能を嘆きなさい。
王子って引退と言う概念あるんだW
後悔するって。
ヘンリー「元」王子とか「皇室離脱したヘンリーさん」とメディアが書かないのはなんでなんだろう…
なろう小説の悪役令嬢とかでこんな感じのキャラ良く見かけるけど、実在したとは……

)
かまってちゃんw 日本でもそろそろ誕生しそう
皇室もツラいぞ‼️
早く全貌見てあーだーこーだ言いたい

:
純粋な疑問なんだけど、自らの意思で王室離脱した人を何で未だに王子とか妃とかで呼ばないといけないのかな?🤔
もちろん女王や皇太子からしたら、何が起こっても家族には間違いないけど。

メディアで扱う時は他の著名人と同じくらいの扱いにすべきと思うけど…ね。
😑
)
メーガンさんは、ヘンリー王子が公爵ではなくダンバートン伯爵に格下げされてたら離婚してそうなイメージしかない。
)
親子だねえ知らんけど
お母さんを自身の売り込みに利用するのはやめてほしい。伴侶に裏切られて王室追い出された彼女と、身勝手で家を飛び出した君とは、全然同じじゃない。

)
メーガンと結婚したのが、とどのつまり。
自業自得。
自分で出ておいて❓( ̄ー ̄)何だかな~。
ミッチー以来の王子引退!

引退しない「つらい」と引退する「つらい」の好きな方を選べる立場で、それを選んだのだから何を今更という怒りを感じますね。
少し足りない愚かな男の愚かな行い
自業自得やないか
Iagaに魂を抜かれた、責任は自分に帰す
生母ダイアナ妃になぞらえるのは不遜もいいとこ

)
辛いなら離脱なんてしなければよかったじゃん😠😠😠

は?アホなんけ?
何をいってんねん
なら、離婚すれば😝😝😝
)
自分で選んだことだろうに

しゃーないやん
あんまり同情できないな...
結婚した女性が悪かったね😑😑😑

03/02 17:10 🚨YahooNews 21位にランクイン!


配信元: [03/02 14:15]
ヘンリー引退の字面で反応してしまう(≧∀≦)
勝手やって勝手に出ていくのになぁ、とも思ったけど、この方は両親に関わる色んな出来事を当事者として味わってきたんだもんな。 余人に代えがたい重大な資質があるのではあるが、逃げ出せるなら逃げ出すのも人生にとっては重大な決断とも言えるのか。
あんたが嫁にしてはいけない女を嫁にするからそうなった(´ー`)←お前がそれ言うな
引退?トレードでは?
あ!Wentzじゃないの?
奥さんもっとカワイイしな(笑笑)

こいつを見てるとイギリス王室がいかにくだらない家なのかわかるよね。
まぁ、父親のチャールズもアホ面のアホやしね。
ヘンリーも変なのにつかまっちゃったねー。 )
自業自得
ヘンリー王子は金銭的にも支えになる奥様がいるから精神的に辛くとも生活はできる
日本のどこぞの宮家は皇室から離脱したら稼げる人がいなくて生活が成りたたないけど

)
日本でも放送しないかな〜ヘンリー王子はメーガン妃と出会わなければ王室は離れなかったと思う。注目されるのは当然の宿命のもとに生まれた上での選択で、他国で暮らすなら仕方ないだろう。王位継承順位はどうなるのかな。
タイトルとURLをコピーしました