メディア記事

日本人への肛門によるPCR検査やめるよう中国に要請 日本政府

バズる指数ピーク 380

 twitterコメント 120件中 1~100件
日本政府ケツの穴ちいせぇな
同僚が言ってたのコレか…PCRの検体って唾液か鼻だと思うじゃん…しかも苦痛与えるだけで意味ないとか。悪趣味な気がする
汚ねーw 全くもって意味がないw
中国 肛門でのPCR検査 イデオロギー云々の問題では亡く、大半の日本人は生理的に受け付けないだろう。呆れてものも言えない。官房長官も大変だな...
わー、これはきちぃ(´⊆` )
『肛門による検査は、3~5センチの』書かないでいいってのw
BBCジャパンのおソースもどうぞ。
💩を検査するのか。「報道しない自由」発動だな
来年の北京オリンピックでも実施されるのであろうか...🥶
もう中国には絶対行きたくないわorz
知らなかった。
これはひどいな。
なんで肛門である必要があるのか。まぁ、Cは、人権のない国だからね
わたくし来週あたり行くっぽいんですけど、マジ勘弁してほしいなあ。
なんか分からないけど、
「そりゃ嫌よね」って妙に納得してしまう……
初めて知ってとてもビックリしてる。。
肛門で検査???
きっつwww
おお!! 日本政府よ、頼むよ!! 頑張ってくれ!! 政府内のリアル日本人、善意ある優秀な方、頑張って!!

日本政府、官僚の大和魂のある人達が守られ知恵と勇気が上から与えられ、日本を復活させる力をとなりますように……。🙏

反対の勢力には龍の怒りが下りますように🙏
親中派の人は喜んで受けるんかな。
「肛門による検査は、3~5センチの綿棒を肛門に挿入し、回転させて検体を採取する」
🔴二階幹事長だけやってみるのも、良いかも知れない。
なんていうエロ漫画?
たしかに肛門PCR検査は勘弁して欲しい。
支那人はアナル開発をやめろ
うわぉ。 PCRの肛門検査は初めてきいた💦
なんじゃこれやりたくねええええええええ!!!
なんだ?このNEWSしらなかった…
中国からの返事はまだないそうです。
これほんまか
日本国内なら「郷に従え」って騒ぐのに

日本政府がコロナ感染隠してるのバレるの嫌なだけだろう
「呼吸器からの検査よりも圧倒的に効率が悪い」何故やるのか

最近日本政府の外交姿勢が強気
もうここまで来ると意図的としか思えんな。そこまでして日本を辱めて楽しいか?
犯罪者扱いやな、この国に行かなければいい。
中国怖い…
これの本丸はなんだろう。

外国人の入国の規制か。
中国って変態なんだ
どの国の人もこの検査法なんだろうか。。。これは嫌かも。
その国のルールなんだから、これはしょうがないような。
意味があるのか分からんけど
アッー!
今日の飲み会でめちゃ話題になった😂
一時帰国した日本人みんなやられてると思われてて草
しばらく中国には行けない⤵︎
やはりとんでもない国だな。
> 「 は から、 」
これはきつい…
それはいやだわ。。。ドンドン苦情言って。。。。

>
この記事のスクショをいつこに送ってネタを提供したつもりでドヤったら既にツイートしてて、やはりこいつは天才だと思いました。


(*)に検査用綿棒挿すのは鼻よりどう考えても効率悪いし、米国と日本からの渡航者のみなら中国政府の嫌がらせとしか。

つうか日本人、仕事中の座り過ぎによる痔主多いから確信犯でやってるっしょ。
大陸の人、きっしょ!
「在中国日本大使館に一部の日本人から、中国渡航後の検査で肛門によるPCR検査を受けたとの情報とともに、心理的苦痛が大きいなどの意見が寄せられている」
「肛門による検査は、3~5センチの綿棒を肛門に挿入し、回転させて検体を採取する。」
今中国に行けばアナルに回転ディルドを挿入してもらう体験ができる!????
コレされる限り中国へは乗り継ぎでも絶対行かない!
この件は言えるんだ

🤔
また中国から足が遠のいたw
鼻からの検査しか知らなかったからびっくりした…
明確な根拠があるので間違いをしてるわけでは無い。感情で嫌々言うのは外国の勝手なので、これでやめてくれるという発想は甘いのでは?
これ人権侵害ちゃうん?
鼻孔粘膜で充分だろ🔥

ほんっと糞中国は一時が万事ムカつく💢
すごいことを考えるね。感染の収まらない日本に対する嫌がらせかと思いきやほか入国者や国民にもやってた。平等だ。
アナルフェチの共産党
PCR検査。こんな手法もあったのか⁉️
肛門から検体取るのは想像してなかった。中国の文化的にはあんまり抵抗がないやり方なのかしら。
肛門PCRはネタじゃなかったのね😂
追跡率上がる⤴️とか受ける🤣

中国ではいくつかの都市で肛門による新型ウイルス検査が実施されており、同国の専門家は「感染者の追跡率が上がる」と述べている。
「同国の専門家は『感染者の追跡率が上がる』と述べている。一方で、検査開始時には国営メディアが『専門家の間でも賛否が分かれ』ており、呼吸器からの検査よりも圧倒的に効率が悪いと報じた」
何してんねん。。。
肛門??PCR検査??
別に辞めてもらわなくても良いだろ。
その代わり、日本も中国人に対しては肛門によるPCRを実施したら良い。その方が彼らも安心するだろう。
どんなに経済発展しても所詮シナチクはシナチクか wwwバカジャネ-ノ www
そもそもなぜ肛門によるPCR検査が必要なのか?

基本的に普通に注射でしょ?
日本人への による
やめるよう
中国に要請
日本政府
酷い。ジェノサイドの行われる国だけある。
なんじゃコリャ⁉️(´- ω -`)
ヨツンヴァインで検査されるんですかアッー!
これは痛い‼️
なかなか巧妙な障壁作ってくるな
こうなると日本側も「そう言う趣味の」連中を徴兵して投入する事で
事態をより複雑にしてみたくなる
6時間前
恥ずかしいことではない、人権侵害ではないと証明するために習近平が公開で肛門PCRをされたら如何ですか。
いや、まじ勘弁。中国人はみんなやってるの?
日本政府GJ。
中華人民共和国は本当に下劣だな 
中国共産党は最悪だな。◆
「肛門による検査は、3~5センチの綿棒を肛門に挿入し、回転させて検体を採取する。」

絶対やられたくないやつやん🥶🥶🥶
人への肛門による やめるよう に要請 日本政府 ただ侮辱したいだけか??やっぱ非衛生な国のやり口は違うよな?さすが、チンパン。
日本政府が
心なしかほのぼのとしたニュースに聞こえる。
アッー!( ・ω・)
旅行といえば肛門チェック

ってのが常識になる時代になるかもしれない。
コロナ禍が延々終わらなければ。
つうか、国内の保健所管轄の検査も全部そうしてしまえ

>
そんなもん、郷に入れば郷に従えじゃないかしら。
文化が違いますから‼️
そんな国がどこにある!
中国だけだよ!
画像とかデータベース化されてるのだろうか?
国、民族、食生活で明確な違いとかあるのだろうか?

そのうち、手相占いみたく肛門のシワ占いとか流行りそう。
逆に日本でもこの検査が広がればむやみやたらと検査する人が減る
「肛門による検査は、3~5センチの綿棒を肛門に挿入し、回転させて検体を採取」
より一層中国共産党支配地域に行きたくない感up
日本人以外もやめてくれ、、、
他の方法あるでしょ。
🇨🇳変態ですか

鼻か唾液で良いやんな
中国政府 の うそ

この検査をめぐっては、アメリカの外交官が抗議したと同国メディアが報じたものの、中国政府はこれを否定していた。
加藤勝信官房長官はこの日の記者会見で、「在中国日本大使館に一部の日本人から、中国渡航後の検査で肛門によるPCR検査を受けたとの情報
もう中国に観光とかで行くのは止めましょう!!
来年の冬季オリンピックもボイコット&渡中禁止で!
ついでにDNAも採取されてそう。
相互主義に基づく対応をしたらいいんじゃないかな。
いやぁ…
別に中国の肩持つつもりもないけど、そんなに嫌かぁ?
わたしゃ一向に気にせんが。
さすが中国😯ハハハ!
中国 アホじゃないの?
日本政府は感染対策費を雀の涙ほどしか出さないケツの穴の小さい奴らばかりですからね…
痔核があるということで…
北京オリンピックはどうなるのか?開催への機運が落ちそう。
タイトルとURLをコピーしました