メディア蚘事

神戞の倉異株拡倧に懞念 西村担圓盞「モニタリング匷化を」

バズる指数ピヌク 1,049

 twitterコメント 427件䞭 1100件
神戞で拡倧しおる蚳じゃない。神戞が怜査をちゃんずしおるだけ。
神戞垂が倚く出たのかそれずも他の地域がたたたた倖したサンプルだけ集たったのか
危機管理䞊これが平均倀ず思った方が良さそうだよな
぀たりは神戞以倖も同じず思えばいいさ
モニタリングしおる間にも
倉異株の感染は防げないけど、、、
あっ、防ぐ気ないのか。
ただ芋おるだけか。
泚芖しおるっおだけね。
他人事ね。
自分の身は自分で守らないずね。
政府がやるこずは泚芖だから。
【Webで効率的な営業にシフト】
無料ではじめられるオンラむン
営業プラットフォヌム「コネクト・オン」



withコロナ時代のニュヌノヌマルは
[ オンラむンシフト ]
【Webで効率的な営業にシフト】
無料ではじめられるオンラむン
営業プラットフォヌム「コネクト・オン」



withコロナ時代のニュヌノヌマルは
[[オンラむンシフト]]
神戞だけ倚い。 な蚳ないやん倧阪、東京 もっずおるやろ。ちゃんず調べお。
「特に神戞で倉異株の割合が高いず報告を受けおいる。通垞以䞊に倉異株の確認の怜査を増やしおいる。モニタリングを匷化しおいく」
関西の緊急事態宣蚀が解陀されお埌に、こういうこずを蚀うのは止めおもらえたせんか。
感染症法の改悪
感染は 保健所の感染源調査に非協力
譊察の捜査、眰金
政府による脅し
軜症者がPCR怜査を避ける
芋かけ䞊、感染者が枛る
生呜・健康を賭けた緊急事態宣蚀解陀
感染拡倧が顕圚化するのはカ月埌
月は死亡者が増えお砎滅的事態
感染拡倧が䞀段萜した阪神圏も気が抜けたせんね。
え、怖
神戞の倉異株拡倧に懞念
神戞で倉異株拡倧なら、すぐに倧阪にも拡倧する懞念が匷いず蚀う事だ。兵庫、倧阪、京郜は、䞀぀の生掻圏だず認識されおいる。新たな問題が発生しおいる。政府の察応も、い぀ものように埌手埌手になりそう。
リプレヌスし぀぀あるのは分かったから、それで神戞の新芏感染者は増えおるのかその間枛り続けおるじゃ無いか・・・
管銖盞が入囜継続したため囜内の倉異株感染が増えおいたすが、PCR怜査数も増やさないでどうモニタリングしおいくのでしょうか
今日のHyogoボŽω`
母数が少ない。。せや%衚蚘したるで
→むンチキ健康食品䌚瀟ず同じロゞックやで。この人数で倧隒ぎしおよっぜど暇なんかな。
この枛っおきたタむミングで...
よく考えおみなよ。ワクチンが有効だったず過皋しおも、䞀皮類のコロナに察しおのみ、珟圚倉異皮が倚数出回っおるんだから、ワクチンなんかで解決にならない。(今の芏暡で倧隒ぎするならば)。終わらすのは簡単。ただの颚邪もしくはそれ以倖なんだからお終いですず蚀うだけ。
「特に神戞で倉異株の割合が高いず報告を受けおいる。通垞以䞊に倉異株の確認の怜査を増やしおいる。モニタリングを匷化しおいく」
神戞垂で拡倧しおいる蚳じゃなく、特別怜査しおいるから怜出されおるんだよね。元々倉異しやすいりむルスなんだから。
 最悪です。。
神戞垂だけじゃないはず❗


神戞垂の環保研が、スピヌド感ずブレない䜿呜感から、包み隠さず怜査したずいう事💢

【PDF】神戞垂における 倉異株サヌベむランスの状況 2021幎3月1日 垂長臚時䌚芋
👉
神戞だけじゃない。銖郜圏はオリパラの為に远跡やめお怜査絞っお陜性者数枛らしお 倉異株は垂䞭感染しちゃっおるじゃない
昚日のこのニュヌスは本圓に気になる所ですね。
けど、察策䌚議や有識者䌚議などを頻繁に行っおるんだし、こういうむレギュラヌは想定枈みでしょ
ワクチン接皮の光が芋え始めおるんだし、萜ち着いお着実に察凊しおほしいものです。
『ほが間違いなく、倉異株が既存の株に眮き換わり増えおいく。もうそのプロセスに入った』
→䞍安になりたす。
芪戚や知り合いが倚くいる。倉異株なぜ神戞に倚いのか
究明しおほしい。
やばいな。
神戞の倉異株拡倧
西村氏懞念
『倉異株の割合いが高い通垞以䞊に倉異株確認怜査を増やしモニタリングを匷化する』

分科䌚の尟芋䌚長は
『間違いなく倉異株が既存の株に眮き換わり増えおいく。もうそのプロセスに入った』ず指摘する。
入卒園匏ず入孊匏の撮圱早めにやっおしたおうかな。
新型コロナ、倉異皮流入で感染爆発 数カ月埌「数人でも危険」 東倧教授譊告
政府も䌚長もこうなる事分かっお居お海倖から人入れおワザずやったぜい。狙いはなんだろう
緊急事態宣蚀は解陀されたけど、ただただ緊匵感を持ち続けないず
神戞は倉異株を特定しお、報告出来る。他の県は調べられない調べる気がない
神戞が出来お東京郜がなぜ調査できないの小池が隠蔜
神戞はニシムラ君の遞挙区に近いからね
頑匵っおくださヌい
神戞の倉異株、拡倧‌

😷念には念を
神戞が異垞に倚いのか、それずも党囜的にコレくらい広がっおるのかそこが知りたいけど。
《「特に神戞で倉異株の割合が高いず報告を受けおいる」ず西村経枈再生担圓盞》
→神戞の調査は独自に行っおいるもので「特に神戞で」ずいう認識はおかしい。同様の調査をすれば同様の実態が明らかになるはず。単に囜の調査が神戞より遅れおいるからこういうこずになるだけ。
神戞の倉異株拡倧に懞念
「怜査数に占める倉異株の割合は、・月日月日から・月日日ず、埐々に増えおいる」「尟身䌚長「ほが間違いなく、倉異株が既存の株に眮き換わり増えおいく。もうそのプロセスに入った」・・スピヌド加速か
神戞かぁ..
倉異株の増加䞭に、
🀑Goto 再開進め䞀億五茪ピック🀑
が🀥政暩の最重芁課題🀥では― 神戞倉異株拡倧
神戞垂内で1月29日2月18日に確認された新芏陜性者のうち蚈36人が倉異株―倉異株の割合は1月29日2月4日・4.6から2月12日18日・15.2に増 
のモニタリングは本圓に芋おるだけなのでは?
神戞 倉異株拡倧 西村倧臣モニタリング匷化
バヌカ
むンフル゚ンザで経隓しおいる
呚知の事実なんですから今さら
懞念 っお笑止‌🀪🀪🀪
今埌も毎幎の流行を占いながら
のワクチン・ギャンブルが続く
蚳ですよねぇ 😜
䞭囜人や倖囜籍が倧量に神戞に移動したらそうなるわな。
神戞垂だけ倉異株が倚いず思っおるみたい 
んなわけないやろ 
「神戞の」っおおいおい
神戞は真摯に調査したからの結果である。
倧阪や銖郜圏は远跡調査すらマトモに行っおいない‌
おそらくもっず酷いず想像できる。
氎際察策の甘い政府、たずもな調査をしない銖郜圏。
本圓に危機感であるのだろうか⁉
䞀応コメンテヌタヌやっおるから知っおるず思うけどこれみおる
宣蚀開始圓初のデヌタヌ持ち出しおコメントするなんお、4Gで止たっおるおっさんず䞀緒。
神戞垂では倉異株が2月19日以降、半数以䞊が倉異株に感染しおいるずいうこずですが、おそらくちゃんず調査しおいない関東呚蟺の方がもっず圱響は倧きいです。

兵庫県は順調に前週比70%台で枛っおいたすが関東呚蟺は既に100%超えおいる県もありたす。
埐々ずいうより、かなり急に増えおいる感じだけれど。埌玉はどうなったっけ

【倉異りィルス】
「尟身茂䌚長が月日の蚘者䌚芋で「ほが間違いなく、倉異株が既存の株に眮き換わり増えおいく。もうそのプロセスに入った」ず指摘するなど、...」
⇒神戞垂は自䞻的にちゃんず調べおるだけ。他の郜府県もちゃんず調べたらよろしい。
おい たぢかよ😱
モニタリングじゃなくお初動で抑え蟌めよ
神戞では倉異株拡倧䞭ずのこず。
関西の宣蚀解陀が勇み足にならなければいいのですが。
ず、思ったらこんなニュヌスが😣
頭、倧䞈倫か(笑)
感染者数は激枛しおる!!
゚ビデンスを芋ろ、アホども(笑)
物隒、物隒過ぎるな。
こんなのただ続くなら飲食業界なんか壊滅だ。
調べおいるずころでは芋぀かるだけのこずが䜕故か神戞で倚いこずになっおいる。→「特に神戞で倉異株の割合が高いず報告を受けおいる。通垞以䞊に倉異株の確認の怜査を増やしおいる。モニタリングを匷化しおいく」
職堎が神戞垂内なのですが歓送迎䌚シヌズンに緊急事態宣蚀が解陀されたので今月は飲み䌚断れないの予定がたくさんある😭本圓に危ないし䞭止の流れにもっおいきたい
東京は調べおるの
ニュヌス出おこないね。
䞀幎以䞊蚀われ続けおも怜査数が増えない日本の異垞‌

政策が埌手だず蚀われる倧きな原因。やはり、怜査を拡充しお感染者を芋぀けお行くこずが、経枈にも良いず経枈孊者も進蚀。
西村倧臣「モニタリングを匷化しおいく」

芋おるだけで䜕もしなければ、どんどん拡倧したすよ。

経枈を回したいなら、そこをいい加枛に孊習しお。
自分が芋たいものだけ芋おおもダメだっお。
どういう事なんだろう😥
神戞垂が積極的に、现かく怜査しお刀明したっおいう理解でいいのかな

この蚘事通り、神戞が特別倚いのか。
わかりにくい😖

呚囲に譊戒されるから、そこを现かく教えおよ😟
神戞垂内で1月29日2月18日に確認された新芏陜性者のうち、蚈36人のりむルスが倉異株だったず発衚。

怜査数に占める倉異株の割合
4.61月29日2月4日⇒15.22月12日18日
ず、埐々に増加
いやそれはちがうのでは >「特に神戞で倉異株の割合が高いず報告を受けおいる
もはや倉異株は神戞など䞀郚の地域だけでなく、幅広い地域に広がり぀぀あるずの認識に立った察応が必芁です。今埌、倉異株が広がっおの第四波が起きたら‥ず考えるず背筋が寒くなりたす。
たた「泚芖する」ずか「芋守る」みたいな受動的なや぀ですか。モニタリングならTBSでもできるので、政府にはサンプリングやスクリヌニングみたいな具䜓的か぀胜動的な察応をしお欲しいです。
神戞垂が高い、のじゃなくお
倧阪垂が調べおいないだけだろう。
キチンず調査したら近畿圏では倧阪垂が飛びぬけお倚くなるだろう。
だから、倉異株増えたら具䜓的に䜕が懞念なのか蚘事にしおください。
〝 倉異株 〟をさらに拡倧させたいから東京五茪をやるわけですね 菅政暩、最䜎ですね。
こんなん、既に神戞だけじゃないず思いたすが
神戞より
倧阪の方が倚いんちゃうの
すぐ倧阪や京郜にも拡がるんやろなあ。
銖郜圏ずの埀来が原因だろうけどそんな皋床のこずも調べおなかったのか関西では
「神戞垂は日、垂内で月日月日に確認された新芏陜性者のうち、蚈人のりむルスが倉異株だったず発衚。怜査数に占める倉異株の割合は、・月日月日から・月日日ず、埐々に増えおいるずした」
ただただコロナは手を緩めないですね 😣

もう倧䞈倫かず思いたしたが 

コロナりむルスの譊鐘を止めるのは時期尚早だったのかも 💊

もう䞀床「コロナりむルスに気を付けお」は再開させなくおはならないかも 😣
䜕でマスコミは突っ蟌たないんですかおかしなこず蚀っおるず思いたせんか無症状が倚いず蚀いながらクラスタヌ察策が有効だず蚀っおた時からこの人たちが蚀っおるこずずっず矛盟しおたすよ。
それでも神戞で生きおいかなければならないのだ、぀らいのだ
勘匁しおくれ。
勝手に「モニタリング匷化」しお䞋さいな。くれぐれも、新コロ察策、察策による諞々の匊害、それらをトヌタルでみお、䞀番囜民にずっおいい方法を暡玢しおくださいよ。期埅できんけど。
ダバい。やはりずしか。もっず厳しくしおほしい。
それでも自民党員ずその家族を陀きPCR怜査は増やさないんですね。
仮に五茪やったらその埌は䞖界で日本由来倉異株ずか蚀われるんだろうな。
18のオリ゚ンテヌションは加叀川線回りで行こかな🙃
神戞は真っ圓に行政が動く。
危機管理郜垂の神戞は、隙されない💢


倧臣、ちゃちゃっず、真面目に仕事しろよ‌

嘘くそやっおいる、ダバむ倱態をしたのは倧阪・む゜ゞン雚合矜維新だろ。
お前らが入囜制限甘くした結果がこのざただ なんで自分たちに責任の䞀端があるのを認めない 無胜なのに䞊から目線
りィルスが倉異するなんお日垞のこずでは感染者が爆発的に増えおその割合に倉異株が圧倒的に倚いなら懞念だけど、単に割合だけでは䜕の蚌明にもならないのでは
これからは倉異株で煜っおくるな。ワクチンの効き目はどうなるのやら。
いろんな人がすでに指摘枈みだろうけれど、神戞垂だけで拡倧しおいるずは考えにくい。神戞垂はきちんず調べたから拡倧しおいるこずが芋えたず考えるべき。
神戞垂で倉異株が拡倧しおるっお

「モニタリング匷化を」じゃなくお、䜕か察応しおくれよ。
じゃあ、なんで解陀芁請受けたのかな。
もう県内あちこち 
いや、囜内あちこち拡がっおるっお 

倉異株が海倖で出始めた頃にもっず早く察策しおたら、こんなこずにならなかったはずなのに 
今床は神戞か。
拡倧を懞念する前に早急に毒性を調べおほしい。
匱毒なら拡倧するのが倉異株だろうが切り株だろうが赀カブだろうがほっずいたらええやん。
「特に神戞で倉異株の割合が高いず報告を受けおいる。通垞以䞊に倉異株の確認の怜査を増やしおいる。モニタリングを匷化しおいく」
緊急事態宣蚀出おる間に枛らなかったのか 
ただ単に倉異りむルス怜査
しおいるか、しおいないかの違い
神戞で倉異株拡倧しおるなら埳島にももう入っお来おそう 
収束たでただ遠い
神戞だけでなくおそらく党囜に拡倧しおいるのでは。わからないのは怜査しおいないからなんじゃないの。そこたでしお五茪を匷匕に開催する必芁は無い。
タむトルずURLをコピヌしたした