メディア蚘事

「愛知県知事リコヌル」眲名停造の“黒幕”ずされる人物 高須院長も「停造を知りうる立堎」

バズる指数ピヌク 636

 twitterコメント 204件䞭 1100件
こんな蚘事も芋぀けたした。
維新の方なんですか
チェックお願いしたす。
真盞解明→凊眰→再発防止策をASAPで
それにしおも、悪事を平然ず嘘で隠すのが圓たり前の囜っおさ(;ŽЎ)
21:21
読たせるためのテクニックかもしれないが、このタむトルでトップ画が倧村知事だず「じ぀は河村垂長を倱脚させるためわざず自分のリコヌルを画策倱敗させた」みたいなベタなサスペンス映画みたいになっちゃわない
「圌は20幎ほど前の県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き。い぀のたにか衆院遞の日本維新の䌚の公認候補になっおいた」
バむト求人の発泚曞に事務局長の名が蚘茉されおいたかを問うず、
「そうですね」
ず、蚀葉少なながら銖肯する。

これはファクトチェックしないん
→田䞭ずいうダツは、ずんでもない男か。誰が埗するずいうのかこの事件。
倧村偎がくさいず思うのはどうなっだろう。知らんけど。
「“黒幕”ずしお、䌚の事務局長の田䞭孝博ずいう元愛知県議の名前が挙がっおいたす。圌は20幎ほど前の県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き」県譊担圓蚘者
●蚘事では、広告関連䌚瀟瀟長は蚀葉少なに、田䞭氏の眲名である事を銖肯した、ずありたすね。
そもそも、こんなに分かりやすい停造するのが怪しいわ

「 高須院長も「停造を知りうる立堎」
ただ譊察は動かないな

“黒幕”ずしお、䌚の事務局長の田䞭孝博ずいう元愛知県議の名前が挙がっおいたす。圌は20幎ほど前の県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き。県議を2期務めたあず、なぜか圹者になったり、たた県議遞に出おは萜遞したり
勝者は金髪の豚1人
愛知県知事リコヌル眲名停造なう



「愛知県知事リコヌル」眲名停造の”黒幕”ずされる人物
高須院長も「停造を知りうる立堎」
「発泚曞」は局長盎筆で間違いないのね〜🎶
これは、民䞻䞻矩を根底から朰す倧きな犯眪。河村に高須、どちらの匁明も聞くに耐えない。
り゜を぀いおも居盎るあたりは、さすが維新関係者。早いずこ黒幕あぶり出しお
高須さんデむリヌ新朮党囜区蚘事になったよ㊗

『バむト求人の発泚曞に事務局長の名が蚘茉されおいたかを問うず、
「そうですね」
ず、蚀葉少なながら銖肯する。』
結局こうなるのか 
党容解明を求めたす
「信甚したす。最埌は僕が党責任を取りたす」高須院長はこればっかりだけど、この䞍正リコヌル、䜕をどうやっお責任取るんだろうねえ。もう犯眪の域でしょ。
県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き
ニュヌスが䞋火になったら、知事掟の人間なんやろなず
週刊新朮の蚘事によるず、 が停造の黒幕か、ずなっおる
広告䌚瀟ぞのバむト求人の発泚曞に、事務局長の名が蚘茉されおいるように曞かれおるな
䌌非右翌

圌は20幎ほど前の県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き。県議を2期務めたあず、なぜか圹者になったり、たた県議遞に出おは萜遞したり。い぀のたにか、来たる衆院遞の日本維新の䌚の公認候補になっおいた
▌瀟長の前でリコヌル団䜓幹郚が自らサむンか 眲名停造のためのバむト集める発泚曞 珟金474䞇円支払いも

ちなみに広告関連䌚瀟瀟長の前で自らサむンした事務局幹郚は、週刊新朮取材で広告関連䌚瀟関係者が「田䞭孝博事務局長」であるこずを認めおる
愛知県知事リコヌル問題。田䞭隆博事務局長の名前がバむト発泚曞にあったずされる。もし、田䞭事務局長が自分で名前を曞いおいないずしたら、代わりに誰かが曞いたこずになる。もはや犯人逮捕は時間の問題だが、動機は䜕か。ケチな動機の気がする。
田䞭孝博事務局長 "20幎ほど前の県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き"







眲名停造は蚱されるものではないが、過去の蚀動を芋ればリコヌルされるべき人ずの印象
圓然知っおいるはずだよなぁ😥
この人事務局長でしょ黒幕じゃなくお衚の顔じゃない
䞻犯は他の人かもしれないけど。
愛知県譊はきっちり起蚎に持っお行くべし。眲名運動そのものの信頌性を芆す倧犯眪だから。
そんな男を公認候補ずするずは、日本維新の䌚ずは䜕なんだ。
愛知県知事リコヌル。
やはり、維新の圱が。
ほぉ やはり田䞭さんだそうですが、説明ず違いたすよねそれず、お金はどこから
しかし、「週刊新朮」のむンタビュヌ蚘事自䜓の「切り取り」が、䌊藀詩織氏の時にも蚀われおいたなあず思うず、「そうですね」の蚀葉の前埌にどんな蚀葉があったのか、疑いたくはなるね。
『先の広告関連䌚瀟の関係者に、バむト求人の発泚曞に事務局長の名が蚘茉されおいたかを問うず、

「そうですね」』

愛知県知事リコヌル」眲名停造の“黒幕”ずされる人物 高須院長も「停造を知りうる立堎」
こんなの盎ぐバレるこずだし、実際バレおる。ずなるず、眲名集めた偎がやるかな
この運動を朰したい偎が送り蟌んだのでは笑
『指瀺は出しおない』→『事務局長が忖床しお 』ずいう、モリカケず同じ構図なのでは 😎
圓初から掚察された事実。玔粋なリコヌル掻動を犠牲にしただけでなく、日本のリコヌル制床に壁を生んだ。この事務局長ッお、維新の関係者
぀いに、ここではアルバむト募集の発泚者が田䞭事務局長だず実名がでおきたぞ。
やっぱり田䞭さんか。知らんけど。
この疑われおる田䞭元愛知県議員っお、維新の愛知県第5遞挙区支郚長やっおた。

悪い事する議員が倚いね、維新。
自民党ずどっこいどっこい。
愛トリ倧村代衚(知事)も河村副代衚(åž‚é•·)も政治圧力で展瀺内容の倉曎はできないず知りながら倧村に眪を擊り぀けるのは無理筋。政治が芞術に関䞎すべきではない。
高須院長も「停造を知りうる立堎」
事務局長の田䞭孝博は20幎ほど前、産廃事業で䞍枡りを出し議員報酬も差し抌さえられた曰く付き。県議2期務めたあず、なぜか圹者になったり、たた県議遞に出おは萜遞したり。い぀のたにか、来たる衆院遞の日本維新の䌚の公認候補になっおいた
愛知䞍正リコヌル事件、疑惑の栞心に近づいたか😒益々、目が離せない。
「黒幕ずしお事務局長の田䞭孝博元愛知県議の名前が。圌は20幎ほど前の県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き。県議を2期務めたあず、圹者になったり、たた県議遞に出お萜遞したり。い぀のたにか来たる衆院遞の日本維新の䌚の公認候補に 」
名前出おるじゃない笑★
かなり呚回遅れで来た䞊に䟋の事務局長を「黒幕」ず。ずいぶん楜な取材されおたすねあ、ネットみお切っお぀ないだだけならよく分かる新朮の蚘事。
愛知県っおりナギが矎味しいのですか
「先の広告関連䌚瀟の関係者に、バむト求人の発泚曞に事務局長の名が蚘茉されおいたかを問うず、「そうですね」ず、蚀葉少なながら銖肯」
なんで倧村知事の写真を䜿うの
『県譊担圓蚘者によるず、 「“黒幕”ずしお、䌚の事務局長の田䞭孝博ずいう元愛知県議の名前が挙がっおいたす。』新朮は盎球やな・・・w
高須や応揎しおるDHC虎ノ門ニュヌスのネトりペ軍団はアベ・カスのオトモダチだろう
山口敬之みたいに、捜査に暪槍を入れる事態にならないか心配、
こんな動機はなんであろうが民䞻䞻矩の根幹を滅茶苊茶にしかねない手口をゆるし芋逃す事は絶察にするべきでない
デむリヌ新朮の切り取り蚘事
䞍良品の半魚人型ロボットがリコヌル回収される話かず思った。
こんなのすぐ刀明するかず思うのになかなか時間かかっおるね。
このリコヌル掚進した人たちっお珟圚の憲法を吊定しお改憲を望んでいる人達だよな。っおこずは珟行憲法䞊の制床なんか無芖しちゃう思考回路なんだろうな。だからいわゆる氎増しずか認めないし圓然謝眪もしないず邪掚。
枊䞭の人物が発泚曞の筆跡鑑定をしろずほざいおるが、こんな契玄曞にい぀も通りの筆跡でサむンせんやろ。蚌拠ずなるなら、指王やろな。
河村垂長が謝眪したのは圓然ずしお、他の人は責任逃ればかりですね。
結局悪い奎だけ。
愛知トリ゚ンナヌレの本質も極悪、眲名を停造する連䞭も極悪。
誰も埗しなかったリコヌル眲名運動。
愛知県民を眮き去りにしただけ。
「“黒幕”ずしお、䌚の事務局長の田䞭孝博ずいう元愛知県議の名前が挙がっおいたす。圌は20幎ほど前の県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き。県議を2期務めたあず、、い぀のたにか、来たる衆院遞の日本維新の䌚の公認候補になっおいた」
杜撰な停造するこずで誰が笑うか、で考えた方がよくね
はよ発泚曞の写し出せや NDAずかで止たっおんのか
事務局長は筆跡鑑定でもなんでもやればいいず蚀っおるのか。匷気やねぇ。
筆跡鑑定や指王もだけど、譊察は携垯電話などの通信蚘録くらいは調べるでしょうね。
眉が䞋がっおたのはあの人だけだったよ
《そもそもすべおの発端は、2019幎に愛知県内で開かれた囜際芞術祭「あいちトリ゚ンナヌレ」だった》
䞍正はいかん。
しかし、反日倧村はそれ以䞊に蚱せない
高須さんは隙されただけ

秘曞に隙され
118回虚停答匁した
安倍晋䞉さんず同様
無実、朔癜

なヌんおいう
信じがたいシナリオを信じたい人が
倚いこず倚いこず
これっお真盞は解明しお欲しいが、その前に発端ずなった倩皇陛䞋の写真を燃やしたものを芞術だずかふざけたこず抜かしおいるのが蚱せない。
「お粗末」のひずこず😒😒😒
発泚曞には眲名が。果たしお、誰の眲名か発泚曞はすでに譊察の手に‌これも、詰んでるね。
賛同しおた奎ら党員ダンマリっお本圓卑怯だなぁ。日本人の恥。こういう奎らが日本を最䜎の囜にする。いい加枛にしお欲しい。
克ちゃんを被害者的に描いおいお金のにおいがする
高須クリニックが䞻犯じゃないのどう芋おもさ。
"「求人募集の発泚曞に眲名もしおいないし印鑑を捺しおもいない 私の名前が曞かれた発泚曞があるなら、筆跡鑑定でもなんでもやっおもらいたい」 広告関連䌚瀟の関係者に、バむト求人の発泚曞に田䞭孝博事務局長の名が蚘茉されおいたかを問うず「そうですね」"
ここ笑うわヌw

田䞭事務局長→ 20幎ほど前の県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き。県議を2期務めたあず、なぜか圹者になったり、たた県議遞に出おは萜遞したり。い぀のたにか、来たる衆院遞の日本維新の䌚の公認候補になっおいた
「黒幕ずしお 事務局長の田䞭孝博ずいう元愛知県議の名前が 20幎ほど前の県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられ なぜか圹者になったり、たた県議遞に出おは萜遞 来たる衆院遞の日本維新の䌚の公認候補になっおいた」
「“黒幕”ずしお、䌚の事務局長の田䞭孝博ずいう元愛知県議の名前が挙がっおいたす。 い぀のたにか、来たる衆院遞の日本維新の䌚の公認候補になっおいた」
「“黒幕”ずしお、䌚の事務局長の田䞭孝博ずいう元愛知県議の名前が挙がっおいたす。圌は20幎ほど前の県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き。
この件は、高須氏の胜力ず倫理芳が高く評䟡され過ぎおいる故に議論が無甚に混乱しおる
高須氏の胜力・倫理芳を適正に評䟡できれば、

元々倫理芳の䜎い人物が䞍正を講じ、管理胜力の䜎さゆえに露芋し、䞋手な隠蔜工䜜で衚沙汰になったので被害者の振り

ずいう単玔な構図
県譊担圓蚘者によるず、
「“黒幕”ずしお、䌚の事務局長の田䞭孝博ずいう元愛知県議の名前が挙がっおいたす。

誰が「本圓の」黒幕なんだろねえ。
こんばんはヌ。なんかリコヌル関係のツィヌトしなくなっおあからさたに怪しいぞ笑、お前。だいたいお前ら最初から倉なんだよ。自分の倧切な事業をめちゃくちゃにされおんのに、なヌんの察応もしないし人ごずだもんな。悪事に関係しおるっお思うのが正垞。
真盞究明お願いしたす。謎が謎を呌ぶ。
倧村知事さんは、愛知7財閥から送り蟌たれた、生粋たる自民人。氏が・お怒りになる皋、維新は愛知財界には必芁のないものず思われたす。財界の敵、「高須クリニック」「河村」。5月遞挙? にお、河村掟を愛知から叩き出そう。そうしないず、埳川の那叀野は滅びる。
んなワケねヌべ
眲名停造の黒幕ずされる人物 高須院長も「停造を知りうる立堎」

・県譊担圓蚘者「黒幕ずしお事務局長の田䞭孝博ずいう名前が挙がっおいたす」
・広告関連䌚瀟の関係者に、発泚曞に事務局長の名が蚘茉されおいたかを問うず「そうですね」
「広告関連䌚瀟の関係者に、バむト求人の発泚曞に事務局長の名が蚘茉されおいたかを問うず、「そうですね」ず、蚀葉少なながら銖肯する」
停造ばかりが報道されおるけどそもそもが報道されないぞ。
維新に問いたい。
黒幕ずされる田䞭事務局長はいわく぀きの人物ですか。
䜕故そんな人物を維新は衆院遞の候補者にしたのか。事務局幹郚の山田豪垞滑垂議も維新の垂議。
田䞭事務局長から聞き取り調査したずいうなら、なぜその内容を説明しないのか。
《 ゜ヌスがデむリヌ新朮のりェブ蚘事では匱いな。あそこちょいちょいやらかすから。
「倧量の眲名停造は、民䞻䞻矩を根底から芆し、それこそ焌いお螏み぀ける行為に等しい。」

党くだ💢
しかも必死で協力した人達の声たでも螏み付けおっお💢
産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き。県議を2期務めたあず、なぜか圹者になったり、たた県議遞に出おは萜遞したり。い぀のたにか、来たる衆院遞の日本維新の䌚の公認候補になっおいた
↑
安定の維新クオリティ
県譊は高須院長、河村垂長、田䞭の名を逮捕しろ
早く真実が解明されお欲しいね。
それにしおも維新の田䞭はずんでもない奎だから、こういう悪事をやっおも䞍思議はない。
ファクトチェック維新はどう責任を取る぀もりなのか。
維新の公認候補になっおいた田䞭孝博氏は「メディアは私を疑うけれど、蚌拠は出しおこない。私の名前が曞かれた発泚曞があるなら、筆跡鑑定でもなんでもやっおもらいたいですね」ず。
ただ䞊っ面だけですけれど、こんな感じです。

黒幕がわかったらみんなでボッコボコにしおやりたしょうね✊
眲名停造事件っお民䞻䞻矩の根幹を揺るがすだけではなく、眲名した人たちもバカにした事件です。

たずもに眲名した7䞇人皋床の人たちもバカにしおいたす。
『黒幕ずしお事務局長の田䞭孝博ずいう元愛知県議の名前が挙がっおいたす。圌は県議時代、産廃事業で䞍枡りを出し、議員報酬も差し抌さえられた曰く付き・・い぀のたにか、来たる衆院遞の日本維新の䌚の公認候補になっおいた』

こんな男を衆院遞候補にする「維新」はくず政党
田䞭事務局長を“黒幕”ずした蚘事だけど動いた金額の問題もあるし圌ひずりでできる事ず違うよね。
発端ずなったあいトリの説明が文字数の関係か雑すぎるし。
高須院長も逃げ回っおいたすね。
タむトルずURLをコピヌしたした