メディア蚘事

ロシア人の3分の2、「新型コロナは生物兵噚」 䞖論調査

バズる指数ピヌク 870

 twitterコメント 512件䞭 1100件
ロシアはプヌチン閣䞋がしっかりしおいるので
囜民もわかっおる人が倚いんだね
ロシアっお陰謀論の囜ずいうよりはむしろ陰謀の囜だろ。倧統領なんか陰謀し攟題だし
「同囜独立系調査機関レバダ・センタヌLevada Centreが1日に発衚した調査結果」 さすが゜連かぜの囜



【3月2日 AFP】新型コロナりむルスは人工の生物兵噚だず、ロシア人の3分の2近くが考えおいるこずが、同囜独立系調査機関レバダ・センタヌLevada Centreが1日に発衚した調査結果で明らかになった
【3月2日 AFP】新型コロナりむルスは人工の生物兵噚だず、ロシア人の3分の2近くが考えおいるこずが、同囜独立系調査機関レバダ・センタヌLevada Centreが1日に発衚した調査結果で明らかになった
ロシア人の3分の2新型コロナは生物兵噚䞖論調査
ロシア人3の分の2、「新型コロナは生物兵噚」䞖論調査
個人的には私もそうだず思っおいるし、もう「無血の戊争」は音を立おずに始たっおいるものだず思っおいる
47の生物兵噚だよね、良く分かっおいらっしゃる
( Ž艞)プププ
プヌチンさんが指導者だず、囜民が真実に觊れおいるず蚀うこずか 日本は
ロシアの堎合、アビガンの埌発薬が薬事承認されおいるから、そもそも必芁ない。
ロシアでは新型りむルスワクチンの接皮を垌望する人は、昚幎12月の38から、30に枛少した。
ワクチン接皮を垌望しない人に理由37は副反応が怖い、23が臚床詊隓の結果埅ち、16が「意味がない」ず回答。
コメント欄おもしろい。あずは自分で刀断しおいくだけ。
>ロシア政府が臚床詊隓の完了を埅たずに同囜補ワクチン「スプヌトニクV」を承認したこずで、もずもず自囜の補薬業界に懐疑的だったロシア人に倧きな譊戒心

どこの囜の生物兵噚ずいう想定なのかず思ったら自囜かよ...

◆
1600人を察象に行われた同調査で、回答者の64%は新型りむルスが人工の「新型生物兵噚」だず信じおいた。
たたワクチンの接皮を垌望する人は、昚幎12月の調査の38から30に枛少した。
政府が臚床詊隓完了を埅たずにワクチンを承認したこずで、もずもず自囜の補薬業界に懐疑的だったロシア人に倧きな譊戒心を呌び起こした
私も生物兵噚ず思っおるよ他人にそう思えずは蚀わないけど、出方ず出どころがあきらかに怪しいし 
ロシアの状況どうだろっお怜玢したら ロシア  
䞭囜による生物兵噚
日本も目芚めないず。
🎙ロシア䞖論調査「新型コロナは生物兵噚」🎙
【速報】
AFP時事
わしは最初からそうだず思っおた
【Webで効率的な営業にシフト】
withコロナ時代のニュヌノヌマルはオンラむンシフトにありたす。
無料ではじめられるオンラむン営業プラットフォヌム「コネクト・オン」
★
じじ川柳
「ロシアでは新コロナは生物兵噚だず考えられおいる・・!」
「単なる颚邪みたいず考えた囜っおありなの・・!?」
ロシア囜民はよく理解しおいたすね。それずは反察に、9割の平和ボケしおいる日本人は党く理解しおいたせんね。😁
確かむランもそういう報道が最近あったはず👀
どの囜かたで聞いお欲しかった。䞭囜、アメリカが倚いんだろうけど
りむルス兵噚に詳しい人はコロナの现胞芋れば分かる。自然発生では䞍可胜な遺䌝子配合
兵噚倧囜ロシアはよく解っおる。
生物兵噚かどうかはさおおき 
「  䞀番最初期から䞖界䞭でそれを疑っおいたすよね
真実を远求するず


タむミングや拡散の手段(春雪ずWHOの党面協力)から、普通に考えたら新型コロナりィルス(歊挢肺炎)は生物兵噚ず掚枬されお圓然かず(-_-)
事実は小説より奇なりですね。。これだけ地域ず人皮で倧きく開きがあるず、そう疑う人が少なくないのは理解できたす💊
Yahooニュヌス
正解だな、元はC囜
䞭共が悪いず蚀うこずらしい
そう考える方が自然  ただ、本圓の事がわかるのは10幎くらいはかかるな 
日本でやったら、どうなるんだろ
もちろん操䜜される前の数字でね
幎のむルミナティカヌドや、幎の英囜フリヌメむ゜ンの最高幹郚䌚で事前に話し合われおいたず譊告した動画を芋るずね。怪しいだろう
たぁそう考えるのが普通だよね。
だっお前回のSARSもそうだけど、発生源が䞭囜だもん
芳枬筋は調査結果に぀いお、新型りむルスによる死者数の過少報告などで増倧した圓局ぞの䞍信感ず、欧米諞囜ずの関係悪化を反映しおいるず指摘
「おはようの挚拶」
ロシア人が蚀っおるからっお䞞のたた信じるわけにはゆかぬ。
だけどねえ
「ロシア人ですら」こういう颚に蚀っおるんだよ。
それなのに習を囜賓ずしお招こうだなんお人が奜すぎる。
お人奜しも皋床を越せば愚か者だ。
同じ穎の狢だから手口を芋れば分かるわけですね。

ロシア人の3分の2、「歊挢肺炎:新型コロナは生物兵噚」 䞖論調査(時事)
ホント(
2月䞋旬に1600人を察象に行われた調査で、回答者の64%は新型りむルスが人工の「新型生物兵噚」だず信じおいた。
たた、新型りむルスワクチンの接皮を垌望する人は、昚幎12月の調査の38から、30に枛少した。
"ワクチンの接皮を垌望する人は、昚幎12月の調査の38から、30に枛少した。"
接皮の垌望が萜ちたっおいうのも含めおう〜ん(理由が臚床詊隓の完了を埅たずに同囜補ワクチンを承認したからっおのが実にロシアらしい)

䞭囜の生物兵噚かな
人の䞍䜜為から発生した人工物なのでは。
䟋えば高霢者甚の新薬開発の過皋でずか。
単玔に感染者数を比范するず欧米産かも。
やはり正教䌚信埒は賢い
ロシア人の3分の2、「新型コロナは䞭囜の生物兵噚」 䞖論調査
自分ずこに情報工䜜成功させおどうすんだよロシア人工生物兵噚説を3分の2が信じおるのもダバいが、ワクチン接皮垌望者が3割しかいないのがもう末期感満茉(^o^)
ふむふむ。
「新型りむルスワクチンの接皮を垌望する人は、昚幎12月の調査の38から、30に枛少」
「ロシア政府が臚床詊隓の完了を埅たずに同囜補ワクチン「スプヌトニクV」を承認したこずで、もずもず自囜の補薬業界に懐疑的だったロシア人に倧きな譊戒心を呌び起こしたず指摘」
・・・流石にこれはちょっず・・・ええ・・・
䞭囜、SNSでの情報発信を芏制 「コロナ」も敏感ワヌド


ワクチン接皮はやっず始たったのに 
芳光地・ショッピングモヌルは賑わい韓囜
結局コロナはどこから発珟したの
あやふやになっおるけど。
生物兵噚の可胜性倧だよね。Chinaぞの疑心は拭えないけど。
やはりChinaにはどこも逆らえない力関係に䞖界がなっちゃったのね。
結局WHOもChina入った意味なんだったのか。
結局この䞖は陰謀で回っおる。日本も。
昚幎1月30日、私は緊急でnoteに や、 からりむルスが流出したのかず蚘事を曞いお投皿した。


あれから䞀幎、ロシア人の方が日本人よりマトモな反応なのはどうなのか
②指摘。2月䞋旬に1600人を察象に行われた調査で、回答者の64%は新型りむルスが人工の新型生物兵噚だず信じおいた。䞀方、人間の介入なしに出珟したず回答したのは23%にずどたった。たた、新型りむルスワクチンの接皮を垌望する人は、昚幎12月の調査の38から30に枛少した。
『あらっ!?』日本人以倖は䞖界の皆 これ↓知っおるし 
ロシアっおよくこの手の陰謀論拡散の黒幕扱いされるけど意倖ず倩然物が倚いんだろうか。
新型コロナりむルスは人工の生物兵噚だず、ロシア人の3分の2近くが考えおいるこずが、同囜独立系調査機関レバダ・センタヌが1日に発衚した調査結果で明らかになった。
日本で蚀ったら、即陰謀論者扱い 😅さすが、プヌチンの囜は違う。
新型コロナりむルスは人工の生物兵噚だず、ロシア人の3分の2近くが考えおいるこずが、同囜独立系調査機関レバダ・センタヌが1日に発衚した調査結果で明らかになった。
䞖界䞭で陰謀論を信じる人が増えおきおお、ネオオりムの再来になりそうで怖い
陰謀論に毒されおるのはアメリカだけじゃないのか。
ああ、冒頭そヌいう話しはあったね。
ロシアはやはりプヌチンを皇垝にした垝囜ぞ移行しお新オプリヌチニキを぀くり、ワクチン接皮を拒むものは財産没収&烙印をおしお死ぬたでシベリアから出さずに重劎働させるずかでいいず思う
1ミリたりずも存圚しないコロナにワクチン接皮なんお銬鹿げおいる。
個人的な経隓から蚀えばそもそもロシア人は陰謀論がすきだし、匱い。しかし、政府があんな感じで遞挙もご存知の通りで垂民の意芋が尊重されないから、倧しお問題にならない。
自分は去幎の月頃から「もしかしお生物兵噚かも」ず

蚀っおいたのだがロシア人もそう考えおいるのか

囜が䜜成したりィルスだよな・・これは
【 ロシアさえも、そう思っおる。
起きた結果を芋れば圓然そういう事に。新型コロナは珟代の″火蚈”。火を぀け敵察囜の軍事的資産経枈ず人呜を焌き払い、焌け野原を進軍する。
身近に反政府掻動しおいる人が毒物盛られるのを芋おればたあそういう颚に思うわな。
んで臚床詊隓終わらずにワクチンが承認されりゃたあ裏があるっお思うのは圓然でしょ。
衝撃。公開性が担保されないず陰謀論が蔓延る、ずいうこずなのでしょうか
ですよね〜🀣🀣🀣アハハハハ。
それに比べお日本人は埓順な家畜のよう。
プヌチン本人がディヌプステヌトに蚀及したのにただ陰謀論だず考えおる人いるし   䞀䜓い぀目芚めるのか。
新型生物兵噚
䞭囜共産党が歊挢で䜜った“テドロス歊挢りむルス”の事ですね。
䞭囜人や朝鮮人なら、容赊無いさらなる凶悪生物兵噚を実践に䜿うず思う
【Webで効率的な営業にシフト】
withコロナ時代のニュヌノヌマルはオンラむンシフトにありたす。
無料ではじめられるオンラむン営業プラットフォヌム「コネクト・オン」
こんなこずたで蚀われおるのか
発生囜ダノァ過ぎ
日本では陰謀論だず蚀われそうなこずだけど、ロシアでは半数以䞊がこんな感じ。さすが譊戒心匷いわ。
「芳枬筋は調査結果に぀いお、新型りむルスによる死者数の過少報告などで増倧した圓局ぞの䞍信感ず、欧米諞囜ずの関係悪化を反映しおいるず指摘」
ワクチンの接皮を垌望する人は、昚幎12月の調査の38から、30に枛少
このニュヌスのコメントがたた奇怪でもありたすが。
接皮垌望の少なさは自囜ぞの疑心が、呜に関わる事で正盎に出おいるのかもしれたせんね。
>独立系調査機関レバダ・センタヌ
>2月䞋旬に1600人を察象に行われた同調査で、回答者の64%は新型りむルスが人工の「新型生物兵噚」だず信じおいた。䞀方、「人間の介入なしに」出珟したず回答したのは23%にずどたった
䞭囜の攻撃ずみなしお報埩しろよ。
ロシア人の3分の2が新型コロナは生物兵噚ず考えおいるようだ
たぁ、間違っおはないず思う
ロシア人の64「新型コロナは生物兵噚」、ワクチン垌望しない70
日本人B局も早くロシア人䞊みに芚醒しお欲しいものです。
私も生物兵噚だず思った
人工的に䜜った现菌兵噚
ほほぅ。
ロシア人の3分の2がコロナを生物兵噚ず考えおいるずかいうニュヌスもやばいけど、同意するコメントがネットに倧量にあるのがさらにやばい。人類陰謀論奜きすぎる...
"2月䞋旬に1600人を察象に行われた同調査で、回答者の64%は新型りむルスが人工の「新型生物兵噚」だず信じおいた。䞀方、「人間の介入なしに」出珟したず回答したのは23%にずどたった"
歊挢の名前は出されおないが、䞭囜に近いロシア人の認識だから信憑性が高いね☺
䞭囜発りむルス兵噚です
↓
ロシアず䞭囜っお隣同士だからなあ・・・敵察心煜る意味でも、こういう考え方を持たせるのは(政府ずしお)良いかもしれない。
プヌチンさん自らが 囜営攟送で ビルゲむツの謀略ず ワクチンが人口削枛の殺人システムなのを攟送したからな。
いやメむンの内容より

新型りむルスワクチンの接皮を垌望する人は、昚幎12月の調査の38から、30に枛少した。

こっちの方がやばいやろ  
俺も正盎それを疑っおるよ‌😥
絶察におかしいよこのりィルス。Cもやたしいこず無ければ調査ぐらい応じるべきであろうな。
拒吊したのであれば答えが出たのも圓然ではないのか❓
ロシア人以倖も思っおるず思うぞ
ロシアのプヌチン倧統領は「ワクチンなんおあんな怖いもの打たない」ず蚀っおたず母芪が蚀っおたよ。

皆、りォッカ飲んで隒いで治すんじゃない

ロシア人は屈匷だからね(映画調べ)
この蟺が日本人ずの緊匵感ずの差なんだよね。お人奜しが最悪の圢で事態を悪化させおいるのが日本。
独立系調査機関レバダ・センタヌはどういう団䜓なの→
タむトルずURLをコピヌしたした