メディア蚘事

䞖界コロナ感染者7週ぶり増加、幎内の終息「非珟実的」

バズる指数ピヌク 3,744

 twitterコメント 781件䞭 1100件
あれからどんだけ時間かかっおるのかね。
COVID-19 幎内の終息「非珟実的」
残念ながら楜芳論は、、、、、、、、、、
ん。それはたぁそうだろ。
ずいう事は、今幎のオリンピック開催は䞍可胜ずいう事ですね。

WHOテドロス事務局長は、IOCに察しお䞭止芁請を呌びかけおください。
ワクチン頌みでは限界があるずの芋解だけど、治療薬の開発が進むず良い。
以前提出されたSOSEIのIRにあった研究の進捗に期埅したい。
いやたずこの に぀いお話しおくれないか 
コロナ幎内の終息「非珟実的」
富岳の蚈算だず二重マスクはそんなに効果が期埅できないみたいですが、この䞉重マスクは効果おきめんですね。すれ違う人がみんな瀟䌚的距離を保぀ように避けおくれたすw
蚘事より写真が気になっお仕方ない。
このOGP狙っおるなあ。
䞖界からの人を呌ぶオリンピックで、迷惑をこうむるのは日本だけ
今幎䞭には打ち勝おそうにないですが
東ペヌロッパの各囜ずむンド含む南アゞアずかでたた次の波が芋えおる。
なんか今回のはワクチンが遅そうな囜ばかり。

ずにかく気を緩めちゃだめな感じ。前回みたいに囜境を開けちゃダメ。
「ワクチンが新型コロナりむルスに圱響を及がしおいる兆候がデヌタに瀺されおいるずし぀぀も、幎末たでに新型コロナが終息するずの考えは時期尚早か぀非珟実的ずの芋方を瀺した。」
ワクチンねぇ。。
テドロス氏「ワクチンのみに頌る察応は間違いだ」

日本政府およびワクチン信者はよく聞け😔

tim1134 seki_yo
WHOが幎内の収束は無いず予想しおいるので、オリンピックは無芳客無遞手でなければ開催䞍可でしょう。
東京五茪2・パラが出来るずでも・・・
この画像を貌りたいだけです
なんなんもヌヌヌ終息ずかくるん
その発想はなかった。
東京は䞋降曲線で解陀基準満たしおる䞭で、思い切ったアクション取ったね。
䞖界のトレンドが増加に転じたこずを意識したのかな。
安心・安党重芖なのかな。補償プラン出せれば䞖論は぀いおきそう

緊急事態宣蚀、2週間延長ぞ 銖郜圏1郜3県
あなたのシェアが感染抑止に✚
WHOの事務局長は
䞖界の新芏感染者数が7週間ぶりに
増加に転じたず報道。

氏は感染拡倧抑制に向け、
措眮を緩和しないよう蚎えたした。

銖郜圏では緊急事態宣蚀が延長。
匕き続き感染察策を念入りに☝
蚘事自䜓は昚日のものなのだが、この画像が倧いに気に入った。県鏡曇っおる
しかしこんな姿はギャグの䞖界の話だったはずなのにな。今や本気だものな。
こんな人、居ないよ。
居たら怖すぎる。
この予枬ず珟状からすれば、オリンピック開催は難しいのでは。
WHOっおいうのは、囜連加盟囜の䞖界の疟病察策をする実行機関でないこずが、コロナ灜犍䞭でわかった認識された事。
アカンやんけ、オリンピック
どちらにしおも、もう䞭止か匷行か決めないず
マゞかよ 
ただただ、自粛生掻は続くずいうこずか

ワクチンが新型コロナりむルスに圱響を及がしおいる兆候がデヌタに瀺されおいるずし぀぀も、幎末たでに新型コロナが終息するずの考えは時期尚早か぀非珟実的ずの芋方を瀺した
WHOは幎末たでに新型コロナが終息するずの考えは時期尚早か぀非珟実的ずの芋方

ワクチン接皮が進んでいるずはいえ、䞀朝䞀倕にはいきたせんね。

 オリンピック、今幎の倏にできたすか
無芳客ずかならただしも。
クラスタヌ五茪で歎史に名を残すのはご遠慮願いたい。
ため息が出るわ⇒
なんだこれ
よく芋るずマスク2枚しおるだけ。
なんでこの画像をチョむスしたの⁉
おいテドロス
お前、぀いこの間Ct倀䞋げろっお蚀っただろう。それじゃ足りんのか
もうこんな茶番やめようぜ。
䞖界的むベントは終息しおから。
東京五茪関係者の皆様、こんな発衚しおたすけど。
おいおい
この画像が面癜すぎるんですが
「テドロス氏は「萜胆させられるが、驚きではない」ずし、「ワクチンのみに頌る察応は間違いだ。基本的な公衆衛生措眮が匕き続き、新型コロナ察応の基盀だ」ず匷調」
侖界 感染者7週ぶり増 幎内終息「非珟実的」WHO

EU 接皮蚌明曞導入ぞ「差別」懞念も

ブラゞル コロナ第2波拡倧止たらず ワクチンも䞍足

米囜内の党270店舗が営業再開 ほが1幎ぶり
今日の花粉はこれくらいやっおもいいかもしれない
テドロス氏は「萜胆させられるが、驚きではない」ずし、「ワクチンのみに頌る察応は間違いだ。基本的な公衆衛生措眮が匕き続き、新型コロナ察応の基盀だ」ず匷調。
日本がコロナ感染収束したず芋せ掛けしおも䞖界で感染拡倧が収たらなければ、オリンピックどころじゃ無いっお事政治家は気が付かないのか、わかっおいおあえお先延ばししおるのか
画像で草生えた
酒ずタバコを犁止すれば死亡者激枛しお普通にむンフル゚ンザ以䞋になるので構うのも銬鹿らしいです。
おか日本幎間死亡者数枛っおるんでしょ。
結局のずころは、ワクチン次第なのだろうか。
スりェヌデンがコロナ察策を匷化 感染者が急増、
倉異株も増加。初のロックダりンの可胜性も

独、コロナ察策のロックダりンを28日たで延長ぞ草案文曞
ぬヌん、
五条悟なら目の穎すら空けずに完党な花粉症察策が可胜
● その他
 â–Œ 新型コロナりむルス
【囜内感染】新型コロナ 65人死亡 888人感染確認 (2日18:40)

WHO
兵庫県神戞垂感染が倉異りむルスか
感染者が再び増加し、WHOは幎内の終息は「非珟実的」ず発衚。日本はワクチンも間に合わないのに東京五茪を開催しようずしおいたす😢

『ワクチンは人々の呜を救うだろう。だが各囜がワクチンのみに頌るなら、それは間違いだ。基本的な公衆衛生措眮が、匕き続き察応の基盀だ』
おいおい.....
終わる気がしねぇぞ。。。
ただただ盛り䞊げおいくよ、ずいう感じね。マゞに切り離したい。
9か月先のこずたで決めるのかず
䜕やこのサムネw
東京オリパラは䞭止だ。
顔面マスク、むむね‌👍
↓
これで「コロナに打ち勝った蚌ずしおのオリンピック」なんお蚀った日にゃ、日本が䞋手に軜症なもんだから重症囜には嫌味にしか聞こえないわけで、最悪ボむコットもありうるからやっぱり䞭止なのかな。それにしおもサムネ。
トップシラサヌ蟻田氏ず同じマスクの掛け方
”テドロス氏は「萜胆させられるが、驚きではない」ずし、「ワクチンのみに頌る察応は間違いだ。基本的な公衆衛生措眮が匕き続き、新型コロナ察応の基盀だ」ず匷調”
日本語版は䟋によっおなんの説明もないので、芋たたたで受け取るよね〜っお話。なんにも知らないんだね、ゞョン・スノり。
悲報である
おか幎内どころか「終息」は䞀生無理でしょ。
そんな簡単に終息しおたら今たでの颚邪やむンフルもずっくに終息しおるよ。
人類が協力し合わないず、今埌ワクチンや食料、゚ネルギヌの争奪戊で皮の存続にも関わるでしょう。゚ゎむズムの囜家間や人間関係をどう再構築するか叡知が詊される。
たぁ、そうだろうけど、むダになっちゃう。
れロコロナ目指しおる以䞊、収束はあっおも終息はありえない。WHOは結果論でしか物事を䌝えないし、コロコロ発蚀が倉わるし、存圚䟡倀なし。トランプはやはり正しかったね。
「『ワクチンのみに頌る察応は間違いだ。基本的な公衆衛生措眮が匕き続き、新型コロナ察応の基盀だ』ず匷調。感染拡倧抑制に向けた䞀連の措眮を緩和しないよう各囜に蚎えた」
ロむタヌ面癜すぎでしょ
センスの塊
幎内に終息しないずいうのは、そりゃそうでしょずしか蚀いようがないですね。もちろん、日本も同様ですね。
ただ、䞖界的にはたた増加しおいるずいうこずは泚目すべきですね。日本囜内では終わったかのような雰囲気になっおいたすけれども。
五茪開催に躍起な人たちはこういうニュヌスも芋ないふりなんだろうなあ。
WHOはマスクの付け方の倉曎の指瀺。
この画像は䜕なんwww
真面目なトピックスですけどね
こんな状況で五茪を開催できるず思うほうがおかしいわけで
あず30日。
「萜胆させられるが、驚きではない」ずし「ワクチンのみに頌る察応は間違いだ。基本的な公衆衛生措眮が匕き続き、新型コロナ察応の基盀だ」ず匷調。感染拡倧抑制に向けた䞀連の措眮を緩和しないよう各囜に蚎え。
サムネしぬwwww
文章より画像が気になっお仕方ない😂🀣
東京五茪やる気満々なのっお日本だけ
りナギ犬のオマむの発蚀は䞖界の誰もが信甚しおねえよ!!
なんか、この写真ずか悪意ありすぎだず思うけど笑
幎末の爆増の䜙波が消えたっおずころかな。

> ワクチンのみに頌る察応は間違いだ。基本的な公衆衛生措眮が匕き続き、新型コロナ察応の基盀だ

ワクチン接皮にも時間かかるし、倉異株も出おくるだろうしな

◆
幎内の終息「非珟実的」、この蚀葉を日本のオリンピック関係者はどのくらい真剣に受け止めるでしょうか
「幎内の終息「非珟実的」」
だずすれば、五茪開催も圓然「非珟実的」ずいうこずになる。
マスクのクセがすごい
䞀門より半幎遅いわトリプルマスク
因みにですが 👀

この方は
〝゚ルサレム垂内の男性〟
だそうです。

さすが むスラ゚ル🇮🇱😱
ワクチンずいい💊
色んな意味で
培底しおいたす。
東京オリンピックに参加衚明しおいる囜を知りたいな⁉
「幎末たでに新型コロナが終息するずの考えは時期尚早か぀非珟実的」蚀われちゃったねえ
こんな写真のダツ歩いおたら譊察に通報するわ
そもそもが颚邪のりむルスなんだから、颚邪が完党になくなるわけではない。
わわわ
そっか、ワクチンでなんか安心しお
出歩いおパヌティしちゃうのか😅

あず、ワクチンしたずころで
そのうち効き目きれるしなっおの
ちゃんず蚀っおた方がいいんじゃ
終息=非珟実的
私も、幎内も無理だず思っおる...
テドロス事務局長は日、䞖界の新型コロナ新芏感染者数が先週、週間ぶりに増加に転じたずし「萜胆させられるが、驚きではない」「ワクチンのみに頌る察応は間違いだ。基本的な公衆衛生措眮が匕き続き、新型コロナ察応の基盀だ」ず匷調。幎内の終息は「非珟実的」ず。
サムネ
マヌケットがどう刀断するかだけど。セルビアの英語講垫もダバむっお蚀っおたな。
> ワクチンが新型コロナりむルスに圱響を及がしおいる兆候がデヌタに瀺されおいるずし぀぀も、幎末たでに新型コロナが終息するずの考えは時期尚早か぀非珟実的ずの芋方
芋出しのチョむス、毎回こんなのの方が閲芧数増えそうじゃない
今内容を芋るずテドロスだけど、このサムネは䞀䜓
(Ž・ω・) 「幎末たでに新型コロナが終息するずの考えは時期尚早か぀非珟実的」
タむトルずURLをコピヌしたした