メディア記事

泉房穂・明石市長が退任会見 今後は「政治的な動きは慎重に」 3期12年、「悔いはない」

バズる指数 160     ピーク 177

 twitterコメント 40件中 1~40件
お疲れ様でした

市民の為の政治を本気でやってくれた人だった
石丸市長はこの市長が嫌いだろうな
子育て支援に注力し、明石を有名にし、かつ実際に発展させた手腕は素晴らしい。
暴言やパワハラ的な言動も多く昔ながらの政治家気質の人で賛否両論あったものの政治的には先進的で市民の事を本気で第一に考えてる政治家さんと思う。 性格だろうけど何でも迅速に動かそうとした結果、招いた問題が多々あっても明石市民は前回も、今回も支持してると感じた。
引退がこれほど寂しい政治家はそういない。
本当にお疲れ様でした。これで終わりじゃないと信じています。
未来のために貢献したいという心意気良いですね。
> よく古い政治家に弟子入りする学生がいるが、あれは良くない。見る必要のない風景を見ることはない」と持論を展開した。

政治を志す全ての若い人へ、泉元市長から
この人の後の人は色々大変だと思う・・・・
「火つけてこい」とか市長でありながら違法行為を助長した市長
お疲れさまでした🙇
自分としては道路整備に感謝やなぁ🤔
お疲れ様でした!
【読まれています】
維新の兵庫県知事が最低で、令和の呉三桂。ぜひ、
今の知事を追い出して。仕事してない。やってるのはインスタばっか。
泉房穂・明石市長が退任会見 。
やり抜かれた姿。お疲れ様でした。
小学生、中高生、大学生を対象に政治塾をやりたいとのことで、興味ある取り組み😊
口は悪いがやってることは正しかったんだな…。だから市民に支持された。
暴力暴言容認コメントだらけ、何にも現実が見えてない
今の支援止めたら新市長は終わり、支援続けたら兵庫県や国にクレクレ
どうやっても明石は詰んだ
よくやったと思う。足を引っ張る役所や議員をボロクソに言うのは、迅速な対応をするためやと思う。
まだまだやれると思うので、期待したい。
暴言を言ったという悪いニュースしか目にしませんでしたが、それは市民目線の強い現れだったのですね。
今度は総理大臣になってほしいと切にねがいます。
暴言男は要らない🤮
退任には早すぎませんか?吝まれるべき大人、と思います_(_^_)_
叱ってくれる大人は本当に少なくなりました。亡国の兆しさえ覚えます_(_^_)_
お疲れ様です。素敵な方でした。
拍手。
革命家に戻るのかな?
自慢してたものね。
クソみたいな自民党の強力な対抗勢力になりえたと思うがな。
惜しいわ。
お疲れ様でした😐
子育て世帯に税金ばら撒き、諫める者は罵倒恫喝の嵐から粛清。税収増は数値を誤魔化しての騙りであり、加古川市長が正確な数値を挙げ何度も論破している。

安倍晋三や維新の少子化対策と言う名の差別ばら撒きを地方都市で実践しただけの妖怪。
お疲れさまでした。
お疲れ様でした。
口は災いの元
才能があるのに残念だ
泉さんお疲れさまでした!!
今度はこの阿保な国を立て直してほしいです!!
我が自治体の市長か県知事になってくださいお願いします!!!
もっと見てたかった。
これからも人に優しい街であれ。
お疲れ様でした。
同い年だったのか。。。。。
「見る必要のない風景を見ることはない」これほんま、政治に限らへん
【記事写真を追加しました】
【子どもこそが未来。国民のお金が国民のために使われる社会にするため、子どもに期待したい。よく古い政治家に弟子入りする学生がいるが、あれは良くない。見る必要のない風景を見ることはない】
良い言葉だと思う

泉房穂・明石市長が退任会見
兵庫県知事選に出てほしい
泉・明石市長が退任会見 「市役所にはもう近づかない」 3期12年に「悔いはない」
泉・明石市長が退任会見 「市役所にはもう近づかない」 3期12年に「悔いはない」
【夕配ピックアップ】※記事更新しました
タイトルとURLをコピーしました