メディア記事

韓国を輸出「ホワイト国」に再指定へ 19年の規制強化すべて解除

バズる指数 165     ピーク 195

 twitterコメント 45件中 1~45件
相手がホワイトにしたからってこっちもホワイトにしなきゃならんの?
本当に今の日本政府と役人はバカだねぇ
呆れるわ
毅然とした外交が出来る政治家官僚はいないのかねぇ
お人好し
信じがたい暴挙だが、合衆国の青い党政権の圧力か、それとも単に売国奴? 半島のかの国は戦略物資の輸出管理が出来るのだろうか。北の国や大陸の赤い国やイ○ンあたりに横流しされる未来が見えるような。
ホント、この国の政府はろくな判断しないな。

この状況でホワイト国に戻す時点で横流し容認と取られても仕方ないと思うんだけど。
竹島、"従軍"慰安婦、いわゆる徴用工(応募工)、対馬仏像窃盗、レーダー照射など、

どう見ても、
「超ブラック国(非ホワイト国)」だろ。
バカタレ
ふーん。
そーなんだ。
これは言語道断。
外交音痴の岸田文雄がまた悪手
数年後には手のひら返しを喰らうことになる
雑記:頭が本気でいかれてる…
全部台無しか…

「政策対話を通して韓国の管理体制の改善が確認できたことを理由」
じゃあ何か?
対話しただけで検証や報告書などの一切提出なく
お前を信用したから復帰なか?

信用したとすれば刑務所の人間が全員が恩赦出所
そんなレベル
岸田ダメだコイツ
愚行を繰り返す日本政府。日本国民が納得する説明すらしない。
政府が狂ってる❗
何これ?
経産省は朝鮮系で構成されてんの?
😤😤😤
こんな国信用できるか!なんでホワイト国を安倍元総理がはずしたかを考えろ!絶対戻したらダメだ!!

デカップリングによるチャイナ生産分の穴埋めを韓国にも迅速に負ってもらうために必要であろうか。勿論横流し疑惑の前科があるため厳しく管理しておく必要はある。
ホワイト国に指定するのはまだ早い。
信用度0の国だからよく考えないといけない。
現大統領がたまたま普通だっただけで、いつ普通ではなくなるかわからない。
相手が変わればまた直ちに指定を外すことだ。
経済産業省は、安全保障上問題がない国として輸出手続きを簡略化する「グループA(ホワイト国)」に韓国を再指定すると発表しました。
日本政府にはガッカリだ
安倍元総理がテロで殺害されて、1年も経たないうちに政策変更って
韓国をホワイト国復帰だと?ふざけんなー!ヽ(`д´;)ノ
何にも解決してないじゃないかー!
アメリカからの圧力に弱い日本。。。
悲しい(ヽ´ω`)
韓国をホワイト国に戻すだと🤬
岸田❗お前いい加減にしろよ🤬
もう許せん🤬🤬🤬🤬🤬
は?馬鹿じゃないの、岸田政権
国民への説明は?
『韓国を輸出「ホワイト国」に再指定』

交換条件でカードを切ったということならまぁ良いか
将来またひっくり返されたら次はグループCにしてしまえば良いし
はぁ?超高純度フッ化水素を輸入して使途不明になったままだけど?
レーダー照射の件は?
何にも解決して無いのにホワイト国に戻す意味が分からない💢
あーあ、政府の中のどのバカが判断したんだ?政権変わったら絶対裏切られるって、だいたいちゃんと手続きすれば輸入できるのにゴリ押ししてまで簡素化
をねじ込んでくる理由は何?
北朝鮮に横流ししない保証は??
我が国の経産省、昔は凄かったらしいが、今では頭蓋骨に脳の入ってない奴らが動かしているらしいな。
問題が何一つ解決されていないのに、なぜ復帰させる(´・ω・`)胸糞悪い
だめだ
こりゃ😡
ウソ…だろ…

三度の飯よりレイ○好きな国が?
匿名で芸能人追い詰めて自○させる国が?

強○と自○教唆はホワイトな世界観なのね。
これだから岸田政権は支持できない

安倍さんの英断を無視し
竹島を武力占領し続ける韓国を
ホワイト国に指定するなど
あり得ない。
あり得ないことやってくれたな
岸田だから不安に思ってたがやりあがった
+

岸田内閣、日銀総裁人事など安倍時代の誤りを是正することに関しては淡々とよくやってるな、と思う。相当なダメージがあるので、まだまだ大変だろうけど。
既定路線だったんでしょうね。選挙前だと都合悪いから終わるのを待っていただけでしょ。
岸田さんって世界にお金配りまくる割に強い日本にはなれないのね。さすが慰安婦合意で騙されただけある外交力ですよね。
なんで韓国が日本の友人である台湾より優遇される上のグループに入るの?
必要な書類は提出されたのかな?
かっぱらった苗で作った農作物売りつける国がホワイト国って 役人の目は節穴なんですね
岸田政権ってやっぱりバカだな。
韓国は一切問題を解決してないだろうに。
他の国から日本が外されてから理解しても遅い。
ヤメテー!
ホント勘弁してほしいのだが🫠
第三国への不正横流しの疑いが晴れたわけじゃないし、解除したらダメやろ…
この国もそもそもって言葉が解らないんだな…
原因を繰り返したら解消とペナルティくらい課さないと調子こくと思うぞ
これで手のひら返しされたら当然外務省は解体、岸田自公政権と日韓議員連盟全員議員辞職して二度と国会から消えてくれ💢💢💢
安倍派や保守派はクソの役にも立たねーな💢💢💢
なんで?
韓国を「ホワイト国」に再指定へ 19年の輸出規制強化を全て解除
タイトルとURLをコピーしました