メディア記事

入管難民法違反容疑のインドネシア人、大使館から逃走 東京・四谷

バズる指数 86     ピーク 178

 twitterコメント 27件中 1~27件
治安上、大変由々しき問題だ。

政府が移民や観光客を入れまくるからこうなる。

移民政策とインバウンド推進の転換を。
日本の左派が歓喜しています!😉👍️🎶
こいつ日本でまともな企業で就労もできないし外国人犯罪組織に加わって犯罪に手を染めるしかねーだろ

だから不逞害人はさっさと叩き出すべきなんだよ

逃したのは入管職員の落ち度でもあるけどさ…
こういう奴らは死刑でいい。
特定野党議員、人権派弁護士、STARTはじめ と騒いでる奴らみてるか?
なんとかいえよ。てめえらの大好きな不法滞在の不逞害人が逃げ出したぞ
ハンストを唆し、体調が悪くなると医療を受ける名目で引き延ばし、活動のネタにする連中がいるよね。
現に不法滞在者の犯罪は増えてます。
優しくしているとこうなる。
国民の安全安心に司法は責任を持って欲しい。
➤➤
サミット関係じゃなかった模様……
逃げ出したみたいですね!
すごいタイミングで逃げ出しましたよ?笑
あの界隈の人はどう責任とるの?
あの界隈の人は(外国人だから逃走もOK)と言うんだろうね・・・
こんな奴らばかりだから、こういう奴らに対して締め付け厳しくしないと日本がどんどん危険になる...
まともにしてる外国人の人々まで悪印象を抱かれかねないのが嫌
入管法改正のこのタイミングでこれとは😓
空気読んでるのか読めないのか…これが現実です。
ほらな…
此れが実態なのだ。
国が守りたいのは国民の安全
不法滞在者によって平穏な日常を脅かされる側の人権を迫害しても良いのだろうか?(合法滞在者も迷惑だろう)
早く逮捕しろ
こういう事件のせいで、まっとうなインドネシアの人が迷惑するのを理解していないのか?
さっさと捕まえてさっさと強制送還!
不良外国人不要!
こうなるのに反対する立憲は国民の命や人権を大切にしてるでしょうか
またかよ。
顔写真出してくれないと。
身長と年齢だけ教えられても。
男(22歳)は身長約175センチの中肉。長めの黒髪で黒いシャツを着用していた。
おいおい・・・
逃走だってさ。
これだって立派な不良外国人でしょ。
男は身長約175センチの中肉。長めの黒髪で黒いシャツを着用していた。
タイトルとURLをコピーしました