メディア記事

旧N党の紛糾 セクシー女優が放置され「詐欺」と批判 約束のアイドル活動の説明ない「マジで泣く」「できなくなる党は詐欺」

バズる指数 102     ピーク 207

 twitterコメント 53件中 1~53件
面白そうな企画に乗ったのにハシゴ外されたな🥺
Nから出た時点でマイナススタートにらなつたからな😊
堀江貴文(ホリエモン)発案・審査委員長ですよね。
政治的な結果を踏まえてこのまま「成功は俺のもの、失敗はお前のせい」を貫くんすかね?

政女家女子48党

旧NHK党の紛糾 セクシー女優が放置され「詐欺」と批判 約束のアイドル活動の説明ない「できなくなる党は詐欺」
同情はしません。
そんな党を信じる方に問題があるかと。
。『吉川蓮民…「私としては、DJ社長の『アイドル募集!!!』のYouTube広告を観て政治家女子48党入りました」と説明。』屑過ぎる。
>アイドルや舞台が出来ないのはマジで泣く
じゃあ出てくんな!片手間に政治家になろうなんざ政治と国民を馬鹿にしてる
アイドル活動の方に重きを置いているのは有権者を馬鹿にしている。こんな人が出るAVなんか見たくない。
ホイホイついていくほうもどうかとは思いますが、まあ相対的に駄目なのは一般論的には甘言を弄する方なので、この機会に乗じて自分の名前を売れば良いと思いますよ。個人的には現党首との連帯に期待。
アイドル活動なんて党関係なく個人で勝手にやれば良いよ。

YouTubeライブで歌って踊るだけでしょ。
政治家でアイドルって…ガチでこれやろうとしてたんじゃないだろうな(笑)
いやいや、政治活動と偽ってアイドル活動をやっていた方が詐欺😡
マジで泣くのは、こんな集団を「公党」として扱ってきた事だ。

立花と大津、どちらが勝とうがどうでも良いが、有権者を欺いた事は大罪だろう。
政治家女子48党よぅテメェ等
国民を馬鹿にしてるのかぁ!
テメェ等に2億円の歳費は無駄も
いいとこなんだよ!
早く消えて無くなれ!
もうめちゃくちゃだよ(呆れ)。
なんかもうむちゃくちゃ。
ドバイのなんとかさんもそうだけど、そもそも何のために国政へ立候補したの?
---
そんな詐欺政党、とっとと縁を切って、それをネタにして活動した方がいいと思うよ。
離党すれば良いんじゃない?
どうせ政治家になる勉強してないんでしょ。タウンミーティングとは違うんだよ
の が され「 の の説明ない「マジで泣く」「できなくなる党は詐欺」
、これはアカンやつや。政治を舐めてる。すでにアイドルをしてるなら継続兼業でいいけど、それ目的で政治が副業はアカン。
AVの売名行為か
政治はアイドル活動でやる事では無い。流石に国民をバカにし過ぎ。
根源的な話として「立花を信用する方がおかしい」以上です
だったらアイドルや舞台だけやっとけ。暇つぶしと売名のために政治の世界に出てくるな。出す方も出す方だが
まあ、そういう党だということ。
そこに気づかない時点で、フリーになってでも仕事探したほうがいい。
NHK党。政治家女子48党。
かわいそうに
元自衛官
くちぐるまを見抜けてない
暗黒面
汚い大人のドブ川政治家社会を勉強してない
迷惑系YouTuber に続いて、
?この人..
流石に愕然。
政治も何も関係ない・・・ガチでアレな野党が。
(しかし金銭かかっていないって何故?
先生一言克つを
人材の玉手箱や。→→→
やっぱこの人おかしいわ!奨学金払えない時に、まず親に相談できなかったのかな?
ようこんな脳内お花畑の人間を政治家にしようとしたな〜
アイドルってさ国会のアイドルとか議会のアイドルって話でアイドル活動する話じゃないだろ(笑)

それは芸能界に入ってやれって話だしAV業界も大きく変わる世界じゃないよ?(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ひどいね。ひどすぎるよこの感覚。有権者をなめすぎ。
この人アイドルなの…?
個人的にはこの人は政治家に向いていないとは思わなかったが、出馬する党が悪すぎたちゃんとした野党を選ぼう
吉川はすまん😂

今頃詐欺だと気づいたのかよ、立花なんてデタラメばかり吹いて回るような犯罪者だぞ🤣
NHKのことを真摯に取り組まず、党名変えて法の抜け穴さぐっておちょくってる人を何故信用してしまったのか。
「遊び感覚で選挙ごっこしてました」って読めたんだけど
このヒトは自分が何を言ってるか理解してないの?
🔷🔷🔷
Googleニュース
【政治家女子48】キーワード
🔷🔷🔷
🔷🔷🔷
🔷🔷🔷
いまだにこいつらに票入れるのって選ばれし上澄み0.01%くらいのド低能だよな
1万人に1人レベルのバカ
内から外から攻められドMかよ。
大津綾香といい、色々かわいそう
アイドルってなに?
YouTubeでそのアイドル始めたらいいやん?
泡沫。
私としては、DJ社長の『アイドル募集!!!』のYouTube広告を観て政治家女子48党入りました

・・・・・ 呆れて言葉が出ない、というかまさに絶句。
政治家になろうとしたんだよね? アイドル活動?
大津綾香氏に逆風ですねこの発言は・・・・。
君たちはスポーツ紙です。
阪神タイガースの機関紙として頑張りなさい。金を稼いでください。
政治には口を挟まない。
そもそも内紛中なんだからそれどころじゃないだろ…w
色んな意味でズレてんなこの人。
じゃあ万が一にでも当選していたらアイドルやりながら区議会議員やるつもりだったのだろうか🤭
政治家女子48党代表権争い 吉川蓮民氏が内紛に言及
✅党がまとまりますように。
✅落選しても何も損はしてない。
✅アイドルや舞台の活動もしたい。
✅具体的なお達しがなく、分かんない。
✅アイドル活動出来る党じゃなくなる方が詐欺。
立花孝志なんか信用したこいつがバカなんだよ。
もうね、こう言うイロモノ政党や、議員は不要だから。
政治に興味を持つことと、議員になることは違うから。
有権者としてはアイドルじゃなくて政治家の活動してほしいしそっちの勉強してほしいんですけどね
ほんまクソアホばっかりやな💢
立候補者がこんなんじゃ国民も政治に興味なくなるやろ😂
こんな目立ちたがり屋が居るから、女優さんの人権が無くなるんだよボケ。大人舐めんな。
やっばいなこれ。相当叩かれてる、けどあっけらかんとしてる所は集まった人らは『アイドル活動』として
認識してたから問題は無いって事なんだろうけど。
つまり政党の趣旨は政治やるつもり毛頭なかったと?
やっべーガーシーどころじゃなく成って来た
タイトルとURLをコピーしました