メディア記事

コロナ対策本部廃止を閣議決定 後藤担当相「大きな節目」

バズる指数 59     ピーク 169

 twitterコメント 36件中 1~36件
中身も馬鹿っぽいが、高市早苗が逃げ切って当たり前の顔して座ってるのが腹立たしい!
日本政府ってコロナ対策したっけ?
まさかあの布マスク2枚だけでイキってる?
まだまだ未知のウイルスで治療方法も確立している訳でもないのに‥

何でもしれっと閣議決定‥
で、山際のからの丁寧な説明まだ?
第9波が来ようとしているのに? ゴールデンウィーク明けは、間違いなく感染者が増える。
責任から逃げるって事かな
勝手に「大きな節目」にしたんでしょ。ていうか、何で高市さんしれっと座ってんの❓おかしくない❓ねぇどうなったの、放送法の話は。
大きな節目と胸を張れるような事をしましたか?
コロナ対策本部を廃止って事は.日本のコロナは終息したって事?
じゃぁ堂々と記者会見で言いなさいよ!
言え無いんでしょ?
東京では今月は微増続きだからね!
G7広島サミットで国民がマスクをしてるのが嫌なんでしょ?
国民の命よりも自分のプライド
長かったね。/
「 “対策本部”が、まだあったのか~!
岸田君「何としてでもG7前にコロナを終息させろ!世界中の笑いものになるぞ?!」

後藤経再相「分かりました!!コロナ対策本部を廃止しましょう!!」

岸田君「よし、閣議決定だ!!✌︎('ω'✌︎ )」
廃止するのは消費税、プロ野球クライマックスシリーズ、マイナンバー、統一教会、自民党だ‼️
でたぁー得意の閣議決定💢💢
どっこにもお感染など起こっておりませんけれど〜

わたくしの仕事現場では
マスクは 【お願いします】
ですって〜🤣

“任意”風の “強制” 🤣
It's not been working anyway.
ウィルスがなくなったわけでもなく、治療薬が確定してるわけでもないのに
見越しが甘い
廃止で済ませるな!国民に虚偽の情報を与え、不要な対策を取らせ、毒薬を接種させ健康被害に与え、多くの国民を殺害した。貴方達は人道に対する罪を犯した。
見越しが甘い🤷‍♂️
対策?なにか成果がありましたか?医者が儲かっただけの話では?バカを集めてもバカに変わり無い!そんな対策本部してたね。
㊗️㊗️㊗️
コロナワクチン問題の対策本部が必要。被害者は過去のワクチン被害を遥かに超え、超過死亡率も、上げている😇
総括は?今までやった対策が意味があったのか検証が必要じゃないの?
3年もあったのにそれすらしないでフェイドアウトはひどくない?😡
もうコロナの感染者数のカウントもやめようね👋
コロナ騒動も、一応は節目を迎えた感じではありますけども、感染症の5類に分類されるのもの過剰な扱いだと思います。
そういう分類から外すべき。
コロナ対策本部廃止を
閣議決定
後藤担当相
「大きな節目」
📺
「終息もしてないのになんでや、アホちやうかコイツら‼️」
政府はコロナから逃げた!
相変わらずバカだね、岸田内閣😑、感染者の増加傾向を検証する事もなく”大きな節目”だとう🧐終息させてから言え🤬5類にして、自宅放置して 感染後は自助しろ👎おかしいだろ、自民党😤‼️
もう2019年までと同じでOK
さあ祭りは終わった。
〇〇専門家は、早く帰れ!二度と表に出てくるな!
逃亡? 💉被害対策本部に看板を替えるべき。
-----…
>政府は28日、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを5月8日に5類へ移行することに伴い、新型コロナウイルス感染症対策本部を同日付で廃止すると閣議決定した(事を後藤茂之経済再生担当相が会見で明らかにした)
後藤氏は「国民や事業者、医療従事者らの協力に感謝を申し上げる」と述べた。
5月8日付で政府コロナ本部を廃止すると後藤大臣が明らかにしました。
タイトルとURLをコピーしました