メディア記事

泥沼の旧N党 大津綾香氏「刑事追訴」投稿を丸山穂高副党首が酷評「法律分かってる?」「ブーメラン理解してる?」

バズる指数 32     ピーク 127

 twitterコメント 32件中 1~32件
政治家女子48党規約 第5条 第7条を見ると、「刑事追訴」が可能かは、分からないが、大津綾香側が、有意な規約に、見えてしまう!
.....…
バカ(立花孝志)がバカ(大津綾香)に安易に権利を渡すとこういうことになるといういい例ができただけでも良かったのか(笑)
輩を助けるのは輩だけ。髭生やしても輩。
大津綾香氏「刑事追訴」投稿を丸山穂高副党首が酷評「法律分かってる?」「ブーメラン理解してる?」

何もしてないのは丸山穂高も一緒。海外で遊んでたくせに今頃偉そうに…お前はお呼びではない!


反撃の大津綾香にぶっ壊されそうで草
自問自答:
日本はN、泥沼の世界の縮図であろう。
アメリカ人は皆嘘つきである。
アメリカ人は皆スパイである。
食口・食言は皆職口・職言である。
//
もう地上波では取り上げられず、ウェブニュースでも流さないで欲しいほど興味がない。
法律判ってても世間を知らない
こんな人達が国政政党やってるって日本の政治は終わりだね。

ちなみに丸山穂高の党公認の立候補者って大津あやか氏自身が公認したのかな?
大津あやか氏が党首になった後斎藤氏勝手に公認したのであればその人は党公認にはならないのでは?
党を解散するのが一番早そう。
そもそも立花ゴリラが大津氏に代表権を渡したのが全てであり

背後からコントロールできると妄想してたがが予想外だっただけ

これ以上こういうのを繰り返して水色ゴリラは何がしたいのだろうか?
でも、その🐴🦌ちゃんを持ち上げたのもオマエだぁーーーーー…
この党、この手の報道はもういいです。バカバカしくて・・・・・ 丸山ってあの男でしょう?? くだらない!
最終的には弁護士対弁護士で裁判決着ではと。
弁護士だって法律全部わかってない。…
告発は告発。おまわりが判断する。やるのは勝手だ。
丸山穂高氏が云々することではない。どんどんやるべし。
…。党内や党員のゴタゴタしか聞かないが存在価値はあるのか?無いと思うぞ。議員の身分が欲しいだけだろ?
泥沼の旧N党
大津綾香氏「刑事追訴」投稿を
丸山穂高副党首が酷評
「法律分かってる?」
「ブーメラン理解してる?」

やめてください
負けちゃいます
に聞こえてwwww
自分たちが
先にやりだしたのにな
下品、下劣、のコンクールみたいな内紛だね。

いかれた時代にどんどん進んでる。
“まあ党首だと言ってるんだから、党員候補者らに直接の場で語って欲しい”

普通この場合、多数派の指導者が新党結成すれ
気持ち悪い
選挙ビジネスの先が泥沼状態
こんな党でも期待して居る人達が居る何を期待してるのだろう 中には勇ましい人達も居る
神奈川には気をつけましょう
相変わらず「人を馬鹿にするのが好き」な奴だ。
仲裁してる丸山氏。
とはいえこの人酔ってダル絡みして本性バレてからの税金あざーすで辞職しなかった人だからね。
立花氏の傀儡と警戒するのは正しい。
丸山氏も仲裁役としてちょっとまともな政党いた経験を披歴してまとも人間アピールの利点を回収するだけしたいと。
泥沼の旧N党、大津綾香氏「刑事追訴」投稿を丸山穂高氏が酷評

そもそもこんな寄生虫みたいな中身のない党にいる時点で終わってる
裁判や刑事犯罪事件が済むまで一切連中と接触する必要なし
これは彼女とその弁護士による一種破産管財人的な立ち位置だ
最近の大津氏のTwitterアカウントでの投稿はなりすまし、すなわち乗っ取られてる可能性があります。運営はIPを精査して凍結すべき
醜い。。。
欲の塊の立花陣営。。。
有権者置いてけぼりの寒ーいコメディww既存の政党以下だなww誰が投票した?ww
法律理解してない丸山が言ってもなぁ
訴えるのは自由
いいねえ。全てがもれなく低俗。
最近デイリースポーツが東スポのポジションを奪いつつあるの面白い

>
【党首解任を否定し「真正な党の党首」と主張している大津綾香氏が同日付ツイッターで、丸山氏らに対して「刑事追訴を検討します」などと記した】
タイトルとURLをコピーしました