メディア記事

Jフロントもマスク任意に 検温器など原則撤去

バズる指数 27     ピーク 96

 twitterコメント 26件中 1~26件
大丸、松坂屋、松屋 そろって任意
ドミノ倒しみたいになってて草
マスク信者が行けなくなった店。

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・はま寿司
・ジョリーパスタ
・ビッグボーイ
・ココス
・松屋(百貨店)
・セイコーマート
・スタバ
・星野リゾート
・グローバルダイニング全店
・大丸←NEW!!
・松坂屋←NEW!!
もう一歩踏み込んで「あまり効果の見えないマスクを強要してすみませんでした」と言えば買いに行く。
松坂屋お前もか‥そして安定のコメ欄。

親があちこちのデパートに関わる仕事してるし姉夫婦もおじもデパート勤務なんだけど‥。
お客としてなら行くの避けられるけど従業員だとどうしようもないね。

ちなみに私も姉も感染したけどとても一週間そこらじゃ治らなかった。
こういう会社が増えてきたが、あまり期待できないと予想する。客の方は前から任意なのに今の惨状だから。
『百貨店の接客風景がコロナ前に戻りそうだ』
戻ったところで感染拡大するだけだ。
高島屋の暴走が際立つ。
そしてさらに意外なのが大丸松坂屋が従業員のマスクを5/8から任意に。

大丸梅田店といえば、つい1か月半ほど前まで、AIカメラによるマスク未着用警告があるほど、客へのマスク要求度が厳しい店だったのに。
ANAやディズニーと同様、掌返しがすごい。
しれっと方針転換へさておき、マスク絶対の人たちはいよいよどこに買い物に行くんですか?
松屋に続いて大丸、松坂屋も従業員のマスク任意に。マスク圧の強かった三越、伊勢丹の動向が注目だが、とりあえず高島屋は島根進出を真剣に検討すべきだ。鳥取にはあるんだから、たやすいことだろ?マスク真理教徒が大挙してお金落としてくれるぜ。
大手コンビニ各社が〝脱マスク〟へ舵を切り、「コンビニにはもう行けないよ😭」とお嘆きのコロナ🧠の皆んな!!
高島屋は君たちをウェルカムだぞ😚
今さらの検討中(懐かしい😂)
大丸松坂屋も一抜け確定で、あとは三越伊勢丹がどう判断するかですね😏
大丸松坂屋百貨店も従業員マスクは任意に。これからは高島屋がコロナ脳さんたちの聖地になりますꉂ🤣
お客さんだけじゃなくて、従業員の方も任意にしてくれる会社、
どんどん増えて
コロナ前に戻して欲しい!
さあ流れはできてきた。
デパートも全面的に従業員マスク自由化になりそう。
鉄道・バス会社も続け。
マスク梯子外し加速する!
松屋に続いて大丸松坂屋は従業員のマスクが任意となりました🙋
笑顔でお客さんを迎え入れる従業員が増えそうです😊阪神阪急や近鉄百貨店の動きにも注目です。

一方、高島屋だけは別ですが。
大丸松坂屋もダメだね。高島屋さんの姿勢が有難いです。
大丸にはイケメンと美人が面接行きますね笑笑
今度は大丸松坂屋百貨店等が😷任意発表!😷強制ガー高島屋がどんどん奈落の底に追い詰められてゆく…🤣
従業員を奴隷としか扱えぬその企業風土と超情弱が自滅の原因だ。さあ残る三越伊勢丹はどうする?
脱マスクますます加速!
やった〜。大丸さんに一番行くのでこれは嬉しい
百貨店も脱マスクに向かってる😁
大丸もマスクフリーに追随。
高島屋はオワコンとして、三越伊勢丹はどうする?
おぉ、大丸さんも。
顧客応対業務を担当する従業員にもジワジワ浸透しています。
タイトルとURLをコピーしました