メディア記事

ジャニー喜多川氏の性加害疑惑「報じなかったマスコミ」に北村弁護士激怒 「全くまともではなかった」

バズる指数 125     ピーク 351

 twitterコメント 124件中 101~124件
「大変な事件。東京高裁の判決が出た2003年7月当時、マスコミがまともであれば大々的に報道され国民の大部分が知ることになった」
1番大事なこれからどうするべきかが無いのは残念🤔
notジャニヲタ時だったからヒロムの少年たちへの性的虐待記事の文春と名誉毀損裁判負けたのはチェックしていたわい。うわ、キモー。って思ったのになんでまたジャニヲタしてるんだろ
まぁ、ジャニーズ&マスコミは忖度で繋がってるから〜
ジャニースはお仕事が増えて収入ウハウハ、マスコミは視聴率ウハウハの関係。
ふーん、今まで全く知らなかったんや
共演も無くて、噂も聞いた事なかったんや。
でなきゃ言えないよね、この言い方
テレビ業界全ての罪ちゃうの?
マスコミなんてそんなもん…
みんな知っていた
これからはダメだと
昭和遺産
ある議員が除名処分された理由の1つがコレ。
スポンサー忖度で真実を語れないマスコミ。
受信料徴収局は報道できるのにおかしいね。
’マスコミの役割、報道の役割、これを考えると、怒りを禁じ得ないですね。怒りがふつふつと湧いてきます’

↑北村弁護士のYoutube
弁護士の北村さん。
声を上げてくれてありがとう。

一般庶民の1の声の100倍、1000倍届くんです
こういった声をあげてくれる芸能関係者が1人でも多く出てきてくれることを最後まで願います。

本当にありがとう!!
性加害?被害者とは誰?
今躍起になってる奴は何のために騒いでるの?
正義感?笑わせるなよWWジャーナリズム?WWW
クソ5流ゴシップ誌の10流記者が金の匂いで騒いでるだけ
だからまともなメディアは取り上げ無いの
今になっても一向に報じないままで、自分達で何故報じなかったか?を検証する事も出来ないのであればもう存在価値は無いと思う
北村弁護士 よく言って下さいました
メディアにスポンサーがいる限りこういった事はまた起こる。
だからスポンサーに忖度しなくて良い法整備が必要何だと思う。
さんざTVに出てたんだから、あんたの意見も今更だ。
性加害は非道な犯罪であり、それを全く報道しなかったマスコミのせいで被害が拡大したと思う
今もなおジャニーズ事務所に忖度しているマスコミの姿勢を糾弾すべき
おっしゃるとおり!
大スポンサー様並みに高いご利益もたらす事務所を甘やかして来た民放🤣がタレ流してきた💢のは、さしづめ「ヤンデルセン童話」。
今更言うなと言う方もいるけど、名のある方がいわないよりいいと思う
何に対してか自分でもよくわからないんだけど涙が出てきた。

ひとこと言うなら悔しい

かな
忖度して報道しない自由を行使してたのは大問題。
行列に出ている方だ…ジャニもよく出ているよねあの番組
北村自身も紳助の時はだんまりだったしお前が言うな案件ではある
正論すぎて泣けてくる😭

国民に真実を報道しない報道機関は同罪。

知ってて見逃してるから共犯者だよ。

「報じなかったマスコミ」に北村弁護士激怒 「全くまともではなかった」
タイトルとURLをコピーしました