メディア記事

「立ちんぼ公園」に集う交縁女子、買春おじさん、動画配信者 東京・大久保公園

バズる指数 129     ピーク 423

 twitterコメント 129件中 101~129件
「売春する目的の多くがホストクラブへの支払い」である女性を支援してるのがColaboという理解でOK?
パンパンの話しかあ、いつの時代もいるのは事実。
情けないね こんなになっちゃったんだ アメさんの大勝利 牙を抜いた
Sankei_newsから
なぜ警察は取り締まらないのだろうか。ここまでニュースなどで取り上げられているのに変な話だよなぁ。
性病の蔓延ここから?
もうカオスだなあ😒
>女性捜査員が優しく語りかけるようにして、女を落ち着かせ、捜査車両に乗せた

警察は男の犯罪者にもこれぐらい優しくしたら?
…………すまん「立ちんぽ」にしか見えなかった……
何でこんな状況になるまで警視庁は放って置いたんだ?
怠慢で無責任。
それで支援は本末転倒。
➤➤
現行犯逮捕とはこわい
ここを水龍敬パークとする!!
ホストへのツケ払いなのね。
最近は遠巻きに動画撮影する配信者や、観光地に来るかのように冷やかし目的で訪れる人々も加わっている。

アクセス稼ぎのネットニュースが喜んで記事にするからなんだけどね🙂
ここがアダルトビデオの特異点か・・・
結局のところ若年被害女性支援事業や団体ってなんの役に立って無い。
風俗同様にバイト感覚だし、合法化しちゃえばいいのよ。
みてる:
「ホストへの支払いの為」ならツケ払いを認めてるホストクラブも斡旋とか強要で摘発できるような法改正が必要なんちゃう?
立ちんぼの本場は鶯谷でしょ🙂
犯罪の始まり…
先進国で信じがたい現実。

公園に集う売春女性達
東京・歌舞伎町 大久保公園
記事にあるように「多くはホストクラブへの支払い」のためなので、諸悪の根源であるホストクラブを潰せばいいだけなのでは…。
うちの前のガールズバーの女達も何とかしてくれ
こんな状況なのに国と東京都から助成金貰って、女の子の休憩場所作ってコンドーム配ってたcolaboって何だったのだろうか。
マジで意味なかったな。
買春、
無期懲役にしちゃえば?
……と思うことがある。
手前の娘…スリッパ🩴
なに人
街娼は摘発されてるんだね。
小池知事本気出せよ!
捜査関係者は「買春する男性に加え、動画配信者や第三者の冷やかしなど、輪をかけて公園周辺に人が増えている。問題意識を強く持っている」と話す。
タイトルとURLをコピーしました