メディア記事

「教えてあげているのに何様だ!」 いまだ続く女性ソロキャンパーへの迷惑行為 身を守るためにやるべき「5つのこと」

バズる指数 55     ピーク 78

 twitterコメント 55件中 1~55件
ボルダリングでもいるよなぁ。
大抵微妙なグレードなおっさんが多いっていうね。
球場で売り子のお姉さんに馴れ馴れしく話しかけてるおっさんもこの類だと思ってる。常連アピールでもあるんでしょうけどホントうざい
男共が教えてあげてるんじゃなくて女性側が教えられてあげてるんですよね(ジト目)。
一部のクズのせいで全男性キャンパーがそうだと思われるのは非常に心外
ソロで来てるならソロを楽しめるように配慮するのが紳士だわね
節度を弁えないスケベジジイは全員死ね

いまだ続く女性ソロキャンパーへの迷惑行為 身を守るためにやるべき「5つのこと」
ただのクズのおっさん
「教え魔」だって😑やだなーこういう男(というか、おっさん)
キャンプはしないけど非常にわかるー
教え魔の相手をしてると「自分は無料ホステスか」と嫌な気分になるわ
本来、キャンプをやる資格の無い輩が来るからだろう。目的がキャンプじゃ無い。こういう非常識者は排除しかない。
ゆるキャンの△のアイコンに✗印の旗を立てておくことをおすすめします
小さな親切、大きなお世話。ソロキャンしてるんだから近づいてこないでね!/
純粋に気持ち悪い男達
男性キャンパーの中にはそれ狙いでキャンプしてるアホもいるんだろうね。
教え魔も勝手にテント開けるのも犯罪みたいなもんだ
スケベ根性をキャンプサイトに持ち込むのはやめなはれ。
わかった。
今度からガスバーナーのはめ込みが斜めになってガスがブッシー!って漏れまくって周り中ガス臭くなってるのに「えーwつかないんだけどぉ?www」って言いながら着火ボタン連打してる火だるまになりそうなギャルも放置の報告で行くぜwww
風上に逃げたら大丈夫やろ。
〝迷惑〟?
犯罪だろ
これ、写真の世界にも似たようなおっさんよく見かけるけど、100%下心で「よかれと思って」なんて考えは少しもないと思うよ。
めんどくせーwww
Yahooニュースでコメント総数が600を超えましたね。
キャンプ業界の中でもやはり関心の高い問題です。
多くの人が関心を持つことも抑止力に繋がると思います。
:困った様子なら声をかけるが、必要以上に干渉しない。ナンパ目的の苦情なら管理者権限で叩き出せ。みっともない。
女性だけ無用な気を遣わなくてはいけないのは男性として申し訳ない気持ち。
こういうのを見聞きすると本当に日本は「個」を認めない幼稚な国だなと思う。
ネット上でよく聞くこれらおじさんって実際に見た事は無いんだけどどれぐらいいるんだろうね?
兎にも角にも、気持ち悪い
低レベルなバカヤローの男がいるんだね!住居不法侵入か?日本は治安が良い国といわれるが、これではねぇ?頼まれたら簡潔に教えろ→
今回の取材は、女性ソロキャンパーの対策が中心でしたが、そもそも被害者側が対策をしないといけないという状況を憂えています。
日本単独野営協会は性別に関わらず、誰でも気軽に楽しくソロキャンプを楽しむことができる世の中を作るために、引き続き活動を続けて参ります。

もはや犯罪!
こんな方野営地やキャンプ場で見かけませんか?

相手の気持ちになって行動して欲しいですよね!
また催涙スプレーに関していい加減な発言してる。
「ゆるキャンΔ」でブームになるのは良い事だけど……
で、りんちゃんは管理人の在中するキャンプ場利用。管理人と顔見知りだったり。
すぐ近くに他人がいる場所でソロキャンプとか
管理人常駐にダブルチャック(笑)それなら自分の部屋でテント張ってるのと変わらない💦息苦しい世の中だなぁ…
寂しいジジイが行く場所が無くなるな・・・
ジジイを見たら南京錠か。。ww
押しかけお断りの札があっても良さそう
こういうのは迷惑なだけ、どんなに尤もらしいこと言ってもね。ましてや見返りを期待するなんて論外。
教えるのは善意。否定されても善意なんだから普通に引っ込め。
教えたがる人ほど、断ると逆ギレする傾向がある印象。

キャンプ中に干渉しないソロキャン仲間と近くの区画を取るのもアリ。
頼まれてもいないのに「教え魔」❗️
何度もソロキャンしてるけどこういう輩に出会ったこと無いなぁ😅
当方代表小山が朝日AERAさんに取材協力。

「教えてあげていただけだ!」
「親切心なんだ!」

それが親切な行為なのか、迷惑な行為なのか。
感じるのは貴方ではなく相手ですよ。
意外と男性への警戒心が希薄な方います
残念ながら性悪説でいかれた方がよいです
女性専用キャンプを話の中で出ましたが、周りのウォールが厳しいのですよね
価格に反映させると折り合わないし
教え魔のバカ男って
ホント救いようが無いクソ!
迷惑条例に抵触で構わない!
女装してソロキャンをし、寄ってきた男を徹底的舐るという楽しみ方もある。
「教えてあげているのに何様だ!」 いまだ続く への迷惑行為 身を守るためにやるべき「5つのこと」〈dot.〉

アウトドアが趣味の人間にモラルを期待するだけ損
車の運転と同じで周りは全員キチガイだと思うぐらいが良い
「ソロキャン中・構わないでください」
という看板をキャンプ用品店で販売して欲しい。
落とし穴を掘り、竹を斜めに切った物を設置。後は隠すだけ。細いワイヤーを仕掛けるとなお良い。
どこにも自己中な○○はいるからなぁ~。
女性目的でキャンプに来る
アホいそう‥
教えたい欲を満たしたいならFPになるとええよ。教えるのが仕事。
自分もGWにソロで行くおっさんが、おっさんソロキャンパーには、承認欲求強いけど普段女性に認められてなくて、ここで認められたい拗らせ勢いるからね。
女性キャンパーにオッサンの方から話しかけるのは100%ウザがられるので、絶対やめて。
ソロキャンプで女性が身の安全を確保するために注意すべき点について、当協会代表がAERAの取材に答えました。
ソロキャンプという流行りに踊らされない事
性善説の女性が多い事…年寄りでも下心ある人が殆と思ったほうが良いと思うけど…あと熊とか
私が親なら娘のソロキャンはNo
ソロキャンプしたい気持ちは分からんが1人になりたい気持ちは分かる
そんな時にちょっかい出されるのは邪魔だなあ
管理人が変態、家族連れの変態。
マスクも女性に文句言う男が多い。
恥を知れ!
タイトルとURLをコピーしました