メディア記事

東京 歌舞伎町のホストを逮捕 客に売春の客待ちさせた疑い

バズる指数 138     ピーク 278

 twitterコメント 138件中 101~138件
よいしょっと
何かが動いておる
あのあたりをうろついてた若い男。ポン引きだと思ってたら債権者だったのか。地方から若い女性があのまちに集まりだしたのって15年前くらいだったかな。どこかで歯止めかけなきゃいけなかったんだろうな。まずはADトラックあたりからなんとか。
ホストと女が馬鹿なだけだけど誰も損してないんだからほっとけよ(➰〰➰)ノ
歌舞伎町のホストクラブで働くホストが、滞納している料金の返済を名目に、客に売春の客待ちをさせたとして逮捕…ホストクラブの20代の客に「売春して稼いだら店で会える」などと言ってそそのかし、歌舞伎町の路上で売春…
: (
村木奥田仁藤系WBPCが戦う相手はホストじゃん…
管理売春にあたらんのか?こういうの。
ホストも裏稼業感強まってきたな年々
「売春の客待ちをしたなどとして51人が検挙されていて、そのほとんどがホストクラブへの支払いが目的」
警視庁とのコラボが求められるな
「歌舞伎町で売春の客待ちをして検挙された51人のほとんどがホストへの支払い目的だった」まじなのか。すご。
パパ活自慢女子もホストに使ってるのかな?そっちは自分のため?
元を辿ると……
警視庁によりますと、この公園の周辺では去年、売春の客待ちをしたなどとして51人が検挙されていて、そのほとんどがホストクラブへの支払いが目的だったということです。
こんなのはあくまで氷山の一角なのだろうな……
結局、女性を救えるのは警察という事か。

いわゆる を考える上でも参考になる事件。
新宿・大久保公園で客待ちする売春婦51人を検挙したところ、ほぼ全員がホストクラブへの支払い目的で売春していると判明…さすがにホストクラブ規制しろや




警視庁によるマジソース。「セックスワークは誇りある仕事」とは何だったのか
なるほど。売上債権をカタにするのはわかるが、売春防止法の何条だろう?
女性支援団体の皆様、歌舞伎町で活動してた団体もいたはずですが何故ホストへの批判が無いもしくは控えめなのでしょうか
警視庁によりますと、この公園の周辺では去年、売春の客待ちをしたなどとして51人が検挙されていて、そのほとんどがホストクラブへの支払いが目的だったということです。
私たちは売られた!

「この公園の周辺では去年、売春の客待ちをしたなどとして51人が検挙されていて、そのほとんどがホストクラブへの支払いが目的だった」
『 51人が検挙されていて、そのほとんどがホストクラブへの支払いが目的だった』

ホストって反社会的勢力だね。
女性保護の団体からホストを規制しようとかそう言った話が上がらないのが不思議。
今朝の撮影これだったんかな
こういう方向に行く女性たちって100年前はどう生きてたんだろう
困難女性な…。
ここまで身を堕とせるって、脆弱性とかバグの世界だよな…。
堕ちる前にパッチ当てたほうがいいんじゃない?税金使うなら。
やっぱり歌舞伎町は怖いよ。なんでホストなんかにハマるかなー。男ならそこまで行く奴は少ないと思うが・・知らないけど・・
とんだ外道だな〜😩
どこの組織とまでは言わんけど本当にどうにかすべきなのは、こういうのなんじゃないかねぇ?
この公園の周辺では去年、売春の客待ちをしたなどとして51人が検挙されていて、そのほとんどがホストクラブへの支払いが目的だったということです。
もう歌舞伎町っ名前やめたら?歌舞伎業界にとってはほんと迷惑だよな。
WBPC見てる~~?
こういうホスト、どんどん捕まえてほしいです
過去にさせられた女性とかも証拠が残っていれば警察に届け出した方が良いかと。
そうしないと、同じ事をさせられる女性が今後も出るだろうしな。
「この公園の周辺では去年、売春の客待ちをしたなどとして51人が検挙されていて、そのほとんどがホストクラブへの支払いが目的だった」
ホストが女性を食い物にしても今までは野放しでした。悪質なケースを取り締まるようになってきているなら良い傾向ですね。警視庁グッジョブ。
ヤクザやら半グレやらホストやらキャバ嬢やらが出てくる漫画あるあるだけど、そこまで会いたくなるのかホストに。
こうした連中に残虐刑や科学的去勢を施せるよう憲法改正してほしい(過激派)
>警視庁によりますと、この公園の周辺では去年、売春の客待ちをしたなどとして51人が検挙されていて、そのほとんどがホストクラブへの支払いが目的だったということです。

闇深すぎ😰
ホスト依存症
(¯―¯٥)
ホストクラブの20代の客に「売春して稼いだら店で会える」などと言ってそそのかし、歌舞伎町の路上で売春の客待ちをさせたとして、売春防止法違反の疑いが持たれています。
タイトルとURLをコピーしました