メディア記事

“酒の悪魔”なた男に新供述「成敗するためにやった」 “酒盛り集団”とトラブルか 現場は飲酒を当面禁止へ

バズる指数 23     ピーク 62

 twitterコメント 28件中 1~28件
このリーダー格の70代の男も迷惑で大概なんだが
アホばっかり
取り抑えるとき、何故
さす股を使わないの。刃物を持った人物には最高の道具です。
酒盛り集団に対して今まで行政動かなかったんかね?

結局最後こう言う基地外出なきゃ御上は分かんないんだよ(笑)
>休憩スペースでの飲酒を当面禁止
つか今まで休憩スペースでの飲酒OKだったのかよ。屋内公共の場だろ?

「成敗するためにやった」 “酒盛り集団”とトラブルか 現場は飲酒を当面禁止へ(日テレNEWS)
70のジジイ、こいつ何者?
アホなの?(笑)
こいつみたいなのはルックバック読んでも意味を考えることはないんだろな
キチガイまで公序を騙る怖い世の中
・・・その集団と戦う為に酒飲んでの勢いで暴走したって事?しかし目指す相手はいないしねぇ。
先ずはアル中を直して社会復帰を目指すんだな。
この近くで通勤中に通る「オーロラプラザ」で朝食とってる老人増えたのは酒の悪魔のせいかな?
ナタ男も集団のリーダー格の70代の男も、頭イカれてる。ナタ男は、有罪決まり。70代男は、罪には問えないが、正しい事をしているのだから、という理由は通用してしまうパヨク脳しているから、排除。
やっぱ、酒も規制せな。◆
どこかでは防犯用に刺股を常備してるとニュースで見たけど、あれはどこだったかな?でも刺股で迫っても、ナタを投げつけられたらこわいな(>_<。)>
事件の反応眺めてると、やっぱ長期的には飲酒は規制されてく流れになる気はするなあ。嫌煙の流れとあんま変わらなく見える。
なんじゃこりゃ→
最近は物騒な世の中になってきたと感じていたけど、ついに悪魔まで道端に現れだした。

日常生活でも何が起こってもいいように、いつも気をつけないとダメだな・・・
いいわけに過ぎぬ。
へっ?タトゥーを馬鹿にした爺さんもその場にいた?独り言じゃなかったの?
これが薬物ならモラルパニックが起きる。酒(薬物)ではモラルパニックは起きない

これを道徳的薬物差別主義と呼びます
これに関してはどっちもどっち。無論刃物振り回したコイツに同情は出来ないが、公共施設の休憩スペースで地べたに座って雑談してたり、酒盛りしている連中も屑だな。
あーチェンソーマン見ちゃったのかな?
「成敗」か。気分は桃太郎の鬼退治だったのだろーな。
自宅、店、スタジアム等以外での飲酒は禁止した方がいい
公園、路上、BBQ場など海外では殆ど禁止
日本くらいだよOKなの
メキシコで日本と同じように缶ビール飲み歩いて逮捕されてる日本人多いし(笑)
グローバルスタンダードに合わせたほうがいい
犯人が成敗する為にやったと言ってるのなら、逆に裁判で死刑を言渡し成敗して殺れば良い
どいつもこいつも自意識過剰で笑いを誘い、暗澹たる気分にさせられる記事である。
あんたらそんなに寂しくて、自信無いの?とか訊いてみたい
“酒の悪魔”なた男「成敗するためにやった」酒盛り集団とトラブル

このガキも単細胞だが酒盛り集団こそ深刻だ。
「日本人は民度が高い」?いや飲酒モラルは最悪!
公共の為の休憩場所を勝手に独占し騒ぐ汚す壊す暴れる酔っ払いは「成敗」ではなく排除すべきゴミだ!
失せろ!
なぜこの国は酒という薬物にだけ異常に甘いんだろう。
テレビもど酒でラリった番組はますます増える一方。
リーダー格の70代の男性....70代てどゆこと?
トー横はハウル32歳が~はわかるとして70代ておじいちゃんやんwww
タイトルとURLをコピーしました